

gooooooood morning!!

昨日はSUNSUIにSANDのLIVEを見に行って来ました
超久しぶりのHARDCOREのLIVE
o0500070910928102695.jpg

男祭りー

高校生の頃は男友達がバンドやったりしてたのでよく行ったから、ちょっと懐かしい気持ちになって、男友達は元気なのだろうかと思ったりしていたら、彼がいた!!

しかも出演してたというのでこれまたビックリ~!!

当時と同じメンバーでもう10年ぐらい続けているとの事

ジャンルが全然違うからなかなか一緒になる事はないけど、うれしい音楽でのLINKにより久々の再会久々に喋れて刺激もらいましたーなんでも続ける事は大事です

そんでもってもってSANDかっこよかったーーーー

昨日はそこからギョーザpartyして、3件もclubをハシゴしました。
また写真は後日UPしますー

今週は!!!!!
2/4(金)emoji:e-328]
bugattivil110204_f.jpg
初!京都BUTTERFLYにてKYOTO ILL LOUGEですよ~
VILメンバーからDJLICCAちゃんとVEMOM&VETTY、SATOMIC&YUKIでBUTTERFLYにお邪魔します

そして次の日2/5(土)
o0420059611014369534.jpg
VENOM ILL LOUNGE
DJMINAMIくんを招きまして、2011年1発目のVILです
MIKAさんも帰ってくるのでこれまた楽しみーーーー!!

今週末も盛りだくさんです
毎日寒すぎやけどがんばろーーーーーー!!

おめでとう!!!!

サッカー日本アジアNO1おめでとう~~~
あー素敵!!

興奮冷めやらぬー

まだまだ寝れそうにはないのでBLOGを書いてみる
先週はこんなのに行ってきました
R0010473.jpg
R0010468.jpg

これでいいのだ。
最終日に行ったんだけどすごい人でした

バカボンやおそ松くんにあっこちゃん、懐かしくておもろくて感動でした!!
家にうなぎ犬とケムンパスとべしがやってきた。

R0010474.jpg
R0010476.jpg

そして、おいしいお肉を頂きましての。

R0010480.jpg
R0010486.jpg
R0010489.jpg

まだまだ未知だったアメ村の地下。
お客さんは3人のオーストラリア人でDJたにーやんぐにガンアガリ。

R0010497.jpg
R0010496.jpg
R0010499.jpg

からのガンがリー
なんやかんや朝までコースの週末でした

Bubblicious

1月から毎月第2・第4火曜日は「Bubblicious」@CANDYでASAJIとFLOOR DANCERしてます
o0480064311006819532.jpg
今週はMEG&かおたんが遊びに来てくれました~
MEGは皆勤賞ちゃうか??

FLOOR DANCERはカワユイ後輩のLDTのみんなとPOLEDANCERにEMI&RUMちゃん
そして第1第3はyucoちゃんとKANAが盛り上げてくれます
o0800060010933345019.jpg
o0800060010933421814.jpg
o0800060010952055733.jpg
o0800060010952053070.jpg
o0800060010993634174.jpg

AMIちゃんやMACKO、マツくん、DJKENT,DJB=BALLくん,DJMARU,レギュラーメンバー同世代が大集合
o0800060010993624910.jpg
o0800060010993624922.jpg

o0800060010993624926_20110127141055.jpg

いいかんじに酔っ払っていつも最後はPOLEDANCEを披露してる次第です。
o0600080010993689687.jpg
こんな事はできません。
o0600080010979681830.jpg
のぼってるだけうきっ!
実はちょっとだけLESSONも行ったりしてたのだ
もっとやってみたい~



毎週火曜日bubblicious@CANDY

毎週女性入場無料です!!

是非2遊びに来てねー



more...

my work

MYOB,B5000 ART PROJECTでいろいろお世話になっているcomiちゃんのHPのPHOTOページを作りました
myobhp.jpg
とにかく写真が素敵なんで、最高に素敵なページになりました
見やすいページになってるので是非2B5000 ART PROJECTの素晴らしい感性をご堪能くださいまし
http://www.filter-nyc.net



話は変わりまして最近のコーデ、最近ワタクシ、

ベルボトムがキテマス!!
レギンスを脱いでベルボトムにチェンジ

R0010463.jpg

久々に履くとその足長効果に感動するよー
腰履きベルボトムMAGICを今年は使っていこう!!
R0010413.jpg
nailも変えたし、早く春になれ!!!!

