

明日!!!!!

なんばHachのリバーサイドでフリマ出しますよぉ


めっちゃ大量の服とか激安で出すのでよかったら遊びに来てねん

Chemical Brothers: Star Guitar



音と映像の融合はすばらしい

SET in333AAA

o0480064010150729134.jpg
t02200293_0480064010150729137.jpg
MAYUさん
o0480064010150729402.jpg
t02200293_0480064010150729393.jpg
MIKA
o0480064010150729795.jpg
t02200293_0480064010150729710.jpg
AIさん
o0480064010150730057.jpg
t02200293_0480064010150730061.jpg
YUKI
今月のVILは4人共333AAAでした
他にもVETTYやちなちゃんもセットしてました
333AAAではVIP割引があります~
VIPのHPを見たでサービスしてもらえます

セットは間違いなく一番いいです
カラーやエクステやカットもコーンロウやハードな頭もめちゃ上手なんで是非CHECKしてくださいね

DOWNY&マンハー

front.jpg
BACK.jpg

DOWNYのNEWフライヤーを作ったよん~

ちょっと上手くなったでしょ!!
手伝ってもらいながらやけどphotoshopはまだまだ難しいわ!

なんせDOWNY!!!!!!!CHECKしてねん


さて昨日は久々にマンハー

昨日はTANKOさんがGUESTだったので行ってきましたよ~
赤い目グルメもめっちゃおもろいです!

DSC01677.jpg
はい!超Bガールのshibakoを発見!いいよ~あなたホントいつも可愛いわ!
DSC01680.jpg
YUKIも昨日はTANKOさんやしさっそくadidas着てしまいました
BAGはMIKAさんがくれた
DSC01688.jpg
DSC01690.jpg
昨日はもう一人の赤い目の男T-es aka jugameman!三十路のデンジャラスboyも一緒でした
TANKOさんのplayに酔いしれてAMIちゃん&おっさんのBIRTHDAYお祝いして~
えんどれす。。。
DSC01687.jpg
お疲れさまDEF!!

写真はここでCHECKせよ!
MONDAY HEARTS BLOG

あーイチローかっこいいわ!!
侍JAPAN万歳!!

hi!hi!hi!

水曜日はMAYUさんのbirthdayparty
DSC01668.jpg
今年はお洒落なbarで身内一同でお祝いしましたよ~
まーさん29歳おめでとうございます
まだまだ崖っぷちではありません!
いつもありがとうございます
今年もますますまーさんにとって素敵な年になりますように
おばあちゃんになっていってもみんなでお祝いしますから~
想像したらちょっとおもろいな。。

そして木曜日はHOTSPOTでした~
祝前でパンパンでしたよ
dscf7646_p.jpg
みっちゃんBLOGで写真めっけ!
あー酔っぱらってわ。。。


今日は家でゆるり
DSC01661.jpg
なんと最近家でポテトチップスを自炊するというアクションを起してみました!



DSC01662.jpg
結構いける口def!!


DSC01670.jpg
フフフフ
GETしたのです!!



誰かさん風にYES!!YES!!YES!!









週末!

今回の買い付けの商品でGETしたもの
ホワイトデーも今年はVIPの商品にしてもらった

やっぱり今年はPINKがキテて靴はこの2足に恋しました!
激高ヒールでやばい
DSC01648.jpg
DSC01650.jpg
DSC01651.jpg
パイソンとクロコちゃん
DSC01657.jpg
ワンピも一目見た時から恋に落ちました
色がぶっ飛んで可愛いベアワンピと、中にタイトスカートとチュチュが重なってるブルーのワンピはforever21の物、裏地がヒョウ柄でリボンのベルトも付いててたまりません
DSC01660.jpg
両思いになった所でさっそく全部着てみました
上に着てるPINKのJKもVIPの今回の新商品
DSC01659.jpg
これもすっごい可愛くて向こうでマネキンが上からベルトして着てたそうなんでやってみた!!
AIさんも黒GETしてました
AIさんより先にPINKをGETしてしまったので少し申し訳ない気分なんですが。。。

今度交換してください!!


