

BERRY

おこんばんわ。

10月のお誕生日ラッシュですね~

先週もおもしろい事がいっぱいでBLOGも貯ってる。。

ちゃんと書くから待っててね

先週日曜日、アメ村に新しいサロンが出来たとの事でヘアーモデルをしてきましたよー!
DSC02684.jpg

なんとNYの5番街のサロンで活躍してたカラーリストさんがやってくれました!
SATCのメンバーがみんな来てたサロンなんやって

DSC02689.jpg


三角公園の目の前のampmの上にあります
「BERRY」さん
カット、カラーも超良心的price!!!!!!!!!!!

そしてなんとココのサロン!!
DSC02687.jpg

DSC02688.jpg

サロン用のヘアケアーグッズが通常の30%OFFぐらいの値段で売ってるんですよー
いつも結構使ってるシュアルツコフとかめっちゃあるー!!
しかも今HOTPEPPERとかを見ると50%ぐらいになるらしぞ
○本より安い!!

DSC02686.jpg
このシャンプーが気になってたので売ってて嬉しい!
ボトルとかめっちゃ可愛いくていい匂いのKEYSシャンプー

そして~
yukiberry.jpg

セット完成!
めっちゃはやかった!!
大人スタイル~

お洋服&アクセはもちろんVIPの新商品
この服撮影で着て可愛かったので買ってしまった。。。


BERRYさん是非2女子は必見だと思うので行ってみてくださいね~

BERRY





profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

