

phooooooooto!!

R0010001.jpg
R0010059.jpg
R0010029.jpg
R0010027.jpg
R0010062.jpg
R0010064.jpg
R0010086.jpg

GRよ、いいかんじ
とりあえず嬉しで家の中の物を撮ってみた私。
とりあえずBLOGにアップしてみた次第です。

今から女だらけの忘年会してきますー

HAPPYMERRYX’MAS♪

Xmasですねー
今年はホームpartyしてる人が多いみたいやねん
xmas1.jpg
我が家のXmasはSLICISのPIZZA!!

しかし今年のXmasは寒いねー!!

そんな寒い日の毎日コーデをUPします。
code.jpg
この冬の一番のお気に入りは古着屋さんで恋に落ちた、デニムのコート
P1030692.jpg
Jeffrey campbellのヒョウ柄GET!!
P1030690.jpg
P1030691.jpg
このシャツも古着で3800yenでした
透け感が大胆でよろしー!
デカベルトはVIP
帽子はZARAで


はい、そして!!
sam2.jpg
sam1.jpg
sam5.jpg
sam3.jpg
sam4.jpg
REALYくんとBOMBSHELLドルマンロンTee「Sampling」の撮影をしました
コーデもりましたよ~!!
白バージョンはMOYBのアクセとガツンと決めて、ファーベストでデニムパンツで元気にね
黒はCOOLに、キラキラアクセとレギンスでコーデしました
Samplingはいろんなコーデが出来て雰囲気も変わるのでかんなりヘビロできますよ~是非2みなさんCHECKしてください

BOMBSHELL
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5



gr.jpg
サンタさんから念願のGRのカメラをもらっちゃったよー
BLOGいっぱい書くからね~

師走

どうも、今年も残りわずかとなってきました。
今週はなにかとイベントが目白押し~


JJBでのXmasパーティーからはじまりーの
o0800060010930445531.jpg
マンハー
yukiasaji.jpg
火曜日はBubblicious
YUKI&ASAJIで今月から参戦しまーす
yukiemi.jpg
emi.jpg
yuco&KANAやLDT,仲良しのポールダンサーちゃんもいてまたまた酔っぱらい~

仕事して、昨日はコレ
↓↓
o0369052210932721421.jpg
DJYAZZ 7時間プレー
P1030702.jpg
DJYAZZ
P1030695.jpg
P1030704.jpg
MACKO&YAZZ
P1030709.jpg
LILHi&BULL
P1030707.jpg
P1030708.jpg
TANKO氏
P1030720.jpg
2dayz一緒だったEMIちん
P1030721.jpg
MOSGT&本ゴル
P1030718.jpg
OKMC&me
P1030710.jpg
重森木
P1030697.jpg
P1030711.jpg
YAZZが完璧にずっとROCKしてくれて朝5時まで!
マイメンもめっちゃ集まっていい夜でした~
YAZZくんお疲れ様

今年も本当にあとちょっと!!
無駄のない毎日をね





lady dior&Glee

DiorがLady Diorショートフィルム4弾目の「Lady Grey London」を公式サイトで公開しているだけれども、
今回ロンドンを舞台になんと今回の監督が私の好きなジョン・キャメロン・ミッチェル監督だった。

dior_lady_grey_london_01.jpg

Lady Dior

主演はLady Diorのショートフィルム、過去3作品にも出演している
オスカー女優、マリオン・コティヤール。

Lady Grey Londonでは、マリオン・コティヤールがキャバレーで働く
妖艶なダンサーを演じ、そこで起こる奇跡がリズミカルな音楽、色彩と共に描かれている。
ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の音楽が非常に好きです。


ショートバスはめっちゃ好きだ~メイキングを見てさらにおもしろくなったし、
音楽がめっちゃいいのでサントラ購入

おすすめついでに最近好きなのが「glee」
海外ドラマもいろいろ見たけど「glee」は青春学園ものっぽいのであまり意識してなかったけど、
実におもろーーーい!!
ミュージカルみたいになってるんですが、音楽がHIPHOPもありーのでおもろい

ゲイ役のゲイの男の子が頑張って Single Ladies の練習してたり。

アメフト部で Single Ladies を踊ってみたり。

学際で Push It やりまくってみたり。

とりあえず上手いから見応えあるし、キャラもよろしー
賞も総なめで、もうすぐDVD出る見たいやから是非CHECK!!