HAPPY BDAAAAAAY!!

R0010423.jpg



先週末はお誕生日会でした

R0010400.jpg
R0010389.jpg
R0010402.jpg
R0010407.jpg
R0010410.jpg
R0010456.jpg
R0010453.jpg
R0010450.jpg
R0010449.jpg
R0010443.jpg
KANA&REALYカップルが大量の王将を買って来てくれて、みんな集まってわいわい。
ヘニーヘニー。
下ちゃんが愛について小言を並べて潰れた。
チームFROG&ガンガリーもお祝いしてくれて幸せな年男。
R0010435.jpg
大切な人。
おめでとう
素敵な年になりますよーに

abbey Lee Kershaw

ad.jpg

ab1.jpg

ad4.jpg

ad2.jpg

ad3.jpg

She is the best especially favorite though models of VOGUE are loved.
Her name is abbey Lee Kershaw.

一番なりたい童顔のナイスバディ子。

photo!!

R0010314.jpg
R0010316.jpg
R0010317.jpg
R0010315.jpg
R0010320.jpg
R0010359.jpg
R0010355.jpg
R0010356.jpg
R0010325.jpg
R0010375.jpg
R0010371.jpg
R0010370.jpg
R0010372.jpg
R0010369.jpg
R0010363.jpg
最近の写真ずらり。
ULTIMATEと戎さん~
戎さんは過去最高の極寒だったわ。。。
R0010312.jpg
最近の夜遊びコーデ
はやくアウター入らずの季節になってほしいね~!!

rumi nelly....

pbe.jpg


ちょっとー!!!!!

Rumiちんとコートお揃いでテンションあがるやん!!!!!!



しかし足長だわ...



code.jpg


レギンスからベルボトム久々にチェンジだわ


Movie♪

どうも!yukiです~
先週から2週続けて映画見に行ってます

先週は「トロン レガシー」
toron.jpg
映すんごいよーーー
あのバイクに乗りたいなぁ=
DaftPunkがちょっとだけ出てたよ!!

そして昨日は「バーレスク」
2027.jpg
めーちゃ2よかった
ダンスも衣装もめっちゃ可愛くて、超踊りたくなった
アメダンに出てるダンサーも出てて、見ごたえありまくり
ちょうどこの後JJBの新ネタMTGだったので想像が膨らむわん
emichika.jpg
スタバ持って女友達と~
ポールダンサーのEMIちゃんも一緒に


今日はEMIちゃんも一緒にコレ
o0800112510952093000.jpg
毎週火曜日東心斎橋studio CANDYにて開催!
毎週女性入場無料

Bubblicious@studio CANDY


REGULAR CAST

MUSIC BY -
DJ KENT / DJ B=BALL / DJ MALU
DJ AKSHON / DJ NOTE / DJ WATARU / DJ APE

OPEN UP - DJ N-Kick

HOST - MC MACKO / MC AMI

POLE DANCER - EMI / RuM
FLOOR DANCER - yuco from DELAY / KANA from DOWNY / YUKI&ASAJI(JJB) / L.D.T


是非2お待ちしてます~

FRESH!!!!!!!!!!HOLLYWOOD!!!

image003.jpg

明日19:30から年始1発目のLESSONです
初心者さん大歓迎なんで是非2気軽に遊びに来てください


さー今から!!
o0539054310939430229.jpg
寒さに負けるな!!!!!

tasty☆

R0010307.jpg

R0010306.jpg

R0010309.jpg

tastyの福袋が届いた~~~~~

福袋を買ったのは初めてかも!!

超お買い得すぎて感動です
大好きなブランドの福袋だったら買う価値ありまくりですね
リクエストも聞いてくれたのでめっちゃ嬉しい.結果に...

ACOさんいつもありがとうございます


VIPの福袋のMAYUさん&CHILLが年末に作ってるのでかんなり2お得なんですよ~~~店頭にもまだ残ってるみたいなんで是非お早めに

R0010301.jpg
今日のコーデは浪速マダム意識(笑)

farコート:VIP
ロングワンピ:H&M
HAT:Disiac
shoes:Jeffrey Campbell
BAG:CHANEL



two zero one one!!

hello!
皆さんSALEは楽しんでますかぁ??

