

birthdayはテキーラの味。

ども~3日酔いのtoday....

木曜日はJJBやVETTYが恒例のサプライズをしてくれました
「AIがHOTSPOTに来るかもしれないから2時前に集合!」
とまりこの功名なありそでないウソにまんまと騙され。。。


行くと
P1030534.jpg
みんなーーーーー
JJBにVETTYにRIEKOにMOSGTはん、とっしゃん、たけちゃんも来てくれて
乾杯の嵐でお祝いしてくれましたー
嬉ちー
P1030537.jpg
P1030538.jpg
P1030539.jpg
P1030542.jpg
P1030536.jpg
P1030532.jpg
P1030533.jpg
P1030543.jpg
P1030544.jpg
↑この写真を見る限りお酒を浴びてますな。。。
ビショビショやん(笑)

右肩のケイスケくんもいっぱいシャンパン卸してくれたり、何故かいたともげんと一緒にステージダンスしてたり、
KANA&REALYくんも朝4時に来てくれて面倒見てくれたり、HOTSPOTメンバーやお客さんや友達、みんながおめでと言ってくれて、記憶は飛び飛びですがとにかく幸せでした

JJB&VETTY,VIP,MAPLECOMICSさんからこれもったらよー
P1030546.jpg
TORY BURCHのLAでの限定クラッチー
MAYUさんとKANAがLAで選んで買ってきてくれました
さすが、ゆきの好みを分かってくれてる
(MAYUさんが時差ぼけ中のためこの日は自宅療養中!)
もうめちゃ2嬉しいですー
みんなありがとうぅぅぅ
P1030547.jpg
とっしゃんからも大好きなCLOW
P1030526.jpg
P1030527.jpg
P1030531.jpg
P1030522.jpg
aco.jpg
他にもLUSHやBABBIチョコに31のアイスケーキ、お花、HなTバック、
tastyのACOちゃんからアレキサンダーワンのTOPSなど、みんな本当にありがとうございました

最高に幸せな28歳を迎える事が出来ました
本当に2ありがとう
こんなにお祝いしてもらって本当に幸せです
みんな大好きー
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますー!!



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

