

June......

じめじめ。
じとじと。
梅雨~~~

雨いやねん。

たまった毎日コーデをUPするよー
DSC02082.jpg
Today's coordinate

カンカン帽/VIP
シャツ/VIP
スカーフ/VIP
デニムショートパンツ/tasty
BAG/Dolce&Gabbana
このシャツとスカーフまだお店にあるよ
SALE価格でお買い得になってるよ!!
DSC02084.jpg
夜遊びコーデ

サンダル/VIP
バングル&ピアス/VIP
BAG/TORY BURCH
この格好でもチャリ(笑)!!
DSC02099.jpg
なぜか道頓堀で記念撮影のコーデ

Tシャツ/VIP(4年前ぐらい柄が気に入って買ったパワショルTee!!当時はパワショルなんか全く流行ってなくて、着たら王子様みたいになる。。。とちょっと困ってました。時代と流行は時に分からん!)
デニムベアワンピ/H&M
シャンダル/VP
BAG/DRESSCAMP
ネックレス/Vivienne Westwood
バングル&ピアス/VIP

雨の日にもまけじとSALEで服もいっぱいGETして毎日を楽しみましょ~

そーそー!!
なんとJoules and mimiがあとラスト1枚らしいのー(涙)
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます
DSC01925.jpg
生徒のYUKIちゃん
2705.jpg
AIさん
普段着でも衣装でも!!
みんな可愛く着てもらって嬉しい限りです
第2段も今制作中なんでお楽しみに~~~~
今日はBOMBちゃんからめっちゃ可愛い
bs1030.jpg
オールインワンでました~~~~~
こちら枚数少なめなんで是非2お早めにCHECKしてください
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product/5424
パソコンhttp://venomillplay.ocnk.net/product/5424


SUMMERSALE!!!!

明日からーーーーーーーーーー!!
VIP SUMMER SALE開催ですーーーーーー!!!!

2010sale2.jpg

まだ買い付けほやほやの商品もいっぱいです
1点ものが多いのでここはみなさんお早めに

WEBSHOPも同時開催ですよー
なんと1900円・2900円・3900円コーナーも登場

是非2CHECKですよー
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコンhttp://vipwebshop.com/

取り扱いブランド
MARC JACOBS
VICTORIA'S SERCRET
BETSEY JOHNSON
PARIS HILTON
STEVE MADDEN
ROMIO&JULIET
ANGIE
JORDAN TAYLOR
NYK


絶対来て損ナシ

是非2ご来店下さいね~~!!
STAFF一同心よりお待ちしております

2010.06.20 MIKA&ITARU WEDDING2

DSC02016.jpg
DSC02017.jpg
DSC02077.jpg
生徒ちゃんや名古屋からAYAちゃん、YUKIAKEMI~
幹事yuki。
あんまり写真が撮れなかったけど、めっちゃいろんな人が来てくれました
DSC02047.jpg
DSC02028.jpg
おいしい女その②
DSC02038.jpg
ダンスも踊って!!
DSC02048.jpg
ゲームして!!!!
DSC02050.jpg
おいしい女③
DSC02052.jpg
DSC02061.jpg
MAYUさんイッセイくんの名司会のおかげもあってめっちゃ盛り上がって大成功~
すばらしい一気ぷりで名古屋AYAちゃん優勝ー!!
DSC02064.jpg
DSC02069.jpg
愛のLOVESONGとお母さんからお手紙サプライズで涙の時間
DSC02070.jpg
ちゅ
DSC02071.jpg
ぶちゅ

本当に幸せな一日でした。
最高にいい結婚式で2次会も本当に楽しくて、終始みんな笑顔の最高の時間。
MIKA&ITARUくん本当におめでとう

そんな結婚ほやほやのMIKAと至くんと昨日の話をつまみにさっき飲んでました
2人に出会えてよかったよ
これからも末永くよろしくね

2010.06.20 MIKA&ITARU WEDDING

ついに来た
MIKAと至くんの結婚式

今日は長いわよ!!

