

大爆走エンジェルー♪

7月28日に発売された大爆走エンジェルーがめっちゃやばいー
最近おうちで毎日これ聞きながら引っ越し準備してます!!
a9a61142.jpg
JKはDiaryにも載ってるMOSGTDESTROYよ

しかしREDSPAEDERすごいよー
まさに紅蜘蛛伝説ー!!
今、どこのCD SHOPでも売り切れ続出らしい!!

なんせメンツもかんなり豪華すぎるのだ
MINMIにKENTY,BESくん湘南乃風、HANーKUN、KENーU、CHEHON、SEEDA、EMI MARIA、JAY'ED,DABOくん,般若、などなどHIPHOP勢からもいっぱい参戦しててかなりおもろい

これでツアーとかやってほしいな~
これは絶対買ったほうがいいよー

なんでカエルスタジオつながりで今日のは私はsampleさっそく着てるよー
DSC02171.jpg

ばんばんばんばんばばんばん~♪

hairSHOW

hello~

引っ越し準備なう。
大変よーーーー

ちょっと休憩してblogを書くわよ

日曜日はnananaさん主催のhairSHOWに出させてもらいました
なんとも斬新なhairスタイルになりましたよー
DSC02246.jpg
DSC02247.jpg
まりこ命名の「近代的サザエさん」
DSC02250.jpg
MARIKOもめっちゃ可愛い髪型にしてもらってました
DSC02251.jpg
完成
DSC02248.jpg
DSC02249.jpg
今日の衣装はBOMBSHELLのもうすぐ出来る新作ー
YUKIデザインのTシャツです
衣装用にリメイクしました
髪型ともばっちりでした
DSC02252.jpg
モデルさんとー

MARIKOと2人で踊るのはなかなかレアだったよ!
でも長い付き合いやし、バッチリいけましたよ

DSC02253.jpg
みんなも派手派で

DSC02256.jpg
この日は2年ぶりに4人のVENOMが見れて、嬉しくて半泣きになりながら裏で見てました
感動ーーー
chillさんはお母さんになってもパワフルでめっちゃカッコよくて、やっぱ我らがVENOM
見れてよかったーーー


MIKAやかおたん、あゆらちゃん、yucoちゃんやみっちゃんも来てくれてめっちゃ楽しめました
DOWNYのNORIちゃん、チナちゃんのお祝いもして、またまたシャンパン祭りー
REALYくんのPHOTOもVIPDiaryで是非2CHECKしてねー

VIP Diary

まだまだ夏のイベントは盛り沢山なんでお楽しみに~


とりあえず私は引っ越しも頑張りますーーー

MEGU birthday♪

DSC02238.jpg
昨日はVETTY MEGUのBIRTHDAY

VETTYの新ネタをみんなで応援してサプライズ
DSC02240.jpg

めっちゃ喜んでくれてる~
MEGUにはみんなからPUCCIのキーケースをプレゼントしました

DSC02241.jpg
アラサーおめでとう


こんな顔してるけど、酒は底なしMEGUちゃん

DSC02242.jpg
MEGUが全然潰れないので最後はJJBが全員にべろべろに酔っぱらってました

MEGUおめでとー
素敵な一年にしてね
大好きー

coordinate

hello~
毎日暑いけどみんな元気??

今日はレッスン行ってhairSHOWの練習して何リットル分かの汗出しましたよー
あんま夏らしい事できてないー。。。



たまったcoordinateアップします
たまにコレを楽しみにしてるって言ってもらえるから嬉しい
DSC02221.jpg
VIPでだいぶ前に買ったレースの TOPS、結構よく着てるけど流行関係なく単純に可愛いのだー
VIPのこういう一点物が大好き!!!!!!!!!!!!
Today's coordinate

TOPS/VIP
bottoms/H&M
BAG/CHANEL
Shoes/VIP
pierce/CHANEL
DSC02195.jpg
HOTSPOTで衣装
この靴、VIPで入って来た瞬間に一目惚れ
しかし、お気に入りだし、白なんであんま履けません。。。
DSC02236.jpg
ヴィテージCHANELのピアス大好きー
うさん臭いブランドSHOPに入るとたまにいいのがある!!
DSC02244.jpg
昨日はこんなかんじ~
イタリアからはるばるやってきたヴィンテージのコットン網あみワンピ。
一目惚れ注意報
Today's coordinate

