

party!!!party!!party!!!

先週金曜日はSAFARIでLB03の15周年Special
o0640042510766417024.jpg
YUKI,ASAJI,KYOKOさんYOoKO,みっちゃん、まちゃこ、MANAEちゃん、NORIちゃん、KANA,yucoちゃんみんなでLBの衣装でステージダンサー
DSC02510.jpg
LB03さん15周年おめでとうございます~~~~
DSC02507.jpg
DSC02508.jpg
DSC02511.jpg
DSC02512.jpg
DSC02513.jpg
DSC02509.jpg
KYOKOさんやみっちゃん、マナエちゃんも一緒でいつもとは違うメンバーで新鮮で楽しかったです
LBさんに提供してもらったこのニットはかなりヘビロになりそ~
yucoちゃんのソロも見て、FOUCSかっちゃんのお祝いもして、踊りまくって、金曜日満喫!
SAFARIの朝方はなんであんなに気持ちがいいのだ

土曜日はJJBで神戸!れまたすんげー盛り上がりでした!
う~ん、写真がない、、、、

日曜日は練習して~!

はい!昨日はMAYUさん家でファッションショーの打ち上げでみんなの手料理party
DSC02514.jpg
DSC02515.jpg
ヤバい~~~
みんなめっちゃお料理上手でしたよー
このpartyまたやりたいぃ

さてさて、今週の目玉partyは!!!!!
1002vil.jpg
10/2(sat)
VENOM ILL LOUNGE@ studio CANDY
GUEST:DJ HAZIME


今回も間違いなく盛り上がっちゃうよ~~~



o0800060010723331977.jpg
COME BACK!!!!!!!!!!!!!!!!

おすぎ、ではなく福山さん。
ふくちゃん(笑)

MIKAさんも暴れる予定

blackkkk!!

さっきnananaさんに行って来てカラーしました
久々の黒髪に~
yukiguri.jpg
秋やしね~
てか今日寒くないか!!??

nananaさん行ってからめっちゃ髪の毛がキレイになってきたよー
黒くしたらよけいとキレイに見えるー

レイバンとPINKLIPも栄えるかしら~
yukiguri2.jpg
yukiguri3.jpg
目と目で~♪


明日はSAFARIでLB03さんの15周年
LBコーデでお立ちさせてもらいます~
o0331046810748676652.jpg
楽しむよ週末ーーー
土曜日はJJBで神戸に行くわよ!!
HOTHOTHOT!!!!
o0640047810761216161.jpg

AWAJISHIMA!!

昨日はMAYUさんの仲良しの社長さん達にクルージングツアーに連れってもらいました
DSC02473.jpg
DSC02448.jpg
DSC02449.jpg
MAYUさん、AIさん、MEG、YUKARIちゃんと
クルージングははじめてだったのですんごい興奮しちゃいましたぁ
DSC02455.jpg
DSC02457.jpg
DSC02454.jpg
ゴージャスなバーベキュウを用意してもらって、ジェットスキーしてバナナボートして、
今年最後の海を堪能しまくりました
何から何まで全部すごすぎて本当に感動の一日
DSC02485.jpg
DSC02488.jpg
DSC02494.jpg

明石海峡大橋を下から眺めて最高にキレイな夕焼けを見れて、
夏の最後に最高の思い出できました

BOMBSHELL FASHIONSHOW!!LAST!!!!!!

日曜日のSUNDAY NITE LIGHTS@DONFLEX

BOMBSHELL FASHIONSHOW WEEKのLASTでしたぁ~
応援しに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたぁ!!

最後私裸足でしたけど。。

SHOWの写真はまたのちほどyucoちゃんからもらうとして!

DSC02434.jpg
この日はHONEY B率高し
おかげさまでHONEY B完売致しました本当にありがとうございます!!!
秋はJKや、下に黒の長袖を着たりしても可愛いので是非愛用してくださいね
DSC02445.jpg
DELAY
まちゃこのHiROLLINリメイクめーっちゃ可愛いです!!
DSC02437.jpg
NAOMIsan&AIsan
NAOMIさんは×BでAIさんはもうすぐできるシースルーのBOMBちゃん
2人が着るとすごく大人っぽくなって素敵~~~
DSC02436.jpg
REALYくんとCHOKE
兄弟みたい(笑)
REALYくんはHIROLLIN!CHOKEはボムリンをご愛用
メンズのみなさん是非2CHECKですよ~

DSC02439.jpg
はいそして2回目の~
DSC02438.jpg
みっくさんおめでと~~~
DSC02442.jpg
はい、最後はまりこ!!
DSC02444.jpg
はい!まーさん(笑)

BOMBSHELL FASHIONSHOW&SATOMICさんBIRTHDAY

昨日もやってきましたFASHIONSHOW
ラストから2回目!

