

Jolues and mimi ネオンTee!!!

仲良しのHONEY WAXX AYAちゃんBLOGを見てたら~

o0540040811261303641.jpg
o0400060011261196689.jpg
o0400060011261240763-1.jpg

HONEY WAXXの衣装でAYAちゃん&TOMOちゃんがJoules and mimi ネオンTee着てくれてるぅぅ~~~~
ネオンTeeは蛍光の生地のTシャツなんで衣装にもバッチリかなり目立っていいかんじですよ~~~
AYAちゃん&TOMOちゃんありがとう~~~
jam2.jpg
今日は私服で~!
蛍光のアイテムは1つでインパクトあるし、いろいろ合わせれるので大好きです
私はイエローを愛用中ですピンクやデニムとも相性抜群でヘビロ中です
jam1.jpg

i phoneケースともばっちりでした(笑)
気になるかたはこちら是非2CHECKしてください~~~~!!

VIP WEBSHOP BOMBSHELL

お気に入り♪

0522_5.jpg

お誕生日にRIEKOからもらった生石鹸
リップみたいな形の石鹸で香りもめっちゃいい
最近はこいつで洗顔してます~~!!
めっちゃおすすめ気になってググってみたらますます興味湧くー
是非見てみて下さい

Ruam Ruam

0522_1.jpg
LARUREEのシャワージェルもめっちゃいい匂いでお気に入りです
ボトルもめっちゃ可愛いし、マカロンも美味しいよ~ん


0522_2.jpg
そしてJJB&VETTYからもらったナノケアで化粧のりよし子さんです
春の乾燥もおさらばしたよ~

最近の癒し系達でした

発表会練習!!

7/10(日)にFRESH DANCE STUDIO OPENNING PARTYが@Jouleにて行われます


今週から発表会の振りに入りましたので6月からのLESSONからはクローズになります
0522_3.jpg
昨日はみんなお疲れさま~~~
発表会頑張ろうね~~~~~
生徒ちゃんにも誕生日をお祝いしてもらいました
0522_6.jpg
めっちゃ可愛い&美味しいフル-ツデコ
みんなで発表会頑張ります
お昼間のイベントなんで是非2ダンスに興味のある方はこの機会に是非見に来て下さいね~~~

~イベント詳細~
タイトル  『FRESH』
日程:2011.7.10(日)
時間:15:00~22:00
会場:CLUB joule
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-7南炭屋町ビル2~4階
TEL:06-6214-1223
joule HP:http://club-joule.jp/venue/

YUKI 毎週土曜日 19:30~21:00
GIRLS HIPHOP 入門クラス


フレッシュ ダンス スタジオ
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17帝国ホテルB-1
TEL : 06-6211-5838 (13:00 ~ 24:00)
MAIL : info@freshdancestudio.com  (24時間受付)



あーマッサージ行こ!!

最近のコーデ♪

hello,YUKIです~!!
雨降りな今日この頃、梅雨って大嫌いーーーー!!


最近のコーデを撮った写真をuPです
R0011169.jpg
R0011172.jpg
アメアパのバラTOPSとVIPのハイウエストレギンスとレースのブーティ
雨の日はこの靴履けません。
個性派の1点ものシューズはVIPに限ります
used.jpg
はい,ゆきんこを探せ~
USED Living(ユーズド・リビング)ってWEBマガジンのSNAPにパシャリしてもらいました
レッスン着だったけど載ってまする!!
古着の雑誌なのかな??
確かにこの日のコーデは古着がメイン。。
BAGはBOMBSHELLだよ~~~~
0521.jpg
で昨日はマキシ~!!
VIPのマキシワンピ今お店にマキシワンピ豊富なんで是非2CHECKしてね~
R0011267.jpg
この日はポールダンサーのEMIちゃんとお誕生日は1日違いなんで合同お誕生会をプライベートの女友達に開いてもらってBARBACOA GRILLにお肉を食べに~
R0011266.jpg
R0011262.jpg
R0011263.jpg
R0011265.jpg
R0011272.jpg
女だらけでお肉楽しかったよ~~~
R0011271.jpg
みんなありがとう
EMIちゃんもおめでとう~お互い素敵な年にしよね~~~
R0011274.jpg
最後に昨日VIPでドッドの傘を買いました
可愛い傘があれば雨の日も楽しくなる~~~!!
お誕生日にも傘をもらったんで、そろそろビニール傘を卒業して傘も可愛く持ちたい年頃です!!
色違いもいっぱい入荷してますよ~480円とプチプラで嬉しい価格
是非2雨の日のお洒落にどーぞ

