

GRINDHOUSE

本日のMOVIE
gh1.jpg
gh2.jpg
GRINDHOUSE

めっちゃ可愛い2枚組の限定版DVD
残酷なんだかなんとも言えないーおもろい
曲もいいね~

GRINDHOUSと言えばもちろん!!
o0470047010347485264.jpg
デデん。

もうGETしましたか??
B級ラップがとどめを刺す!!
サブカルMCのとっしゃんのGRINDHOUSEもかんなりやばいんで是非買いましょー
VIPでもGETできるまーす

maus.jpg
おnewマウスパッド

SUN★

お!みんながSUNに行ってる~
sun1.jpeg
sun2.jpeg

ゆきも行こー

http://www.yakitori-sun.com/
そういや最近SUNのHP作ったよ

VIL!!!

VENOM ILL LOUNGE
webvil.jpg
フライヤー出来たぁ~

今回はなんとね!フライヤーが新しくなって中にVILのスペシャルクーポンが付いてるんですよ

cop.jpg

是非2CHECKしてねー

今回はNAOMIさん&NAZUKIさんのSHOW
にLOUSのSHOWもあるよー

3月6日はCANDYに来てねー

さっそく!!

お買い物ー
photo2.jpg
黒のパワショルレースちゃんTOPSとピアスGET
レースにやっぱ目がいくね~
タンスにも昔買ったレースアイテムがたんまり眠ってました!
時代は回ってるから捨てないで置いとく事も大事ですねん。
写真
このピアスめっちゃ可愛いー!!
大きいピアスつけ過ぎてもうあとちょっとで裂けそうな可哀想な私のお耳。。。
この子は以外にめっちゃ軽くて即購入

帽子やマキシ丈ワンピも欲しいな~

靴はもちろんの事、トレンチコートも欲しい~

あ~最近こんな事ばっか考えてるわ。

VIP行ったらみんなもなるで!!

そうそう!今日はiphoneケースもGETした
KANAと一緒のキラキラケース
写真-17

WEBSHOPからも買えますよー
サングラスも最近のお気に入り~
これtastyの新作なんですよ
こちらも是非2CHECKしてね~

春よはやく来い。



fashiontoast

fashiontoastで春もの研究~
今年はレースにベージュ、ランジェリー風、花柄と大好きなアイテム満載
そして大好きなパンプス、サンダルの季節。
IMG_8399-1.jpg
IMG_1240.jpg
IMG_1258-1.jpg
IMG_1259str.jpg
IMG_7952.jpg
先日GETしたのはダチョウの羽のスカート
めっちゃフワフワでかなりのボリュームで、ちょっと高かったけど一目惚れにつき思い切って購入
去年VIPで買ったサンダルもはやく春コーデしたいな
da.jpg

春物~!!

VIP新商品入りました

はい!春物物欲止まりません!!

めっちゃ可愛いから是非2CHECKですよー

VIP HP



音も映像もめっちゃいいやん

炭酸パック

P1030419.jpg



hello~

生徒ちゃんや仕事場の人達にチョコレートいっぱいもらった

チョコを食べ過ぎて、出てしまった。

まざふぁっきんFUKIDEMONO!!

あー嫌だわ。

でもチョコは食べたい。。。

こんなに吹き出物ヤローに悩まされるのは久々。

若い頃はしょっちゅうだったけど、ここ5年ほど愛用してる炭酸パックが肌を強くしてくたおかげ。

10114740933.jpg

これ梨花も使ってるって最近本で読んでますます納得。
しかも梨花はお風呂に浸かりながらパックしてるんやって!

二酸化炭素に着目したこのパック
二酸化炭素が含まれたジェルを肌にのせる。

血液中に二酸化炭素が取り込まれる。

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化。

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進するというしくみで吹き出も直してくれる強い見方。

MIKAもはまって2人も5年ぐあかな?ずっと使ってます!

プロアクティブの真鍋かおりなみにおすすめですよ
ちょっと高いんやけどね。。。まぁーでも買う価値ありありyo!!


美容ネタでした
P1030367.jpg
昔VIPで買った超ショート丈のダウンが最近復活
寒いし、ダウンやしクラブでしかなかなか着れないんだけどね。。。
P1030373.jpg
赤との相性よろし。

see ya-!!








休日ですやん。

ハッピーバレンタイン

バレンタインなのみ天ぷらをたらふく食べてきました。
最近はめっきりカレー病だったので和食でバレンタインDAY

iphoneで写真加工アプリにはまる。
でカレーを加工。
写真

新町のカレーデリだす。

ナンてなんでこんなにおいしいのー!