DSC01967.jpg
DSC01971.jpg
DSC01974.jpg
DSC01975.jpg
DSC01976.jpg
DSC01978.jpg
DSC01979.jpg
DSC01980.jpg
世界一奇麗な花嫁でした
DSC01955.jpg
DSC01957.jpg
DSC01956.jpg
みんなもお洒落して~
DSC01954.jpg
派手!!
DSC01982.jpg
なんと風船が割れたら2人が出て来た
DSC01983.jpg
DSC01984.jpg
司会は我らがCHIKAちゃん
まじでめっちゃ2上手でした
DSC01989.jpg
ケーキ入刀
DSC01993.jpg
DSC01994.jpg
ケーキあーん。
DSC01997.jpg
DSC01998.jpg
スピーチしました
そしてRIEKOとエスコート最高に幸せだった瞬間
DSC01999.jpg
みか兄登場!
DSC02001.jpg
はい、お色直し~
DSC02002.jpg
このドレスめっちゃ可愛いー
バッチリ当てたオレンジ
DSC02003.jpg
はい、ブーケ取り合戦
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg
DSC02007.jpg
おいしい女その①
DSC02009.jpg
彼氏募集中!!
DSC02000.jpg


後半は涙で写真撮れてないわ...
REALYくんがめーちゃいい写真を写真を取ってるので絶対見てー

VIP Diary


二次会へつづくー!!



behind the scenes at the forever21 campaign shoot


rumiちゃん可愛いー
動く彼女を見てますます好きになったわ~ん

ちゃんと...

やってるよ毎日コーデ
P1030549.jpg
Today's coordinate

カンカン帽/雑貨屋さんで
シャツ/VIP
T-shit/ALEXANDER WANG
デニムレギンス/VIP
サンダル/VIP
サングラス/tasty
BAG/CHANEL
バングル/HERMES
ブランド混ぜて背伸びのコーデ
ALEXANDER WANGにハマる~
P1030620.jpg
どごまでも広がるパーカーワンピ/VIP
バッチ/MAPLECOMICS
サンダル/VIP
BAG/ガルシアマルケス
サングラス/tasty
夜遊びコーデ

はやく夏になれ~~~

mapleBLOGから引用の引用。

90'sHIPHOPで濡れる女子
【該当項目】
・PUBLIC ENEMYのTシャツを所持している。
・“PETE ROCK Remix”という文言に弱い。
・NASのライブに行くために有休or早退した。
・NASのアルバムはリリックを熟読したくて必ず日本盤を買う。
・クラブで93 til infinityがかかると発狂する。
・Funky Childで思わずヘッドバンキンしてしまう。
・Classic by プリモのNAS×Rakim×KRS-ONE×Kanye Westのマイクリレーに鳥肌が立った。
・「新譜ってどれも似てるな~」とぼやいてしまう。
・でも、新譜がキライなわけじゃない。
・COMMON×NEPTUNESはちょっといただけない。
・クラブで90'sがかかるとスピーカーorDJブース前でニヤついている。
・クラブで90'sから新譜に移ると思わず舌打ちする。
・クラブで90'sが続くとテンション上がって思わずランニングマン。
・どんなに周りに引かれようとも、ヒール履いてても、ランニングマン。
・むしろダンサーバトルに飛び入りしてランニングマン。
・Big LがかかるとLサインを出してしまう。
・BoomからのつなぎはNas Is Likeじゃないと気がすまない。
・スネアはきいててナンボ。
・Maestro Fresh Wesが流れているときにナンパしてくる男は死んだほうがいいと思う。
・「ROOTSのライブに行った!」と話しても通じない男は死んだほうがいいと思う。
・クラブでエアNE-YO(NE-YOを大熱唱)しちゃう男はたとえどんなにかっこよくても愛せない。
・クラブで隣の男子がUPTOWN ANTHEMで笑顔になったら、なんだか今日いけそうな気がする~。
・「好きなアーティストは?」と聞かれて「MOBB DEEP」と答えたら笑われた。
・人間発電所と証言は暗記している。
・「キムラ」という苗字を聞くとRakimを思い出す。
・古い工場とかを見ると、Come CleanのPVを思い出す。
・Intelligent HoodlumのStreet Lifeで冬を感じる。
・iPodとヘッドフォンがないと電車に乗れないor外出できない。
・出勤する電車でテンションを上げるため、爆音でPaid In Fullを聴く。
・密かにiPodで同じネタ使いの曲をひとつのプレイリストにし、楽しんでいる。
・電車で隣の人の携帯画面に「Showbiz&AZ」の画面が出ていて話しかけそうになった。
・寝起きでウータンクランをチョイス。
・CD屋orレコード屋に行くと2時間以上は無言で掘る。
・JUICEのサントラを所持している。
・やっぱりillmaticは名盤だ。
・COMMONとMOS DEFがタイプ。
・Talib Kweliもいける。
・questloveもいける気がする。
・ビギーもありかもしれない。
・BIZ MARKEYはさすがに無理だ。
・LAURYN HILLは永遠のアイドルだ。
・HIPHOP CLASSIC系のイベントは欠かさず行く。
・夢の中でKRS-ONEとマブダチだった。
・夢の中でLORD FINESSEに振られた。
・夢の中で「HIPHOP検定2級」という、架空の検定を受けていた。
・元ネタチェックも欠かさない。
・ネタ元が分かる&同じネタ使いだと分かった瞬間、かなり気持ちいい。
・文章を書くと無意識に韻を踏んでいる。
・実はBLAST愛読者だった。
・UJTの漫画がたまらない。
・JAY DEEの音で飛べる。
・DJ PREMIERは神だ。
・そのへんのB-BOYよりもB-BOYだと思う。
・そんなB-BOY体質のせいで男が若干引き気味になる。

