

BOMBSHELL新作&秋コーデ♪

YUKIです~
BOMBSHELLから秋SITのカーキの楽ちんスエットパンツが発売されました
2008082516470001.jpg
2008082517050000.jpg2008082517060000.jpg2008082517060001.jpg
BOMBSHELLの初期のパンツの型を元に少し太めのシルエットになっておりパンツは太めですが小尻効果はバッチリな一枚です
ダンサーの人は必見レッスンや練習にかなり役立つ一枚です
太めなので踊りも栄えますよ

色はカーキのみで1色のフリーサイズ
お値段¥7245(税込)です!!

今までのBOMBSHELLとのコーデも楽しめる一枚ですよ~~
楽ちんスエットはか~なり重宝するので是非お見逃しなく!
通販はこちら(近日中にUPします!!)

VIP WEBSHOP
VIP WEBSHOPモバイル

2008082515100002.jpg
あと最近涼しくなってきたので今日のマネキンもすっかり秋sitにコーデしました
2008082515090000.jpg
2008082515090001.jpg
RubberDuckyのベアワンピ(形かなりいい)¥7245にニットのロングベスト¥7560を+こういう秋コーデ私は大好きです
ロングニットベストはこれからの季節にかなり使えるお洒落アイテムですよ必見
2008082515090002.jpg
2008082515100000.jpg
こちらも可愛い
チェックパンツ¥6510レースシャツ¥3990をinしてその上からブラウンのベスト¥4410を着ています
こちらのベストもかなり優れ物ですよー
2008082515100001.jpg
こちらのマネキンもワンピの上からデニムベスト¥4410を着てます
この形のベストは一枚持ってるとかなりいろいろなコーデが出来るので是非CHECKしてくださいね

気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでお見逃しなく~~~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

