

FRESH DANCE STUDIO!!!!!

12月7日アメリカ村に現役ダンサープロデュースのストリート直結型ダンススタジオがGRAND OPENします!!
アンダーグラウンドからメジャーシーンまで各シーンにおいて第1線で活躍するダンサーが講師陣として集結。
ほかでは体感できないリアルなダンススタジオ

なんと!
VIPの地下にDANCE STUDIOが出来ちゃいます
まいめんのMAPLECOMICSさんがSTUDIOを開いてくれるのです

その名もFRESH DANCE STUDIO

なんと私も久々にここでまたLESSONを再開させてもらいます~~~
image002.jpg

image004.jpg

image001.jpg

image005.jpg

YUKIのLESSONは土曜日の19:30~21:00でGirl'sHIPHOPの初級という名前になってますが、ストレッチ、筋トレなどを始め含め女の子らしい体作りを大切にし、踊りもどちらかというと、基本SEXYさを重視したHIPHOPやJAZZの要素を含んだ振りを中心に初心者さん大歓迎のレッスンをやっていこうと思います

よかったら是非2遊びに来てください

他にもVENOMのMAYUさんのENクラスもこっちに来るし、AIサンやVETTYのAYA,yucoちゃんにOKMCなど私も受けたいレッスンが盛りだくさんのSTUDIOです

STUDIOレンタルもあるよ

大阪にDANCEシーンに大きな影響を及ぼしてくれそうな期待のDANCESTUDIOです
VIPの地下っていうのがまた素敵
MAPLEのタケチャンとHONCHANは毎日OPEN向けて頑張ってます
現役DANCERの2人がプロデュースするのストリート直結型STUDIO!!
インストラクターも超豪華に集まってます!!
是非2現役のDANCERさんもこれからDANCEを始めたい人も是非2ここの空気に触れてみてください

12月7日がOPENです
私の第一回目のレッスンは12月11日ですね~

是非2よろしくお願いします

ODANGO!!

image.jpeg

最近の簡単お気に入りhairはお団子スタイル~
2にくくってグルグル巻いて、ピンでざくざくとめて完成


333AAAでこの前やってもらってから最近は自分でよくやってマース

VILでは毎回いろんな髪型が産まれるので楽しみだ!!

次回は今年最後の祭り~~~
1205.jpg

ななななんとREDSPEDER JUNIORくんがVILに初参戦してくれちゃいますーー

めっちゃヤバい!!

これはかんなり盛り上がる予感
楽しみましょう年末

衣装にオススメの♪

P1030664.jpg
気づいたら結構持ってた水着風のTOPS~
衣装なんかにめっっちゃおすすめー

さすがに1枚で履くとTバックになっちゃうので(笑)
下にHOTパンツを履いたりしてます
DSC02526.jpg
P1030662.jpg

P1030666.jpg
花柄は夏前に、黒レースは最近VIPで買いました
花柄は普段にもよく着てますよ~
P1030665.jpg
これは4年前ぐらいにDRUSで買いました
o0800060010657446118.jpg
なんとアンジェリカも愛用してるみたい
おそろいだった~!!
衣装におすすめTOPS是非2CHECKしてね~

Amebreak 3rd Anniversary!!!!!

Amebreak 3rd Anniversary@ studio CANDY
お疲れ様でしたー

Amebreak3周年おめでとうございます

めっちゃ楽しかったです
マジで

日本語ラップダンサーズでSHOWさせてもらって嬉しかったです
o0800106710878380380.jpg
o0800106710878380379.jpg
o0800120310878380388.jpg
o0800120310878380381.jpg

写真はyucoちゃんBLOGからもらいました
今回はYOokoが入ってくれてのSHOWでした!
YOokoはめちゃ2上手くて、DANCEに対して真面目で最高におもろいので一緒に出来て嬉しかったよー
o0450033810878390294.jpg
o0450033810878390295.jpg
o0450033810878390296.jpg
o0450033810878390673.jpg

みっちゃんBLOGからも頂きました~
SHOWの写真


いろんな人に褒めてもらってめっちゃ嬉しかったですー!!
応援してくれた皆様ありがとう

日本語ラップも私は大好きなんで踊っててめっちゃ楽しいし、まだまだ使いたい曲がめっちゃあるー!
yucoちゃんも書いてたど、また来年もやりたいね

そしてこの日はLIVEが超豪華でヤバすぎでした~
SHOW後しか見れなかったんやけど、
ANARCHY 、 RYUZOkunそしてOZROSAURUS

日本語ラップダンサーズの音源や懐かし大好きな曲が生で聞けて、お腹いっぱいでした!ごちそー様です!!
テンション上がりすぎて酔っぱらって、最終うのたけの記憶ない~

後半、KEN-BOでステージダンサーでしたよ
JJBもお疲れ様です
P1030663.jpg
P1030660.jpg
P1030662.jpg


Amebreak3周年記念party!!

