

VIP&伊勢!!

週末はハードworkでしたよん~
土曜日はVIL

今回も超2盛り上がってましたー!
39.jpg
DJLICCA姫パワーで男の子のお客さんが多かったような気もします
18.jpg
主役の萌え系LICCAちゃんとSEXYノリシャム姉さんです。
うらりちゃんの髪型は「朝方HOTMILKがなんちゃら」です。
35.jpg
LIVEも超盛り上がってましたー
10.jpg
我らがVETTY!!
後輩ながら感動~
前向きに素直にめっちゃ頑張ってる2人、この日のステージはVETTYが輝きまくってて感動しました
めっちゃ上手くなってるし、人気者でめっちゃいいバイブス出て最高のステージでした
おしりも素敵
46.jpg
DJLICCAちゃんの『L☆CHANNEL』是非2みなさんCHECKですよー
78.jpg
61.jpg
RIEKOにまなえ~皆勤賞のゆうちゃんにかほり、りさやまちゃ、友達がいっぱい来てくれて嬉しかったよー遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございます
AYAの生徒ちゃんと最後はステージで大暴れ~

DSC02858.jpg
VILはMIKAさんも福岡から帰って来てくれるので本当に楽しいよ
DSC02859.jpg
先月も遊びに来てくれた、オサレヘッズめん
めっちゃ盛り上げてくれてありがとう~~~~

VILのレポはREALYくんがさっそくUPしてくれてるので是非2CHECKしてね~~~
PC http://venomillplay.ocnk.net/page/124
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/125


そしてVIL終了後。。。
寝ないでみんなで伊勢!!
DSC02866.jpg
VILのセット&メイクのまま近鉄特急で伊勢のスペイン村までGO
MIKAのおささなじみで伊勢のDANCER,MIYABIちゃんにスペイン村で開催されるイベントにBOMBSHELLのファッションショーで呼んでもらいました


DSC02868.jpg
DSC02871.jpg
MAYUさん&CHILLさん&MIYABIちゃん3人でのセッションや
YUKI,YUCO,ASAJIのパートにMIKA,MIYABIちゃんも加わって5人で踊ったり、
MAYUさんの生徒のKIDSちゃんとMIYABIちゃんの生徒のKIDSちゃんが共演したりの伊勢スペシャルでめっちゃ2いいSHOWでした

この日のためにめっちゃ頑張ってたMIYABIちゃん、当日もほんまにいろいろ動いてくれて感謝です
やっと一緒に踊れてほんまに嬉しかった~~
これからもMIYABIちゃんといろんな事出来たらいいね!
楽しみがまた増えたよ

伊勢でDANCEがしたいなと思ってる人は是非2MIYABIちゃんの所へ
伊勢の空気みたいキレイなハートのMIYABIちゃんです
ナイスバディ子です!!
MIYABIちゃんのBLOG


ハードで疲れたけど温泉も入れてめっちゃ小旅行みたいでおもしろかったよ~
みんなでいると何でもオモロいね!
DSC02872.jpg

ただし、疲れた体にピレネーはキツいわ。。。
年かな。。

あ!JJBのBLOGにやっとはじめたMICさんがいっぱいBLOG書いてるのでこちらもCHECKしてねん♪
JUNKJellyBeansBLOG


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