お誕生日にプレゼントをいっぱいもらったのでUP~~~
R0011196.jpg
みんななんでいつもyukiのほしい物バッチリ分かるのぉ
R0011259_20110524000728.jpg
お仕事仲間からLUSHのバスボムセットに~
R0011201.jpg
LADUREEのシャワージェルボトルまで可愛すぎる~~~!!
R0011198.jpg
RIEKOからお初!ステック生石鹸とピアス
めっちゃいい匂いで新しい~~~~
R0011197.jpg
tastyのACOちゃんからtastyのキャンドルとJoMALONEのリネンスプレー
いつもめっちゃ嬉しいプレゼントを本当にありがとうございます
R0011203.jpg
ガンガリーのOkyoちゃんからAfroFreakのピアス
手作りのアフリカンピアスーーーめっちゃ可愛いーーーーー
R0011255.jpg
HONEYWAXXのAYAちゃんからJellyDollの花柄レギンス
AYAちゃんありがとうー!!めっちゃヘビロするから~!!!!
R0011205.jpg
VIP&BOMBSHELLSTAFFのみんなからラピスラズリのネイル券~
さっそく行きます
R0011200.jpg
JJB&VETTYからめーーーちゃほしかったナノケア
これめっちゃいいです!化粧ノリも髪の毛の朝から最高!!
みんなほんまにありがとう
R0011204.jpg
R0011202.jpg
最後に彼氏からWANTEDTeeとこれまためーっちゃほしかったJIMMYCHOOのお財布

みんな本当に欲しかったものやナイスセンスのプレゼントありがとうございます!!!!
私の事を思って選んでくれたと思うと本当に嬉しい限りです
最高の宝物本当にありがとうございます

MAYUさんがBLOGで書いてたけど29歳は本当にいろいろ考えちゃうけど、、、
素敵な30代を迎えれる様に今年は20代最後を楽しむよ~~~~!!

感謝の気持ちを忘れずに愛のある日々を~


伊勢RHYTHM 8th Anniversary!!

週末は伊勢RHYTHM 8th Anniversaryに呼んでもらって、JJB&VETTYで行って来ました
R0011222.jpg
R0011224.jpg
R0011225.jpg
R0011221.jpg
BOMBSHELL&JellyDollのファッションショーを仲良しの総勢10人でやらせてもらいました
JJBVETTYHONEYWAXXMIYABIちゃん
みんなで踊れる事にほんまに感謝~~~

RHYTHM BLOGからSHOWの模様もCHECKできまーす

その後は...
o0540040511245005234.jpg
R0011226_20110523231951.jpg

RHYTHM 8thTシャツに着替えてステージ&フロアで大暴れ

o0540040511246165708.jpg

みんなで~
HONEY WAXX AYAちゃんBLOGでも写真はめっちゃUPしてくれてるので是非2見てみて~

で次の日はMIYABIちゃんが岡山さんの経営するペンションに連れっててくれてバーベキューをしてくれたぁ~!!
ちびっこダンサーちゃんがお出迎えしてくれて、めっちゃ美味しい海の幸からお肉まで~
おいしい~~~~!!
R0011242.jpg
R0011243.jpg
R0011241.jpg
R0011246.jpg
残念ながらの雨だっだけど帰り際に晴れて最高の景色になってました
R0011252.jpg
R0011253.jpg
ガールズトークは止まらない~~~!!
類は友を呼んで集まったメンバーやね
またみんなで踊りたい!!!