これおもろ

岡山!!

はい、そして次の日は岡山へ
日本語ラップダンサーズ御一行行って参りました
whitTANKOサン、カズ君、シュガハニCHIKAちゃんとれいなちゃんとー

2回目のKUROFUNE TOUR参戦でした
これまた楽しい一夜を過ごしましたよ~
DSC01909.jpg
DSC01910.jpg
みんなで準備中ー


衣装での写真がないな。。。

今回のネタを岡山で最後踊れて、しかもKUROFUNE TOURで!!
日本語ラップダンサーズにとってこんな嬉しい事はないです
L&JにMIKAちゃんやまーみんちゃんも来てくれて本当に嬉しかったです~
ありがとう
DSC01912.jpg
DSC01914.jpg
DSC01917.jpg
TANKOさんより年上のB-BOYなおじいちゃん
なんて素敵な夫婦なんだー
DSC01921.jpg
DSC01920.jpg
DSC01918.jpg
ジブさん・CELORYさん・NOBUさん、そしてKUROFUNE関係者のみなさん、岡山partyピーポーのみなさん
みなさん本当にありがとうございました

そしてそして、我がメンバー、MIKA,ASAJI,yucoちゃん、まちゃこ、お疲れ様日本語ラップダンサーズ最高や!!

yucoちゃんもいっぱい写真をUPしてくれてるので是非2こちらも見てねー
yucoちゃんBLOG



名古屋!!

先週末は名古屋行って、次の日岡山行ってと多忙な2日間でした
名古屋はAYAちゃんトモちゃん、UNOちゃんにYUKIとと友達もいっぱいいて、最高に楽しい一夜

写真をずらり~
DSC01893.jpg
DSC01899.jpg
DSC01895.jpg
DSC01896.jpg
DSC01894.jpg
DSC01898.jpg
DSC01897.jpg
DSC01901.jpg
はいYUKIも持ってました!
まーさんの無くした記憶の一部(笑)
DSC01902.jpg
DSC01903.jpg
名古屋版VENOM ILL LOUNGEは大盛り上がりでした~
みんなありがとう
DSC01905.jpg
DSC01907.jpg
DSC01908.jpg
朝からAYAちゃんとASAJIとひつまぶしをたらふく頂きました
美味いぃぃぃ!!

ゴージャスやHOTELにまで泊めて頂いて、本当に感動の名古屋でした
名古屋の女DANCERはみんなパワーあって、大好きです
呼んでくださった、RYOWくん、けんおさん、AYAちゃん、関係者の皆様本当にありがとうございます。
そして、MAYUさん&NAOMIさんもありがとうございます
あーちゃんもお疲れ様

名古屋レポはAYAちゃんもいっぱいUPしてくれてるので是非CHECKしてね~
AYAちゃんBLOG

大阪の3倍のテキーラは危険です


毎日BOMBSHELL

WH完売しましたー(涙)
お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございます


STAFFや友達もGETしてくれて本当に嬉しい限りです
BLOGで宣伝してくれたみんなやメールをくれたみんなも本当にありがとう~~~
marikolip.jpeg
MARIKOちょっと痩せた??
スタイルかなりよく見えます
ayakolip.jpg
AYAKOチャンブロックレギンスとの相性抜群~~
ayachanlip.jpg
AYAちゃん~
でら似合っとるよー
yukiasaji.jpg
YUKI&ASAJI
あーちゃんと一緒に過ごした2日間のレポも書くね
黒の在庫はまだあるので是非VIP店頭、WEBSHOPに遊びに来てくださいね

貯まってた毎日コーデ
t02200293_0220029310588885216.jpg
名古屋の衣装はBOMBSHELL
シースルーのオールインワンはかなり衣装にも使えてお気に入り~
o0800106710589266071.jpg
今日も全身BombShell
ショートTシャツ タンクワンピセットはTシャツだけを他のタンクと合わせても使えるから
めっちゃヘビロできる~

名古屋、岡山レポも書くわ~



もちのろん!

