

京都→和歌山

金曜日はどうしても京都でDABOくんのLIVEが見たかったので行ってきましたー

てか雪だったし京都!!

yucoちゃんが一緒に行ってくれて、ルシルちゃん&ひろこちゃん、BablackのWちひろちゃんもいて、大阪バイブス急上昇

写真はyucoちゃんBLOGより
みんな顔赤いな(笑)
o0640048011126068293.jpg
o0640048011126089901.jpg
DABOくんのLIVEはいつもながら、最高にかっこよくてお腹いっぱいでした
昔の曲もいっぱいやってくれてANARCHYも出て来てI REPもベスポジで見れたし!
来てよかったぞ京都!!
ホントごちそー様でした
音楽でパワーいっぱいもらいました

そしてそのまま朝帰宅して速攻和歌山は勝浦へ
やっとこさの休みでしばし癒しの旅へ.....
IMG_5915.jpg
IMG_5842.jpg
R0010902.jpg
R0010892.jpg
R0010917.jpg
R0010923.jpg
R0010924.jpg
IMG_5866.jpg
IMG_5874.jpg
IMG_5877.jpg
IMG_5899.jpg
IMG_5912.jpg

海と温泉の静かな街でマグロを食べてくじらの歴史に触れて、この日は自然にパワーをもらって充電しました今日からまたまたがんばろー!!


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