昨日はGAMEの1周年に呼んでもらいました~
シークレットGUESTに今NISSENのCMにもなってるJAY'EDくんのLIVEも

11月にワンマンライブ!
バンドセットで難波Hachでやるそうです~


そして昨日は!!

我らがSATOMICさんのBIRTHDAY
DSC02417.jpg
HAPPYBIRTHDAY SATOMICさん~~~~
ケーキとシャンパン祭り
DSC02422.jpg
飲んで~
DSC02423.jpg
飲んで~飲んで~
DSC02420.jpg
飲んで~飲んで~飲んで~
DSC02421.jpg
恐るべしJJBのお誕生日ー
DSC02424.jpg
DSC02425.jpg
おめでとうミックさん
素敵な一年になりますよ~に
o0480064010753947668.jpg
MICさんと

昨日のみんなのコーデ
DSC02428.jpg
AYAはHONEY Bをサルエルにin
DSC02430.jpg
YUKIとあーちゃんはマキシワンピでおそろ
昨日MC AMIちゃんがマキシワンピを物販でGETしてくれてました
AMIちゃんありがとう~!!絶対似合うはず
DSC02431.jpg
まーさんはN°6のマリンコーデ
まーちゃんはめっちゃこの髪型が似合ってます
DSC02426.jpg
AIさん&NAOMIさん~
×BとHONEY Bです感激ー
う~ん可愛いー
DSC02429.jpg
NAOMIさんはタイトスカートにinのコーデです~

本日はBOMB SHELL FASHONSHOWラスト!!!
SUNDAY NITE LIGHTS@DONFLEXです


みなさん是非2遊びに来てください~~~~~


お!!

パパ発見(笑)



papa.jpg


パパと私と桑名正博の変な3ショット発見。


身内で飲みに行くと結構頻繁にネタになってるyukiパパ。

輪郭いっしょ。

桑名さんとは昔から仲良しらしく、先月のVILの日に桑名さんのライブの打ち上げでアメ村に参上。

セット全開の私もみっくさんを連れてちょいお邪魔してみた

相変わらずですねん。飲み過ぎですよ。。


最近は孫の顔がはやく見たいと言われる年になってきたんちゃうか??
と思いきや、

おじいちゃんになるのは耐えれないので絶対まだいらんから!とのこと。


まぁ安心するよろし!




パパパパピー近状でした。

hello~

ちょっと今日涼しいね♪
週末はまたまたファッションショーなんで風邪なんぞひかずに頑張るよん~
DSC02400.jpg
DIESELのMOSGTDESTROYデザインのTシャツが出来たよ~~~
400枚限定で残りはそろそろわずからしいよ!
LADY’Sもあるよ~
DSC02414.jpg
エコバックももらえます
DIESELアメ村店限定発売中

先日のお買い物~
DSC02402.jpg
一目惚れした▲のヴィンテージのCHANEL BAG!!
クラブに最適?なのか微妙に何も入らないのだ~け~ど。
見た事ない形で衝動買いしてしまった~~~!!!
この子のためにも頑張って働くわ!!
DSC02405.jpg
はい、撮影ついてにやっとこさ片付いたお部屋!
アクセがてんこ盛りになってお店できそう。。
DSC02410.jpg
ヴィクトリアいっぱいで乙女コーナー
DSC02409.jpg
キャンドル軍団。
DSC02411.jpg
VIPコーナーはバングル&ピアス祭り!!
いくらあってもアクセはキリないね~
最近は300円SHOPとかに可愛いアクセ置きが売ってるので飾るのが楽しいよ


988bc882e8cc21e640b9dc6cd0108fa7.jpg
最後に最近一番くらったDVD!
「東京事変ウルトラC」
これ激ヤバ!!




SAFARI!!!!