みやびちゃんいろいろありがとう~~~~!!
みやびちゃんは7月のVILでまた2YUKIとペアで踊ります

伊勢RHYTHMはアットホームでめっちゃいい箱で、みんなすごく素敵な人達ばかりです
8周年本当におめでとうございます

519!!!!

お誕生日をお祝いしてもらってスーパーHAPPYなYUKIです~
519_1.jpg

519_2.jpg

ミーティング終わりにみんな来てくれて~
R0011181.jpg
R0011183.jpg

U2Sでもお祝いしてくれたー
感謝!感謝!

R0011192.jpg
R0011188.jpg
昨日も焼き肉でお祝いしてもらって、最後、AZUREでオレンジくん秒殺されました、、、ちん。


とうとう20代ラストの年になりましたぁ~!
ほんとに年を取るのははやいけど、20代ラストおもいっきり楽しんで三十路に挑んでこうと思いますtwiiterやmailでお祝いしてくださったみなさん本当にありがとうございます
プレゼントもいっぱいもらったんでまたblogに載せます~

感謝の気持ちを忘れずに毎日がんばります
本当にありがとうございます~~~


今週末はお伊勢さん~★

5月21日(土)王冠2
『CLUB RHYTHM 8th Anniversary SPECIAL』
@三重県 伊勢リズム

o0540076611188623415.jpg

今週末はみんなで伊勢~~!!
JUNKJellyBeans&VETTYと名古屋からAYAちゃん&TOMOちゃん、HONEYWAXXも一緒~
そしてもちろんMIYABIちゃんも


BOMBSHELLの新作ひっさげて~ファッションショーです

0516_2.jpg
MIYABIちゃんと1ヶ月ぶりなんで楽しみだ
先週末から風邪で夜遊びも控えめなんで、伊勢ではじけてやるぅぅ~~~~!!


0516_20110517012820.jpg
0516_3.jpg

YUKIEさんclassの打ち上げで、最近ココよく行く!
H&Mの上の中華料理!!
「ちょっとHな中華屋さん」と私は呼んでます

新作♪

jamrich.jpg

新作できましたぁ~


Joules and mimi BY BOMBSHELLからネオンTee
o0400040011228055450.jpg

写真で見るよりかなり蛍光で可愛いです
MAYUさんがめっちゃいい蛍光Tシャツ見つけてくれて黒プリントがばっちり栄えていいかんじー

joules and mimiから新作登場
人気のネオンカラーのTシャツ
ダブルフェイス生地で、裏側はメッシュ素材、表は普通の生地になっています
これによって着心地がよく汗をかく夏にピッタリなボディプリントは、
反射するメタリックブラックの特別なプリント

カラーは、ピンク・イエロー・グリーンからお選び頂けます
サイズは、S・Mからお選び頂けます
お値段、4725円

【joules and mimi by BOMBSHELL】ネオンTシャツ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/7024
パソコン&スマートフォン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/7024

そしてサルエル~~~~~~~~
o0400040011228055449.jpg
カラバリ豊富で迷う~~~!!
めっちゃいろいろコーデできそうなサルエルパンツ

BOMBSHELLから新作のサルエルパンツ
BOMBSHELLでは、今までにありそうでなかったカラーのサルエルパンツ
ボムシェルのリップマークにバックプリントもキュートなパンツは、柄のトップスにもよく合います
ダンスが上手く見える上に細く見えるようにドレープをたくさんつけ、
ゆとりのある形に仕上がっています
伸縮性もあるので、とっても動きやすい!!

