

CexWork

photoグラファーの米原康正akaYONEちゃんのBLOGにGEM4$発見

CexWork
RIMG9815.jpg
米ちゃんBLOGに載ってた!!
いつも女の子のちょっとHなめーちゃ可愛い写真を撮ってる米原さん!
彼の写真は大好きなんで嬉しいわん


先日のVENOM ILL LOUNGEに遊びに来てくださいました
DSC02529.jpg
毎回いろんな方が遊びに来てくれて嬉しい限りです

次回のVILのフライヤーも出来ました!
11月のVILはDJLICCAのリリパですぞー
1106.jpg

来てね~ん

今日寒い!!!!!

DSC02682.jpg
先週土曜日、友達の個展を見に南船場まで~
DSC02681.jpg
DSC02674.jpg
DSC02673.jpg
DSC02675.jpg
DSC02671.jpg
DSC02672.jpg
DSC02677.jpg
DSC02680.jpg

めっちゃ好みなかんじの空間だったよ~
なんか憎めないキャラクターがいっぱい!!
キモ可愛いキャラのクッションまとめ買いするよ!

DSC02676.jpg

ちなみにこんなおもろい人の個展です!
なす君とずっといると多分笑い死にかける!くらいおもろい人です。
でもデザインはビックリお洒落でやっぱりおもしろいです!!
結構すごい仕事をしてたりする!


JNAS-DYNAGON




先週はいろいろあってよくclubも出没したよ、今月はお誕生日が多いね~!!
DSC02669.jpg
DSC02668.jpg
DSC02670.jpg
HAPPY BIRTHDAY OSAKA SAFARI祝8th!!!!!!
SAFARIは8歳になったよ~

マンハーでyucoちゃんBIRTHDAYしたり。
MOSGTさんが行方不明事件があったり。
HOTSPOTにSOUNDCHANNELでHONCHANBIRTHDAYがあったり。

そう!超久々にSAM2にも行ったー!
sam2.jpg
てことでコーデ!
DSC02666.jpg
DSC02667.jpg
VIPのデカアクセがやっぱり好きな今日この頃~

まだまた写真が貯まってるので近日中にアップします~!!
10月生まれのみなさんおめでとー
禁断の昨日のTAKENOこ&OKMCBIRTHDAYもちゃんと書くからしばしお待ちください。

BERRY

おこんばんわ。

10月のお誕生日ラッシュですね~

先週もおもしろい事がいっぱいでBLOGも貯ってる。。

ちゃんと書くから待っててね

先週日曜日、アメ村に新しいサロンが出来たとの事でヘアーモデルをしてきましたよー!
DSC02684.jpg

なんとNYの5番街のサロンで活躍してたカラーリストさんがやってくれました!
SATCのメンバーがみんな来てたサロンなんやって

DSC02689.jpg


三角公園の目の前のampmの上にあります
「BERRY」さん
カット、カラーも超良心的price!!!!!!!!!!!

そしてなんとココのサロン!!
DSC02687.jpg

DSC02688.jpg

サロン用のヘアケアーグッズが通常の30%OFFぐらいの値段で売ってるんですよー
いつも結構使ってるシュアルツコフとかめっちゃあるー!!
しかも今HOTPEPPERとかを見ると50%ぐらいになるらしぞ
○本より安い!!

DSC02686.jpg
このシャンプーが気になってたので売ってて嬉しい!
ボトルとかめっちゃ可愛いくていい匂いのKEYSシャンプー

そして~
yukiberry.jpg

セット完成!
めっちゃはやかった!!
大人スタイル~

お洋服&アクセはもちろんVIPの新商品
この服撮影で着て可愛かったので買ってしまった。。。


BERRYさん是非2女子は必見だと思うので行ってみてくださいね~

BERRY




VIPで♪

昨日はVIPでお買い物~
新商品めっちゃ可愛いーー
私のお気に入りをチラリ
DSC02634.jpg
DSC02649.jpg
秋はジャケットいっぱい欲しい~
DSC02635.jpg
DSC02640.jpg
スタッズ好きにはたまらないぃぃー
BAG達
DSC02641.jpg
ワンピもスタッズつきまくり~
DSC02636.jpg
この靴も気になってます!!
ぺたん子でビューに買おうかしら??
DSC02648.jpg
プチプラのサングラスに
DSC02647.jpg
VICTORIA'SSECLETのBOMBSHELL
ヤバい~~!!
DSC02637.jpg
相変わらずの個性派アクセはみんな大好きでしょ??
DSC02642.jpg
ぶりん♪
DSC02645.jpg
ぶりん♪ぶりん♪
DSC02644.jpg
ぶりん♪ぶりん♪ぶりん♪
DSC02643.jpg
あーよだれ出そう(笑)
DSC02646.jpg
昨日のお買い物はコチラ
あーちゃんにフリンジの長~いBAGほしいって言ったらバッチリなの買って来てくれました
お店にもまだ在庫あるよー!
欲しい人はお早めに!!

DSC02655.jpg
さっそくコーデ
DSC02656.jpg
DSC02657.jpg
また買ったものコーデ書きますねー
ばいん~


3dayz holiday

sunday....
DSC02603.jpg
DSC02601.jpg
DSC02606.jpg
DSC02609.jpg
DSC02615.jpg
DSC02610.jpg
HAPPY WEDDINGいなっちー
tattooが素敵なカップルのweddingに行って来たよ~
愛しい奈良の57年会女子が全員集合で楽しい時間でした
女9人でラーメン食べて、Girl'sTalkA.K.A最終いつも男とお金の話~
お!名言!!

