

STAYGOLD&VIL!!!!!

hi!!

よぉ踊った今週末
まとめてどどんと書くわよ

まず金曜日のSTAYGOLD

BOMB SHELL FASHIONSHOW1発目でした
DSC02356.jpg
o0640042510730208678.jpg
o0640042510730208679.jpg
今回のFASHIONSHOWはTLC特集でやりました
CHOKE&REALYkunもめーっちゃカッコよくて最高に盛りがる仕上がりになってる
1発目なんでちょっと緊張したわん。。

STAYGOLDではDELAYとYUIちゃんと4WDこと4ちゃんのバックダンサーもしました
o064004251073022791522.jpg
o0425064010730227914.jpg
o0640042510730227916.jpg
偶然にも衣装がばっちりすぎ
MIKRISさんがいきなり前から出て来てめっちゃあがりました!!
4ちゃんはマジでかなりカッコイイんでALUBMとともにCHECK!!!!
4WD OFFICIALBLOG

しかしよく着替えた一日でした。
リハ行って、セット行って、物販して、間にLB03の撮影して、ファッションショーして、バックダンサー!!
8回位着替えてるわ。

SHOW後物販してはAZUREに行って
DSC02361.jpg
あーちゃんとAIさんHONEY B
DSC02362.jpg
MARS MANIEさんと5年ぶりの再会を果たしました
わーい

最後は4ちゃんバックダンサーのみんなと4ちゃんとMOSさんとMARSさんとかすうどんで終了の長い充実の1夜



そして..........




起きたら5時やないかい




この日はVENOM ILL LOUNGE
o0640048010733326010.jpg
o0640048010733326007.jpg
o0640048010733331444.jpg
DSC02363.jpg
FASHIONSHOW2発目!!
STAYGOLDの時よりリラックスして踊れたよ~
着替えもセーフでめっちゃ楽しめた
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg
お立ちの衣装もHONEY B着ました
DSC02368.jpg
AYAKOちゃんも

BESくんのLIVEもGEMINIもウルフパックもめっちゃよくてVILもめっちゃ最高な一夜になりました
いつも来てくれる友達や伊勢からみやびちゃん達も来てくれて、SHOWもめっちゃ応援してくれてほんまにありがとう
毎回の満員のフロアーにいつも感激です
来月のGUESTはDJHAZIMEさんですよ~
是非2お楽しみに

o0640047810733375686.jpg
2DAY連続の龍の巣でべろりんちょ。











profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

