スポンサーサイト


VIL!!!

VILに来てくださった皆様本当にありがとうございます
歴代1、2位を争う超満員でした

またまたREALYくんがめちゃんこやばい写真をUPしてくれてるので絶対見てー
VIP DIARY
VIL PARTY PHOTO

AK69がめちゃ2やはりカッコよかったー

今回のGEMちゃんはデニムー
汗かき過ぎて最後は色変わってました(笑)
gem0703.jpg
DSC02130.jpg

髪の毛は333AAAでやりました
めっちゃお気に入りです
DSC02127.jpg
333AAAの看板娘コロちゃんが....
DSC02124.jpg
タトゥー.....?????
DSC02126.jpg
な訳ないな!
ハートに毛染めてました。
可愛いすぎるーさすがサロンの看板娘です!
うちのGURIさんもヒョウ柄とかに染めてもらおかな?
gu.jpg
スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

