

京都→和歌山

金曜日はどうしても京都でDABOくんのLIVEが見たかったので行ってきましたー

てか雪だったし京都!!

yucoちゃんが一緒に行ってくれて、ルシルちゃん&ひろこちゃん、BablackのWちひろちゃんもいて、大阪バイブス急上昇

写真はyucoちゃんBLOGより
みんな顔赤いな(笑)
o0640048011126068293.jpg
o0640048011126089901.jpg
DABOくんのLIVEはいつもながら、最高にかっこよくてお腹いっぱいでした
昔の曲もいっぱいやってくれてANARCHYも出て来てI REPもベスポジで見れたし!
来てよかったぞ京都!!
ホントごちそー様でした
音楽でパワーいっぱいもらいました

そしてそのまま朝帰宅して速攻和歌山は勝浦へ
やっとこさの休みでしばし癒しの旅へ.....
IMG_5915.jpg
IMG_5842.jpg
R0010902.jpg
R0010892.jpg
R0010917.jpg
R0010923.jpg
R0010924.jpg
IMG_5866.jpg
IMG_5874.jpg
IMG_5877.jpg
IMG_5899.jpg
IMG_5912.jpg

海と温泉の静かな街でマグロを食べてくじらの歴史に触れて、この日は自然にパワーをもらって充電しました今日からまたまたがんばろー!!


クワバタオハラ小原正子さん♪

YUKIです!

土曜日からお休みだったので勝浦温泉に行ってきましたぁ~!

温泉つかって、イルカちゃん見て最高に癒されましたぁ

そんな中、土曜日に関西TVのブラックマヨネーズの「ウラマヨ」っていう番組で、
クワバタオハラ小原正子さんがBOMBSHELLを着用してくれてるとの事

BOMBSHELLにTV局のスタイリストさんが来てBOMBSHELLを借りいかれたそうで、
Joules and mimiのHONEY Bをセレクトしてくれたそうです

着用してくれてるってメールをもらったので録画してときました

さっき帰って見てみると~~!!!!
R0010968.jpg
R0010969.jpg
R0010975.jpg
R0010976.jpg
R0010980.jpg


おおぉぉぉぉ~~~!!
TVで見れるなんて感動
嬉しいなぁ


マキシ丈ワンピと合わせてのコーデをしてくれてます

ボンバーさんやAILYちゃんや発見してメールをくれた方も本当にありがとうございます

HONEY Bはまだ在庫残ってますので気になった方は是非2こちらからお買い求め頂けますので
CHECKしてくださいね揺れる

http://venomillplay.ocnk.net/product/6642

めっちゃ活動力になったので、これからも可愛いデザインを生める様に頑張りますーー

お洋服♪

寒いー。

寒いー。


なんでこんなに寒いのかしら

R0010887.jpg

もう冬服飽きたので今日は着る機会に恵まれず、春まで眠らせた、VIPの1点ものかぎ網ニットを無理矢理着てみた!
形が最高に可愛いい一目惚れちゃん!はやく1枚で着たいのに、残念ながら室内only....
もうちょっと待っててねー

R0010889.jpg

これもー!
一目惚れで最近買ったヴィンテージJK
まだ出番来ずやのぉ...
待ってておくれ。

R0010780.jpg

やっと着れたのはこの子
MAYUさんの結婚式にめがけて購入したHalston Heritage
melon.jpg

キャリーが着ててほんまに可愛くて形、色とともにつぼー。
売ってるならば買うしかない~!
(登るしかない、そこに山があるならのかんじで!!)

春服はアドレナリンが出るねー。
あーはよ春になれ!!

なぜかいつも春に破産しそうになるのは私だけ??

R0010882.jpg

そんなかんじですが女が集まれば怖くない!

R0010881.jpg

うらやましいぜ!3月生まれ!!
R0010884.jpg

のんちおめでとうー



サタアズ♪

R0010746.jpg
kicks!!
R0010745.jpg
JOKER
R0010748.jpg
GURI!!
R0010756.jpg
me!
R0010766.jpg
キラキラメッシュTOPS!!
R0010764.jpg
FRIENDS!!
R0010759.jpg
ハーレム!?


