

FRESH DANCE STUDIO!!!!!

12月7日アメリカ村に現役ダンサープロデュースのストリート直結型ダンススタジオがGRAND OPENします!!
アンダーグラウンドからメジャーシーンまで各シーンにおいて第1線で活躍するダンサーが講師陣として集結。
ほかでは体感できないリアルなダンススタジオ

なんと!
VIPの地下にDANCE STUDIOが出来ちゃいます
まいめんのMAPLECOMICSさんがSTUDIOを開いてくれるのです

その名もFRESH DANCE STUDIO

なんと私も久々にここでまたLESSONを再開させてもらいます~~~
image002.jpg

image004.jpg

image001.jpg

image005.jpg

YUKIのLESSONは土曜日の19:30~21:00でGirl'sHIPHOPの初級という名前になってますが、ストレッチ、筋トレなどを始め含め女の子らしい体作りを大切にし、踊りもどちらかというと、基本SEXYさを重視したHIPHOPやJAZZの要素を含んだ振りを中心に初心者さん大歓迎のレッスンをやっていこうと思います

よかったら是非2遊びに来てください

他にもVENOMのMAYUさんのENクラスもこっちに来るし、AIサンやVETTYのAYA,yucoちゃんにOKMCなど私も受けたいレッスンが盛りだくさんのSTUDIOです

STUDIOレンタルもあるよ

大阪にDANCEシーンに大きな影響を及ぼしてくれそうな期待のDANCESTUDIOです
VIPの地下っていうのがまた素敵
MAPLEのタケチャンとHONCHANは毎日OPEN向けて頑張ってます
現役DANCERの2人がプロデュースするのストリート直結型STUDIO!!
インストラクターも超豪華に集まってます!!
是非2現役のDANCERさんもこれからDANCEを始めたい人も是非2ここの空気に触れてみてください

12月7日がOPENです
私の第一回目のレッスンは12月11日ですね~

是非2よろしくお願いします

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

