

oh!

mktくんだ!!
TCY-VS-mangalife_500-thumbnail2.jpg
1AR1A7D1A1A1Ax1Ax1A1A20-20THE20BIG20PARTY.gif
おお!!
80'S??
20090729125151028.jpg
TANKOさんのかすうどんはなんだかOLDSHCOOLな味がしました

KAOTAN♪

かおたんレッスンフライヤー作りました
初心者の人、ダンスを始めたいけどどうしたらいいのか分からない人や、若い子ばっかりのレッスンにはなかなか行きにくい、、など思っているそこのあなた!!
初心者のOLさんやがん学生さんなどを中心にやってるレッスンですよ~是非2見学でも体験でも大歓迎ですよ

かおたん

詳しくは→カムロダンススタジオ

photoREALY
DesignYUKI
衣装bombshell

VIPのトリプル合作

天神祭り~!!

何年ぶりかの天神祭!!
今年はゴージャス大阪屋とカエルスタジオの船に載せてもらったのだ
P1010346.jpg
P1010348.jpg
なんと船の上でケータリングまで食べれるってサービス最高なんだわ
P1010370.jpg
P1010355.jpg
P1010352.jpg
P1010353.jpg
夜になったらめっちゃいい雰囲気で花火も特等席で見れたよ
P1010365.jpg
P1010376.jpg
P1010385.jpg
P1010388.jpg
贅沢な時間ありがとうございました

ぐり

20090725033049
ぐにょ~ん★

男祭りREDぐるめ。

夏だよ~トッシャンの餃子にTANKOさんakaカスラーのかすうどん!!美味いぃぃ~!!
@まんしょん!
次はSAFARIで!!
P1010336.jpg
P1010344.jpg
P1010337.jpg
P1010338.jpg
P1010340.jpg
P1010341.jpg
P1010345.jpg

女祭り海!!

夏だよ~!!海に女20人!!島で相撲!!スイカ割り!!
P1010312.jpg
P1010315.jpg
DSCF8022.jpg
P1010321.jpg
P1010322.jpg
P1010318.jpg
P1010330.jpg
P1010332.jpg
P1010334.jpg


休日の気まぐれ。

P1010309.jpg
P1010272.jpg
VIPのSALEでフード付きのどこまでも広がるノースリパーカーGET
半額だったので¥3000ぐらいだったよ!
ネイビーには蛍光色!!これがyukiのマストcolor!!この日は蛍光色のタイツで~
コレはおNEWの蛍光の靴もいりますな
P1010225.jpg
このワンピは大好きな色だったので速攻GETしてしまいましたyo
お気に入り~
P1010310.jpg
夏になって来たので出番のカゴBAG
お誕生日に生徒ちゃんにもらた!

今日は靭公園まで~ドライブと言いたい所ですがサイクリング!!
トータス松本やUAが昔バイトしてたんで有名なカンテグランデにランチに行って来た
P1010278.jpg
P1010282.jpg
P1010277.jpg
P1010281.jpg
カレーもケーキも美味しいし店内も可愛い
夏はなんでこんなにカレーが美味しいの?
P1010308.jpg
一目惚れしたアクセケース
好きな色は偏るのね。

ブリンとゆるり休日。


見よ!見よ!!










7月生まれのみんなおめでとう
P1010231.jpg
P1010235.jpg
P1010239.jpg
VETTY MEGおめでとう~(酒は底なし!)
P1010228.jpg
たいじもおめでとう~(死にかけ)
P1010268.jpg
洋平もおめでと~(リバース3秒前)
t02200311_0483068310213457415.jpg
ケイスケもおめでとうございます!!(ナイス画像ですね!)
そんなこんなで連日連夜。。。
P1010220.jpg
P1010222.jpg
P1010249.jpg

P1010261.jpg
P1010258.jpg
P1010267.jpg

partyparty!!

明日から!!!!

