

うきうき♪


エイダンとかちょっとテンションあがる~
スタンフォードとアンソニー!!!!!!!!!!!
何度も言うけどドラマを見てから観よう!!

bunny

mimi.jpg
うさぎが気になる今日この頃なんです。
もうすぐ出来るアレうさぎがテーマなんです

フフフ。。。

お楽しみ~

うさぎつながりで、兄さん。

デッパツ進行~♪

birthdayはテキーラの味。

ども~3日酔いのtoday....

木曜日はJJBやVETTYが恒例のサプライズをしてくれました
「AIがHOTSPOTに来るかもしれないから2時前に集合!」
とまりこの功名なありそでないウソにまんまと騙され。。。


行くと
P1030534.jpg
みんなーーーーー
JJBにVETTYにRIEKOにMOSGTはん、とっしゃん、たけちゃんも来てくれて
乾杯の嵐でお祝いしてくれましたー
嬉ちー
P1030537.jpg
P1030538.jpg
P1030539.jpg
P1030542.jpg
P1030536.jpg
P1030532.jpg
P1030533.jpg
P1030543.jpg
P1030544.jpg
↑この写真を見る限りお酒を浴びてますな。。。
ビショビショやん(笑)

右肩のケイスケくんもいっぱいシャンパン卸してくれたり、何故かいたともげんと一緒にステージダンスしてたり、
KANA&REALYくんも朝4時に来てくれて面倒見てくれたり、HOTSPOTメンバーやお客さんや友達、みんながおめでと言ってくれて、記憶は飛び飛びですがとにかく幸せでした

JJB&VETTY,VIP,MAPLECOMICSさんからこれもったらよー
P1030546.jpg
TORY BURCHのLAでの限定クラッチー
MAYUさんとKANAがLAで選んで買ってきてくれました
さすが、ゆきの好みを分かってくれてる
(MAYUさんが時差ぼけ中のためこの日は自宅療養中!)
もうめちゃ2嬉しいですー
みんなありがとうぅぅぅ
P1030547.jpg
とっしゃんからも大好きなCLOW
P1030526.jpg
P1030527.jpg
P1030531.jpg
P1030522.jpg
aco.jpg
他にもLUSHやBABBIチョコに31のアイスケーキ、お花、HなTバック、
tastyのACOちゃんからアレキサンダーワンのTOPSなど、みんな本当にありがとうございました

最高に幸せな28歳を迎える事が出来ました
本当に2ありがとう
こんなにお祝いしてもらって本当に幸せです
みんな大好きー
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますー!!


519!!

28歳になりました

昨日と今日でケーキを5個も食べました
missjyuku.jpg
MIKAさんからミス熟女ケーキ(笑えない)頂きました!!
yuki519.jpg
大好きな人達に感謝!!
お祝いメールくれたみなさんありがとうぅぅ
28歳飛ばしてまだまだ飛ばして行きます

もうすぐ商品入荷だよーーー



大人かわいい♪

hello~
今VIPのblogでSTAFFみんなでMARIKOが考えた50の質問にアンサーしてます
yukiもやったよ~
これが結構面白いからみんな是非2見てね
VIP Dialy

MAYUさんのREAL LAからのレポも見れるの~
靴めっちゃ可愛いー
靴大好きーーーーー
2010-05-13T23-43-573.jpeg
これ欲しいー

今年のボヘミアンは可愛いよねー

さっきNHKで「大人かわいい」について特集してた。
最近の日本のファッション業界は梨花やひなのちゃんや有名モデルもみんな30歳になっても可愛いのアイコンになってて、30歳になってもかわいいを諦めず好きな格好をして自分らしく女の子を楽しもうという方向に向けられてるとのこと!

日本の政治的なお先はなかなか真っ暗なかんじだと思ってたけどどファッション業界は前向きに目指してる所がいい!何歳になっても女の子は女の子!女子!女性!!楽しまないと損なのよ

「もういい年なんだから、、、」とか「いつまでそんな格好するの?」とか言ってるなんてXXXX

「大人かわいい」いい言葉を雑誌やメディアが生んでくれた。

年を取っても自分の体系をよく理解して似合う服を選んで、好きな格好をして楽しもう

VIPはめっちゃ楽しめますわよ~

女子万歳
yukic.jpg
この日はヴィンテージCHANELベルトとタンガリーでコーデ


日本語ラップダンサーズ


you tubeにUPされました

この日はKUROFUNEツアーでHOSTはZEEBRAさんで最強の盛り上がりで今思い返しても鳥肌立っちゃうわ

次回日本語ラップダンサーズは
6月5日VENOM ILL LOUGE@CANDY
で踊らさせて頂きます!!

