

5月

5月2週目。
GWから出っぱなしでしたー
GWが終わっても先週はよく遊び、踊り、LINKして充実した毎日でしたよ。
感謝!!
NY帰りのM.Y.O.BのデザイナーCOMIちゃん&tanimiちゃんとご飯
comi.jpg
COMIちゃんとはBLOGを通して両想いで、京都のイベントでLINKし新しく考えてる企画に協力してもらいたいとNY滞在中に彼女にいきなりmailを送り、mailでやり取りをしてると帰国が決定してるという事でこの度一緒にご飯行って打ち合わせしてきました!
warabe.jpg
WARABE登場!
HAPPYBIRTHDAYの幸せ満開のWARABE
WARABEのアクセもMYOB!!

REALNYな彼女達にめちゃ2いい刺激をもらいました
とにかくお洒落で最高にセンスにいいMYOBの2人と一緒に仕事が出来るからもうめちゃ2楽しみ
myob.jpg
MYOBのピアスもGET
2人の活動にはますます目が離せないので是非2CHECKしてねー
2人と一緒にやる企画もお楽しみにね~
comi Is --BREAK RULES--

P1030489.jpg
P1030488.jpg
そして次の日はKANAのお誕生日
P1030487.jpg
P1030490.jpg
AZUREでみんなでお祝い~
KANAにはみんなから旅行券プレゼントよー
三十路コールやったけどまだ27歳ね!!
KANAおめでとう~素敵な27歳にしてね
o0640048010534999797.jpg
そんで土曜日は日本語ラップダンサーズ!!
初のまちゃこバージョンでめちゃ2楽しかったよ~
次回動画UPしまーす

P1030505.jpg
日曜日はそのまま高校の友達の結婚式~
レッスンにも来てくれたキミちゃんが結婚したよ~!!
きみちゃん末永くお幸せにねー
元気な赤ちゃん産んでね
久々にみんなに会えてリアルgirlsトークノンストップでいい日でしたよ

5月はまだまだノンストップよー!!
今週も頑張るよー


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