NAOMIさんがBESくん&KENTYくんの新曲のPVに出演
東京での撮影だったのでYUKIは行けなかったんですが、NAOMIさんの衣装のスタイリングを全身VIPでコーディネートしました

NAOMIさんが着るのをイメージしたら速攻決まりましたよ!!
黒のSEXYなワンピにBOMBSHELLバッチを+して~
img20090715_1_p.jpg
この日のNAOMIさんのヘアメイクをYUKIの生徒のさっちがやってくれたそうです
さっちもヘアメイクの修行で東京に行ってしまったんですが東京でNAOMIさんとLINKし合っていろいろ刺激的な毎日を送ってる様で嬉しい

このPVはYUKIにとっても思い出深いPVになりそうです

出来上がりが楽しみ~

「オードリー」って言うめっちゃいい曲なんでみんなチェックしてね

カエルスタジオ

さてさて明日からは!!!!!
A5BBA1BCA5EBA5D0A5CAA1BC.jpg
A5BBA1BCA5EBA5D0A5CAA1BC.jpg
A5BBA1BCA5EBA5D0A5CAA1BC.jpg
A5BBA1BCA5EBA5D0A5CAA1BC.jpg

VIP FINAL SALE

なんとほぼ半額の絶対1回は来ないと損しますよ


是非2お待ちしてます~

母になったら女は強し。

0歳からの友達の息子が2歳になってた。

P1010206.jpg
2歳のやんちゃっ子の息子のいるお母さんはめっちゃたくましいね!!


りえことさおりと夏向

お買い物中毒な私に。

影響されて、さっそくお買い物
036e2e77.jpg

SpeckPinkSeeThru.jpg
MAC PINKにしたyo!

KING OF POP!!

blog~

先週VILに来てくださった皆様本当にありがとうございました

今回はファッションショーもyukiはDELAYのyucoちゃんと二人でめちゃ新鮮でしたぁ~
毎回本当にこんなに盛り上がって楽しいpartyはない!!
p1120007_p.jpg

カメラを忘れて写真がないので、、、

VIPのPARTYレポyucoちゃんBLOGで是非2CHECKしてね

昨日は夜中にマイケルジャクソンのリアル追悼式見ました。
世界中の泣き声とともにいい音楽があった!

偉大な人は早く逝ってしまいます。

マイケルが亡くなった後にネバーランドの取材。



きっとピーターパンになれたんだと思う


KOOL KIETH

赤い目グルメより。
o0425031910206922144.jpg
o0425031910206922137.jpg

めっちゃ家の近所に来てますやん!!
さすがTANKOさん!!

comiちゃん

o0352028810206224375.jpg

お洒落で服が好きそうな女の子には目がない私です
見てますよあなたの事も★

滋賀に生息中のやばいsingerのcomiちゃん

誰かさん風に言うと
yes!!yes!!yes!!
featheredsequindtunicsam.jpg
この服欲しいなぁ~

UNit!!

どうも!

先週で5月からスタートしたUNITが終了しました
京都で飲み過ぎると帰りが大変ね!
p1110867_p.jpg

ああ、終わってしまうと淋しいなぁ~
そこにみんなのBLOG泣かせるやん~

yukiもこのUNITに参加出来て本当に嬉しく思います

毎回いっぱいの人が応援に来てくれて、本当にありがとうございます
このUNITの個々に踊りだけじゃなくて、友達が増えたり、いい経験になって身となり笑いを生みetcetc...感謝です!!

みんなを集めてくれてしっかりまとめて一番動いてくれてyucoちゃんBIGUP!!
yucoちゃん、YOoKO、AIちゃん、KIEちゃん、ゆいちん、ちーちゃん、AINAちゃんみんなとセッション出来て本当によかったよーーー






はいっっっ!!しかーし!!

UNITは終わったけど私はまだ終われませんのよー
今度のVILではファッションショーでyucoちゃんとUNITネタで出ちゃうよ~
yukiyuco.jpg

さっきまでyucoちゃんと練習してたのね
いやいやいつもと違う感じで難しいんだけどこれは楽しみだ

是非2今週末はVILで遊びましょ
絶対楽しい事間違いなし
img20090702_t.jpg

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

