

i luv misic

週末。みなさんいかがお過ごし??

今は、家でお留守番なう。

宣伝したい事があります!!
2504.jpg

VENOM「Glamorous Honey B feat.YOUNGSHIM
デジタルシングル
2010.01.27 / UF1AS-00035


が!!

1/27から配信スタート!!!!

MINMIのライブやミュージックビデオでもおなじみ、 大阪で絶大な人気を誇るカリスマ・ダンスグループVENOMが
最高にダンス仕様な楽曲をプロデュース。
その楽曲「Glamorous Honey B feat.YOUNGSHIM」に YOUNGSHIMがフィーチャリング参加!!!!

実力派R&Bシンガー“ YOUNGSHIM ”を迎えた
セクシートラックが遂に解禁。
クラブヒットは間違いなし!!!!

1/27~ PC(iTunesなど)、着うた(R)、着うたフル(R)、
待ちうた(メロディーコール)の配信スタート!!

http://recochoku.jp/rd/venom/


MAYUさんが熱い想いを込めて作った音楽です
みなさん是非2CHECKですよ
改めてBIG UP!!

iphoneに変えてダウンロード出来ないと思いきやitunesに売ってた!!
さっそく購入して今lesson中

ヨンちゃんは最近ますます素敵

VILで絶対かけてもらおー
LIVEもしてほしいー

そんでVENOMが4人でamebloを始めました
mainIMG.jpg
是非2こちらもCHECK
アメブロのページはyuki作

音楽あっての今、また新たに新しい音を自分達で作るなんて最高にカッコイイ姉さんやわ


音楽あっての今。と思わせてくれた昨日の乾杯
Low Damage 21周年おめでとうございます。

P1030343.jpg

はい完全酔っぱらいですね!!!!!

chieさんとpaiさん(fromTOKYO)と。後ろもーし。

最近なんどがフロアー最前列男子んぐ。(しかも絶対朝方コース)をchieさん&paisと
ご一緒させて頂きました

音楽あっての今。

素敵な先輩がいっぱいいて幸せです!私もなにか残せるように頑張りたいと思います。(真面目に

luvxxx



i phone

写真 11

ノリでiphoneに変えてみた
超無計画に買ってしまって、全然使いこなせない。。。

アドレス変更しましたメールは果たして届いているのか???

私のdocomoの方にメールしてエラーになった人!
i phoneのアドレス知らないという人は申し訳ないですがとりあえず電話して~

番号は変わってません。

ああ、、、難。

カレー

いつからカレーがこんなに好きになったのかしらん。

最近はまじカレー屋さん巡り。
おしかったカレー屋さんをご紹介。

d0089706_21441388.jpg
d0089706_21581068.jpg
東心斎橋のボタ
cusscussの友達やMr.B級グルメのT-es兄さんも行ってきたという事で行ってきました
カレーもおいしいし店内もめっちゃ可愛くて、穴場。
週に1回ぐらい行ってる。
0126mug1.jpg
bindu.jpg
お次北堀江のインド料理のBindu
ここはナンが美味しくてよく行く
ナンがデカいぃぃぃ~
ほんまのインド人がやってます

最後は南船場のカレーうどん屋
宮がみ屋
miya.jpeg
ここはカレーうどんが絶品でいつも込んでる。
カレーうどん最高!!!
カレー鍋はまだ食べた事ないんですがボリューム満点でdo迫力
いつもいっぱいで予約した方がよさげ

あ~カレー食べたい。
まだまだ紹介したい所がいっぱいなんでちゃんと写真取ってBLOG書きますねん

2010.02.06 VIL!!

oh!!
こいつを忘れちゃいけないぜ!!
vil0206.jpg

2010年一発目のVENOM ILL LOUGE

2/6(SAT)@CANDY


今回はNEWシングル配信中のURALiちゃんのSHOTLIVEあり!
HOLLYWOODでご一緒させて頂いてるDJKOYAくんがGUESTDJでガンガンROCKしてくれますよ

urali.jpg
URALiちゃんの新曲ええやんか~
アー写もめちゃ2可愛くてオサレですやん姉さん!