そんで昨日はリニューアルしたDOFLEXとサタアズ行って来た~
久々のWORDSWINGERSのLIVEでおもろかったよん

ドンフレのいいかんじになってました!!
みんな完成まで頑張ってたyo!
DSC01575.jpgDSC01576.jpgDSC01577.jpgDSC01578.jpgDSC01581.jpgDSC01583.jpg


IMG_4349.jpg
IMG_4476.jpg

SATOMICさんのいつも居てるbarも広くなっててよかったねん









adidas JEREMY SCOTT

adidas-originals-jeremy-scott-close-look.jpg
jeremy-scott-adidas-preview-1.jpg
jeremey-scott-x-adidas.jpg
20081013203855.jpg
adidasapparel.jpg

jeremyscottのHPも可愛いわ

羽の生えたスニーカーはもう売ってないのかなぁ?

僕らのミライへ逆回転

big.jpg

僕らのミライへ大回転


MOSDEFが出てるので見たかった映画見たよ~!!


おもしろかったし、最後は心温まる話でしたわ


MOSDEFはラッパーの時とは全然違うさえない役だったけどやっぱ男前だわ!
ビルボード行きたい!!!!!

平日なんよねん。。。


この監督の恋愛睡眠のすすめもおろしろいよー

VILレポ★

昨日はVILでしたぁぁ~!!

めーちゃ楽しかった
めーちゃ酔っぱらった
DSC01590.jpg
GEMちゃんはお花シースルーコーデだよん
333AAAで頭もかんなり盛ってもらいましたぁ
MAYUさん&AIさんも一緒でめっちゃ可愛い頭なってました
DSC01592.jpg
kana&yuco
yucoちゃんとユニットするよー
DSC01593.jpg
VETTY
DSC01594.jpg
yu-ki&ayaちゃんはBOMBSHELL!!
DSC01603.jpg
VILDancerz&ヨンシン&DJLICCA
みんな派手~
DSC01598.jpg
YUKI&AKEMIももちろん
DSC01597.jpg
DSC01599.jpg
DSC01596.jpg
DSC01632.jpg
カスタムも
DSC01636.jpg
いつもありがとう
相方の姉さんお大事にですー
DSC01625.jpg
DSC01595.jpg
DSC01623.jpg
めちゃ2盛り上がりまくり
そんでLIVE

NITEMEN!!
DSC01607.jpg
ヨンちゃん
DSC01611.jpg
DSC01614.jpg
L&Jも帰ってきて上げまくってくれました
DSC01613.jpg
DSC01626.jpg
そして我らのまーさんも!!
チキータ歌ってくれました
DSC01601.jpg
やばかったよん
DSC01637.jpg
お!レッドゾーン!!
DSC01600.jpg
DSC01642.jpg
DSC01640.jpg
ドベちゃんのLIVEの頃にはすでにぺろぺろで写真がない!!
すみません。。
DSC01635.jpg
今回もきてくださった皆様本当にありがとうございました
来月も是非一緒に遊びましょう~

5月はなんと3周年だよー








VILですよー!

090304_1510~01


今週土曜日はVILですよ~


誰かデータください!!

今回は大阪のBIGなCREW NITEMENaaaaaand!ドーベルマンも東京からシークレットで駆けつけてくれるそうで、今回も盛り上がりまくりの事間違いなし


VIP&GEM4のゲストでディスカウントあります~
週末はCANDYが間違いないのでcheckせ~よ!というかんじでお待ちしております

衣装オーダーこんな事もできます!

衣装オーダーから新たにオプションのステンシルペイント


ステンシルペイントとはなんぞや??
それはねん~!!
DSC01555.jpg
DSC01556.jpg
こういう透明の薄い板?を切り取って
DSC01557.jpg
スプレーで上から色を噴くと、
DSC01559.jpg
DSC01560.jpg
こんなかんじで好きな形や色をプリントできるんですよ~

壁にライターさんが絵を描いたりする時によく使ってるんですが、生地によっては服にプリントもできちゃいます!!

普通のスプレーで噴いて色を入れるので、工場で出来るプリントとはまた違いますが、
味があるし、チーム名や名前や好きな柄(切り取れる物に限る)をペイント出来ます

生地によっては無理な物もありますが、これなら少ない枚数でもプリント可能なので衣装オーダーにはぴったり

デザインによって異なりますが1枚¥1000ぐらいから衣装オーダーでペイントもできちゃいます

私が以前VILで着てた衣装もこの方法で作ってもらいました
098[1]
111.jpg

GEM4$も入れてもらってめーちゃお気に入り

ペイント希望の方も是非2お問い合わせくださいね~

VIP衣装オーダー



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

