スポンサーサイト


hairSHOW

hello~

引っ越し準備なう。
大変よーーーー

ちょっと休憩してblogを書くわよ

日曜日はnananaさん主催のhairSHOWに出させてもらいました
なんとも斬新なhairスタイルになりましたよー
DSC02246.jpg
DSC02247.jpg
まりこ命名の「近代的サザエさん」
DSC02250.jpg
MARIKOもめっちゃ可愛い髪型にしてもらってました
DSC02251.jpg
完成
DSC02248.jpg
DSC02249.jpg
今日の衣装はBOMBSHELLのもうすぐ出来る新作ー
YUKIデザインのTシャツです
衣装用にリメイクしました
髪型ともばっちりでした
DSC02252.jpg
モデルさんとー

MARIKOと2人で踊るのはなかなかレアだったよ!
でも長い付き合いやし、バッチリいけましたよ

DSC02253.jpg
みんなも派手派で

DSC02256.jpg
この日は2年ぶりに4人のVENOMが見れて、嬉しくて半泣きになりながら裏で見てました
感動ーーー
chillさんはお母さんになってもパワフルでめっちゃカッコよくて、やっぱ我らがVENOM
見れてよかったーーー


MIKAやかおたん、あゆらちゃん、yucoちゃんやみっちゃんも来てくれてめっちゃ楽しめました
DOWNYのNORIちゃん、チナちゃんのお祝いもして、またまたシャンパン祭りー
REALYくんのPHOTOもVIPDiaryで是非2CHECKしてねー

VIP Diary

まだまだ夏のイベントは盛り沢山なんでお楽しみに~


とりあえず私は引っ越しも頑張りますーーー
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