本日はいよいよー

o0687048510833986137.jpg
VENT INFO
Amebreak 3rd ANNIVERSARY SPECIAL in OSAKA 
日時:11月22日(月/祝前日)23:00開場
場所:心斎橋studio CANDY(大阪府)
料金:前売り 2,000円/当日 3,000円(各ドリンク代別)
出演:LIVE:OZROSAURUS/ANARCHY/RYUZO/茂千代 & DJ KENSAW/サイプレス上野とロベルト吉野/22 & GAZZILA/TORNADO
DJ:KEN-BO/TANKO/GEORGE/NAOtheLAIZA/BULLSET
DANCE:日本語ラップダンサーズ(ASAJI, YUCO, YUKI, YOoKO)
GOGO DANCER:ASAJI/KAORI/KANA/SATOMIC/MARIKO/YUKI
HOST MC:MC AMI
(問)FOCUS:06-6561-1877/info@focus-k.com/http://www.focus-k.com/
studioCANDY:06-6121-7300/http://www.studio-candy.com/
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:122-730)
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:53744)
e+(イープラス)


今回このイベントONLYの日本語ラップダンサーズでSHOW


メンバーがyucoりんとあーちゃんと大阪おとめちっくガールズのYOoko
是非2見に来てください

JUNKでお立ちもします!

しゅーくーぜーん!!!!!!

ONE LoVE 鍋

先週末は212MAGの写真展の打ち上げに参加させてもらいました
下ちゃんがみんなを誘ってシャバルーツを貸し切って持ち寄り鍋パーティー
gui8.jpg
212MAGの写真展を手伝ったみんなが持ち寄った具材で出来た
ONE LOVE鍋
gui6.jpg
gui5.jpg
gui7.jpg
gui1.jpg
gui9.jpg
gui2.jpg
gui3.jpg
下ちゃんごちそう様でした!
そしてお疲れ様です。
下ちゃんの写真や行動力から学ぶ事多し
何事も成せばなる。続ける事が大事ですね!

みんなでグィグィ飲んでグィグィ食べて、ゆるりいい感じの時間。
cuss2の吉村さんが作った手作りつくねがめっちゃ美味しかった!!
次はとっしゃんの家で鍋やねん


VIP ジュエリー♪

今日めっちゃ寒いね。。。
私は究極の寒がりなんでヒートテックばっかり買い込んでる今日この頃

寒い冬は嫌いですがXmasは大好きです

みなさんもXmasは楽しみでしょ??

なんて分かりやすい入りなんだ(笑)

そーです!
Xmasにめっちゃおすすめのネックレスのご紹介です
nec.jpg


最近DMを作ったので見てくれた方もいるかもですが、VIPのレタードネックレスはXmasプレゼントにめっちゃおすすめです
お好きな文字でオーダー出来るネームネックレスダイヤモンド付きで
明日、17日までにご予約頂くとクリスマスまでにお届け出来ますよ
シルバー:10金:18金(価格:9975円~)のプチプラです、チェーンとかもすごく繊細なんですが国産ゆえに切れにくく、小ぶりなんでどんな服にも合ってデイリーに使えます

私も超愛用してますよ
nec4.jpg
JJBのメンバーやVIPSTAFFもかなりみんなオーダーしてヘビロしてますよ~
めっちゃおすすめです!!!
是非2Xmasのプレゼント候補にしてくださいね

もう一つ!!Xmasプレゼントのおすすめは
la1.jpg
la2.jpg
AIさんプロデュースのLa potion
AIさんの愛がめっちゃこもってる、繊細ですごく大人なジュエリーです
これを付けるとすごくいい女になれる気がする

こちらも是非2Xmasプレゼントにおすすめです!
彼女に何を買おうか迷ってる男子は是非2VIPに行ってオーダーしちゃおう

名前のネックレスとかもらったらめっちゃ嬉しいと思う~~~~


nec2.jpg
ちょっとしたプレゼントにおすすめなボムリンもよろしくね



VIPアウター20%OFF!!!!!!

