

hi!!!!!

VIPの新商品めちゃ2可愛いですよー

明日はすっかりお店は春になってる事でしょう

是非2遊びに来てくださいねー



私のお洒落の参考にしているものは自分のインスピレーションなのですが、どうや春はPINKです

はいそして今週は、、、、
DSC01553.jpg

いいとも!

DSC01564.jpg
最近タモリと呼ばれているホンゴルルにタケノ企画により超遅れながらのbirthdayプレゼントをみんなから贈呈
NEWおチャリ
DSC01566.jpg
ついでに胴上げ

そのままAZUREへ行ったのですが酔っぱらってあんまり覚えてないわ!
DSC01569.jpg
お!いつもかわゆいCanちゃんと写真撮ってました
あなたいつも本当に可愛いです!!
DSC01567.jpg
おお!MAPLE新作ペアルックの2人とも!!
しかし服写ってないねー。。
これめちゃ2可愛いんですよ~Men'sだけど。。
DSC01573.jpg
でもMen'sのMで着るとGOOOOOD!!!
!全然着れるし、あえてMen'sのサイジングが可愛いんですよー
DSC01572.jpg
背中はJustices?
私は絶対白!!!

欲しい人はこちら
↓↓
MAPLECOMICS








irregularchoice

i3.jpg
o1.jpg
i2.jpg

I

l_0cdd8197a0673f5cfc2bd9d0c1d524e4.jpg
all.jpg

irregularchoice

久々に見たらHPがリニューアルしてたよぉ~!!
とにかく大好きよ!
靴の箱まで全部かわいいんだから!!
お店行きたいわぁ~~~~!!




可愛すぎていつもびっくりするよ


ランディ

どうも!みなさんいかがお過ごしですかぁ??
今月のBIGイベントAYAKOちゃんとちーさんの結婚式も無事終了して、また仕事に明け暮れる毎日になってまーす。

最近WEBの制作勉強のために始めた仕事で初!処女作が完成
恥ずかしいので見せれませんが、なんとか無事完成したと思ったとこで今後は新たにパワーアップさせんといけないのでまだまだ仮題は山積みです。

同時に最近衣装のオーダーも多くなってきて嬉しい限りです、こちらももっともっと期待に応えれる様にと反省も多くまだまだ頑張る次第であります!!

という訳で今日も家に帰ってまたPCを立ち上げて、制作して、ちょっと休憩がてらネットサーフィンしてたら友人BLOGにて懐かしものを発見!


↓↓↓

コンセント (幻冬舎文庫)コンセント (幻冬舎文庫)
著者:田口 ランディ
販売元:幻冬舎
発売日:2001-12
おすすめ度:4.0
クチコミを見る




この本はなぜか衝撃的なものを誰にでも残すのか?

好きか嫌いかは別としてこの本はすごく引き込まれる。


主人公がユキというのは置いといて、自分と重ねておそろしいぐらいその世界に引き込まれる本だった


この本から田口ランディがすごく好きになってmixiで本人を見つけた時には思わずメールを送ってしまった、すると本人からメールが来た!

彼女を見た目もメールの内容も普通のおばちゃんなんだけど本に与えるパワーはすごい。
小説もおもしろいがエッセイもまた面白くて、シンポジウムとかにも行ってみたいぐらい好きだったりする。

久々に見てテンションあがったのでとりあえず絶賛しておきます!!

気になった人は是非2読んでみてね~!!






デジカメール

digilicon-1.jpg

デジカメールX

BLOG書いてるみなさん、写真を一括で小さくしてくれるこの素敵なソフト知ってました?
私BLOG4年ぐらいやってますが、今日までPhotoshopで一枚一枚せっせと小さくしてました。。。(私だけ??)

デジカメールXもっとはやく出会いたかったわ!!

