

happybirthday!!CHILLさん♪

昨日はCHILLさんの33歳のBIRTHDAYでした
P1030443.jpg
VENOMがCHILLさんを一日セレブツアーに連れてってる間にyuki達はCHILLさんちに侵入して~
P1030445.jpg
P1030446.jpg
ドンペリーニョとごちそうでまちぶせ
P1030447.jpg
サプライズゥゥゥゥ
P1030448.jpg
ちーさんおめでとうございます
P1030450.jpg
大成功でみんなでお祝い
P1030452.jpg
もちろんマリン子も
CHILLさんにはみんなからリーバーチのフラットシューズをプレゼント
P1030453.jpg

ででで!その後はCHILLさんを1年半ぶりにclubへinAZURE
まりんこはタイジとお留守番ね~
P1030455.jpg
P1030456.jpg
昨日は友達もいーっぱい集まってて、
久々のCHILLさんの登場にみんなが超HAPPYな気持ちでたくさんお祝いしてくれました
P1030462.jpg
P1030457.jpg
MIKAもCHILLさんに引き続きお嫁にいく~
P1030463.jpg
P1030465.jpg
HAPPYBIRTHDAYちーさん
結婚、出産してもVIPのために仕事も頑張ってくれてます
子供が出来てもこうやって集まる場所がある時代を作ってくれたのはCHILLさんやVENOMが私達後輩を引っ張ってくれてるおかげやと思います
本当にBIGリスペクトです
本当におめでとうございます

みんながCHILLさんみたいに結婚して子供が出来てもお洒落して、遊んで働ける様な場所を一緒にこれからも築いていきたいです

女子よ!みんな頑張ろー



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

