スポンサーサイト


VIL!!!!!!

昨日はVILお疲れ様でした
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます~~~~~~

今回も満員御礼早い時間からの大盛況でした



今回VILに初参戦してくれたREDSPIDER
まじでまじでめっちゃヤバかった

舞台上から間近で見たけど、お客さんの盛り上がりは半端なくめっちゃ楽しかったです
BESくんやCHEHONくんも飛び入りLIVEをしてくれて最高潮でしたー

大爆走エンジェルがあれば今日も一人でも盛り上がれる


そして、昨日私は....
o0375050010900501121.jpg
yucoちゃんBLOGより♪

伊勢のDANCERで相方MIKAさんの親友のMIYABIちゃんと初ペアでステージダンスでした
はじめてとは思えないぐらい息が合って踊れたよ~
衣装は白のバラのフワフワ生地の形違いのワンピとTOPSで~
一緒に333AAAでセットしてもらいました


P1030672.jpg
P1030673.jpg
12月という事でVETTYサンタとかおまるサンタ

またみんなの写真はREALYクンがUPしてくれるのでちょっと待っててね~

P1030676.jpg
ジュニア君と
P1030677.jpg
かおりサンタも

P1030680.jpg
いつも最高にお洒落して来てくれるゆうき君達
みんなが前列で超あがってくれるので踊ってても最高に楽しいよ~~~!!
yuukikun.jpg
いつもありがとう


今年最後のVILもこんなに盛り上がって、というか毎回本当にパンパンにお客さんが来てくれて、みんなでめっーちゃ楽しめて、、、本当に最後の最後まで最高でした
来年もますますパワーアップしたVILになるようにみんなで頑張りたいです
お客さんやSTAFFのみなさん、もちろんVENOMにDJ’S、MC'S,YUJIにシン、VILダンサーズみんなに感謝
是非2よろしくお願いします!!
次回は2月です


今日は1日MIYABIちゃんとデートでしたよ
MIYABIちゃんとはきっとこれからも色々絡んでいけるハズ
三重でも名古屋でもどこでも、やっぱ同じ気持ちの女の子ダンサーは集まってくるものですね素敵な友達がまた増えて楽しい次第~

今日は大阪満喫してもらいました!!
私の今日のお買い物
licca.jpg
ジャケ買い続出中のDJLICCAちゃんです
中身はHIPHOP萌え!燃え!!です
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

