

VIL!!!!!!

VIL!!!!
vil_front.jpg
今回はSongRiders!!!
そしてDJGEORGE氏がお休みなのでHOLLYWOODで一緒のDJBENTOが来るよ~!!
HOLLYWOODもDJBENTOのプレーで盛り上がりまくってるんでVILでのBENTOはかなり楽しみ~!!
URALiちゃんも東京から帰って来てくれるし、AYAちゃんもいるし

今年最後!!

忘年会的なかんじで盛り上がりましょう~




にーはおま。

中華グッズが好きな私です。
P1030125.jpg
P1030127.jpg
P1030126.jpg

神戸の中華街ではアホみたい中華グッズを大人買いしてるので
南堀江にこの店が出来た時はかなりアガリました。
JJBの世界ツアーも担当は中国。
家の玄関には毛沢東!!
行った事はないけどね。
2009113000430000.jpg

NO!NO!NO!!!

ing.jpg

おもろかったでぃ~ん!!!!

タランティーノ最高!!

yes!yes!yes!!

大人の意見。

日曜日、THE NORTH FACEで開かれてる平井“Pai”美幸さんと渋谷ゆりさんの合同写真展「MOMENT IN TIME」に行ってきました。
P1030112.jpg

paiさんは大阪出身のフォトグラファーでヒップホップやスケートボードといったストリート・カルチャー全盛期の90年代に渡米して以来、NYシーンの最前線でドキュメンタリ写真を撮影し続けているめちゃ2カッコいい女性。そして彼の昔からの友達。
貴重な写真作品がNORTH FACEに展示され、リアルに表現されたNYのストリート・シーンを見る事ができます。

P1030110.jpg
P1030109.jpg
P1030108.jpg

個展を見終わった後paiさんと彼の友達とCAFFへ。
30代の世間話に混ぜてもらった。

NYやHIPHOPが好きで自分のやりたい事を仕事し今を生きてる上の世代の人達はこの厳しい今の時代に対してとてもストイックに頑張ってる。と、いうか本気でストイックにやらんと無理な時代なのだ。

時代の厳しさは年々増すばかりな世の中で自分のやりたい仕事でご飯を食べるのはすごく難しいけど、自分にか出来ない事をやるっていうのはこんなに素敵な事だど証明してくれる年上がたくさんいてる。

P1030128.jpg

これから自分が迎えるであろう30代4人を前に考えさせられ刺激をめちゃ2もらった午後でした。ありがとうございました!!






love Sweet

cake.jpg

3085915718_003125fbb6_o.jpg

3348568430_fbe3d4024c_o.jpg


3501060982_e6bb93fa6f_b.jpg

クリスマスケーキを考えないとな!

Twitter

たまにしかつぶやいてませんが、airをつけてみた。
2009111823510000.jpg


http://www.digifie.jp/air_download/air_dl.html

PINK

チークがpinkの季節ですな。

美白も少々気になりますね。相方がかなりの愛されメイクで参りました。

可愛い可愛い

しかし寒いー!!

深夜三時。

ネットサーフィン止まりませぬ。

2jdga9z.jpg


kirsten+dunst+3.jpg

hi!

どうも!毎日PCを開くものの、なかなかBLOGにたどり着かない私です。

しかし今日は個人的にめでたい日

久々今日はウィンドウショッピング!

今年欲しいのはメーテルばりのファー付きコートなんだけど出会いはあるのか??

今年もやっぱりモノトーンが好き
さし色でさらにコーディネートは楽しくなるので靴はカラバリが必要ね!

最近のお気に入り
aiさんのデザインとbombshell
ai.jpg

VIPBS.jpg


VIL!!

VILに来てくださった皆様本当にありがとう~
今回はJJB&VETTYのSHOWもあってドキドキでした
VILが1発目でいろんな人に見てもらえて本当に嬉しいです
jjb2.jpg
snap_vipgem4yuki_20091121195.jpg


世界旅行お楽しみ頂けました??

yucoちゃんBLOGやVILパーリーPhotoもアップされてますっ
ムーランルージュのLIVEもDJtimeも今回も最高の盛り上がりっぷりがお楽しみ頂けますよ~

partyphoto.jpg


なんとさっそく素早い人が動画もUPしてくれたよ~!! 