カラーは、ブラック・ブルー・ピンク・レッド・グレー・パープルからお選び頂けます
お値段も、プチプラな、3990円

【Bombshell】 カラーサルエルパンツ
携帯・・http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/7023
パソコン&スマートフォン・・http://venomillplay.ocnk.net/product/7023

BOMBSHELLの新作続々でますよ~~~!!
是非2CHECK してくだい

オーディション!!!!!

ods.jpg

またまたヤバい企画ーーーーーーーー!!!

2010.10.01(SAT)に開催予定のVENOM ILL LOUNGE in堂島リバーフォーラム
出演アーティストのバックダンサー、オープニングダンサーのオーディション
開催決定!!

出演予定アーティストAK-69,EMIMARIA,その他、有名アーティスト出演予定!!
2011.10.01(SAT)にVENOM ILL LOUNGE in堂島リバーフォーラムを開催致します。
DANCER VENOMが専属バックダンサーをしているアーティストや縁の深いアーティストが多数出演予定!
今回その際のアーティストのバックダンサーをオーディションして出演していただきたいと思います。
そして、このイベントのオープニングには関西を代表するDANCER GALLAGER,RMsister, YUKIE(CANDYNEON),VENOMが演出。そのオープニングに一緒に踊ってくださる方も同時に募集!
一緒にイベントを盛り上げてくれる方を大募集します!!
詳しくは専用HPをご覧下さい!!
↓↓↓↓
VENOM ILL LOUNE


全国から応募可能なオーディションが開催されますぅ~~~~!!
10月のVILはどえらい事になりそうーーーー!!
まじでまじでこれはホントにすごそうぅぅぅぅ~~~~~!!
大阪ではなかなか今までバックダンサーなんかのオーディションて少なかったと思うのですが、
この日は間違いなくVILが一番熱いので是非受ける価値ありありです
私達もみんなで受ける予定です緊張や~~~!
がんばる~~~!!



VIL&ワークショップ♪

hi~~~~~!!

先週末は踊りまくりDAYでした!

土曜日はFRESHでLESSON~!!
発表会に向けてーそろそろ始めます~

夜はVILの5周年
めちゃ2おもしろかったーーーー

0512.jpg
今回は初ちなちゃんと
0514.jpg
衣装はレースのBODYスーツ
パンツが繋がってるNiceな衣装でしたー
0517.jpg
MEGさんYUKIEさんもめっちゃ盛り上げてくれましたぁ~
2人ステージダンスが見れて感激

そしてものすごーく酔っぱらってたので写真がない。。。


盛り上がりまくりのPartyPhotoはこちらから
21_20110510014429.jpg
23.jpg
32.jpg
33.jpg
51.jpg
53.jpg


VIL PartyPhoto

5周年をみんなと迎えられた事に本当に感謝です
次回は7月に開催予定!!!!


そして次の日はぁ~!!
FRESHでMEGさんのWORKSHOPを受けてきましたよぉ~!!
o0800049211217131728.jpg
yucoちゃんBLOGより集合写真

MEGさんはめちゃ2可愛い人だ!!
MEGさんの持ってる雰囲気満載のSEXYなフリでめっちゃ勉強になりました

0511.jpg

FUNKYBOMBと一緒にLESSON楽しかったわ~ん

0518.jpg
0513.jpg
0516.jpg
yucoちゃん、YUMIちゃん,MARIKO,AKKYくん,MEGさん,YUKIEさん、RJ、タケちゃん、あきちゃんとご飯
円卓囲んでアフター中華をもりもり食べて~満喫!!
踊りまくりの週末!超充実でした

GWもあっという間におわっちゃった~!
今日からまたまたガンバリます~~~!!

今週土曜日は!!!!!!!!!!!!!!!

VENOM ILL LOUNGE 5周年

はやいものでもう5年目~~
記念すべき1回目は2006年の5/19私の24才の誕生日でした~
あーもちろん潰れたさー

たぶん1周年もAZUREで誕生日だった気がする。

あーあれからも5年が経ちますねん。

毎回ここ一番の衣装を着て、髪の毛セットして、ここ一番の気合を入れて 
心の底から楽しむ
ほんまに楽しめる!!