先週末は久しぶりのサタアズでしたー
やっとこさ春服着れるしAZUREだし、YAZZも回してるしテンションあがります
みんないいかんじでした
ドンフレも復活してほしいなぁ~!


2011.03.20♥vol.2

MAYUsan&ショウちゃんの結婚式の続き...
2次会はCANDYで命名「VENOM ILL WEDDING
wedding.jpg
YUKI作

yucoちゃんBLOG&michiちゃんBLOGからお写真少し頂きました!
o0450060011118850668.jpg
ここからはテキーラTIMEが永遠に....
R0010849.jpg
式で見事TAIJIが当てた森伊蔵はソッコー空っぽになってました(笑)
R0010853.jpg
o0800060011117727090.jpg
o0800060011117727093.jpg
R0010850_20110323030750.jpg
R0010855.jpg
なんとジブさんがいきなり現れてPERFECT QUEENを歌ってくれました
2人のために!!素敵すぎる~~~
o0800060011117739502.jpg
最後はVILばりにVENOMが盛り上げてくれました
あっという間の1日だったけど、本当に愛いっぱいの幸せな時間でした!!

そして19日はMAYUさんのお誕生日だったのでJJB&VETTY&VIPメンバーでMAYUさんには癒しされエステ券プレゼントしましたよ~
JJB&VETTYからは結婚祝いとBDプレゼントを兼ねて、アルバムを作りました!
1週間前ぐらいにあーちゃんの家に全員集合して、以外と朝4時までかかった力作
al2.jpg
al3.jpg
al1.jpg
al4.jpg
R0010863.jpg

MAYUさん&ショウちゃん本当に2におめでとうございます
MAYUさんはお誕生日もダブルおめでとうございます
2人で末永くスーパーHAPPYな家庭を築いてってください!!
そして今後共末永くよろしくお願いします

o0600045011117016267.jpg

LOVE



2011.03.20♥vol.1

昨日はMAYUさんとショウちゃんのSUPER HAPPY WEDDINGでした
本当に絵になる2人にうっとりの素敵な挙式でした
IMG_0114-6a7a1.jpg

MAYUさんが出てきた瞬間に泣きそうになりました
本当に奇麗だったー
てか泣いてたけど。。
幸せいっぱいの本当に素敵な挙式でした
あ!ブーケトスは今回もガチでSATOMICさんがゲトりました(笑)


R0010789.jpg
R0010801.jpg
R0010813.jpg
IMG_0138_20110322032854.jpg
R0010806.jpg
R0010811.jpg
R0010812.jpg

続く結婚partyは梅田のBillbordで
yucoちゃんBLOGからナイスなお写真頂きましたー
o0532080011117496420.jpg

我らが新郎新婦の入場

R0010818.jpg
R0010819.jpg
R0010821.jpg
o0800053211117535222.jpg
なんとMINMIとVENOMのサプライズLIVE
VENOMが作ったビデオレターにVENOM愛をめっちゃ感じて本当に感動でした
R0010846.jpg
R0010844.jpg
R0010834.jpg
R0010831.jpg

みんなと~
みんなもめっちゃ可愛いさすが浪速(笑)
地方からもたくさん集まってCHIKAちゃんが司会でMIKAがメイク担当した愛がいっぱいのpartyに

o0600039911117616117-1_20110322042732.jpg
R0010837_20110322042323.jpg
o0600045011117016267.jpg
o0800053211117625866.jpg

お色直しのドレスはMAYUさんぽいグリーンで
大勢の人がお祝いに駆けつけてくれて、涙あり笑いありの最高に幸せな結婚式でした
愛され者の2人から幸せいっぱいおすそわけけもらいました~

2次会はcandyで
続きはまた明日書きますね~

スーパーHAPPY★

BLOG久しぶりです。

地震があってから正直BLOGもあまり書く気になれず、、、
昨日はせっかく書いたのに消えたりと、おひさしぶりです。

いろいろな事があって気落ちしてたけど、もうそんな事ばっかり言っててもどうにもならないので
前を見て進むだけです

頑張ろう日本!!!!!!!