ONE PEACE/ヴィンテージ
BAG/VIP
Shoes/インポート
NECLESS/MARC BY MARCJACOBS


海行きたい~~~~~~。

love♥

IMG_0513.jpg


REALYくんがくれた大好きな写真

部屋にかざろー

今bombshellのホームページ追い込み中です。

来週はMAYUさんに続き引っ越し....いろいろイベントもあって今週もハードワーク頑張るよー!!

holiday

DSC02202.jpg
DSC02206.jpg
DSC02219.jpg
DSC02220.jpg
DSC02228.jpg
DSC02232.jpg
DSC02200.jpg
Today's coordinate

TOPS/americanapparel
bottoms/H&M
BAG/VIP
Shoes/VIP
pierce/CHANEL

nailは私もLapis Lazuliさんで初の地爪にgelしてみました
レッスン行って、休みにしか出来ない用事を済まして、夜はお祝い~
Happy Birthday YOUHEI!!

撮影

水曜日はDJLICCAちゃんのMIXDVDのPV撮影でしたー!!
DSC02182.jpg
JJBで
DSC02178.jpg
LICCA姫が可愛いすぎでした。
近江さん(笑)。
DSC02180.jpg
女祭りで....
DSC02176.jpg
きゃわゆいVETTYが頑張ってましたー

JJB姉さんは待ち時間が長くとも楽しむ事を忘れない~
DSC02190.jpg
DSC02183.jpg
DSC02188.jpg
DSC02191.jpg
DSC02193.jpg
なんの撮影大会やねん(笑)
DSC02194.jpg
URALiちゃんも来てGirlsTalkしーの。ビール飲みーのして、無事撮影終わりました。
出来上がりが楽しみね~
DSC02181.jpg
お疲れ様~社長!!

クリアランスSALE!!!!!

明日からVIP夏のCLEARANCE SALEですよ
2cSALE.jpg
店内もWEBSHOPも50%OFF~80%OFFの超お買い得価格になりますよーー
まだまだ続く夏のお洒落に是非2ご利用ください

めっちゃ安いし可愛いから絶対CHECKですよ

お週末★

hi~♪
今週はめっちゃ家でもお仕事頑張ったよー!
お疲れ私。

土曜日はお休みだったので...
友達にまつ毛エクステを付けてもらいました
DSC02146.jpg
見て見て
まつ毛バサバサ
久々に付けたんやけどメイクが断然楽ー!!
下まつ毛がマスカラなくてもしっかりー!!
スッピンも気持ちマシー!!...だと思う!!
witchOUT.jpg
VIPからすぐ近くのWICTH CRAFT STOREだよん
めっちゃ安いし、YUKIの大好きな友達が経営してるお店なんで是非2行ってみてね~
フライヤーはYUKI作

その後WICTHの友達達と~
DSC02139.jpg
DSC02140.jpg
DSC02141.jpg
女7人でまたしてもカレー
アメ村のミチルマサラっていう最近出来たインドカレー
ここのインド人の店員さんがめーっちゃいい人でナン作ってるとこ見たいって言ったら厨房に入れてくれて、なんとお土産にとナン1枚くれた
インド人はイイ人です
ランチはめっちゃ安くてカレーとナンとサラダとドリンクも付いて680円
マドラスの筋だよー

はい、夜はそのまま、人妻を誘って。。。
DSC02154.jpg
AIちゃんの応援にドンフレに
コーデは全身VIPよ~
DSC02160.jpg
AIちゃんめっちゃやばかった
普段はめっちゃ可愛らしいのにステージではめちゃ2カッコいいのよ!!
歌もめっちゃいいんです
aily.jpg
JK気に入ってもらえてよかったよー
DSC02162.jpg
みんな続々集まって
DSC02161.jpg
はい!アガリますー
LILのすみよっさんとゆうちゃん

そのままいいかんじのテンションでSOUND CHANELへ。。。
タケノコとG、しんぺいくんと飲みーの。
Y℃のみっちゃんと変な踊りを踊りまくり~。
DSC02165.jpg
DYちゃんおめでとー
DSC02168.jpg
潰れる前のほんちゃんを隠し撮りして....
事務所で死んでるほんちゃんもチャケと写メ撮りまくって....