当日までにみんな新曲CHECKですよ!!
ハイ、ダウンロードの準備はいい?
qr.gif
QRをピコっとね!!

LIVEで一緒に盛り上がりまくりましょ


Screamー!!!!

me....

うふ

bs-09-115_9_8.jpg


feat.BOMBSHELL

パワーショルダーロンT出たー

みなさんこれは買いですよ!!

肩のパフっと感がたまりません。

ちなみにこの写真のサングラスもBOMB子でこのロンTとの相性抜群でした!!

めちゃ2可愛いし、何にでも合わせやすいし春も着れるしかんなりオススメー

他にも色違いにチェーンのストラップも新登場です。

わるくまグカップもso cute

いますぐVIP WEB SHOPをクリック

昨日は深夜撮影をKANA&REALYくんと頑張りました

DJFUMIくんのCDモデルもさせてもらって出来上がりが楽しみ~

hair

まーさんhairチェンで可愛いー

ゆきも髪型変えたくなってきたー!!

なんとねこの一年で髪の毛が倍以上伸びた!!
P1030331.jpg

しかもここしばらくエクステも付けてないから毛の量が増えた気がする

P1030334.jpg

一年前はまだ肩上↓
mi3.jpg
ここ一年ぐらいはかなりいたわって死亡寸前だった髪の毛をだいぶ奇麗にしたよ
hair.jpg

ここ5年間ぐらいのhairピックアップ、カツラにハマったり、パーマあてたり人生初のショートにしたりand more...
なぜか、私の髪の毛はなかなか染まらない美容師さん泣かせの髪質らしく一回カラーに行くと3~4時間かかってブリーチしてカラーを入れての繰り返しで大変なんです。。。痛むわなソラ。
超!!少ないし猫っ毛で巻きもすぐ取れるしね

でもちゃんと手入れ頑張ったら少し髪質も変わってきた

KERASTASEのこのオレンジのオイルは手放せない!!
707572.jpg
img55767019.jpg
KERASTASEにはかなりお世話になりました★
お陰様でパーマやカラーで悲鳴もの毛先がかなり生き返った!!
今年はクリクリのショートとか流行りそうだけど、もう少し頑張って伸ばすぞー

私にはコレが似合う!!っていうのがあれば教えてください!!


寒!!

今日は本当に極寒。

リームーリーム。

はい、アウトです。

風邪ひく3秒前です!今日ははよ寝よ寝よ、と言いつつBLOGを書き2。

先日、遅らせながら生徒チャン達と新年会&MIKAさんBIRTHDAY
P1030305.jpg

奈良でしてたレッスンの頃からの付き合いのみんなとはもう7~8年!!??はや!はや!!

いつの間にかみんなが社会人になってるからビックリやわん。

こうしてMIKAのお祝いまでしてくれて本当にありがとうね~

たまに開かれるみんなとのご飯会は女だらけ喋りまくりでいつも時間がはやいねー

また次回やろーやろー


P1030309.jpg
はい!そして2ただいまlecil&chicoのフライヤー作成中~
出来上がりが楽しみ


頑張ります!!




現在のBGMなう。
o0500051010353945790.jpg


fackちゃん。




春。

春。

春。

2010年の春はかなり私好みな春だわ!!

黒ばっかの今年の冬はあんまりだったの春がかなり恋しい。。。

雑誌とネットで春物checkばかりの今日この頃。

IMG_0644-1.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_4264-2.jpg
IMG_3951.jpg

最近一押しのRUMIちんBLOGで春チェックなう。

IMG_4031.jpg


dancedancedance!!