CHILLsanHAPPYHAPPYWedding♪

やってきました

CHILLさんとTAIJIくんの結婚式

大量の写真と共にUP行きます~!!
DSC01451.jpg
DSC01453.jpg
世界で一番HIPHOPな花嫁の入場です
DSC01462.jpg
昨日は2人のための最高のいいお天気になりました
DSC01458.jpg
VENOM&NORISIAM-Xうらりちゃん
DSC01482.jpg
DSC01478.jpg
DSC01479.jpg
MINMIもお祝いに駆けつけてくれてなんとWeddingSongの新曲のプレゼント
DSC01496.jpg
VENOMのダンスにうらりちゃんもearMaMaを歌ってくれて泣かしてくれて、
DSC01510.jpg
八朔さんとゆうじのスピーチもあり、
DSC01505.jpg
DSC01512.jpg
DSC01515.jpg
感動と涙と友情や愛の溢れまくる最高の式でした
DSC01519.jpg
ここからは2次会ね!
2次会はなんと200人以上の人が集まったすごい祝いの場となり
DSC01528.jpg
DSC01525.jpg
DSC01532.jpg
DSC01535.jpg
DSC01542.jpg
DSC01538.jpg
DSC01549.jpg
食べて飲んで、ゲームして(おしくも私最後ジャンケンで商品逃す、、、)
とにかくおもしろすぎた!!!
DSC01550.jpg
[ emoji:e-415]ちーさんTAIJIくん本当に本当におめでとうございます
生まれて来る赤ちゃんと幸せな家庭を築いていってください

HIPHOPの世界にいると普通に大学卒業して、就職して普通にってい人はやっぱり少ないし、みんな自分達のやりたい事や夢に向かって必死でお金がやたらある訳でもなく、大変な事も多くなかなか結婚に踏み切る人は少なくて、その為に何かを諦めたりする事も多い中でのCHILLさんとTAIJIくんの結婚は希望になってみんな心から嬉しかったと思います
みんなそれぞれに大変なこの世界ですがお金では買えないプライスレスのみんなの友情とか、愛とか、リスペクトがどこよりも強くあると思う。

それがすごく感じられた素晴らしい一日でした

CHILLさんとTAIJIくんの新しい家族が誕生です






追加♪

愛知のかわゆい妹分のYUKIAkemiのAkemiもBLOGをはじめたのでLINK追加

dsc00786_p.jpg

☆★akemiのblog★☆

VIL&AYAKOchanWEDDING!!

つづきまして!
DSC01418.jpg
VILでしたよぉ~
マリンGEMちゃん
DSC01400.jpg
はい今回もみんな派手!!
DSC01405.jpg
DSC01408.jpg
DSC01409.jpg
dsc00767_p.jpg
DSC01413.jpg

DIALYにも写真UPされてます

JAY'EDくんもAIちゃんのもう最高お腹いっぱいめっちゃ感動しました

今回はなんと900人を超えるお客様が来てくださいまして本当に2ありがとうございます

ちょっと写真少なめでごめんなさい。。

VILダンサー'SのBLOGでもCHECK出来るので見てね~

はいそして次の日は
DSC01423.jpg
DSC01435.jpg
VIPのSATFFの最年少のAYAKOちゃんの結婚式
AYAKOちゃんに幸せいっぱいもらいました
と~っても素敵な結婚式にVIPメンバーみんなで参加できて楽しかったし本当にいい結婚式でした
DSC01434.jpg
まーさんスピーチ
DSC01436.jpg
AYAKOちゃん本当におめでとう
末永くお幸せにね

さぁ来週はいよいよCHILLさんWeddingですよー
楽しみだ~!!!!!!

先週まとめて!!

はい!また更新遅れてます。。。
先週はいろいろあったのでダイレクトまとめますね

まずVIP WEBSHOP STAFFのマイメーン
RLALYくんがBIRTHDAY
DSC01396.jpg
おめでとー
DSC01395.jpg
DSC01386.jpg
DSC01393.jpg
WEBSHOPでカメラマンでも大活躍中に彼にはみんなから魚眼レンズのプレゼント
喜んでもらえてよかったね
2009021000190000.jpg
お次ぎはJJBのASAJIのBIRTHDAY
あーちゃんの大好きなホルモンでお祝いしましたよん
090206_2325~01-1

今月はBIRTHDAY LUSHなんですよー
お次ぎはフフフ

その2につづくぅ~





衣装オーダー!!



最近忙しくってBLOGが更新できてませんでした。。

一日8時間以上PCを見ているのはなかなかハード、、、
ただいま処女作制作中です

20090131134841.jpg
20090131144943.jpg

元気もらったメールが届きました

仙台のエリちゃんから衣装オーダーしてくれた際の写メ

JJBの1回目の衣装風のカラフルワンピの衣装なり~

6色ぐらいで違いで同じ形のワンピをという依頼でした、既製品でもなかなか見つからず、予算的な問題などもあって今回は白の同じワンピを染めるという方法で6色にしましたよぉ~

いいかんじです

エリちゃん発表会お疲れさま

衣装のご依頼いつでもお待ちしてますよ~

衣装オーダーBLOG


ああ、今からCANDY行って、オンジェム行って、アンモナ行きます!!!!!






profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