気づいたら6時過ぎてました

よー遊んだSaturdayNightでした。

DSC02170.jpg
今日はゆるりおうちでチャイ作り

VIL!!!

VILに来てくださった皆様本当にありがとうございます
歴代1、2位を争う超満員でした

またまたREALYくんがめちゃんこやばい写真をUPしてくれてるので絶対見てー
VIP DIARY
VIL PARTY PHOTO

AK69がめちゃ2やはりカッコよかったー

今回のGEMちゃんはデニムー
汗かき過ぎて最後は色変わってました(笑)
gem0703.jpg
DSC02130.jpg

髪の毛は333AAAでやりました
めっちゃお気に入りです
DSC02127.jpg
333AAAの看板娘コロちゃんが....
DSC02124.jpg
タトゥー.....?????
DSC02126.jpg
な訳ないな!
ハートに毛染めてました。
可愛いすぎるーさすがサロンの看板娘です!
うちのGURIさんもヒョウ柄とかに染めてもらおかな?
gu.jpg

The black is missed.

春先から、一段と明るくなった日に目がくらんでカラー物の服を買いあさり、ふとした日に
無償に恋しくなる黒!!
私は毎年夏にこの現象がやってくる。
勝手に黒子の時期と呼んでる。
DSC02107.jpg
という事で本日のshoppingも黒一色。
VIPのSALE
ワンショルワンピとサマーすけすけニット。
厚底サンダル、バングル、リング
こんなに買っても1万ちょっとなのーーーー
DSC02109.jpg
いるいる!!定番用に!!
DSC02108.jpg
DSC02106.jpg
MACRの指輪ーこんなの探してたぁ~
VIPのSALEいけてます

そしてこれも最近LE CIEL BLEUで
DSC02111.jpg
ドッドのランジェリーミニワンピ
横があいてるのだ
たまらんんん.....即買。

DSC02104.jpg
今日のコーデも黒!!
Today's coordinate

フリンジタンク/adidas×JEREMYSCOTT
レギンス/CTRL
全然今年のじゃないけど、ヘッドアクセが今年っぽくなるわん


そして明日からは楽しみなイベントが
o0341048010614515461.jpg
VERY SPECIAL』
2010年7月2日(金)
[場所] club joule
大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2-4階
TEL 06-6214-1223 http://www.club-joule.co.jp
[時間] 22:00-till morning
[料金] 前売 2,000円 当日 2,500円 *1ドリンク付

■LIVE
風流, TATSUYA, ROYALcomfort, Roofy, RIVA,
Hi-O.N SQUAD, AKINA, SAIOMI, D-DACK

■DJ
URATA, KO-KI, 551, 火炎, RAN, WEDS, KOTO, WHITY

■DANCE
WORK SNAKER, 大阪☆おとめちっくがーるず,
IGAKI+KATSUYA+KEIJI, K.P.B, DOWNY, UMAGON,
-GA-LA-, F-LADY, CHEEKY LADYz, しみチョココーン,
SLAMMIN JAP, EMARGENCY!!!!

■FLOOR DANCER
JUNK Jelly Beans(ASAJI, MARIKO, MIKA, YUKI)

■TOTAL MIC
キー暴

■SUPPORT
GeminiQue

DOWNYも見れるし久々なWORKSNAKERが見れる~
昨日ラーメン大好きタケノコが一風堂のプレミアム会員に昇格しました!
一風堂にいく時はタケチャンと行くといい事あるかも(笑)

そそそして
vilfula-80f9a.jpg
土曜日はVENOM ILL LOUNGE

GEUSTはAK-69です!!

やばいよ~夏の始まりに乾杯しましょ


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

