

徳島ー!!

明日はJJB&VETTYで徳島に行きますー!!
徳島のダンサーさんとコラボしてBOMBSHELL FashionShowをやります
ShowLetter.jpg
久しぶりにみんなでの地方ー
初徳島なんででめーっちゃ楽しみ

VILでも活躍中のDJKENTも一緒ですー
徳島盛り上げに行くので是非お近くの皆さんは遊びに来てくださいねー

ガッツリSHOW後は帰りはみんなでおいしい物食べたいなぁ~

最近の晩御飯は
022501.jpg
チキンカレーを作ったり
022502.jpg
022504.jpg
メキシコ料理を食べたり
022503.jpg
ショコラショーでしめたり

写真で見るとなんか太りそうな物ばっかり(笑)
一部なんで。。ね。。


また徳島レポ楽しみにしててくださいね~





BOMBSHELLL店に♪

yukiです!

日曜日はBOMBSHELL店にお手伝いで1日入ってました~
R0010665.jpg

久々の接客でマネキン作ったり、いろんなお客様にお会い出来て嬉しかったです
BOMBSHELL店はPOPでLIPだらけでアメリカのSHOPみたいに可愛いお店です

R0010676.jpg
R0010667.jpg
R0010668.jpg
R0010681.jpg
R0010666.jpg
R0010669.jpg
R0010680.jpg
AYAKOちゃん
R0010670.jpg
AYAKOちゃんと一緒に1日頑張りました
AYAKOちゃんはBOMBSHELLのマキシワンピのコーデでした
R0010678.jpg
R0010679.jpg
私は姫チュチュロングにHONEY B
このロングチュチュ日曜日にはすでに完売でめっちゃいろんな人に欲しいーと言われたのですが
なんと
再入荷しましたー

BKもあってかんなりのボリュームでめーっちゃ可愛いよ!
なかの白い生地を切って足を見せるっていうのも絶対可愛いと思います
GALLAGERさんの10周年で来日してたTWEETIEもめっちゃ気に入ってGETしてくれたみたいです
VIPとBOMBSHELL両店舗に入荷してるので是非2気になってる方はお早めに

R0010683.jpg
BOMBSHELL店はKIDSダンサーちゃんがいっぱい遊びに来てくれました
HONEY BをGETしてくれた子もいて、感激でしたー
DANCEの衣装に出来そうなアイテムも多いので、是非2DANCERのみなさん御用達SHOPに仲間入りさせてあげてくださいね~

そして土曜日のYUKIのFRESHでのLESSON
lesson2.jpg
まなみちゃん&ゆきちゃんも
BOMBSHELL、GETして受けに来てくれましたぁ~
lesson.jpg
LESSON後にみんなで
FRESH DANCE STUDIOで毎週土曜日、19:30~21:00LESSONしてます
初心者も大歓迎のLESSONなんで是非2こちらも遊びに来てくださいね~

今から練習行ってきマース!!!!

BOMBSHELL&VIP

BOMBSHELL店にさっそく遊びに来てくださった皆様、お花や差し入れをくださったみなさん本当にありがとうございます~
0218_2.jpg

毎日お店行くと誰かがいるので楽しいです
まさにOPENは出産でこれから子育てが始まります!!

0218_3.jpg

VIP&BOMBSHELLでSTAFFも増えて、みんなで心一つに頑張りたいと思いますー

昨日は新しく仲間入りしたSATFFのANNNAちゃんがお誕生日でしたー
0218.jpg
ANNAちゃんはBOMBSHELL店に入ってくれました
VETTYも週1回づつぐらいいてますよ~

今年の忘年会は人も増えて楽しいだろな~
楽しく出来るように頑張ります!!!!!!!

今日はBOMBSHELLとVIP両方でお買い物しましたぁ~
R0010663.jpg
R0010662.jpg
Joules and mimiのHONEY B新作をGET
ヌーディーなベージュのシースルーTOPS
そして、ロングのボリューム満点のチュチュ
こんなロングチュチュ探してたよー!!
HONEY Bともコーデばっちりいけそう
R0010664.jpg
プチぷらのアクセ達~
\800~\1500とかんなりお買い得ですよ

BOMBSHELLもVIPも自分達が欲しいお洒落なアイテムがいっぱあります
今後もお洒落さんに注目されるSHOPであるようにみんなでいろいろ考えていきますのでよろしくお願いします


