

新年♪

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

慌ただしく年末が過ぎて年が明けました。

写真で年末を振り返るの巻です。
R0010118.jpg
R0010119.jpg
R0010120.jpg
R0010125.jpg
R0010129.jpg
R0010130.jpg
R0010143.jpg
女だらけの大忘年会をしたり~
ブラジル料理の食べ放題に行きましたなんか今年はいっぱい忘年会があったな。。
食べ放題満載で太りそうだった年末。
R0010180.jpg
R0010184.jpg
R0010186.jpg
西と東のコラボレーションを見に行ったり
R0010190.jpg
毎年恒例のVIP忘年会をしたりー
R0010189.jpg
R0010193.jpg
R0010194.jpg
R0010195.jpg
R0010196.jpg
R0010197.jpg
R0010200.jpg
R0010192.jpg
R0010191.jpg
Xmasのプレゼント交換も毎年恒例ながらめっちゃ楽しかった
最高のメンバーで毎年過ごせるめっちゃ幸せな時間です

その後30日の夜ですが急遽夜中なんばHACHに行ける事になって...
R0010203.jpg
HIFANAを見たーーーー
ヤバいヤバい。今年最後にめちゃ2いいもん見れました
まことくんありがとう~~~~
R0010207.jpg
R0010219.jpg
30日の締めは@SOUNDCHANNEL
音とネオンの中で溺れて朝帰り....

今年はいろいろあったのですが、久々になんか年末らしい年末を過ごしてるのではないかと思います。
素敵だったよ2010!!


つづく~


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

