

お週末★

hi~♪
今週はめっちゃ家でもお仕事頑張ったよー!
お疲れ私。

土曜日はお休みだったので...
友達にまつ毛エクステを付けてもらいました
DSC02146.jpg
見て見て
まつ毛バサバサ
久々に付けたんやけどメイクが断然楽ー!!
下まつ毛がマスカラなくてもしっかりー!!
スッピンも気持ちマシー!!...だと思う!!
witchOUT.jpg
VIPからすぐ近くのWICTH CRAFT STOREだよん
めっちゃ安いし、YUKIの大好きな友達が経営してるお店なんで是非2行ってみてね~
フライヤーはYUKI作

その後WICTHの友達達と~
DSC02139.jpg
DSC02140.jpg
DSC02141.jpg
女7人でまたしてもカレー
アメ村のミチルマサラっていう最近出来たインドカレー
ここのインド人の店員さんがめーっちゃいい人でナン作ってるとこ見たいって言ったら厨房に入れてくれて、なんとお土産にとナン1枚くれた
インド人はイイ人です
ランチはめっちゃ安くてカレーとナンとサラダとドリンクも付いて680円
マドラスの筋だよー

はい、夜はそのまま、人妻を誘って。。。
DSC02154.jpg
AIちゃんの応援にドンフレに
コーデは全身VIPよ~
DSC02160.jpg
AIちゃんめっちゃやばかった
普段はめっちゃ可愛らしいのにステージではめちゃ2カッコいいのよ!!
歌もめっちゃいいんです
aily.jpg
JK気に入ってもらえてよかったよー
DSC02162.jpg
みんな続々集まって
DSC02161.jpg
はい!アガリますー
LILのすみよっさんとゆうちゃん

そのままいいかんじのテンションでSOUND CHANELへ。。。
タケノコとG、しんぺいくんと飲みーの。
Y℃のみっちゃんと変な踊りを踊りまくり~。
DSC02165.jpg
DYちゃんおめでとー
DSC02168.jpg
潰れる前のほんちゃんを隠し撮りして....
事務所で死んでるほんちゃんもチャケと写メ撮りまくって....

気づいたら6時過ぎてました

よー遊んだSaturdayNightでした。

DSC02170.jpg
今日はゆるりおうちでチャイ作り

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