私ももう見たよー
4b460caa4d317o0500038010367174413.jpg

SATC2
MARIKOに引き続き~
2も最高でした

最高にゴージャスで最高にお洒落で、笑えて、泣けて、ずっとキラキラした気持ちで終止笑顔で見れてもう感無量SATCは女子にすんごいパワーをくれる最高なドラマだと改めて実感
BOXもKISS AND TELも何回も繰り返し見てるけど、まだまだ何回でも何回でも見れる
もう本当2に大好き

アブダビ行ってみたい、てかあんなゴージャス旅行したいわ~ん。

ででで!そんなSATCの街!
INYからめちゃ2ヤバいPHOTOが届いております~
乞うご期待!!
nybo.jpg
nybo2.jpg
_DSC0257.jpg
最高な素材を使っていろいろ作っちゃいます~



Joules and mimi by bombshell

Joules and mimi bybombshellが発売されましたー
わーい
是非2見てやってください~~~

bunnyLip.jpg

この度BombShellからYUKIデザインデザインした服を出させてもらえるという事で頑張りました
「Joules and mimi」はSATCでミランダが見てるドラマのタイトルから取りました。
なんだか可愛くて耳に残った名前だったのでいつか自分でブランドを作ったらこの名前でやりたいと密かにずっと思ってたんです~~~~!

デザインはまだまだ勉強中ですが、いろんな想いを込めて今回のデザインを作りました。


Joules and mimiは名前のごとくJoulesていう男とmimiっていう女の子の恋愛ドラマだったので(かなりドロドロ!?)女の子の服を作るにあたって、いろいろ想像力を働かしてくれる名前になりました。

女子はやっぱり恋愛が好きなものだしね~

bombshellのLIPとウサギもどこか女の子ってイメージがあって
プリントにある英語の文字もSATCに出て来るような女の子恋愛talkをコソっと入れてます

Two kisses very promising.
「KISS2回は脈ありね」とか、中にある英語の文章にもこだわって考えました。

恋愛してお洒落して、やっぱり女の子最高って思える様な気持ちを込めて今回の「bunnyLIP」を作りました。

そして、MAYUさんにもバッチリのBODYを見つけてもらって、bombshellならではの着心地の良さと形が加わってデイリーも着れる1枚になりました

レギンスやHOTパンツ、デニムなど何を合わせても着れるので是非毎日のコーデに仲間入りさせてあげてください
bs-10-28.jpg
ブロックレギンスとの相性も抜群
joules2.jpg

Joules and mimi by bombshell『bunnyLIP』
http://venomillplay.ocnk.net/mobile/product-group/5
http://venomillplay.ocnk.net/product-group/5

是非2よろしくお願いします~~~~~!!!!!







VIL♪

VILに来てくださった皆様ありがとうございました
日本語ラップダンサーズもみんなに応援してもらえてめちゃ2楽しめました
そして2VENOM & BatchCoooN!!!の激ヤバのSHOWも見れて最高でしたーーー
死ぬ程カッコよかったです(感動!!)
そして死ぬ程酔っぱらったわー
来月も楽しみね

VILレポはREALYくんが頑張ってUPしてくれたので是非2こちらから見てくださいね

partyphoto-2-bfc1d.jpg

昨日のGEMちゃん
P1030621.jpg
P1030632.jpg
衣装はYUKIがデザインしたBOMBSHELLの新作ー
Joules and mimi×bombshell
「bunnyLIP」

わーいわーい!!やっと出来たよ~
bunnyLIPという名にちなんで昨日はうさぎのお耳をつけてコーデ
P1030623.jpg
P1030625.jpg
後ろさゆり(笑)
P1030626.jpg
MIKAもめっちゃ可愛くコーデしてくれたよ~~~
初の自分でデザインした服が出来ました
BODYもMAYUさんがいい形の物を選んでくれて、プリントも思ってたとうりの仕上がりで、
めっちゃ嬉しいです