....

書く事ないんかい!!

あ!今週火曜日はFAULOUSで踊るわよー
このネタ最後?いやいや機会があればいつでもするけど、春はまた新プロジェクトいろいろやる予定

さーチョコ食べよ

3dayz...マンハー

月曜日はJJBでFLOOR UPPER GUESTにお招き頂きました
普段なかなか月曜日に朝までマンハーで全員揃う事が出来ないので、めっちゃ楽しみにしてました

シルバーDAYって事で、みんなさすがザ・関西
P1030412.jpg

とりあえずマンハーがどんだけおもろかったかはこちらの
マンハーBLOGを見てみよう
http://ameblo.jp/puremondayhearts/

テキーラ飲み放題おろるべし、おそるべし我がメンバー
マンハー最高


o0640048010407347908.jpg
o0640048010407349423.jpg
o0640048010407354427.jpg
P1030413.jpg
はい久しぶりの4人で~
o0640048010407337672.jpg
o0640048010407344327.jpg


o0640048010407361783.jpg
JJB最高

yucoちゃん、マンハーメンバーのみなさん本当にありがとうおございましたー




3dayz...wedding

日曜日は京都の友達WORK SNAKER、FLY DANCE STUDIOのケンちゃんHAPPYWedding
こちらも大規模な2次会で仲良いいみんなが集まって最高にhotなpartyに
P1030392.jpg
P1030385.jpg
P1030384.jpgP1030382.jpg
P1030394.jpgP1030388.jpg
P1030391.jpgP1030409.jpg

みんな正装の上
友達に祝福を....


P1030393.jpg

けんちゃんゆうこちゃんからは幸せいっぱいのおすそ分けもらっちゃいました
本当におめでとうございます

3dayz...VIL!!

hi~
やっとBLOGがゆっくり書けるよー
先週末は連日連夜イベントがあっていっぱい遊んで踊ってjobjob!!and酔っぱらい。

土曜日はVILでした

これまた最高に盛り上がってめっっちゃヤバい!!
お客さんみんなHOTすぎ!!
08.jpg
GEMの衣装はレースちゃん
VILの衣装は毎回最高に楽しめる~
34.jpg
URALiちゃんのLIVEも最高潮でしたー
バニーうらりんと一緒にdance whit X
新曲も聞けたし、うらりちゃんは毎度パワーアップしまくってるんでまじにみんな応援してね

58.jpg
27.jpg
61.jpg
57.jpg
59.jpg
生徒ちゃんや奈良の友達!友達がいっぱい来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!
みんなに感謝
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

写真はREALYくんがいっぱいかっこよく撮ってくれてるので
PHOTOページを是非CHECKしてね~

69.jpg
70.jpg

あーちゃんhappybirthday
あーちゃん素敵な年にしてね

この後asajiは舞台からdiveしたze!!
NICEだぜ


VIL!!!!!!

vil0206.jpg

今夜はVENOM ILL LOUNGE

朝まで盛り上げちゃいますー

是非遊びに来てくださいね


はやくも!!

先日お伝えした。T-es aka jugamemanファーストアルバム「GRIND HOUSE」のCMが完成
2月17日には全国のレコード屋さんに並びますよ



うんうん。いろんなハイグレードなセンス詰まりまくったええ匂いしてます
監督はP.L.A.Y for.mosgtdestroy

完成が楽しみね

そうそう!この寿ヘルメットが行方不明らしいゾ!マクドで保護されてんかな(笑)
見かけた方は jugamemanまで~!!



PV撮影★

hi!!

今日はT-es aka jugamemanのPV撮影をしてきましたよ~
P1030362.jpg
P1030351.jpg
OKMC&ホンゴルル
P1030356.jpg
MMTと昔からの仲良しメンバーでめっちゃおもろい撮影でしたよ
あーちゃんと近代的和風衣装で参加しました
P1030350.jpg
P1030353.jpg

撮影終わって帰るぞーって時のとっしゃんの車の鍵がなくなるという事件発生!!
マクド1時間待機でした。私的にはやっとテキサスバーガー食べれたから

ほんまに鍵は出てきませんでしたけどね。。。(苦笑)

GRIND HOUSEは2/17に DROPされるんで是非2CHECKしてください
HIPHOPジャンキーなB級マニアとっしゃんの芸術作ですよ
P1030363.jpg
PVも最高の仕上がりに料理される予定なのでお楽しみに


T-es aka jugameman BLOG


profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