私は2日に速攻VIPでわんさかお買い物しましたよ~
もうとにかく安い
まだ行ってない人は是非2行ってみてね

私のお買い物はこちらで見てね

JUNKJellyBeans BLOG

かおたんもめっちゃ買い物してるね~(笑)

R0010284.jpg
R0010282.jpg

Rumiちゃん使用で憧れのJeffrey Campbellを2足買い
VIPの隣の古着屋さんで偶然に&BuyMaで!
めっちゃ楽よ

R0010286.jpg

もっちろんNANIWA~♪

R0010289.jpg

カメラもGETした事なんで毎日コーデを今年はいっぱいやるよ~
しかしブレとる。。。

あったかさに惚れたSHEINARのツイードコートがお気に入りです

今年もお洒落頑張りましょう~


初夢☆

そしてそして31日
待ちに待ったこの日はMINMIのカウントダウンLIVE初夢でしたー
とりあえず楽屋での写真をどどん。
R0010221.jpg
R0010225.jpg
R0010230.jpg
R0010232.jpg
R0010235.jpg
R0010236.jpg
R0010247.jpg
R0010246.jpg
R0010240.jpg
R0010239.jpg
R0010266.jpg
R0010264.jpg
R0010260.jpg
R0010254.jpg
R0010255.jpg
R0010267.jpg
R0010269.jpg
R0010271.jpg
R0010270.jpg
R0010249.jpg
R0010273.jpg

感動さめやらぬ。。。
VENOM&AYAちゃん、そしてオーディションで合格して20人の初夢ダンサーズでMINMIと一緒に1万人のお客さんのいるステージでジャンプして年越しができました

こんな経験ができる事に本当に感謝です。

MINMIの言葉からはいつも本当に感謝の大切さをもらいます。

KAOTAN,あーちゃん,MIKA,CHIKAも見に来てくれてJJB&VETTYで今年も同じ場所で新年を迎えれたとこにも感謝です。今年は本当に仲間の存在に大きく助けられた1年でした。
ますますみんなが大好きです

毎年ダンスの現場で年越しができる事やVIPで働ける事、このBLOGを見てくれる人がいる事、すべての事に感謝の気持ちを大切に2011年も頑張っていきたいと思います。

忘年会でMAYUさんが言ってたんだけど私も2011年がめちゃ2楽しみです!
毎年そう思える様に毎日を精一杯頑張って生きていこうと思います

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします

LOVEXXX


新年♪

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

慌ただしく年末が過ぎて年が明けました。

写真で年末を振り返るの巻です。
R0010118.jpg
R0010119.jpg
R0010120.jpg
R0010125.jpg
R0010129.jpg
R0010130.jpg
R0010143.jpg
女だらけの大忘年会をしたり~
ブラジル料理の食べ放題に行きましたなんか今年はいっぱい忘年会があったな。。
食べ放題満載で太りそうだった年末。
R0010180.jpg
R0010184.jpg
R0010186.jpg
西と東のコラボレーションを見に行ったり
R0010190.jpg
毎年恒例のVIP忘年会をしたりー
R0010189.jpg
R0010193.jpg
R0010194.jpg
R0010195.jpg
R0010196.jpg
R0010197.jpg
R0010200.jpg
R0010192.jpg
R0010191.jpg
Xmasのプレゼント交換も毎年恒例ながらめっちゃ楽しかった
最高のメンバーで毎年過ごせるめっちゃ幸せな時間です

その後30日の夜ですが急遽夜中なんばHACHに行ける事になって...
R0010203.jpg
HIFANAを見たーーーー
ヤバいヤバい。今年最後にめちゃ2いいもん見れました
まことくんありがとう~~~~
R0010207.jpg
R0010219.jpg
30日の締めは@SOUNDCHANNEL
音とネオンの中で溺れて朝帰り....

今年はいろいろあったのですが、久々になんか年末らしい年末を過ごしてるのではないかと思います。
素敵だったよ2010!!


つづく~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