金曜日はSAFARIでFASHIONSHOWでしたー
VIPDIARYにもMARIKOが書いててかぶってるけどyukiもみんなのOFFSHOTのBOMBSHELLコーデをいっぱい写真撮ったのでUPします~
DSC02384.jpg
この日はみんなBOMBSHELLコーデです
DSC02386.jpg
MEGはjoule and mimiのbunnyLIP
KAOTANはHIROLLINのメンズをリメイク~
PINKが可愛い2人~
DSC02387.jpg
MAYUさんはもうすぐ出来るBOMBSHELLのシースルーTOPS
はやく欲しい~~~
AIさんは×Bをタンクにリメイクしてくれてます
黒YUKIも買ってこれしよかな~
DSC02381.jpg
ASAJIとAYAKOちゃんも×B
AYAKOちゃんは毎回物販頑張ってくれてるよー
DSC02385.jpg
VIPチームはみんな×Bでキメてくれてます
DSC02388.jpg
KANAとAYA、×Bはいろんなコーデが楽しめますよ~
Aラインを出してワンピ風にしてもよし!インしてもよし
DSC02378.jpg
私~も×Bのリメイク版
SAFARIのSATFFのAYAちゃんがHONEY Bを着てくれてたー
DSC02377.jpg
生徒のMAMIちゃんもbunnyLIP着てくれてたよ~~~
DSC02380.jpg
YUKIEさんもHONEY B買ってくれました
感激~~~
DSC02389.jpg
こっちはチームMOSGT組~

みんなが着てるBOMBSHELLアイテムはVIP店頭&WEBSHOPで発売中です
是非2CHECKしてくださいね~~~
VIP 通販
PC http://vipwebshop.com/
携帯版http://venomillplay.ocnk.net/mobile/

最近の~

最近作ったアー写とかフライヤーとかUPします
BrashTail2.jpg
LiLのAYUMIちゃん達のUNIT
Brash Tai
イメージ画像をもらってREALYくんが撮影したので、結構そのままになりました
DOWNYa.jpg
DOWNY
服のデザインを背景にして作りました
この柄よく見るとDOWNYって書いてるんですよ
glam.jpg
GLAM
イメージはアイドル(笑)
みんなのSHOWはまだいろんなとこでやってるから是非2CHECK
milk.jpg
これは衣装オーダーもよくしてくれてる日本橋のアイドルUNITみるくのポストカード
気に入ってます日本橋男子の心はつかめたか??
sal.jpg
最近作ったアートメイクのお店のフライヤー
裏にメニューとか載せて、同じ柄で名刺も作ったんですがこれも結構お気に入り
bsfly.jpg
はい!最新BOMBSHELLフライヤー
これは素材が最高なんで作ってて楽しかった

この他にもVILにEX CHENGEやHP制作もいろいろやってます
アー写の撮影や名刺やHP、フライヤーなどVIPではいろいろな制作も行ってますので是非興味のある方はお問い合わせください



BOMBSHELL STYLE♪

PARTY PHOTOがUPされてます
みんなのスタイリングを抜粋
vilf8.jpg
VENOMはスポーティなカラフルBOMBSHELLのコーデ

DANCERならではのBOMBSHELLの原点的なスタイルで踊りと最高のコンビネーション
vilf2.jpg
KANA&SATOMIC&yucoちんは長身でスタイルよし子ならではのビキニstyle
海賊的なかんじで3人ならではのワルそでかっこよさが出てまする

vilf5.jpg
ちびっこ軍団はカラフルハイローリンで可愛いらしさ満開でコーデしてくれてます
みんな独自のリメイクが最高にすばらしい~~~~

vilf1.jpg
BOMBSHELLシースルーALL IN ONEにエナメルのブラとパンツを上から着てるVENOMのまさにTLC STYLE

viljam.jpg
YUKI&ASAJIはHONEY BのジャケットSTYLE
HONEY Bはまさにこのジャケットを合わせて着るイメージで作ったよ
リボンをプラスして女の子ちっくにね~
秋はこのSTYLE是非2お試しあれです

vilf6.jpg
BOMBSHELLBLACKチーム
いつになってもBACKSTYEは必要不可欠
みんな個々のBOMBSHELL BLACKスタイルが光っとります

vilf7.jpg
BOMBSHELLWHITEチーム
シースルーアイテムは衣装で作りました
新作でももうすぐ出来るよ~~~~

vilf4.jpg
MEN'SチームももちろんBOMBSHELLで
HiROLLINと悪くまでバッチリキメてくれました

是非2このファッションショーを見て少しでもBOMBSHELLのアイテムに興味を持ってもらえたりBOMBSHELL知ってもらえたら嬉しいです

気になったアイテムがあったかたはコチラから是非2CHECKしてみてくださいねん
BOMBSHELL OFFICIAL SITE

WEBSHOPでの通販はこちら!