みんながスーパーHAPPYになれる様に自分に出来ることを最高に頑張っていこうとますます思えた今日この頃でした


土曜日ははALLYoopにYUKIEさんのLESSONを受けに行って、FRESHで自分のLESSONをして、
DANCEDAY
汗かきまくる1日です
写真
りさ、まちゃとYUKI、ゆきちゃん

私がDANCEを教えたりできるのも、もっと上手くなりたいと思えるのも、思えば全部この人のおかげ
mayu-bbbc7.jpg

MAYUさん

そう、明日はMAYUさんの結婚式です
MAYUさんと出会えた事こそ人生最大のスーパーHAPPYです
そんな人はきっといっぱいいるはず

本当に大好きなまーさんの結婚式なんで、最高に幸せな1日になりそうです

もう明日が最高に楽しみ~~~~~~

SUPER HAPPYな明日に乾杯


hope

110314mediaearthquake.jpg

地震が起きて5日目。

連日の報道に被害の大きさをまじまじと実感させられて、やってくる普通の毎日にも心が伴いません。

募金したり、物資を送ったり、節電したり、出来ることやって少しでも東北の人の力になれますように。

被害に対する痛感な気持ちと同時に、毎日小さなこの国底力に感動させられます。

普通に過ごせる毎日に感謝して!!

22705ec932144c7ca08fada92940b3e2_7.jpg


少しで多くの人が助かりますように。

これ以上被害が拡大しませんように、ただ祈るばかりです。


9a556f37138248879251d9d986e6579f_7.jpg

どうか希望を捨てないで


株式会社べナムイルズでは、ショップ(VIP&BOMBSHELL)店頭にて被災地への募金活動を始めました。
集まった募金は全額をyahoo!募金緊急災害募金へ責任を持って寄付させて頂きます。

直接ネットにて募金ができる、被災地への募金受け付けは、以下の通りです。(IT mediaより抜粋)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/12/news002.html
集まった募金は、VENOM ILL PLAYダイアリーにて報告させて頂きます。


株式会社 ベナムイルズ
TEL  0676520310
〒5420086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8-17
大阪帝国ホテル帝国フ゜ラサ゛地下1階

地震の支援情報

情報をご連絡します!!!


自衛隊では支援物資を受け付けています。
各県の県庁が窓口です。

まだまだ不足しているそうです。
凍える寒さの中、空腹に耐えて救助を待っておられる方が沢山いらっしゃいます。
状況は、ニュースよりもさらに哀しい状況とのこと…。
現地の方は希望を持って頑張っておられます。
どうかお時間のある方、宜しくお願い致します。

募集品目とご注意頂きたいこと

・衣料、食料、電池、日用品(石鹸やティッシュなど)、ベビー用品を募集しています。
・食料は腐らないもの(レトルト、インスタント食品、栄養補助食品)など。
・特に毛布やカイロなどの暖を取れるものが助かります。
・衣料の場合はサイズごとにおまとめ頂き、分かるように明記ください。
・衣料はなるべく綺麗なものが喜ばれるそうです。
・なるべく1つの段ボールには一種類の商品⇒仕分けの手間が減ります。
・重くなり過ぎない様に。
・「地震支援物資在中」とお書き添え下さい。

送付先

●宮城県県庁 ← 仙台あてはこちらへ
〒980-8570
仙台市青葉区本町3-8-1
[TEL]022-211-2111

●岩手県県庁
〒020-8570
盛岡市内丸10-1
[TEL]019-651-3111

青森県県庁
〒030-8570
青森市長島1-1-1
[TEL]017-722-1111

●福島県県庁
〒960-8670
福島市杉妻町2-16
[TEL]024-521-1111

【その他全体の取組について】

防衛省 (代表)
03-5366-3111







iPhoneからの投稿

333AAA

今回のVILのGEM4$のセットは333AAAでしたー
0305gem.jpg
私はウィッグだったんですが、元このジャンボアフロくんだったので少しカットしてもらって調節してもらいました
はじめは顔が埋まってたからね。。。
41gw8GkkeEL.jpg

