

BOMBSHELLL店に♪

yukiです!

日曜日はBOMBSHELL店にお手伝いで1日入ってました~
R0010665.jpg

久々の接客でマネキン作ったり、いろんなお客様にお会い出来て嬉しかったです
BOMBSHELL店はPOPでLIPだらけでアメリカのSHOPみたいに可愛いお店です

R0010676.jpg
R0010667.jpg
R0010668.jpg
R0010681.jpg
R0010666.jpg
R0010669.jpg
R0010680.jpg
AYAKOちゃん
R0010670.jpg
AYAKOちゃんと一緒に1日頑張りました
AYAKOちゃんはBOMBSHELLのマキシワンピのコーデでした
R0010678.jpg
R0010679.jpg
私は姫チュチュロングにHONEY B
このロングチュチュ日曜日にはすでに完売でめっちゃいろんな人に欲しいーと言われたのですが
なんと
再入荷しましたー

BKもあってかんなりのボリュームでめーっちゃ可愛いよ!
なかの白い生地を切って足を見せるっていうのも絶対可愛いと思います
GALLAGERさんの10周年で来日してたTWEETIEもめっちゃ気に入ってGETしてくれたみたいです
VIPとBOMBSHELL両店舗に入荷してるので是非2気になってる方はお早めに

R0010683.jpg
BOMBSHELL店はKIDSダンサーちゃんがいっぱい遊びに来てくれました
HONEY BをGETしてくれた子もいて、感激でしたー
DANCEの衣装に出来そうなアイテムも多いので、是非2DANCERのみなさん御用達SHOPに仲間入りさせてあげてくださいね~

そして土曜日のYUKIのFRESHでのLESSON
lesson2.jpg
まなみちゃん&ゆきちゃんも
BOMBSHELL、GETして受けに来てくれましたぁ~
lesson.jpg
LESSON後にみんなで
FRESH DANCE STUDIOで毎週土曜日、19:30~21:00LESSONしてます
初心者も大歓迎のLESSONなんで是非2こちらも遊びに来てくださいね~

今から練習行ってきマース!!!!

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