アメブロ~♪

最近アメブロのTOPページデザインをよく頼まれます
一番最近やったのは

miya.jpg
伊勢のDANCER,MIYABIちゃんのBLOG
MIYAのキラキラ妖精LIFE
せつないTOPページを改造~
MIYABIちゃんの好きなPINKでキラキラなイメージに

ailyame.jpg
これはMEGの妹でSINGERのAILYチャンのBLOG
AILYのBLOG
彼女にCDジャケットと作ったのでBLOGもお揃いに
色合いが超お気に入りです~!!

khao.jpg
これはCHILLさんのお友達のかおりさんおNAILサロンのBLOG
Nails KhaoのBLOG
HPも作ったのでBLOGもお揃いにカスタム~


mariame.jpg

何げにかなり頑張ったのはMARIKOのBLOG!!
まりこからのリクエストで焼酎とぶたさん....
MARIKOのぷるぷるぶろぐ



venomame.jpg
VENOMのBLOGではじめてのカスタム
SATC風のLOGOが好きー
VENOM OFFICIAL BLOG

jjbame.jpg
もちろんJJBも!!
JUNK JELLY BEANS BLOG

こうして見るとちょっとキラキライメージが多いな(笑)
ALL女子だし...

でもアメブロはその人を想像しながら出来るので楽しい!
カスタムはアメブロへの挑戦だ!!
cssを結構いろいろ触れるので面白い

しかしこのblogはfc2でどシンプルなんだけどね。

やってほしい方はいつでも言うてくださいねん

あ!そういえば!!!!
先日行われたMINMIのオーディションに合格したよ~~~!!!!

めちゃ嬉しい
オーディションの経験はほとんどないんだけども、受けるという事がすごくいい経験になると思う。

今回はラッキーな事に受かったけど、落ちたとしてもこの経験が大切やね。

なにわともあれ31日に向けて頑張ります






古着♪MYOB♪♪

寒すぎるーーーー!!!

どうも、寒がりゆきんこです。

SALEを前にして最近買い物熱が熱くなってきてます。
(いつもだろー!と思ったあなたは...)

最近はまた古着屋さん巡りにハマってます。
古着屋さんに行くと高校生のころの懐かしいインスピレーションと共に変なアドレナリンがめっちゃ出る気がする。
rai3.jpg
本日の勝利品はデニムのファー付きコートとドッドのつなぎ。
赤、ヒョウ柄、キャメル、黒 etc...
デニムのコートのパートナーはいくらでもいるではないか!!
ドッドアイテムは古着の醍醐味なのです。

狙ってたワンピが売れて最近悔しい想いをしたのですが.....
悔しさをバネに見つけたードッドアイテム。
諦めません。勝つまでは!!(何にやねん。)

たまに行くとすごく心打たれます
そして、思いがけない物に出会ったりするー!!

rai2.jpg
rai1.jpg

NYの古着屋さんに行きたいなー!!

NYと言えば!!
NY在住の友達comiちゃんとTANIMIちゃんが手掛けるMYOBが入荷しましたよーーー
o0500033210883502809.jpg
o0500033210883502813.jpg
o0500035410883502811.jpg
写真もアクセのクオリティーもますますあがってるcomiちゃん達!!
次に会うのが楽しみだ
furinjiblue.jpg
headspike.jpg
bingo3.jpg
本当に大人気なんでまじではやいもの勝ちです!
店頭にもありますよ~!!

是非2お見逃しなく~~~!!

FRESH!!!!!!!!!!HOLLYWOOD!!!

昨日はFRESH DANCE STUDIOで初LESSONでした
der2.jpg
まなえ、まちゃ、なっちゃん、まなみちゃん、たむりんさんにまるさん
BOMBSHELL率高し
みんなが来てくれて心強かったです~
私もまだまだ頑張ります
dre.jpg
まなえと全身お揃いでした~
joules and mimiで!!!!
まなえがめっちゃ上手くなってて感動~
これからもよろしくね

毎週土曜日19:30~21:00でやってまーす


前日の金曜日ナイトはHOLLYWOOでした
ONZIEMEの4周年SPECIAL
o0570042710911169713.jpg
o0427057010911169712.jpg
o0497042710910956447.jpg
o0596060010911214993.jpg
GUEST DJのAaron LaCrateがNYメドレーでアガリました!!
yucoちゃんBLOGがめっちゃ写真載せてくれてるので是非2checkしてくださいね~

今日は今からHOMEパーリーよ!!

