

またもLocal'sOnly!!

MTGでしたー★

女子ばっか14人。andBIGAI!!
またもや新しいメンツが大集合で、おもろい事になりそうだわ!
2009082602380000.jpg

また決まり次第詳細UPします!!

夏の終わりに★

今週も仕事して、遊んで、食べて、元気な私で何より!
金曜日はLocal'sOnlyのレセプションに行って、いいかんじに酔っぱらってTANKOさんとAZURE行ってGEMINIGHも行って来た
久々にヤバいSHOWを見たよ!くっらたよー!!
GEMINI&ikumiさん、SAMURAIBOYSのSHOWは是非CHECKですよ、みなさん!!
アドレナリンめっちゃ出ます

Local'sOnlyも何回かもう行ってるけどすっごいいい雰囲気になってきてるのでアメ村でchillなかんじの時は是非ご利用くださいませ
lo.jpg
アメ村のど真ん中にあるよHOTDOGがオススメでビールが安い


はい、そして本日!!
てか、さっきまで!!
行って来たよ~今年も長スパ
ここに行かないと夏は終われない~
P1010530.jpg
P1010533.jpg
P1010549.jpg
P1010572.jpg
P1010591.jpg
P1010584.jpg
プールで泳ぎまくって、滑り台すべって、食べて、絶叫!花火でゆるり、また絶叫!!
あーおもろい
今年もいっぱいミラクル起きたよ!!
ごちーそーさま!!
来年も絶対行くから、今年来れなかった人は強制参加ね

OBON!!終わってしまったわーあっという間に一瞬に。。。

どこ行っても高いし込んでるし、特にいつもと変わらぬお盆休みを過ごしました、お盆休みなんて学生以来だわ!!


お盆は地下事務所にて制作×2で頑張りました。
20090905vil.jpg
VILのフライヤーを作ったよ!
次回は9月5日
KINGJAMをGUESTに迎えて今回もまたまた盛り上げますよ~
今回は私最後まで生きてる予定なので!!

他にもいろいろ作ってるのでもうすぐみんなに作ったものを見せるからもうちょっと待っててね~


あっという間のお盆最終日になんとか海行けたP1010525.jpg
P1010503.jpg
P1010515.jpg
怖がりすぎの↑ワンコ連れでときめきビーチに今年も行って来たよ!

BIGSIZE!!

どうも!
放置プレーでごめんなさい

最近ね、
2mの巨大な本棚(BELLY)をIKEAでGET!!
山積みだった本が美しく陳列できるー
P1010491.jpg
P1010490.jpg
アートの本やら写真の本に雑誌にデザインの本が満載で天井が高い我が家には最適なこの本棚!最近これだけで家に帰るのが楽しいね

可愛くって大きい家具がいっぱいのKEAはいつ何回行っても飽きないね!

P1010526.jpg

BIGなアメリカンSIZEがお気に入り
SlicesのBIGPIZZAもデッカくて安くて最高ー

音楽繋がりの...

RED SPEDERのAH MURDER GETしたぜー
P1010481.jpg
このグレーはもう完売になったらしいんですが、また2ndで新色が出るらしいのです
NEW colorも気になるよね!
あなたはどれがお好き??
http://blowyourmind.blog116.fc2.com/blog-entry-324.html
20090706145514b23.jpg
KRAZY LOVE MIXもchekck

お!そうそうカエルつながりでこちら
BESくんの新曲「オードリー」のPVが出来たよ
AUDREY.jpg
この曲に出て来るオードリー役にNAOMIさんが出てるのです
PVのスタイリングは全身VIPでYUKIがしましたよ~
是非2こちらもcheckねん

http://www.youtube.com/watch?v=3MoQHXppJsY&feature=PlayList&p=53BA15D9609042E8&index=0&playnext=1

リリースつながりで兄さん方!
o0480067310223166767.gif

DOPEでもくもくのアルバムが完成したそうな
買いましょう!LIVEも行きましょう!!帰ってきましょう!!!
P1010466.jpg

どーぷ...

ドープ..........

DOPEつながりでHEXBEX&XXX-LARGEのDVDもHIPHOP臭いニオイに敏感な人はもう見てると思うけど、まだ見てない人はこちらからどうぞ!!
o0363050610223848992.jpg






sunday!!