これまた光栄です
全力で盛り上げますよ

新ネタもそろそろ考えよ

5月

5月2週目。
GWから出っぱなしでしたー
GWが終わっても先週はよく遊び、踊り、LINKして充実した毎日でしたよ。
感謝!!
NY帰りのM.Y.O.BのデザイナーCOMIちゃん&tanimiちゃんとご飯
comi.jpg
COMIちゃんとはBLOGを通して両想いで、京都のイベントでLINKし新しく考えてる企画に協力してもらいたいとNY滞在中に彼女にいきなりmailを送り、mailでやり取りをしてると帰国が決定してるという事でこの度一緒にご飯行って打ち合わせしてきました!
warabe.jpg
WARABE登場!
HAPPYBIRTHDAYの幸せ満開のWARABE
WARABEのアクセもMYOB!!

REALNYな彼女達にめちゃ2いい刺激をもらいました
とにかくお洒落で最高にセンスにいいMYOBの2人と一緒に仕事が出来るからもうめちゃ2楽しみ
myob.jpg
MYOBのピアスもGET
2人の活動にはますます目が離せないので是非2CHECKしてねー
2人と一緒にやる企画もお楽しみにね~
comi Is --BREAK RULES--

P1030489.jpg
P1030488.jpg
そして次の日はKANAのお誕生日
P1030487.jpg
P1030490.jpg
AZUREでみんなでお祝い~
KANAにはみんなから旅行券プレゼントよー
三十路コールやったけどまだ27歳ね!!
KANAおめでとう~素敵な27歳にしてね
o0640048010534999797.jpg
そんで土曜日は日本語ラップダンサーズ!!
初のまちゃこバージョンでめちゃ2楽しかったよ~
次回動画UPしまーす

P1030505.jpg
日曜日はそのまま高校の友達の結婚式~
レッスンにも来てくれたキミちゃんが結婚したよ~!!
きみちゃん末永くお幸せにねー
元気な赤ちゃん産んでね
久々にみんなに会えてリアルgirlsトークノンストップでいい日でしたよ

5月はまだまだノンストップよー!!
今週も頑張るよー

PLATINUM@DONFLEX

今日!!!!
o0730102410531549369.jpg

PLATINUM@DONFLEX
GUESTにMSCの漢くん!!
そして、日本語ラップダンサーズ
DELAY MACHAKO Ver!!!!!!!


P1030477.jpg
メンバーの$AYURIが上京致しました
写真はマンハーのよっぱぴーの図。
淋しいけど$AYURIのさらなる飛躍をみんなで祈ってますよ
$AYURI大好き

てことで本日は日本語ラップダンサーズに
macako.jpg
DELAYのまちゃこが参戦してくれます
写真はマンハーでおっぱいマンの図。
まちゃこはMIKAさんもすっかり虜のおもろい奴です
今日は初めてまちゃことSHOWなんでめっちゃ楽しみ~

SHOWは2時前です~!!
是非2遊びに来てねー

nihongo.jpg

衝動買い!!

chanel.jpg


極太チェーンに....!!

BIG CHANEL....!!

そしてGOLD...!!

ベルトにでもネックレスでも

買ってしまうわなーそらー。

愛しのビンテージCHANEL

GW~♪

GW遊んでますかぁ~???
さすがGWどこのclubも連日満員です

やっと春服が着れる様になったので最近のVIPコーデをご紹介
P1030436.jpg
こちらVIPでGETした超お気に入り~
みんなが可愛い2言ってくれます(笑)
形が変わっててワンショルのぴたっとワンピ
P1030435.jpg
この日はBAGも靴もVIP!!
何年か前に買ったBAGと今年買った靴がお揃いでした
P1030474.jpg
P1030472.jpg
続きまして乙女コーデ
TOPSはVIPのレースTOPSでまーさんとお揃い~
このTOPSにピッタリと!!ZARAでこのスカートGETしたよ
P1030481.jpg
昨日はVIPの花柄ワンピ
気づいたらこの形のワンピめっちゃ持ってた(笑)
スタイルよく見えるよー
P1030483.jpg
最近の首もとはVIPのオーダーネームネック
P1030470.jpg
MIKAさんも
何にでも合うこの大きさがかなり可愛いよ~
是非2特別なプレゼントや自分のご褒美にね
オーダーネームネックレス
春ワンピなど続々入荷中
VIPのインポートアイテムも是非2必見ですよ~
VIP WEBSHOP

CARNIVAお疲れ様
DSC00476.jpg
生徒ちゃんやVIPのお客様に友達、遊びに来てくださったみんなみんな本当にありがとうございました

FOUCSをはじめ出演者のみなさん、関係者の皆様本当にお疲れ様です

当日は大阪のHIPHOPの本気のパワーのでかさ、熱さに歓喜いっぱいでした

全部を最高に楽しめました来てくれた人全員が思う存分楽しめた事間違い無し!!

今年もCARNIVALに参加できて本当によかった
DSC00480.jpg
DSC00478.jpg
DSC00477.jpg
o0640048010521964070.jpg
o0640048010521910244.jpg
o0640048010521910243.jpg
o0640048010521910242.jpg
o0640048010521906425.jpg
DSC00482.jpg


当日のphotoは後日FOUCS WEBでどどんとUPされるよ~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

