

週末パーリー!

遅くなりましたが先週のhairshowの模様でございまする。
またまたnanana parenaさん主催「H Night」に出させてもらいましたよ
DSC02722.jpg

今回はいろんなブランドが参加していてみんなそれぞれのブランドの服を着て、いろんな所の美容室さんにセットをしてもらいましたー

DSC02730.jpg
DSC02723.jpg
DSC02724.jpg
DSC02725.jpg
DSC02728.jpg
DSC02729.jpg
DSC02726.jpg
DSC02731.jpg
お二人にセットしてもらいましたー
YUKIとASAJIはMeJuneさんの服を着ましたよ~
ワタクシ、アリエルでした!!
私も最近はnananaさんでカラーして、髪の毛がすごいキレイになってきたよ~

nananaさんありがとうございます
まーさんもお疲れ様です

週末パーリー

そしてそして!
DSC02692.jpg
DSC02693.jpg
DSC02697.jpg

韓国人の友達が家で本格韓国料理を作ってくれるという事でお次はホームパーリー
プルコギ、トッポギ、さむげだん

DSC02706.jpg
DSC02708.jpg
マッコリを飲みちらかし~
タケちゃんは赤々と
DSC02715.jpg

ひー、ふー、みー、
気づけば8人も家にいた!!
過去最多を記録
ジュヨンが作ってくれた韓国料理は今まで食べた韓国料理の中で一番美味しかったよー次はお返しに沖縄料理パーリーをしようと思います
マッコリの次は泡盛じゃ~


DSC02701.jpg
DSC02709.jpg

この日のメインは韓国料理をつまみに映画鑑賞会でした。
若き日の有終の美

DSC02713.jpg

ORANG役のORANGさんです。

気になる人はこの映画を見てみよう

カクト











profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