昨日はもうひとつおめでたい事があってJJBのかおたんのお誕生日でしたー
かおたんにはみんなからラポーションのブレスプレゼントしました
0218_4.jpg
かおたんおめでとう~
かおたんの誕生日もかれこれ何回目?
全然フケないよね~
幸せいっぱいのミミちゃんにしてねーーーー
R0010660.jpg
IJJB&VETTY

BOMBSHELL新作♪

いよいよ明日!!
BOMBSHELL店がOPENしちゃいます

今日ちょっとお店に寄って来たんだけど、めーっちゃ可愛く仕上がってました
0216.jpg

明日から発売の新作もどどんと入荷する予定ですよー
bs-11-28.jpg
YUKIがデザインしてるJoules and mimiのHONEY BからNEWカラーも出るんです
BLACKのドッドで前より少しショート丈になってるので下にタンクなど合わせてコーデできます
是非2CHECKしてください~
bs-11-23.jpg
bs-11-24.jpg
その他にも半袖が大活躍だったロングマキシや~
bs-11-29.jpg
bs-11-30.jpg
bs-11-26.jpg
NO6のロンTee<
BLOCKレギンスとも相性抜群!!
bs-11-31.jpg
シースルーパーカーも!!
bs-11-25.jpg
そして2メンズのスエットまで~~~

さらに!!
2011-02-14T20-26-28-1.jpg
BOMBSHELL店とWEBSHOP限定のアイテムもありますよ~~


0216_2.jpg



楽しみすぎる~~~!!
明日いよいよOPENです!!!!!
皆様のご来店STAFF一同心よりお待ちしております

bubblicious

ポールダンサーのEMIちゃんからBubbliciousの時の写真もらいましたー
168941_190577680966586_100000430679288_555057_7012562_n.jpg
YUKI,RAM,EMI,ASAJI
この日は偶然にも衣装がモノトーンでチームみたいでした
全員形は違うけど見事いにマッチしてる~~
o0800060011039966068_20110217012315.jpg
VILでも着た衣装なんですがビフテキでGETしましたよ
181665_190577964299891_100000430679288_555058_5363169_n_20110217012930.jpg
お尻にチュチュを付けるのがPOINTです。
スカートにしないでお尻につける!
お尻フリフリする時にいいかんじのボリューム出してくれます

毎週火曜日は是非2CANDYに遊びに来てくださいね~
YUKI&ASAJIは毎週第2、4火曜日にいてますよ~


R0010649.jpg

ERIKAちゃんおめでとう~

bubblicious


あと2日!!

BOMBSHELL ONLY SHOP
bomb-fura-d2629.jpg

あと2日!!!
17日OPENでございます


で!!!!!!
OPENを記念しまして
2月17日(木)~21日(日)4日間
BOMBSHELL ONLY SHOP OPEN記念抽選会
BOMBSHELL・VIP・WEBSHOP3店舗同時開催決定


内容は

1等¥10000お買い物券

2等BOMBSHELLボストンBAG
2011-02-14T20-34-42-1.jpg

3等BOMBSHELLドルマンニット
2011-02-14T20-32-45-1.jpg

4等悪くまキーホルダーorストラップ
2011-02-14T20-32-45-2.jpg

5等MIXCDと豪華景品で!!ハズレナシ!!

¥5000以上お買い上げの方につき、ガラガラしてもらえます黒ハート
WEBSHOPでお買い物の方はKANAさんが変わりにクジを引かせて頂きます!!


もう1つ!
2011-02-14T20-26-28-1.jpg

BOMBSHELL店&WEBSHOP限定BAGぴかぴか
発売です~~~~~~~


こちらの商品はBOMBSHELL店&WEBSHOPのみ購入可能です
かなりカワイイーーーーーーーんですが

デザインは当日のお楽しみでございます
2月17日12:00~販売スタートです

お値段は¥4725とプチプラですハートたち(複数ハート)
数量限定なので!!早いもの勝ちでーーーーーーす!!!!

みなさん是非2チェックして下さいね~~~~
是非2!!BOMBSHELL店にも遊びに来て下さいね~~~~

20日は私もお店にいます~~~

猫CAFF

私、最近猫CAFFという所に行って来ましたー
R0010522.jpg
猫!!
R0010521.jpg
ねこ!!!
R0010543.jpg
ネコー。
R0010530.jpg
R0010550.jpg
N E K O!!!!
R0010539.jpg
R0010525.jpg
ネコが総勢21匹で迎えてくれるとても落ち着いてはお茶なんかできないけど、なんとも癒しの空間。
ブサかわのネコちゃん達がたまらん可愛いのです~~~~

VIPの近所なんでネコ好きの方は是非
猫の時間

R0010636.jpg
猫飼ったら怒りそうやな。。

R0010642_20110213035158.jpg
R0010641.jpg
DIESELアメ村店可愛くなってるから是非CHECK

VENOM ILL LOUNGE!!!OSAKA!!!

