

先週末は徳島♪今週末は!!

またまたBLOG UPが遅くなってしまいましたが....
先週末はJJB&VETTYで徳島にお邪魔しました

徳島のDANCERさんと一緒にBOMBSHELLファッションショーをしてきました
R0010692.jpg
JJB&VETTY
R0010694.jpg
R0010695.jpg
徳島のいっちんリッピーKIMIさんあやちゃんかなちゃん
DANCEを通して出会えた事に感謝ー!!!!
R0010698.jpg
HASSのみなさんもめちゃめちゃかっこよくて
R0010708.jpg
1時にSHOWは終わったのに朝5時までたっぷりと遊びまくり、、、
いや、久々にみんな朝まで大フィーバー(笑)

KENTも一緒に朝方ラーメンで閉めて

朝から魚大将
R0010711.jpg
R0010709.jpg
R0010713.jpg

呼んでくれたKZeeくん本当にありがとうございます~~~

R0010688.jpg
徳島のみんなの党で立候補している黒田さんが「風営法」の改正に向けて頑張ってくれているそうです!!
若い世代の人達に指示されているみたいで素敵でしためっちゃ応援しています~~~~!!


さてさて、そして今週は!!!!
0305vil.jpg

VENOM ILL LOUNGE

GUESTは大好きなEMIMARIAちゃん~
そして、めっちゃ楽しみなyucoちゃん&YOoKO&KYOKOさんのUNIT
私らJJB&VETTYはLB03のNEWLINE「DANCE」のファッションショーでございます

是非2遊びに来てくださいね~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