みーさんはワッフルリーゼントでバシッとね

333AAAのBLOG

BLOGを見ると結構いろんな人が出てくるのでおもしろい~!
看板娘のチワワのコロちゃんが可愛く迎えてくれるので是非2CHECKしてね~
o0480064010612917606.jpg


しかし、そろそろ髪型のネタも尽きてるので只今模索中です!!
何か新しい斬新な髪形はないかなと思ってたら

これヤバクない(笑)
hairhats05.jpg
f0089299_12402378.jpg
f075e4db.jpg

あいかchanなら出来るかも!

VIL!!!

VENOM ILL LOUNGEに来てくださった皆さまありがとうございました~~
今回も700人超の満員でめちゃ2盛り上がりました
R0010732.jpg
o0500037511093510108.jpg

JJB&VETTYでLB-03「DANCE」のファッションショーやりました

R0010729.jpg

LBのSTAFFさんと
LBの双子のSTAFFのMAMIとNAMIはYUKIの昔からの生徒ちゃんでこうやって仕事が出来て嬉しい限り

o0375050011093505700.jpg

そしてめちゃ2かっこよかった
AMAZONESSHIPBORNZ
KYOKOさん,YOoKO,yucoちゃん1人1人が個性的で光ってました
もう1回見たい~

IMG_0122-c8443.jpg
o0375050011093505702.jpg

そしてEMIちゃんの歌に酔いしれ~のの、SEXYなまーさんとAIさんにメロメロの最高な夜

R0010725.jpg

GEM4$
MIKAさんとこの日の衣装はPINKちゃんで~

R0010727.jpg
R0010728.jpg

アフロちゃんウィッグにしてみました!
なかなか本物みたいでGOODJOB

R0010735.jpg


VILのPHOTOはREALYくんがさっそくいっぱいあげてくれてるので是非CHECK
VIL PARTY PHOTO

JJB BLOGyucoちゃんみっちゃんも>DJLICCAちゃんBLOG書いてくれてますので是非2CHECKしてくださいねー

4月のVILはシンゴ★西成さんがLIVEしてくれます

お楽しみに~~!!

先週末は徳島♪今週末は!!

またまたBLOG UPが遅くなってしまいましたが....
先週末はJJB&VETTYで徳島にお邪魔しました

徳島のDANCERさんと一緒にBOMBSHELLファッションショーをしてきました
R0010692.jpg
JJB&VETTY
R0010694.jpg
R0010695.jpg
徳島のいっちんリッピーKIMIさんあやちゃんかなちゃん
DANCEを通して出会えた事に感謝ー!!!!
R0010698.jpg
HASSのみなさんもめちゃめちゃかっこよくて
R0010708.jpg
1時にSHOWは終わったのに朝5時までたっぷりと遊びまくり、、、
いや、久々にみんな朝まで大フィーバー(笑)

KENTも一緒に朝方ラーメンで閉めて

朝から魚大将
R0010711.jpg
R0010709.jpg
R0010713.jpg

呼んでくれたKZeeくん本当にありがとうございます~~~

R0010688.jpg
徳島のみんなの党で立候補している黒田さんが「風営法」の改正に向けて頑張ってくれているそうです!!
若い世代の人達に指示されているみたいで素敵でしためっちゃ応援しています~~~~!!


さてさて、そして今週は!!!!
0305vil.jpg

VENOM ILL LOUNGE

GUESTは大好きなEMIMARIAちゃん~
そして、めっちゃ楽しみなyucoちゃん&YOoKO&KYOKOさんのUNIT
私らJJB&VETTYはLB03のNEWLINE「DANCE」のファッションショーでございます

是非2遊びに来てくださいね~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

