

DIESEL

joulesyuki2.jpg
これのロケ地
深夜REALYカメラマンと行って来たのは~
IMG_0606.jpg
IMG_0496.jpg
壁が新しくなったアメ村のDIESEL

やったのはこの人

his my boo~
IMG_0429.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0732.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0736.jpg

軽く命がけの朝までの3日間。
何リットル分かの汗出たんでしょー。。。
いやいやすごいよマジで!
今期はDJブースの周りも可愛くなってるから、是非見てくださいねん
TシャツやBAGも、もうすぐ出るよん

Joules and mimi by bombshell第2弾!!

どうも。
夏風邪ゆきんこでやんす。

風邪なんて吹っ飛んだHOTなお知らせ
新作出来ましたー
photoTeeJAM.jpg
Joules and mimi byBOMBSHELL
×B5000 ART PROJECT
「HONEY B」

jamyukid.jpg
joulesyuki3.jpg
jamyuki2.jpeg
私自身大好きドッドのTシャツ~
秋はJKに合わせて着るもよし!
デニムでもよし!
レギンスでもよしの着回しめっちゃ出来てお洒落具合もUPなドッドTee
プリントデザインは前回に引き続きうさぎちゃんがiconになってます!
鏡に向かって爪磨きしてるうさぎが最高にお気に入りなのです

今回のも×Bに続き、B5000 ART PROJECTの作品を使わせてもらいました!!
_DSC0528.jpg
054.jpg
jamb50001.jpg
115.jpg
SO CUTE!!SO COOL!!
GOOOOOOOD JOBです!!
ありがとう~comiちゃん

是非2私の可愛い「HONEY B」ちゃんを宜しくお願いします~~~

BOMBSHELL
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5?
パソコンhttp://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

あとこれも!
DSC02349.jpg
DSC02351.jpg
久々のコーデ!!
Today's coordinate

ボーダーTOPS/マテリアルガール(マドンナのブランドなんやって!)
メッシュTOPS/アメアパのかんなりヘビロちゃん
BAG/×Bトート♪
Shoes/VIP
HAT/VIP

×Bのトートyukiは黒にしましたぁ~

mikab1.jpg
福岡のMIKAさんも!!
離れてても何故かニーハイがかぶってる私たち。。
mikab2.jpg
めっちゃ可愛くコーデしてくれてます
×Bもヘビロだよ~~~

BOMBSHELL
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5?
パソコンhttp://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

是非2BOMBSHELLをよろしくお願いします~
来週からじゃいよいよファッションショーWEEK始まります!


TV♪

引っ越ししてTVを買ったので光winの友達にケーブルTVも見れて、ネットも見れて!!
みたいな機械を付けてもらって快適地デジ生活(やっと!)です

FOXで大好きなダンスのオーディション番組もやってるし~
番組録画も出来てHDに貯めれるし~
感動~~~!!
sothik1.jpg

昨日HDに撮ったdance見てたらめっちゃ衝撃なのが

ダンスで「乳がんと戦う女性と彼女支える友達」というテーマの作品
これがなんとも美しい~~~~
画質も最高!!ブラビア万歳!!!!

オーディション番組なんでダンスを終わった後に審査員がダメ出ししたり、褒めたりするんやけど
全員が号泣で思わず私も涙。。。

エミー賞とか取ってる人が振り付けとかをして全米1のダンサーを育てる番組なんで、技術も振りも超一流ですごいのは当たり前なんやけど、ダンスでこんなテーマを表現して、メッセージを伝えるなんて。。。

なんかめっちゃ感動しました

毎週撮り貯めるわ

まだ使いこなせてないんやけどこの機械。
tvweb.jpg
TVでNETも見れた~~~~!!