もうすぐOPEN予定の新しい基地になりそうなCAFFの中を視察
低いソファとテーブルに深々を腰掛けてたら何時間もいれそうなゆるい空間に
舌が肥えててかなり信頼してるグルメな彼がいるのでこれは間違いなく通っちゃいますな

こちらもお楽しみにね
P1010429.jpg

P1010430.jpg

P1010432.jpg

P1010433.jpg

happyな日曜の夜!
いい音でしたItoI踊りまくり!めっちゃいいpartyでしたHEXBEX最高!!
P1010468.jpg
P1010472.jpg
P1010478.jpg
P1010479.jpg

おめでとうCHEKE

hectopascal and....xxx

行ってきましたhectopascal!!
毎年レベルを上げってってるmeplecomicsの今年は更なるアイデアと発想のクオリティーの高いアイテムがズラリ

みなさん新作お楽しみに

P1010434.jpg
P1010435.jpg
P1010439.jpg
P1010438.jpg
P1010440.jpg
P1010441.jpg
P1010452.jpg
自転車欲しいな~!
P1010444.jpg
P1010445.jpg
P1010446.jpg


8月8日(土)から14日(金)までの1週間、関西よ
り ストリートシーンを作り上げる
アーティスト+ブランドを 厳選した、期間限定ショップが
心斎橋 W CafeにOPEN!

会期中は2009年9月1日オープン予定の Web
Shop ”hectopascal.jp”にて 取り扱われる
ブランドによる 先行販売に加え、関西発の有名アーティストに
よる エキシビジョンを実施します。

14日最終日の夜には、 New YorkよりスクラッチDJ
の 先駆者として有名なRob Swiftと
JAZZトランペットを 武器に様々な 有名アーティストの楽
曲なども手掛ける 黒田卓也を迎え、
アフターパーティーも行います。

ビックコラボレーションと共に、 この機会にしか手に 入
らない先行発売商品や限定商品も
あるので、ぜひチェックを!!


http://www.hectopascal.jp/

1(2).jpg
2(2).jpg

■アフターパーティー

"814 HECTOPASCAL"
-Exhibition & ARTshow AFTER PARTY-

2009.8.14.FRIDAY
@ Wcafe OPEN 22:00-
ADVticket: 3000yen w.1D / ADM: 3500yen w.1D

■ special guest from NYC
・DJ ROB SWIFT
・TAKUYA KURODA (TP)

■ DJs
・KAZIKIYO / PWU / MASH

■ DANCER
・HEX BEX + XXX-LARGE (from TOKYO)

衣装オーダー♪

衣装オーダーを頂いたお客様から写真が届きましたよ~
まずはオリジナルBOMBSHELLをオーダーしてくれた朋子さん
BBQ 012
BBQ 010
オリジナルBOMBSHELLのオールインワン
これはLAの買い付けでGETしてきてもらったサルエルのつなぎにLIPのプリントをカラフルに載せて~
ブーツインにバッチリでした
お値段は¥7000ぐらいでしたよ~!!

朋子さん本当にありがとうございます

DSC01095.jpg
DSC01098.jpg
DSC01097.jpg
お次ぎはすっかりおなじみの愛知の妹分YUKIAKEMIからステンシルペイントの衣装をオーダー頂きましたよ~
ステンシルめっちゃ可愛い
これはYUKIも手伝って一緒にやったから思い出深い衣装なんですよ

P1010214.jpgP1010208.jpgP1010209.jpgP1010210.jpgP1010211.jpgP1010212.jpgP1010213.jpgP1010217.jpgP1010216.jpgP1010215.jpg
ステンシルを切り抜いて、一枚一枚スプレーして柄を書いて乾かしてまたスプレーする事4往復ぐらい!!なかなかの地味な作業なんですが、いい味が出て出来上がりは感動です

ステンシルペイントのお値段は衣装オーダーBLOGでCHECKしてね♪

YUKIAKEMIめっちゃいい感じに着こなしてくれて本当にありがとうね


はぁ~今年は仕事で一人旅行に行けず。。。
悔しさ余り家バーベキュウで反撃!!
P1010428.jpg
クソー!!!!
来年は絶対遊んだんね~ん!!!






週末★

VILに来てくださった皆様本当にありがとうございます
今回もめちゃ2大盛況の満員互礼
P1010412.jpg
花嫁衣装!??ではないけど白レース衣装でGEMちゃん
。。。にも関わらず今回はワタクシなかなかの冷水っぷりを発揮し、そこらじゅうで転けーの→○バース×2→ぶっ倒れる→5時に強制送還という始末でした。

ご迷惑おかけしまちた。てへ★

シャンパンとテキーラのジョイントは控えめに

VILの模様はREALYカメラマンのPARTYPHOTOでCHECKしてね~

酒に飲んでも飲まれたらいかんという事でー!
次の日もリベンジ@土間2
P1010427.jpg

健君誕生日サプライズ
おもろいメンツで長期戦

健君おめでとう~

週末よう飲んだわん。



VIL★

明日はVIL
夏本番のVILはめっちゃ熱い
vil0801.jpg
明日はGUESTLIVEに大阪で大活躍中の真之介akaしんちゃんが甘~い歌声披露してくれますよ
夏休みの思い出にVIL是非2お待ちしております

VIL PARTY PHOTO

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