地上波がおもんないので家に居る時はほぼFOXやMTV。
最近やってるFOXのアメリカンダンスアイドルがおもろいぃぃ!!
いろんなジャンルのダンスを全米の抜いたずば抜けたダンサー達が毎週勝ち抜きで優勝者を決めるまで延々やってくるTVなんですが、なかなか感動するんですよ

もちろんHIPHOPもあれば、ルンバやサルサ、タンゴに聞いた事のないダンスまで幅広くやってくれてしかもレベルがめちゃ2高くてダンスやってる子には見応えかなりありあり


音が違うのが残念なんですが、この女の子の衣装がめっちゃ素敵ー
そして美しい

この振り付けが昨年のエミー賞にノミネートされたそうな

インドの踊り!?
とにかくこの2人がめちゃ2上手いって事は間違いない!!

と今トップ10ぐらいまでになってるみたいで優勝は基勝ち抜いた一人!!

しかーし!ネットで見てたらWikipediaにバッチリ優勝者が載ってた。ちん。

まぁでも楽しみに見るわー!!

Note!!

P1030283.jpg

実家に帰った時に昔買った可愛いノートが3冊も出来てた!!
右のノートは縦に見るとヒョウ柄なんですよ~
中身はとても見せれない。。。
コッパズカシー!!!!

幼気な高校生の私は一体どこに向かってたのだ...
バイトしまくって家賃もいらん暮らしでなかなか金持ちだったんでは??
ヴィヴィアンやトライベンティーやHYSをあり金を全部服に使って買い集めてた。

向かった先はどうやらココみたいだけど、それならOKだねん♪

さーさーまた新しいビジョンでNoteを埋めよう!



black★

おコーデ楽しい♪

P1030194.jpg
Cassette Playa着させて頂きました★
P1030263.jpg
やはり今年の冬のお買い物は黒が多かった
今年ならではの肩パットがイカツイスタッズ黒カーデをsaleでget!!
P1030265.jpg
スタッズバリバリのショートブーツもsaleの勝利品ー
今年の冬は黒いねー。

VIPのSALE品では春に着れそうなカーキJKを...

VIPのお得SALEまだまだやってますよん
SALEでかなり安くなってて最高です

A HAPPY NEW YEAR!!

あけました★おめでとうございます~

2009年はすごく充実した修行の年でした!2010年もますます頑張っていこー!!

今年最後にVIPでの忘年会をしましたよ~
恒例のクリスマスプレゼント交換もやりまちた。

今年はくじ引きをしてプレゼントをあげる人を決めるという方式で、自分は誰からもらうかは分かりません。
でもその人の欲しいものを探って喜んでもらえるものをあげれると言う事で....
P1030240.jpg
あーちゃんにはあやこちゃんからELEGANCE!!ブレてるわ...ごめんあーちゃん
P1030241.jpg
ちーさんにはMARIKOからはり重のお肉セット!!
美味しそうすぎ
P1030242.jpg
AIさんにはKANAからAIさんの大好きなキャンドル
P1030244.jpg
REARYくんにはあーちゃんからコーヒーメーカー事務所に最適
P1030246.jpg
YUKIはまーさんから大好きなヒスのくまちゃんマグカップセット
Tシャツとおソロ~めっちゃ嬉しぃぃぃ
P1030247.jpg
あやこちゃんにはAIさんから新婚さん御用達のホワイトランジェリー
P1030245.jpg
MARIKOにはリアリー君から大人名刺入れ
P1030243.jpg
そしてYUKIからまーさんがめちゃめちゃ欲しがってたと噂の圧力鍋!!
YUKI,REARY&KANA,も最近、圧力鍋デビューしました、やはり凄腕でかなりお世話になってます
良い仕事します!
P1030250.jpg
今年はAIさん、あーちゃんとメンバーも増えて、VIPメンバーもますますパワーアップです
YUKIも店長からデザイン部隊に移動して、いろいろ仕事をさせてもらって、VIPにも本当にお世話になりました

大好きなメンバーでお仕事できて、たくさんのお客様に出会えて、みんなで頑張れる最高のSHOPです!!
みなさん来年もVIPをよろしくお願いしますー

そして昨日のカウントダウンはJJB&VETTYでシンゴ★西成兄さんとステージで酒の樽割りましたー
写真が見つかり次第また書くわ~


よいお正月を

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