PRE SALE!!!!!!

sale.jpg
sale.jpg
sale.jpg
sale.jpg
明日からVIP PLESALE始まりますよー

ALL20%OFF

LA,NYの最新個性派アイテムがお安くなります!!本SALEの前にいち早くGETできるこの機会を是非お見逃し無く

WEBSHOPもSTARTしました
VIP WEB SHOP

携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
PC http://vipwebshop.com/
STAFF一同心よりお待ちしております~~~~!!


あとBOMBSHELLのドルマンロンTをお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございます
自分のデザインした服が人気商品になって嬉しい限りです!!
この子はSALE対象外になってしまうのですが、残りも少なくなってきてるので、お早めに
\5775とプチプラです
70726f647563742f633265336532366434392e4a50470034303000.png
70726f647563742f656664353933316638352e4a50470034303000.png

是非2お待ちしてます~~~~!!
私も明日行ってお買い物しよ~っと!!

FRESH!!!!!!!

遅くなりましたが今週頭にFRESH DANCE STUDIOがOPENしました
IMG_0002.jpg
IMG_0010.jpg
P1030681.jpg
P1030682.jpg
P1030683.jpg
P1030684.jpg
タケちゃん&HONちゃん本当におめでとうございます
現役DANCERが始めた夢いっぱいのSTUDIOです!!

YUKIのLESSONは今週土曜日の19:30~STARTです
初心者でも始めてさんでも超大歓迎です

是非2一緒に踊りましょう~!!!

さて、昨日は@11でsoulfreeでVILDANCER'Sでお立ちしてましたよー
P1030685.jpg
あーちゃんとペアでした
P1030687.jpg
MAYUさん&YUKIEさん
P1030686.jpg
昨日はYUKIEさんも一緒でめーっちゃ楽しかったです
YUKIEさんのBLOG
最近YUKIEさんのLESSONを受けてるので一緒に踊れて嬉しっかったな~
P1030688.jpg
TAKNKOさん&SHINGOさん&へねしーFUKUサン
KANA&SATMOI,VETTYとおなじみのメンバーで酔っぱらっい~のラーメン。

昨日から私3DAYZでお立ちでした!!
今日は今からアンモナでHOTSPOT,明日は11でHOLLYWOODですー!

HAPPYBIRTHDAY!!MIKAさん♪

今日は相方MIKAさんのお誕生日です
みーちゃんHAPPY×100...BIRTHDAY

知り合ってココ何年かはずーっと一緒にみんなでお祝いしてたのにまだMIKAさんは福岡なので...
今日はJJB&VETTYで集まって動画とプレゼントを送りましたよ~TELとね
愛を込めて

MIKA29.jpg

MIKAさんメモリアルを作ってみたり、1ヶ月が1年の様に...
遠距離恋愛中のカップルの様だわ!
本当にMIKAさんが近くにいないのは淋しいです。。
人妻はなかなか大変そうやけど今頑張って、はやく帰ってきてね!!

MIKAさん29歳ホンマにおめでとう
結婚しても離れてても、みんないるから~!!!!!!!
29才踏ん張り時~~~~!!!!

はやく会いたいわん



今日は悲しいNEWSもあったけど、みんなでこれからも頑張っていこう!!
踊らせてほしいよね。








VIL!!!!!!

昨日はVILお疲れ様でした
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます~~~~~~

今回も満員御礼早い時間からの大盛況でした



今回VILに初参戦してくれたREDSPIDER
まじでまじでめっちゃヤバかった

舞台上から間近で見たけど、お客さんの盛り上がりは半端なくめっちゃ楽しかったです
BESくんやCHEHONくんも飛び入りLIVEをしてくれて最高潮でしたー

大爆走エンジェルがあれば今日も一人でも盛り上がれる


そして、昨日私は....
o0375050010900501121.jpg
yucoちゃんBLOGより♪

伊勢のDANCERで相方MIKAさんの親友のMIYABIちゃんと初ペアでステージダンスでした
はじめてとは思えないぐらい息が合って踊れたよ~
衣装は白のバラのフワフワ生地の形違いのワンピとTOPSで~
一緒に333AAAでセットしてもらいました