BOMBSHELL
携帯・・ttp://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
パソコン・・http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

STAYGOLDとVENOM ILL LOUNGEの動画が早くもUPされてます
BOMSHELL FASHION SHOW "VENOM ILL LOUNGE"@CANDY


BOMSHELL FASHION SHOW "STAY GOLD"@CLUB JOULE



衣装ともども是非2こちらもCHECKしてくださいねん

STAYGOLD&VIL!!!!!

hi!!

よぉ踊った今週末
まとめてどどんと書くわよ

まず金曜日のSTAYGOLD

BOMB SHELL FASHIONSHOW1発目でした
DSC02356.jpg
o0640042510730208678.jpg
o0640042510730208679.jpg
今回のFASHIONSHOWはTLC特集でやりました
CHOKE&REALYkunもめーっちゃカッコよくて最高に盛りがる仕上がりになってる
1発目なんでちょっと緊張したわん。。

STAYGOLDではDELAYとYUIちゃんと4WDこと4ちゃんのバックダンサーもしました
o064004251073022791522.jpg
o0425064010730227914.jpg
o0640042510730227916.jpg
偶然にも衣装がばっちりすぎ
MIKRISさんがいきなり前から出て来てめっちゃあがりました!!
4ちゃんはマジでかなりカッコイイんでALUBMとともにCHECK!!!!
4WD OFFICIALBLOG

しかしよく着替えた一日でした。
リハ行って、セット行って、物販して、間にLB03の撮影して、ファッションショーして、バックダンサー!!
8回位着替えてるわ。

SHOW後物販してはAZUREに行って
DSC02361.jpg
あーちゃんとAIさんHONEY B
DSC02362.jpg
MARS MANIEさんと5年ぶりの再会を果たしました
わーい

最後は4ちゃんバックダンサーのみんなと4ちゃんとMOSさんとMARSさんとかすうどんで終了の長い充実の1夜



そして..........




起きたら5時やないかい




この日はVENOM ILL LOUNGE
o0640048010733326010.jpg
o0640048010733326007.jpg
o0640048010733331444.jpg
DSC02363.jpg
FASHIONSHOW2発目!!
STAYGOLDの時よりリラックスして踊れたよ~
着替えもセーフでめっちゃ楽しめた
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg
お立ちの衣装もHONEY B着ました
DSC02368.jpg
AYAKOちゃんも

BESくんのLIVEもGEMINIもウルフパックもめっちゃよくてVILもめっちゃ最高な一夜になりました
いつも来てくれる友達や伊勢からみやびちゃん達も来てくれて、SHOWもめっちゃ応援してくれてほんまにありがとう
毎回の満員のフロアーにいつも感激です
来月のGUESTはDJHAZIMEさんですよ~
是非2お楽しみに

o0640047810733375686.jpg
2DAY連続の龍の巣でべろりんちょ。










明日!!明後日も!!

いよいよ明日STAYGOLD
stay.jpg
BOMB SHELL FASHIONSHOWやるわよーーー
DANCEも音もBOMBSHELLのみんなのコーデも是非2必見です
是非2お楽しみに~
STAYGOLDは他にもダンスもいっぱいあって盛りだくさんですよ~

そして、明日yukiはこれも!!
o0500050110726694730.jpg
大好きな4様のバックダンサーもするよん~
GetDirteee!!!!からのお付き合いの4チャンがやっとこさー
やばいアルバムをDROPしてくれました
o0593066810726694726.jpg
メンツはDELAYとYUIちゃんです

明後日も!!

vil0904posta.jpg
VENOM ILL LOUNGEも豪華ゲストですよん
WOLF PACKにBESくんaaaaaaaandGEMINI

是非2どちらもお見逃しなーく!!!!!!!

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