そして昨日はVIL@CANDY!!!
来てくださった皆様本当にありがとうございます~~~~~~~~
R0010592.jpg
MIKAさんも帰って来ました~~~
衣装はバーレスク意識で
R0010630.jpg
皆勤賞のゆうとかほりいつもありがとう~~~~
R0010609.jpg
JJBで
R0010607.jpg
生徒のりさとまちゃ
土曜日はMIKAも一緒にレッスン受けてその後に来てくれました
R0010606.jpg
さすが私らの生徒ちゃん
衣装バッチリすぎる~~~~~~~~~

毎度の事から酔っぱらって写真がないのですが。。。
DJMINAMIくんシークレットゲストにAK69!!
21.jpg
49.jpg
28.jpg
94.jpg

超!超満員で最高潮に盛り上がりっぱなしでした

92.jpg
97.jpg
98.jpg

そして2/3はREALYくん、2/6はあーちゃんがお誕生日
大好きな2人のお祝いをしました~

あーちゃん,REALYくんおめでとう
素敵な29(にくちゃん)歳にしてね~~~

バースデーBOYのREALYくんが超仕事がはやいのでもうPHOTOいっぱいUPしてくれてるので
是非2こちらからVILの模様を見てくださいね
VIL PARTY PHOTO

次回はEMIMARIAちゃんやMAZONESSHIPBORNZ(KYOKO from GALLAGER , YOoKO from LUOS , yuco from DELAY)のSHOW!!JJB&VETTYのファッションショーと盛りたくさんでお送りしますよー
0305vil.jpg
次回は3月5日です

VENOM ILL LOUNGE!!!KYOTO!!!

今週末は2dayzでVILでしたー
お初BUTTERFLY
R0010585.jpg
R0010586.jpg
R0010561.jpg
DJLICCAちゃんとMAYUさんAIさんVETTY,SATOMI&YUKIでステージDANCEでした
BUTTERFLYめっちゃ素敵ーーーーー
トロンレガシーみたいな箱で、AZUREのSTAFFみんなが居ててめっちゃ居心地のいい場所でした
bata.jpg
bata2.jpg
REIKOも遊びに来てくれたよ~
R0010587.jpg
DJLICCAちゃんもアゲアゲでめっちゃ盛り上がりました
来月もやるので是非京都近郊の皆様は遊びに来てくださいね

o0480064011027296764.jpg
朝方の長浜ラーメンも最高じゃい~!!


BOMBSHELL ONLYSHOP!!!!

2011.02.17
BOMBSHELL ONLYSHOP
アメ村三角公園前にOPEN!!!!

bomb-fura.jpg
bomb-fura-ura.jpg
bomb-fura.jpg
bomb-fura-ura.jpg

やばい~~~~!!
ついにBOMBSHLLのONLYSHOPが出来る~~~~~!!!!
VIPがOPENした当時は夢の様に思っていた事が現実になろうとしています。
もう頑張るしかない!!

20日は私もお手伝いしに行く予定です
今後はJoules and mimiもBOMBSHELLのデザインをもっと作っていきたいです
作りたいのがいっぱいある~~~

いろんな人にBOMBSHELLを着てもらえる様に頑張ります~
先駆けて、HPもリニューアルさせないと~


http://www.bombshell-web.com/
http://www.bombshell-web.com/
http://www.bombshell-web.com/

bsshp.jpg

フライヤー作ったり、
デザインしたり、
踊ったり、
MTGしたり、
レッスンしたり、
新ネタ考えたりetc...

このバタバタしたかんじがなんか好き。
しんどい時もあるけどわくわくする。

頑張るよん
yuru.jpg
最近はゆるコーデ!
白シャツの大きめサイズを1枚で、靴はガツンと
VIPにもゆるシースルーアイテムがいっぱい入荷してるので是非2CHECKしてくださいねー

今日も一日頑張りましょ!!



COACHELLA 2011

o0600080010992665270.jpg

ikitai--------!!!!!!!

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