P1030672.jpg
P1030673.jpg
12月という事でVETTYサンタとかおまるサンタ

またみんなの写真はREALYクンがUPしてくれるのでちょっと待っててね~

P1030676.jpg
ジュニア君と
P1030677.jpg
かおりサンタも

P1030680.jpg
いつも最高にお洒落して来てくれるゆうき君達
みんなが前列で超あがってくれるので踊ってても最高に楽しいよ~~~!!
yuukikun.jpg
いつもありがとう


今年最後のVILもこんなに盛り上がって、というか毎回本当にパンパンにお客さんが来てくれて、みんなでめっーちゃ楽しめて、、、本当に最後の最後まで最高でした
来年もますますパワーアップしたVILになるようにみんなで頑張りたいです
お客さんやSTAFFのみなさん、もちろんVENOMにDJ’S、MC'S,YUJIにシン、VILダンサーズみんなに感謝
是非2よろしくお願いします!!
次回は2月です


今日は1日MIYABIちゃんとデートでしたよ
MIYABIちゃんとはきっとこれからも色々絡んでいけるハズ
三重でも名古屋でもどこでも、やっぱ同じ気持ちの女の子ダンサーは集まってくるものですね素敵な友達がまた増えて楽しい次第~

今日は大阪満喫してもらいました!!
私の今日のお買い物
licca.jpg
ジャケ買い続出中のDJLICCAちゃんです
中身はHIPHOP萌え!燃え!!です

BOMBSHELL新作!!aaaaandVIL!!!!!!!

どうもyukiです

本日発売されましたー
BOMBSHELL Sampling ドルマンロンT
a10-1572_9_2.jpg70726f647563742f656664353933316638352e4a50470034303000.pnga10-1571_9_11.jpg70726f647563742f633265336532366434392e4a50470034303000.png

今回のデザインは私が担当しましたー
JEREMY デザインを勝手にSamplingしたので名前をSamplingにしました

MAYUさんが超バッチリな着心地抜群のBODYを見つけてくれて、完成しましたーーー
まじで生地が気持ちし、どんな格好にも合わせやすいのでヘビロできる事間違いなーし
またコーデをいろいろ撮ってUPしますので是非2CHECKしてくださいね

WHとBKの2色で\5775(税込み)です

お買い求めはこちらから
↓↓↓
BOMBSHELL Sampling ドルマンロンT

そしてそして明日は!!
1205.jpg
VENOM ILL LOUNGE
今年最後にREDSPEDER紅蜘蛛すぺしゃるぅぅぅ~~~~~

めっちゃ楽しみです

一つ残念なのは、相方MIKAさんが長い長い花嫁修業の旅に出てるためお休みです。。
みーさんに会えないで年は越せないので年内中になんとしても帰ってきてもらいたいもんです。
MIKAさんファンを次回お楽しみにです!

てことで、今回急遽MIKAさんの代行でれぺぜん伊勢からDANCER,MIYABIちゃんに来てもらう事になりました

MIYABIちゃんはスタイルめちゃめちゃよくて、MIKAの10年以上の親友という事もあって同じ空気
o0480064310875677587.jpg

是非2楽しみにしててくださいねー

明日はその前にMINMIオーディションもあります!
頑張るよ~~~~~!!

撮影♪

昨日はVIP地下スタジオで撮影~
個人アー写を久々に
asha4.png


REALYくんがいっぱい撮ってくれました~
asha.jpg

昨日はSHOGOも撮影してましたよ
asha2.jpg

もうすぐ出来るFRESHDANCESTUDIOや、フライヤーなどもろもろに使います
チームや個人、見合い写真もREALYくんにまかせたらバッチリよ
しかもVIP PHOTO STUDIOでは、お一人様2000円というプチプらで納得いくまで相談にのりながら、
アー写撮影させて頂きます


必要なら、私がデザインさせてもらいます~

ご予約、ご相談はコチラ
TEL:06-7652-0310
MAIL:vipwebshop@yahoo.co.jp


事務所もキレイになって撮影もますますいいかんじになるよ~

asha3.jpg

寒い季節に今のシーズンにバッチリのBOMBSHELLドルマンニットめっちゃヘビロ出来ます

こちらも是非2CHECKしてねー

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