ありがとう光win

お帰り!!MIKAさん♪

MIKAさんが帰ってきたよー
3週間が3ヶ月の様に長かったのはみんな同じく
o0768102410706431386.jpg
ちょっと会えないだけ淋しかったよーーー
なんで久々に全員集合で
o0800060010706432195.jpg
JJB&VETTY&RIEKOで1件目6時間コースでしゃべりまくり&飲みちらかして、4時からAZRでも乾杯やっぱみんなでいる時が最高で満喫しまくり~

みんな大好きみーちゃん


YUKIの家にお泊まりして、7時ぐらいまで語りあいーの。
今日は一緒にYUKIEさんのレッスン行ってデトックス
o0768102410706436444.jpg
o0768102410706441559.jpg
カレー食べて、買い物して、駅まで見送ってめっちゃMIKAさんを充電


みーちゃんはあと1ヶ月福岡です

頑張れ~人妻~~~

ポジティブに前進あるのみ~~~!!

女の品格極めて~~~

LOVexxxxxxxxxxxCHU

STAY GOLD&VIL

9月はなんと
BOMBSHELL FASHION WEEK

いろんなpartyでBOMBSHELL FASHION SHOWをやりまくる~~~~

大好きなメンバーと大好きなpartyで踊りありのLIVEありのめっちゃやばいSHOWにするよー

もうめっちゃ楽しみよん

1発目はこちら!!
stay.jpg
STAY GOLD
9月3日(金曜日)
at CLUB JOULE
OPEN 22:00 CLOSE 05:00
前売りTICKET 2500YEN/w.1DRINK
当日 3000YEN/w.1DRINK

CAST
◆ MUSIC BY
DJ BIGAI / DJ YOGA / DJ AX / DJ YEAZZY / DJ WATARU

◆ RELEASE LIVE
4WD / 真之介

◆ LIVE
GAZZILA / H-TOWN PLAYYAZ / THE MAJESTIC / RHYME EMIT CRU

◆ BOMB SHELL FASHION SHOW
VENOM & JUNK JELLY BEANS & DELAY & VETTY
KANA from DOWNY & CHOKE SP & REAL-IZM

◆ SOLO DANCE SHOWCASE
■ HIP HOP R&B SOLO DANCE
OKMC from Buzzshakerfamily
■ KRUMP SOLO DANCE
SHIGE from Bucc Child fam
■ LOCK SOLO DANCE
KU-NI from JAM
■ HOUSE SOLO DANCE
NAOKI from DETOX
■ POP SOLO DANCE
SACCHE
■ STREET JAZZ SOLO DANCE
AKKY
■ FREESTYLE SOLO DANCE
HALUKA a.k.a. LUKAvajra

◆ EXCLUSIXE UNIT
関西フルパワーズ ( kaku & RYOMA from MORTAL COMBAT & SHIE-chan from AIL
REAL & GOLF from スタートレックFIRST AID & SARGAソング from AGO代表 )
nuts steez ( YUSUKE & PECO )
GRAM ( ASAJI & KAORI from JUNK JELLY BEANS & HITOMI & SHOKO from HONEY
JEWEL & NORI from DOWNY )
Geeklib ( AyA from SCAR FACE & YOSHINO from ancut stonez )

◆ DANCE SHOWCASE
GALLAGER / temporaly / GIDDAP / 大阪☆おとめちっくがーるず / CRAZY BOMB
ピョンテリングス大阪 / BABY JACK / -GA-LA- / BAblack / K.K.

そしてもちろん!!
vil0904posta.jpg

VENOM ILL LOUNGE
9月4日(土曜日)
at CANDY
OPEN 22:00 CLOSE 05:00
前売りTICKET 1500YEN/w.1DRINK
当日 2000YEN/w.1DRINK

GUEST LIVE
BES,WOLFPACK

GUEST DANCER
GEMINI

BOMB SHELL FASHION SHOW
VENOM & JUNK JELLY BEANS & DELAY & VETTY
KANA from DOWNY & CHOKE SP & REAL-IZM


DJ GEORGE
DJ YOGA
DJ LICCA
DJ KENT
DJ w-one

MC MOGGYY

and VIL DANCER'S

てなかんじで9月からSTARTしますよ~~~
頑張って練習するよー!!
みんさん是非2お待ちしてます~~~!!

