

HAPPYBIRTHDAY!!MIKAさん♪

今日は相方MIKAさんのお誕生日です
みーちゃんHAPPY×100...BIRTHDAY

知り合ってココ何年かはずーっと一緒にみんなでお祝いしてたのにまだMIKAさんは福岡なので...
今日はJJB&VETTYで集まって動画とプレゼントを送りましたよ~TELとね
愛を込めて

MIKA29.jpg

MIKAさんメモリアルを作ってみたり、1ヶ月が1年の様に...
遠距離恋愛中のカップルの様だわ!
本当にMIKAさんが近くにいないのは淋しいです。。
人妻はなかなか大変そうやけど今頑張って、はやく帰ってきてね!!

MIKAさん29歳ホンマにおめでとう
結婚しても離れてても、みんないるから~!!!!!!!
29才踏ん張り時~~~~!!!!

はやく会いたいわん



今日は悲しいNEWSもあったけど、みんなでこれからも頑張っていこう!!
踊らせてほしいよね。









profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