Joules and mimiというブランド名でこれらかもいろいろBOMBSHELLとのコラボアイテムを作っていこうと思います

第一弾の「bunnyLIP」は明日発売です
是非2宜しくお願いします

coordinate2

P1030583.jpg
Today's coordinate

花柄ショート丈TOPS/VIP
レーススカーフ/古着屋さん
カーゴパンツ/ZARA
flowerBAG/VIVA YOU
P1030599.jpg
Today's coordinate

HAT/VIP
T-shit/tasty
サルエルパンツ/VIP
カーゴパンツ/ZARA
SHOSE/VIP
BAG/Dolce&Gabbana

最近密かに頑張ってるコーデを毎日撮ってBLOGにUP
365日出来たらスゴイ!そら、そらすごいわ!
出来る限り頑張るわ~!!


クローゼットが爆発寸前なので引っ越さねば。。。。
P1030613.jpg
女の七不思議の一つ。
なんでこんなに服があるのに着るものがなくなるの??

coordinate

昨日はWEBSHOPの撮影でした
YUKIがデザインしたTシャツも撮影したのでもうちょっと待っててね
P1030589.jpg
wenmodel.jpeg
新商品でいろいろコーデして楽しかったよ~
REALY&KANAがWEBSHOPにUPしてくれるので見てね
70726f647563742f313938643837326230642e6a70670034303000.png
VIP WEB SHOP
携帯http://venomillplay.ocnk.net/mobile/
パソコンhttp://vipwebshop.com/

春物はいつになっても新鮮で毎日楽しんでます!
P1030594.jpg
Today's coordinate

シャツ/VIP
デニムレギンス/VIP
スターフ/tasty
flowerBAG/VIP
P1030601.jpg
P1030598.jpg
FROG STOREがリニューアルしてお引っ越しだよ~

JUNKJELLYBEANS BLOG!!

作ったよー

JUNKJellyBeansBLOG

jjbameblo.jpg

私とMAYUさん以外はみんな、なかなかのアナログよ(笑)

JJBがBLOGを書いてなかったらみんなちゃんと言うてあげてね


JUNKJellyBeansBLOG

junky...

VIPでまたまた大量のお買い物をー
て言ってもまだ半分おとり置きしてる。
P1030556.jpg
うふょふょ
P1030559.jpg
ボヘミアングッズもいっぱいGETしたよ
P1030560.jpg
デカリボンHAT
P1030561.jpg
メタルREDサンダル
あー可愛い
P1030562.jpg
アクセもボヘミアン調がやっぱ気になるね
お買い物中毒な私。
DVD3枚3000円という名目に負けてDVDもわんこ買い。
\12000も使っとるがな。。。
P1030552.jpg

そしてそして、
P1030576.jpg
P1030580.jpg
やはりカレー中毒。
この日はナンが美味しいビンドゥでランチ
P1030578.jpg
P1030574.jpg
さっそくVIPのお洋服でデートでした
Today's coordinate

ONE PEACE/VIP
ターコイズネックレス/VIP
サンダル/ VIP
カゴBAG/VIVA YOU
ブレス&バングル/VIP





57’S

土曜日はCANDYでDJがALL57年生まれっていうイベントに呼んでもらってお立ちでしたー
57年生まれって結構いるのね~
can1.jpg
ワイワイと、この日メンバーはASAJI,MIKA,MACHAKO,YOoKO,yuco,YUKIでした
そして、メンバーをシャッフルさせて~
cna3.jpg
あーちゃんとyucoりん
can7.jpg
まちゃことみーさん
can5.jpg
yukiとYOoKO
YOoKOとは初めて一緒にお立ちしたね~
YOoKOはめちゃ2踊り上手いから、一緒にお立ちやっててスンゴイ上がりました
can2.jpg
みんな以外な組み合わせやったけど、すんごい合ってておもろかった
あれよあれよという間にお酒もすすみーの。踊りあかしーの。で気づけば朝。
最近は朝が早いわー
57年会もっと集めてまたやりたい
can6.jpg
Today's coordinate

シースルーALL IN ONE/BOMBSHELL
GOLDメタル水着/アメアパ
HOTパンツ/ VIP
ピアス/M.Y.O.B
ブレス&バングル/VIP

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