毎回本当におもろいpartyです


LoVE VENOM ILL LOUNGEメンバー
DJもMCもSTAFFもお客さんもみんな大好きー
本当に感謝です

07vil.jpg
今回残念な事にDANCEのSHOWがCLUB側の事情でできなくなってしまったんですが、
嬉しい事にYUKIEsanとMEGさんがお立ちに参戦してくれます~~
めっちゃ楽しみーー


5周年盛り上がること間違いなしーーー!!


懐かしのVILダンサーの写真YUKIも集めてみた

継続は力なり
この言葉の意味が少しづつ大きくなって分かる様に年をとっていきたいね


DSC02584.jpg
GEM4$

DSC00596_2.jpg
ASAJI&SATOMIC

1384838_654847538_1large.jpg
VETTY

1384838_654839250_1large_20110506210726.jpg
なつかしのCastam-Bomb!!

1384838_654847530_1large.jpg
yuco&KANA

1384838_654859729_1large.jpg
YUUKI&AYA
DSC02626.jpg
VENOM



みんな最高

みなさん明日は一緒に遊びましょう

GW★

今年のGWはすっごい人が街に溢れてる気がする~~!!
私も、お昼の仕事はお休みなんで昨日はまず@11へ
0503_2.jpg
STRETCH ARMSTRONGを聞きに~
0503_5.jpg
オンジェム久々!!
0503_6.jpg
YONEちゃん!
0503_4.jpg
0503_1.jpg
久々にDJKANGOさん夫妻にお会いしましたぁ~
絵になる2人~~!!
KANGOさんのプレーも久々に聞けてアリサさんもいいかんじで
TANKOさん、MAKOTOくん、タケちゃん&本ちゃんも来て~ほろ酔い。
またもや知らぬ間に酒を浴びてる、、、

そのままマンハーに流れての月曜日
今日あおうちで仕事を片付けまーす!!

iphone.jpg

iphoneケースを変えてみた


VIPコーデ♪

最近のコーデをまとめてUPしたよ~~~
全部VIPコーデンなんで今日はこっち書きました

VIP BOMBSHELL BLOG

code0502.jpg
code0503.jpg
code0504.jpg
R0011162.jpg
R0011159.jpg
code0501.jpg
R0011146.jpg

春先のファッションはうきうきで毎日楽しい
土曜日は大阪城野外音楽堂での『KEEP YA HEADS UP』に行って来ましたよ~~~
R0011155.jpg
R0011156.jpg
R0011152.jpg
この日はHIPHOPも日本の力になってるのを確信した日
日本のために出来る事


発表会ー!!!

yukiです

金曜日はーー

AlleyOopの発表会にYUKIEさんのCLASSで出てました

R0011133.jpg

去年ぐらいからYUKIEさんLESSONに行き出して、初の発表会でした
R0011139.jpg
R0011144.jpg
りなちゃんやシーサーも一緒でYUKIEクラスのみんなはみんないい人ばっかりで練習も含めめっちゃ楽しかった
本番はベアトップがずれて後半ちょっと悔しかったなぁ。。。
でもYUKIEクラスに参加して本当にいろいろ勉強になってよかったよーーー
yukied.jpg
YUKIEさんはめっちゃ可愛くて、ちゃーみんぐな優しい素敵な人です
打ち上げも楽しみだ!!

今回のYUKIE CLASSの衣装もVIP衣装オーダー!!
YUKIEさんがNYで買ってきた生地をベアトップにしました、後は個々でコーデってかんじでみんなそれぞれで可愛いでしょ

YUKIも7月にFRESH DANCE STUDIOで発表会があるのでYUKIのクラスでも出そうと思います
出てみたい人は初めてでも気軽に是非来てくださいね~
土曜日の19:30~21:00でやってまーす
more...

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