VIP本日から、アウターフェア―行ってますよー
今から使える個性的でかわいい一点物のアウターALL20%OFFです


ou1.jpg
ou2.jpg
ou3.jpg

今からの季節に欲しいアイテムがお安く買えちゃうチャンスです
是非2お店に遊びに来てくださいね~

さーそろそろ本格的に寒くなってくるはず!!
今日は久々にUSJ夢の国~
xmas.jpg
もうXmasだね~!
夢の国好きなんやけど、まだ東京ディズニーランドに行った事ないねん。
誰か一緒に行きません??

VIP&伊勢!!

週末はハードworkでしたよん~
土曜日はVIL

今回も超2盛り上がってましたー!
39.jpg
DJLICCA姫パワーで男の子のお客さんが多かったような気もします
18.jpg
主役の萌え系LICCAちゃんとSEXYノリシャム姉さんです。
うらりちゃんの髪型は「朝方HOTMILKがなんちゃら」です。
35.jpg
LIVEも超盛り上がってましたー
10.jpg
我らがVETTY!!
後輩ながら感動~
前向きに素直にめっちゃ頑張ってる2人、この日のステージはVETTYが輝きまくってて感動しました
めっちゃ上手くなってるし、人気者でめっちゃいいバイブス出て最高のステージでした
おしりも素敵
46.jpg
DJLICCAちゃんの『L☆CHANNEL』是非2みなさんCHECKですよー
78.jpg
61.jpg
RIEKOにまなえ~皆勤賞のゆうちゃんにかほり、りさやまちゃ、友達がいっぱい来てくれて嬉しかったよー遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございます
AYAの生徒ちゃんと最後はステージで大暴れ~

DSC02858.jpg
VILはMIKAさんも福岡から帰って来てくれるので本当に楽しいよ
DSC02859.jpg
先月も遊びに来てくれた、オサレヘッズめん
めっちゃ盛り上げてくれてありがとう~~~~

VILのレポはREALYくんがさっそくUPしてくれてるので是非2CHECKしてね~~~
PC http://venomillplay.ocnk.net/page/124
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/125


そしてVIL終了後。。。
寝ないでみんなで伊勢!!
DSC02866.jpg
VILのセット&メイクのまま近鉄特急で伊勢のスペイン村までGO
MIKAのおささなじみで伊勢のDANCER,MIYABIちゃんにスペイン村で開催されるイベントにBOMBSHELLのファッションショーで呼んでもらいました


DSC02868.jpg
DSC02871.jpg
MAYUさん&CHILLさん&MIYABIちゃん3人でのセッションや
YUKI,YUCO,ASAJIのパートにMIKA,MIYABIちゃんも加わって5人で踊ったり、
MAYUさんの生徒のKIDSちゃんとMIYABIちゃんの生徒のKIDSちゃんが共演したりの伊勢スペシャルでめっちゃ2いいSHOWでした

この日のためにめっちゃ頑張ってたMIYABIちゃん、当日もほんまにいろいろ動いてくれて感謝です
やっと一緒に踊れてほんまに嬉しかった~~
これからもMIYABIちゃんといろんな事出来たらいいね!
楽しみがまた増えたよ

伊勢でDANCEがしたいなと思ってる人は是非2MIYABIちゃんの所へ
伊勢の空気みたいキレイなハートのMIYABIちゃんです
ナイスバディ子です!!
MIYABIちゃんのBLOG


ハードで疲れたけど温泉も入れてめっちゃ小旅行みたいでおもしろかったよ~
みんなでいると何でもオモロいね!
DSC02872.jpg

ただし、疲れた体にピレネーはキツいわ。。。
年かな。。

あ!JJBのBLOGにやっとはじめたMICさんがいっぱいBLOG書いてるのでこちらもCHECKしてねん♪
JUNKJellyBeansBLOG

Hi FIVE!!!!!

今日は休憩中にダッシュしてタワレコへ!!
1日はやくGET~~~~
dabo.jpg

DABOkunの「HI-FIVE」

twitterでも今日の話題はこのアルバムで持ち切りでした

twitter見てうずうず~
最近めっきりnet派(すみません!!)
だったけど久々にタワレコまで行って買ってきた!

さっそく聞いてお仕事なう~
ええわ~ええわ~♪

一回聞いて、その後はDABOkunBLOGの全曲紹介をゆっくり読んでもっかい聞いて、ヘビロするのがおすすめです。
なんとも2度おいしいアルバムです

グィグィ聞いてください!

誰かグィグィって曲書いてくれへんかな~??

o0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpg
是非2CHECKですぞん!

そんな日本語ラップ好きの私ですが、またまた日本語ラップダンサーズもやっちゃいます
o0687048510833986137.jpg
今回はちょっと新メンバーで頑張るわよ!!!!!!

