

初夢☆

そしてそして31日
待ちに待ったこの日はMINMIのカウントダウンLIVE初夢でしたー
とりあえず楽屋での写真をどどん。
R0010221.jpg
R0010225.jpg
R0010230.jpg
R0010232.jpg
R0010235.jpg
R0010236.jpg
R0010247.jpg
R0010246.jpg
R0010240.jpg
R0010239.jpg
R0010266.jpg
R0010264.jpg
R0010260.jpg
R0010254.jpg
R0010255.jpg
R0010267.jpg
R0010269.jpg
R0010271.jpg
R0010270.jpg
R0010249.jpg
R0010273.jpg

感動さめやらぬ。。。
VENOM&AYAちゃん、そしてオーディションで合格して20人の初夢ダンサーズでMINMIと一緒に1万人のお客さんのいるステージでジャンプして年越しができました

こんな経験ができる事に本当に感謝です。

MINMIの言葉からはいつも本当に感謝の大切さをもらいます。

KAOTAN,あーちゃん,MIKA,CHIKAも見に来てくれてJJB&VETTYで今年も同じ場所で新年を迎えれたとこにも感謝です。今年は本当に仲間の存在に大きく助けられた1年でした。
ますますみんなが大好きです

毎年ダンスの現場で年越しができる事やVIPで働ける事、このBLOGを見てくれる人がいる事、すべての事に感謝の気持ちを大切に2011年も頑張っていきたいと思います。

忘年会でMAYUさんが言ってたんだけど私も2011年がめちゃ2楽しみです!
毎年そう思える様に毎日を精一杯頑張って生きていこうと思います

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします

LOVEXXX



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

