

6/5!!!!!

6/5(fri) JOULEにて!!!!!!!!!!!!!!!


MACKO『逢坂』RELEASE PARTY
and
YOUNGSHIM ワンマンライブ AFTER PARTY


o0600042010184874444_p.jpg






絶対やばい

BNK祭り!

秋田からやってきた彼の誕生日!
DSC01804.jpg

秋田せきね祭りはまだまだ開催中!!

DSC01805.jpg
DSC01806.jpg
ゆめ八プレゼンツのショーバブに行って来たよ!
いろいろ初体験でした!!
うん。すごっかった!!
DSC01807.jpg
DSC01808.jpg
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
DSC01819.jpg
DSC01821.jpg

おめでと~!!三十路に見えないね

DSC01830.jpg

ショーパブまた行きたい!!


unit!!

2連発!

最近まとめ書き多くてごめんね。

先週はUNITのSHOWでAZUREや京都のWORKSNAKERけんちゃんstudioFLYの発表会にも呼んでもらいました
dscf8853_p.jpg
dscf8873_p.jpg

発表会は野外でめっちゃ気持ちよかったよ!
やっぱ発表会は楽しいね!見てる側も感動しちゃいますよ~
p1100741_p.jpg
p1100762_p.jpg
p1100786_p.jpg
p1100794_p.jpg
けんちゃんおめでとう

yucoちゃんBLOGみっちゃんBLOGから写真もらいました

UNITのみんなめーちゃいい子で毎回楽しく踊らせてもらってます

みんなもお祝いしてくれてめっちゃ嬉しかった

みんなのBLOGも是非見てね

KIEちゃん(Shawty4)BLOG

YOoKO(LOUS)BLOG

YUIちん(BaBlack)

AINAちゃん(凌駕)BLOG

yuco(DELAY)関西で一番タフな彼女はBLOGの更新率も最強です!!

AIちゃん(大蛇)とBablackちーちゃんはアナログ派らしいのえBLOGはなし!

次は6月3日に@GrangcaffでLOVERSROCKと6月5日に@新JOULEに出るよ~!

是非よろしくね!

チーム名大募集中~!


先週は~

どーも!


先週はお誕生日だったんで、いっぱいケーキを頂きました♪
DSC01794.jpg
VIPメンバーから大好きなチョコレートのケーキと
DSC01797.jpg
チョコレートケーキはもらうだろうと予想して、外してくれた親友達のケーキ!
一日2個食べれたり
DSC01799.jpg
シャンパン出してくれたり
もうお腹いっぱいの1週間をありがとうございました
DSC01800.jpg
VIPメンバーからめっちゃ可愛い水着もらったよ~
なんとターバンとお揃いという最高に私好み!
DSC01801.jpg
BOMBSHELLのNEWアイテムも
DSC01803.jpg
HONEYWAXXのAYAちゃんも名古屋からプレゼント持って来阪してくれて、
MAYUさんとのSHOWめーちゃヤバかったよ~

あとめっちゃ好きな平子理沙とお揃いのこれもらっちゃったよー


もういい大人なんやわ。。

いい年の取り方していかないとね!

みんな本当にありがとう












りえこも~

15日はRIEKOもお誕生日

今年もGEM4$水入らずのお誕生日

今年はVENOMのおすすめのMagicBarSHARKに行ってきましたよ~
dsc01461_p.jpg
dsc01463_p.jpg



いやいや本間にビックリ連発でした!!

是非2行ってみて~

RIEKOおめでと~

img20090518_t.jpg

プレゼントはランコムのブルブルますからとブルブル.....
ここではとても言えないので本人にあったら聞いてみて!

LOVE!!

DSC01776.jpg
DSC01772.jpg
DSC01774.jpg
DSC01775.jpg
DSC01777.jpg
DSC01778.jpg
DSC01779.jpg
DSC01780.jpg
DSC01782.jpg
DSC01789.jpg
DSC01790.jpg
DSC01791.jpg
DSC01792.jpg

今年も最高に幸せなお誕生日を過ごせましたみんなありがとう

お誕生日にマンデーハーツというのは恐ろしすぎて黙ってました(笑)

27歳、アラサーに片足突っ込んでますがますます飛ばして頑張りマース

プレゼントわざわざ送って頂いたり、メールや電話くれたみんなも本当にありがとう

こんな私を支えてくれてる皆さんに感謝の気持ちを忘れずに今年も突っ走っていきます

loVe

CHANEL

sampleGET!!
DSC01771.jpg
白フレームもGET!!
DSC01770.jpg


CHANEL....??ビンテージ!!??
chanel.jpg
これ欲しいなぁ~!!