アメブロさんのイベントに!!!!!
fc2ですみません。。。


しかもすごいメンツなんで気合い入れて頑張るよ~~~
JJBでSTAGEDANCEもするよ!


祝前の祭り!!!






今日もやん!!










RUNNIN'!!!!!!!!!!!!andHalloween!

土曜日はLABの発表会RUNNINにNAOMIさんclassで出ちゃったよーーーー
お初のNAOMIclassはNAOMIさんが大阪にいる4回のタイミングだけで作品作りをするなかなかハードなレッスンでしたが、出てめっちゃよかったーーーー

ホントに勉強なったし、NAOMIさんclassのみんなと仲良くなれたし、
最近なかなか発表会に出るなんてなかったのでまじでよかったです

o0640042510833501535.jpg

yucoちゃんBLOGより集合写真もらいまちた。
yucoちゃんやMEG、AIさんとも一緒に出てたので心強かった~
NAOMIさんclassのみなさん一緒に練習してくれてありがとねーーーー

NAOMIさんお疲れ様でしたー
ありがとうございます
また是非2やってください!!

DSC02805.jpg
DSC02806.jpg
DSC02807.jpg
DSC02809.jpg
DSC02810.jpg

衣装はもちろん衣装オーダーでございます
みんなでなんかこのネタでイベントも出たいね~~~~

緊張も解き放って夜はドンフレ~
DSC02817.jpg
DSC02820.jpg
DSC02819.jpg
さっすがの関西のHalloweenサタデーでしたよ
仮装人口多し....!!!!!!


DJSARASAちゃんがNO1でしたー!!

仮装は次の日に持ち越しです。

HAPPYBIRTHDAY!!

続きまして~
10月はお誕生日が多いです
先週はOKMCとタケチャンのお誕生日をBINGOでお祝いしてきました
DSC02733.jpg
HAPPYHAPPYBIRTHDAY
DSC02742.jpg
この日は
DSC02737.jpg
シャンパンが
DSC02738.jpg
とってもいっぱい空いて...
DSC02748.jpg
怖いパイセンに
DSC02743.jpg
飲まされたり。
DSC02755.jpg
あっと言う間に
DSC02759.jpg
ワヤです。
DSC02746.jpg
DSC02768.jpg
HONCHANもおめでとー!!!
DSC02745.jpg
DSC02769.jpg
DSC02785.jpg
ものの一時間で
DSC02762.jpg
あうとです。
DSC02757.jpg
DSC02765.jpg

しかし!!

Bad+Brains+badbrainshrflying.jpg
歴史的に有名なあのBad Brainsとリンクするミラクル
DSC02792.jpg
やはり、神がよく降りる人です。



DSC02798.jpg

そんなタケちゃんは「俺今日誕生日ちゃうし!!」

との事でした!

おめでとう!

週末パーリー!

遅くなりましたが先週のhairshowの模様でございまする。
またまたnanana parenaさん主催「H Night」に出させてもらいましたよ
DSC02722.jpg

今回はいろんなブランドが参加していてみんなそれぞれのブランドの服を着て、いろんな所の美容室さんにセットをしてもらいましたー

DSC02730.jpg
DSC02723.jpg
DSC02724.jpg
DSC02725.jpg
DSC02728.jpg
DSC02729.jpg
DSC02726.jpg
DSC02731.jpg
お二人にセットしてもらいましたー
YUKIとASAJIはMeJuneさんの服を着ましたよ~
ワタクシ、アリエルでした!!
私も最近はnananaさんでカラーして、髪の毛がすごいキレイになってきたよ~

nananaさんありがとうございます
まーさんもお疲れ様です

週末パーリー

そしてそして!
DSC02692.jpg
DSC02693.jpg
DSC02697.jpg

韓国人の友達が家で本格韓国料理を作ってくれるという事でお次はホームパーリー
プルコギ、トッポギ、さむげだん

DSC02706.jpg
DSC02708.jpg
マッコリを飲みちらかし~
タケちゃんは赤々と
DSC02715.jpg

ひー、ふー、みー、
気づけば8人も家にいた!!
過去最多を記録
ジュヨンが作ってくれた韓国料理は今まで食べた韓国料理の中で一番美味しかったよー次はお返しに沖縄料理パーリーをしようと思います
マッコリの次は泡盛じゃ~


DSC02701.jpg
DSC02709.jpg

この日のメインは韓国料理をつまみに映画鑑賞会でした。
若き日の有終の美

DSC02713.jpg

ORANG役のORANGさんです。

気になる人はこの映画を見てみよう

カクト










profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