BBBBBBBBBBBBBBB!!!!!

hello~OBON真っ盛りのYUKIですー

美容院行ったり、脱毛のカウンセリングしたり~たまった仕事を仕上げて、ハリウッドで踊りまくって、貯まった録画予約を見て~料理して~堪能してます
でもmikaさんがいないので淋しいぃぃぃ。。。
明日こそ海行くわよ!

そんな中先日WEBSHOPの撮影をしてきましたー

×Bをスタイリングしましたよ~
xb1.jpg
xb2.jpg
xb4.jpg
アクセはもちろんMYOB大人気ですぐ完売するからみんな次に入荷した時は超!急いでね!!
こうやってコーデすると×Bは秋にもバッチリ着れるよ~
JK羽織ったりして着ると可愛い裾具合してます
70726f647563742f656464316630363866612e6a70670034303000.png
xb3.jpg
BAGも雑誌もすっぽり入るサイズなんで使いやすい~~~~
あー自分がデザインした服が出来るって本当に嬉しい!
またそれを着てくれる人がいるなんて、毎日見るたびにめ~~~ちゃ幸せです
t02200293_0240032010692912926.jpg
かおたん&あーちゃん
是非2CHECKしてください~~~
VIP WEB SHOP BOMBSHELL

あとこれも
70726f647563742f303033386261623938332e6a70670034303000.png
MAPLE COMICSの新作~
YUKIもGETしました~
形もめっちゃ着やすくてこちらもヘビロなりそーーー
のプリントがめっちゃやばい~~~~~~!!
こっちも是非2CHEKEですよ~~~~
MAPLE COMICS

そして今日は!!!!!
DSC02320.jpg
BOMBSHELLマキシTシャツ~~~
やばいーめっちゃ楽
これもかなりヘビロになる事間違いなし
ビーサンで着てもめっちゃお洒落よん~
DSC02321.jpg
サングラスももちろんBOMBSHELLで

髪の毛は先日リニューアルしたnananaさんで前髪またまた短くしてみましたよー
カツラばりに揃ってらっしゃるでん。
心斎橋のnananaさん是非2行ってみてねん!
めっちゃキレイだったよー

nanana parena

maplecomics×sample+CHEKE

先日深夜ゴリさんとモグラさんと撮影した......
o0500070310685926380.jpg
SAMPLE×MAPLE COMICS
本日DROP!!!!

o0300040010685926381.jpg
o0300040010685926382.jpg
o0300040010685926386.jpg
モグラというか三浦じゅん??

メンズしかないんですが,FROGSTOREで限定発売中です~
↓↓↓
『MOSGTDESTROY』がデザインを手がける要注意ブランド『SAMPLE』の新作アイテムがFROG STOREに限定入荷中!!大阪・神戸のドメスティックブランド『MAPLE COMICS』と『MOSGTDESTROY』の独特の感性が融合した激シブなコラボレーションアイテムが誕生!!FROG STOREのみの限定発売開始!!

詳しくはこちら
FROG STORE

そんなmaple軍団も一緒に昨日はHEXBEX CHEKEのお誕生日
DSC02296.jpg
DSC02297.jpg
DSC02298.jpg
おめでとうーCHEKE
はい、これまだ2時ね!
この約1時間後にはAZURE前で打ち上げられた魚の様な姿になってましたよCHECKらっちょ
その模様はゴルさんがmapleBLOGで近日公開してくれるでしょう。
たぶん。
乞うご期待!!
DSC02300.jpg
DSC02304.jpg
CHEKEが早めに帰宅されたのでみんなでBINGOへ~
タケチャン がかき氷作ってくれた
$AYURIにも会えてよかったー
いい平日の夜遊び~

SO!!!