いなっち本当におめでとう


そして...
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg
DSC02619.jpg
DSC02620.jpg
DSC02621.jpg
下ちゃんの個展を見に...

212MAGの写真展

続ける事の大切さ、それこそがクリエイティブ
いい空間です!
212MAGの写真展は30日までやってるので行ってみて!!!



212.MAG 初写真展 "Soul of New York"
2010.10.02(Sat) - 10.30(Sat)

スタンダードブックストア(大阪・心斎橋/アメリカ村)
542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル1F,BF
TEL.06-6484-2239
DSC02622.jpg


月曜日はまたまたジュヨンとGが家に来て焼き肉~
太る~~~

3dayz holiday

DSC02543.jpg
DSC02549.jpg
DSC02541.jpg
DSC02536.jpg
DSC02547.jpg
DSC02554.jpg

from YUIchanBLOGよりPHOTOもらいました
yuco&yui&satomic&yuki
GO!GO!DANCERZ!!!
1560.jpg
1561.jpg
FRIDAY
HOLLYWOOD@11
DSC02558.jpg
DSC02559.jpg
DSC02560.jpg
DSC02563.jpg
DSC02564.jpg
DSC02566.jpg
DSC02567.jpg
DSC02573.jpg
DSC02570.jpg
DSC02574.jpg
DSC02578.jpg
DSC02583.jpg
DSC02579.jpg
saturday
とれぼん→ザ・イカが(ガリ酎ハイ上手い!)→AZR→トライアングル→夜長!!
Whit MOSGTDESTROY,G,下ちゃん、ジュヨン

VIP 新商品入荷!!!!!!!

VIP 新商品入荷!!!!!!!

LA&NYでKANAとASAJIが頑張ってくれたよ~
めっちゃ可愛い商品達が入荷です

昨日はさっそくWEBSHOPのモデルをしてきました

商品をちらりご紹介
70726f647563742f326638616630333538352e6a70670034303000.png
BIGヒョウ柄レギンス
70726f647563742f353262386133613261362e6a70670034303000.png
クラッシュデニム、レギンスなみに伸びる!
履き心地最高
70726f647563742f333330353462623666612e6a70670034303000.png
めっちゃ2おすすめニーハイブーツ
後ろが編み上げでめっちゃ可愛い!!
しかも超楽だよ~~~
70726f647563742f356230373538346265622e6a70670034303000.png
70726f647563742f633235393039343866312e6a70670034303000.png
こちらはオススメのアウター
今からの季節はかなり使える
70726f647563742f663831643765633963382e6a70670034303000.png
これはおすすめのワンピ
ドルマンのヒョウ柄TOPSとレザー風タイトスカートが繋がってる!!
ベルトしても絶対可愛いしめっちゃいろいろコーデが楽しめる1枚


WEBSHOPは本日から3日間
ポイント5倍dayです
かなりお得デーなので、この機会に是非新商品GETして下さいね~
お店のほうも、明日にはガラッと新商品盛りだくさんになっております
是非是非、遊びに来て下さいね~

VIP WEB SHOP
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコンhttp://vipwebshop.com/



最近の私~久々のコーデ
VIPの商品待ってたのでまだ冬服買うの我慢してました~!!
去年物と夏物まぜて着回し頑張ってたよー
DSC02530.jpg
DSC02533.jpg

now listen!!

青春時代を釘付けにされたACOのアルバムが出たのでさっそく購入~
20100705__MG_3150_SM-AEIOU.jpg

あ~大好きだったのよACO
CD何回も聞いてLIVEも行ったし、同じ髪型にしたり~

私の高校生時代はにわかに日本人R&Bブームだったのね!

ACOは今聞くと全然R&Bではないのだけど、その時は(本人も嫌だったみたいな事を雑誌に書いてたけど)
日本人diva的な扱いでCDが並んでたのね!

suger soulやwyolica嶋野百恵とかUAとかbirdとかなんせ個性派な人が続々現れててすごく新鮮だった。
今となればアーティストの本質やジャンルは全然みんな違うのだけどその時の女性アーティストにはいろいろ衝撃を受けたもんです。







あ~この曲めっちゃ好きだったわー。。。
こんなBEATやっけかな?




Bird - Realize feat. Suiken+Dev Large
これも大好きやったわ!



あー美しき思ひ出の音楽達!
音楽があっての今!
この頃の曲聞きながらちびちび飲んで誰か語りあいませんか?
朝までいけるな~

VIL~!!

先週末VIL~
来てくださった皆様ありがとうございます

2ヶ月ぶりに人妻MIKAさん復活
DSC02520.jpg

てことで前日は我が家でわいのわいの~
VETTYメグもやって来て朝まで酒盛りでした
福岡人の嫁になったMIKAさんはめちゃ2お酒がお強くなられてました。


土曜はMIKAとエステ行ってYUKIEさんのレッスン受けて酒をぬき~
夜はVIL
DSC02523.jpg
333AAAでセットして~
DSC02526.jpg
衣装は本気SMSHOPのボンテージ!!!

リアーナは一枚で着てたけどさすがにハイレグTバック一枚は無理なのでHOTパンツを履いてコーデ
VILの模様はここでCHECK

VIL PARTY PHOTO


DSC02527.jpg
いつも来てくれるゆうちゃんとかほり
ゼブラが可愛い2人
2人もMIKAさんに会えてめっちゃ嬉しそうだったよー

DSC02529.jpg
あ!YONEちゃんや!!

DSC02528.jpg
ちなみにこいつはMARIKOです
ちみ、いつの間にそんなに飲んだの??



次回は11月6日ですー
ああ風邪ひーたー。。。

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