衣装オーダー

090505_143153.jpg
sbca0042_p.jpg
sbca0045_p.jpg

衣装オーダーBLOG更新しました

頼んで頂いた衣装で本番を迎えた写真もらうの最高に嬉しいです

衣装でお困りの際は是非2衣装オーダーにご相談くださいませ~

本日二度目の更新!

DAMEGEのアルバム&PVがカッコいいのでUP

o0400040010175456731.jpg



UYAくんのイベントRU/18来月もあるので是非2遊びに来てね
3758791_206.jpg3758791_206.jpg3758791_206.jpg

RU/18

2009/06/04(THU) @Atlantiqs + Passion
Men : \1000(+1D) / Ladys : FREE
OPEN~CLOSE 23:00~05:00

そして明日は@11HOLLYWOODですよん
GOGODANCER'Sのゲストでディスカウントあります
o0430016410177048385.jpg
o0430016410177048395.jpg

HIPHOPと4つ打ちドンドンのイケイケなイベントです
是非2週末遊んで行きましょ~

GW終了~~~!!

GWお疲れさまー!!

今年もすごく充実したGWでしたぁ~
img20090504_3_p.jpg
カーニバルでUNITの1発目を披露させてもらって
緊張しまくりのいいステージ
黒のSEXYTOPSは衣装オーダーだよん
p1100268_p.jpg
aaand今年もJJBでURALiちゃんのbackdancerをさせてもらいました!
今年はDELAYも一緒で旗も作って盛大にやりましたよん

男なんかいらんわー!!しすたーず
頑張りました

続きまして3日は@CANDAYのFREAKYでまたまたUNITのショー
この日はお立ち台もしましたよ~
お相手は
DSC01726.jpg
UNITのメンバーShawty4のKIEちゃん
可愛く無理ーとよく言う、ベリーショート最高にイケテるKIEちゃん
KIEのBLOGもあるよ

酔っぱらってリバースの日。

で!VILの3周年
DSC01738.jpg
3周年おめでとー
来てくれた皆様本当にありがとうございました

衣装はどこまでも広がるスタートをワンピ
DSC01743.jpg
新しいアイテムのモール!!
DSC01759.jpg






VIL PARTYPHOTO


で最後!昨日はなんばHachで伊藤ゆなのLIVEでした
DSC01761.jpg
連日お疲れさま
DSC01762.jpg
チームBoyz
みんなの踊りめっちゃカッコイイから是非見に来てね
DSC01764.jpg
そしてチーム女子今回の衣装はパンツ
キャーBYKIE
chu2.jpg
チュチュYUIちん作ってくれました

いいGWになって幸せです
明日から頑張りマッス

CARNIVAL

CARNIVAL終わったぁぁぁ~

記念すべきUNITの1発目が終了しました

今回のUNITは踊りのレベルがすごい高いみんなとのセッションですごく難しかったよ~!
勉強になりました!

メンバーのyucocちゃん、YOoko、KIEちゃん、AIちゃん,YUIちゃん、ちーちゃん、あいなちゃん
p1100234_p.jpg
p1100237_p.jpg

みんあんとセッションで来てすごく幸せです
集めてくれたyucoちゃんに感謝

p1100246_p.jpg
OKMCも髪の毛PINKになってたよ

そして3年連続JJBでも"CARNIVALでバックダンサーで来た事も本当に嬉しかったです!
今年もURALiちゃんのLIVEに参加
img20090501_3_p.jpg


ああああ楽しかったぁ!!
11時入りで朝5時まで満喫しました

また後日ゆっくりレポするんで待っててね

ででで!今夜は!!
o0418059010172776567_p.jpg

FREAKY@CANDY

普段はDJ PARTYなんですが、今夜はSPECIALにUNITで出させてもらいます~


そして明日はVILの三周年

データください!

GW遊んで行きましょう





profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