コレを忘れちゃいけないぜぃ

photoTee.jpg

BOMBSHELL新作作りましたー
YUKIデザインしました~

今回はB 5000 ART PROJECTとコラボしちゃいましたよ
「×B」(ダブルB)
70726f647563742f393231333439336237632e6a70670034303000.png
70726f647563742f333434303434323830302e6a70670034303000.png
DSC02248.jpg
Aラインがめっちゃ広がって可愛いのー
リメイクしてもよし!!
レギンスでもHOTパンツでもデニムでもデイリーに使えるし着心地も最高です
YUKIはグレーとトートは黒にしましたよ~
明日、WEBSHOPでスタイリングして撮影するのでまた是非CHECKしてね~
70726f647563742f346366313238393239362e6a70670034303000.png
あとこっちも
NO°6からマキシワンピー
これはMAYUさんデザイン
これもめっちゃ使えるデイリーにお洒落に
はやく着たい~~~~~

BOMBSHELL新作是非2CHECKしてくださいねー
VIP WEB SHOP BOMBSHELL



サマソニー!!

DSC02284.jpg
VILの次の日は、サマソニへ
夏ー
やっと感じれました
DSC02265.jpg
DSC02268.jpg
DSC02283.jpg
DSC02282.jpg
DSC02279.jpg
神↑
DSC02271.jpg
DSC02293.jpg
DSC02291.jpg
はい、全然写ってないけど、NASとJAY-Zのフルコースを堪能しました

もうお腹いっぱいです
やばかった最高でした

次は絶対海行くよーーー!!

今からちゃけらっちょのお誕生日お祝いしに行ってきます~

VILー♪

今週末はやっと夏できましたー
o0480064010682905181.jpg
o0640048010682905183.jpg
相方MIKAさんが花嫁修業の遠征に九州に....
なんで今回はASAMICと3人でお立ちでしたー
みーちゃんいなくて淋しいけど、みんなで頑張ったよ
06.jpg
35.jpg
HOLLYWOODにいてるKEN
超カッコイイの~
42.jpg
伊勢からMIYABIちゃんも来てくれた
54.jpg
はい、この人酔い過ぎで舞台から転落!
でも踊り狂うyucoイケイケよー
55.jpg
私もね(笑)
詳しくはVIL PARTYPHOTOを見てね~
VIP PARTYPHOTO

BOMBSHELL SITE!!!!!!!

BOMBSHELLのOFFICIAL SITEをを作ったよーbshp.jpg

www.bombshell-web.com
NYに滞在中の友達COMIちゃんにBOMBSHELLを最高に可愛くスタイリングしてもらいたくさん写真を撮ってもらいました

これがまじでやばい

外人さんモデルとNYとCOMIちゃんのcrewの「B 5000 ART PROJECT」の最高のセンスが融合してでこそ出来た作品
まさにARTですぞ

おかげでHPもいいかんじに出来ました
COMIちゃんYUMIさん本当にありがとうございます

COMIちゃんの手掛けるMYOBのアクセサリーも入荷してます
人気で即完売してしまったものも多いのでまた追加で入れてもらう様にお願いしてるのでもう少し待っててねー

是非2COMIちゃんのBLOGもチェックしてねー
REALなNYが見れちゃうよ~!!めっちゃNY行きたくなるから!!!!!
comi Is --BREAK RULES--

_DSC0491.jpg
_DSC0507.jpg
_DSC0588.jpg
_DSC0603.jpg
_DSC0655.jpg
_DSC0677.jpg

もうすぐ発売のYUKIデザインのBOMBSHELL Tシャツ&Joules and mimi の新作もCOMIちゃん達の写真でデザインしました、これもなかなか可愛いので是非2お楽しみに

BOMBSHELLSITEも是非2CHECKしてくださいねー
関係者やお友達の皆様!是非LINKお願いしますーーーー!!!!
www.bombshell-web.com

引っ越しー!

引っ越し、無事終了です。
ネットもTVも繋がって、やっとこさ落ち着いてblogも再開

服も無事収まって、部屋もなんとか片付いてきたし、新しい家で気分も一転して今日からまた頑張ろうー!!

引っ越し準備やらで夏も半分ぐらい終わったのにどこへも行けずです。。。
今週末は遊ぶわよ!!

VIL!!サマソニ!!!!!!


image5.jpeg 

image2.jpeg

image3.jpeg

image1.jpeg


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

