

おコーデ集

やっと温かくと思いきや今日寒いやーん
今日は春コーデをしたもものやっぱレギンスいるわ
         ↓毛沢東。
bo2.jpg
今日はBOMBSHELLパワショル+ミリタリーJK
bo.jpg
パワショルめっちゃお気に入りです合わせやすいのでかなり使える~~~!!
yukiはグレーをGETしました
しかし今日短パンは寒い!!!!!!!!!
はやく1枚で着たいな
tasty.jpg
これもお気に入りのtasty6周年トート
めっちゃ荷物がいっぱい入ってこれまた使いやすい~~
tastyもVIPと同じく6周年でしたACOちゃんおめでとうございます

今週はいよいよVIPも6周年ですよー

最後にご紹介最近の私の写真この髪型!!
o0640048010493016190.jpg
o0480064010493027293.jpg
o0450033810494912216.jpg
o0640048010479638795.jpg
お気に入りの楽ちんヘアー
簡単付けるだけのつけ毛
モヒカンもアップも団子もめーちゃ簡単でくずれない優秀くん

あーちゃんもメグもMIKAもAIさんもKANAもみんな持ってる
必須アイテム化してきました

wig.jpg
お気軽簡単モヒカンお試しあれ(笑)

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

