

お疲れさまー!!

金曜日!
日本語ラップダンサーズ1発目でした

応援に来てくれたみんなありがとうぅぅぅ
めちゃ2楽しく踊れたよー
o0640048010479638803.jpg
o0640048010479638801.jpg
とっしゃんが企画してくれて、やるならこの5人がいいなと思ってたメンバーが集まってくれて
今回現場口コミ大作戦で踊れて本当に嬉しく思います
しかし、みんな背高いね(笑)

日本語ラップでSHOWするのは2回目なんですが、日本語ラップ好きなんでホント楽しい
ネタの音源は本当に決めきれないぐらいいっぱい使いたいのがあるからかなり悩むけど

今回はZEBBRA,オジロザウルス、MAGUMA MC'S、シンゴ西成さんの音源を使わせてもらいました
反省点もまだまだあるけど、バイブス満点のSHOWでまたやるんで機会があれば是非見てくださいね
o0450033810479891556.jpg
o0450033810479890064.jpg
o0450033810479914427.jpg

なんと嬉しい事にね、日本語ラップダンサーズをどこで知ってくれたのかZEBBRAさんから直接のオファーが
是非やらせて頂きますぅー!!

詳細は決まり次第またUPしまーす

そして昨日はVENOM ILL LOUNGE
o0640048010481268348.jpg

毎度ながらの超満員でEMIちゃんのLIVEも最高で、またもや朝6時まで酔っぱらってしまったー
毎回本当に飽きる事なく最高に楽しめます
写真はまたまたREALYくんがPARTYPHOTOにアップしてくれるのでお楽しみに~

昨日は真っ赤なワンピの衣装でした
ボブづらにスカーフまいて60'Sスタイル、赤LIPでアクセはゴールドで~
hair0402.jpg

お洒落して、踊って、酔っぱらって
遊びも100%nのバイブスでー

今日は女祭りの花見したよ~
またレポアップします!

今週もお疲れさんー



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

