

大人かわいい♪

hello~
今VIPのblogでSTAFFみんなでMARIKOが考えた50の質問にアンサーしてます
yukiもやったよ~
これが結構面白いからみんな是非2見てね
VIP Dialy

MAYUさんのREAL LAからのレポも見れるの~
靴めっちゃ可愛いー
靴大好きーーーーー
2010-05-13T23-43-573.jpeg
これ欲しいー

今年のボヘミアンは可愛いよねー

さっきNHKで「大人かわいい」について特集してた。
最近の日本のファッション業界は梨花やひなのちゃんや有名モデルもみんな30歳になっても可愛いのアイコンになってて、30歳になってもかわいいを諦めず好きな格好をして自分らしく女の子を楽しもうという方向に向けられてるとのこと!

日本の政治的なお先はなかなか真っ暗なかんじだと思ってたけどどファッション業界は前向きに目指してる所がいい!何歳になっても女の子は女の子!女子!女性!!楽しまないと損なのよ

「もういい年なんだから、、、」とか「いつまでそんな格好するの?」とか言ってるなんてXXXX

「大人かわいい」いい言葉を雑誌やメディアが生んでくれた。

年を取っても自分の体系をよく理解して似合う服を選んで、好きな格好をして楽しもう

VIPはめっちゃ楽しめますわよ~

女子万歳
yukic.jpg
この日はヴィンテージCHANELベルトとタンガリーでコーデ



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