年末はいろんな所で世界旅行を見せれると思うのでJJB&VETTYちぇっくしといてくださいねー
VILはやっぱ最高!楽しすぎる~女祭りじゃ~!!
o0640048010300213566.jpg

来月もみなさんお楽しみに

週末★

JUGAMEMAN & PIPEMAN リリパお疲れさまー
懐かしい匂いのする、仲良いメンバーが勢揃いのいい夜でした。
DJGEORGE氏の日本語ラップタイムも懐かしい、いい曲が満載で楽しかったー。
そしてとっしゃん、タコ君のLIVEもめっちゃかっこよかった!!
o0640048010298206345.jpg
o0640048010298206350.jpg
ダンスはじめ立ての頃から一緒に始まったGetDirteee!!!
GEM4$はオリジナルメンバーなんで、今回も一緒に参加出来て嬉しかったよ~。
JUGAMEMAN & PIPEMAN、はじめは怖そうー!とか思ってたけど、めっちゃ温かくて、どっぷりずっとHIPHOPジャンキーなええ兄ちゃんです。次はとっしゃんのソロアルバムをお楽しみにー!!!

はい!そして、明日はいよいよ!!
A3B1A3B1A3B0A3B7.jpg
VENOM ILL LOUNGE

JJB&VETTY1発目ー!!

今回のネタもなかなかおもろい仕上がりになってるので是非2見に来てね~

明日も朝7時までやるよー!

来ないと損だよー。

遊べー土曜の夜!!

VIP venom ill play

リューアル★
web.jpg

長かったぁー

mayuさんやみんなが気に入ってくれてよかった

これからもちょこちょこ更新マメに頑張ろー

....

またもや風邪で高熱。。。
なんでこんなに病弱になってしまのだろーか!?
本郷さんなみに今年はよく風邪ひいてます。

昼間の仕事も忙しいのMAXの中すさまじくハードなないとワークをこなしたyo!

日曜日AIさんの誕生日会から始まり、月曜日→練習、火曜日→AYA誕生日、水曜日→練習&BURNIN',木曜日→HOTSOPTでタケノさん誕生日朝4時からお祝い。金曜日→練習、土日→寝込む。

木曜はさすがにキツかったー。インフルエンザだったらどうしようかとビクビク寝てたら熱下がってよかったーーー!!

今週も更なるハードワークなんで免疫つけとかないとなぁ~。
ああもう入院はしたくない。
img091030130946_p.jpg

仮装出来なかった2009。
クソックソッ!!

JUGAMEMAN&PIPEMANのリリースパーティー♪

o0501071010276959016.jpg

今週木曜日、11・5に@DONFLEXでJUGAMEMAN&PIPEMANのリリースパーティーあります
GEM4$,VETTY,DELAYでフロアアッパーします!!GEMバックダンスもするのです~!!

メンツも豪華で平日から盛り上がる事間違いなし!!

って言うことでタイムテーブルをどん!!!

TIME TABLE

10:00 5-ISLND

10:55 SAYEED

11:50 KILLER SOUL

0:45 BYG DADDY/LEAD ROCK/CLC

1:25 GEROGE(日本語ラップミックス)

2:15 M.M.T.MIX DANCE SHOWCASE(BUZZSHEKERFAMILY/WORK SNEAKER)

2:20 SmoKing-P&T-es /HEX BEX(90'SMIXDANCE SHOW)
feat 4WD/WOLF PACK/ZIM BACK/SUPER-B/CHOKESP/BYGDADDY/JOKER/

3:20 NAOTHELAIZA

4:15 V-ZONE

FLOR/STAGE DANCE GEM4$/VETTY/DELAY



是非2遊びに来てね

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

