スポンサーサイト


Joules and mimi by bombshell

Joules and mimi bybombshellが発売されましたー
わーい
是非2見てやってください~~~

bunnyLip.jpg

この度BombShellからYUKIデザインデザインした服を出させてもらえるという事で頑張りました
「Joules and mimi」はSATCでミランダが見てるドラマのタイトルから取りました。
なんだか可愛くて耳に残った名前だったのでいつか自分でブランドを作ったらこの名前でやりたいと密かにずっと思ってたんです~~~~!

デザインはまだまだ勉強中ですが、いろんな想いを込めて今回のデザインを作りました。


Joules and mimiは名前のごとくJoulesていう男とmimiっていう女の子の恋愛ドラマだったので(かなりドロドロ!?)女の子の服を作るにあたって、いろいろ想像力を働かしてくれる名前になりました。

女子はやっぱり恋愛が好きなものだしね~

bombshellのLIPとウサギもどこか女の子ってイメージがあって
プリントにある英語の文字もSATCに出て来るような女の子恋愛talkをコソっと入れてます

Two kisses very promising.
「KISS2回は脈ありね」とか、中にある英語の文章にもこだわって考えました。

恋愛してお洒落して、やっぱり女の子最高って思える様な気持ちを込めて今回の「bunnyLIP」を作りました。

そして、MAYUさんにもバッチリのBODYを見つけてもらって、bombshellならではの着心地の良さと形が加わってデイリーも着れる1枚になりました

レギンスやHOTパンツ、デニムなど何を合わせても着れるので是非毎日のコーデに仲間入りさせてあげてください
bs-10-28.jpg
ブロックレギンスとの相性も抜群
joules2.jpg

Joules and mimi by bombshell『bunnyLIP』
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

是非2よろしくお願いします~~~~~!!!!!







スポンサーサイト

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

