

年末まとめ③

昨日はHOLLYWOODの年末スペシャルー
YUKI,MIKA,ASAJI.SATOMICでGOGODancer's
P1030235.jpg
昨日はみんなエドハーディーの衣装を着させて頂きましたよ~
ポールダンサーのEMIちんと!
P1030228.jpg
P1030230.jpg
昨日もHOLLYWOODはいろんな音がかかってお客さんも絶好調
P1030232.jpg
KANGOさんとシンと
P1030236.jpg
HOLLYWOOD今年もお疲れさまです!!
P1030237.jpg
フフフ...
P1030239.jpg
昨日はBENKAYさんが最後にプレー

P1030238.jpg
音が止まるまで5人で騒ぎまくりでしたー!!
さすが年末! 酒は底をつかない...


AKASO.jpg
31日までまだまだ頑張りますよー
今日はこれ!!
初梅田AKASOでSHOWですよかったら遊びに来てね~







年末まとめ②

P1030225.jpg
P1030224.jpg
P1030223.jpg

JJ&VETTYで忘年会

食べまくりー飲みまくりー

ガールズトークは止まりません。

年末まとめ①

年末ー!!

まさに年末ですね。年末の模様をまとめて....

xmasからさかのぼりまして、まずは25日はJJB&VETTYでAZUREのイベントに呼んで頂きましてSHOW!!

その後は毎年恒例のプレゼント交換

今年は予算¥5000

今年はこんなかんじー!!
P1030213.jpg
P1030214.jpg
年の順にまりこから~
まりこにはYUKIからガルシアマルケスのBAG
この笑顔で私も大満足であります
P1030222.jpg
お次私!
あーちゃんからキラキラ名刺入れとヘアバンド~
めっちゃ可愛いー
P1030215.jpg
あーちゃんはまーさんからデジタルフォトフレーム
P1030216.jpg
次、AYAにはMIKAから女の子SET
P1030217.jpg
MIKAにはAYAからエステ券~
券はAYAの手作り(笑)
P1030218.jpg
お次MEGにはかおたんからSCHEMESの新作チャーム!!VIPで買えますよ
後ろの人...
P1030219.jpg
MAYUさんにはMEGからKEN-Zが最近OPENさせた焼き肉屋さんCOCOROの焼き肉券!!
P1030220.jpg
かおたんにはSATOMICさんからかおたん大好きなチャームやホットビューラーandうまい棒いっぱい(笑)
P1030221.jpg
みっくさんはまりこからドレッシングの詰め合わせ!!さすが食いしん坊のセレクト

今年も個性豊かなプレゼント達で楽しかったですよ~
SHOWが一緒だった大阪★おとめっちくガールズもプレゼント交換してたよ
P1030212.jpg
みんなHAPPYなクリスマスにを過ごせたんのではないでしょうか~
P1030202.jpg
おうちに帰ったらサンタさんがプレゼントくれたー
来年からスニーカーデビューしまーす

happyMerryXmasでした~

siwasu-!!

323643392_43db9898c2_b.jpg

あと1日寝るとXmasですねー!!

今月の大きい仕事がさっき終わってなんとか無事Xmasできそー!!

今日Xmasプレゼントも買って、渡すのがめちゃ2楽しみ~

年末の予定をここでズラリ。

25日JJB&VETTYshow@AZURE

28日HOLYWOOD@11 GEM4$,ASAJI&SATOMICでGOGO!!DANCERS

29日JJB&VETTYshow@アカソ

30日VIPで忘年会ー!!

31日JJB&VETTY2009踊り納め。@ドンフレ

と年末大詰めでございます

TOKYO~♪

今宵は江戸に行きたいのぉ。
20091215-FEVER NITRO 1



OSAKAばーじょん誰か作ってよ♪

PRESALE!!

sale1_03.jpg
sale1_03.jpg
sale1_03.jpg
VIP PRESALE始まってるよ~!!
一足はやくSALE価格でBOMBSHELLやLA.NYのアイテムをGETできるよ~

e05d73abd1.jpg
YUKIもデジカメ愛用で愛用しているkittyちゃんが再入荷してるー
こいつめっちゃ可愛くて超!おすすめ!!
P1030107.jpg
最近のお気に入りのショート丈TOPSもVIPでGET冬なのにさー半袖、ショート丈て..
いやいや可愛いんだもん買ってしまいますわな~そら、あーた(札月兄さんからサンプリング。)
o0640048010322679133.jpg
yucoちゃんBLOGから、ほらこの日は下に着てるキャミからジャケットに帽子、サルエル、全部VIPだよ!!
これもお気に入りのジャケットですねん
dscf5312_p.jpg
2008111715260001.jpg

みっちゃんBLOGにもme!
この日はSAFARIだね~THROW BACK SPACIALですな。
ピアスがPublic Enemyなんだわ、こいつもVIPなんですよ

是非2みなさんもVIPのアイテムででこの冬もお洒落楽しんでね~

ただいま

深夜にホルモンをたらふく頂きましてよい頃合い。

昨日はshowでAZUREでした。

応援しに来てくれたみなさんありがとうございますー!!

いつもは第二金曜日はHOLLYWOODだったので初のSWAYCITYでのSHOWでした

SHOW後ちらりSAFARI、THROW BACK NIGHT

時間あったらもっとバッチリ服着たかったな~★
写真 5
TANKOさんからお誕生日に頂いたT55 SOULのまさしくなこの帽子をかぶってね

時代を感じる貴重なアイテムで宝物です

このタイミングでBLOGでご紹介です~

今週も仕事頑張るどー!!



VILレポ★

VILに来てくださった皆様ありがとうございます~
o0480064010332121498.jpg
P1030136.jpg
12月なのでサンタさんで、333AAAでくりくりセットやってもらったよ~
アフロみたいになるからハマりそうー
P1030142.jpg
かほりちゃんとゆうちゃんいつもありがとうね~!!
今回は相方MIKAさんのBirthday!!
大成功でこの笑顔(笑)
77.jpeg
67.jpeg

一緒にお祝いしてくれた皆さん本当にありがとう
幸せ者のMIKAさんにますます幸あれ

VILphotoはこちらから

http://venomillplay.ocnk.net/page/64

今そこにある危機!?

http://ameblo.jp/geek-lifesize/entry-10401463712.html

GEEK様のBLOGより拝借。

酒と音楽とダンスに人とのlinkを楽しみに健全なクラブ活動をしてきた人にとっては一部の偏見やooピー的な問題のせいで楽しみを奪われたら死活問題だわ!!

音楽やダンスのカルチャーで世の中にもいい影響や仕事や未来まで作ってるこのシーンは無視かい!?

うむうむ。毎日考えさせられる事が多い我が国。

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

