

勝利品♪

最近GETした勝利品~
MACのミネラルファンデ
2008103101050000.jpg
MIKAさんが開発者に会いたいっていうぐらいお気に入りだって事で私もGETしました
薄付きなのに全く崩れないの!
これいーよ

お次はaiさんnaomiさんもGETしてたso tasty
2008103021560000.jpg
モコモコで気持ちいいーかな~りヘビロ
もう完売らしい大人気商品
tastyBLOGで最新情報といつも可愛いACOちゃんを常にCHECKですよ~


昨日はHOTSPOTでお立ち台
2008103102300000.jpg

HalloweenGEMちゃん

MIGHTY!!

10105525237.jpg

ファッションショーするよ~
土曜日@CANDY!!

LINK!!

LINK追加致します~

イケメンDJのDJ KENTのBLOGですみなさん是非2CHECKですよー

DJ KENT Official BLOG『My Steez』

そしてもうひとつ
NITEMEN presents『Street is watching』Hosted by MACKO

みなさんご存知のMACKOがBLOGはじめたよ~NITEMENのPVや動画などもいち早く見れちゃうよ~


見事みんなアメブロかぁ。。。。


頑張れFC2!!

ケミカル~

Vixen001.jpg
ケミカルウォッシュのアイテムがどうしても欲しい今日この頃。

SAKURAのPARAさんがいいかんじのスキニー履いてたので、「どこのですかぁ~??」と思わず聞いてしまった。

「あんたも履きぃケミカル!!」とPARAさん。

はい是非!!

?どこのブランドだっけな???


ケミカル情報ください!!

happybirthday!!

土曜日にBuzzShakerFamilyのRYWちゃん主催のOKMCとタケちゃん、VETTYのAYAの合同birthdaypartyがありました
tok2.jpg
tok12.jpg
tok6.jpg
10月生まれのみなさまおめでとう
tok4.jpg
みんないっぱい集まって
tok1.jpg
tok8.jpg
tok5.jpg
tok10.jpg
お祝い
tok3.jpg
ペアルック
tok7.jpg
ペアルック2
tok11.jpg
アフターはAZURE
tok9.jpg
DEISEL着ている女の子発見
tok14.jpg
ペアルック3
tok16.jpg
レンズが曇るぐらい熱いサタアズでこの日は終了!
birthday週間はまだまだ続きます!

頑張れ~
おめでちゅ


JJB&DOWNY

jbi1.jpg
downy.jpg

JJBとKANAのチームのDOWNYの衣装お初公開~
今回JJBはネタのイメージがジャングル?みたいなかんじだったのですが、バッチリな衣装をLAの買い付けでGETしてきてもらいましたよぉ~
DOWNYも全員おそろのSEXY騎手の衣装でかな~り可愛いよ

どちらも買い付けでGETしてきてもらった海外のコスプレ屋さんの物です
衣装にバッチリなアイテムが豊富ですので衣装探してる方は是非2ご相談ください

詳しくはこちらを見てね~

衣装オーダーBLOG

衣装オーダーBLOG!!

今日はこっちに書いてますのでクリックしてね♪

衣装オーダーBLOG

ダンサーのみなさん発表会の衣装は是非2VIPにお任せあれです!
12月以降に衣装が必要な方は買い付けで買ってこれますので是非ご連絡ください~!

パーリー2

昨日は2ndMISSIONでした応援してくださった皆様ありがとうございますぅ~
レポもまた書きます
今夜はまず
HOLLYWOOD@11

DJ:KANGO,BENTO,KENT,YOGA,GIANN and more

POLE DANCE:EMI

GO!GO!DANCERS:MIKA,YUKI,YUCO and more

遊びに来てね~

そしてそして
こっちも!!
safari_p.jpg
OSAKA SAFARI@GRAND CAFEなんと6周年

1回目から行ってるpartyがはやくも6年
20歳から26歳かぁ....
SAFARI第2回目ぐらいで見たVENOMやGENEL,GEMINI達が出てたLBのファッションショーが最高に新鮮でかっこよくて、ちょうどその時GEM4$をはじめたばかりだったのですごいいい刺激や活動力をもらいました毎回行くと本当にいいバイブスもらえます!
いつのまにかSAFARIで物販をしてたり、一昨年はLBのファッションショーに出させてもらったりSAFARIは特別な思いのイベントです本当におめでとうございます

今宵は祭りです




今日はお店にいます
マネキンをコーデしてるんですが今日のは自分的にかなりhitです
2008102315170000.jpg
特にコイツ
2008102315140000.jpg
2008102315140001.jpg
グレーのポンチョ風ニット¥8295、インナーに蛍光ピンクのロンT¥6195ハイウエストスカート¥6195スタッズベルト¥2940ロングパールネックレス¥2200、ベレー帽¥3045と文章で見たらめちゃ2な組み合わせだけど可愛くない??
自分で作ったマネキンなんで私好みで当然ですが私は好き
このままほしぃ.....
2008102314050000.jpg
2008102314050001.jpg
ディスプレイもAYAKOちゃんと可愛くしましたよぉ~

そしてこれも↓
2008102314030001.jpg
2008102313550000.jpg
BOMBSHELLのLIPTeeとアフガンストールも大好評発売中です
New LIP Tee,は¥3675アフガンストールは¥2940です
WEBSHOPでもUPされるので是非CHECKしてくださいね~

VIP WEBSHOP
VIP WEBSHOPモバイル

パーリー!

明日は2ndMISSION!!
36260136_126.jpg

JJBもDOWNYも新ネタで出ますよ~ん
是非2CHECKしてくださいね
DATE: 10月23日(木) [NIGHT]
TIME: 22:00 ~ 05:00
PRICE: ADM 3000yen/2D , ADV 2500yen/2D
GENRE: Hip Hop/R&B/Reggae/BUCK TRACK/SOUL FREE/Blacktronic/DANCE/KRUMP/2nd MiSsIoN

B.C.F PRESENTS-HIPHOP R&B BlackMusic New Generation Party-

毎月第4木曜日開催のこのパーティー!!
B.C.F Presents Party『2nd MiSsIoN』
今回は9月の2nd MiSsIoNで素晴らしいオープニングショーを披露した【SHIGE(B.C.F) & HIRO(KRUD)】によるユニット『1978』に同年代のTATSUYA(Round Shaker/GID UP)を加え、B.C.Fにも所属するfemale DANCER 『BOO-YA』の3人とBucc Child Fam(B.C.F)による、この日だけの2nd MiSsIoN Exclusive DANCE Unit SHOW CASEも有り、
VENOM ILL LOUNGEでお馴染みの『JUNK JELLY BEANS』,『DOWNY』も参加等々、今回もクラブシーンをお洒落に賑わすメンツで
good music!!good performance!!good party♪をお届けします。

■2nd MiSsIoN Exclusive DANCE SHOW
1978(HIRO/SHIGE/TATSUYA) & BOO-YA and.....Bucc Child fam

■SPECIAL PICK UP!! Female DANCE UNIT!!
JUNK JELLY BEANS
DOWNY

■2nd MiSsIoN DJ's
MAR
SCRATCH NICE
MASAMUNE
FUKUSUKE

■Total Mic
MACKO

■2nd MiSsIoN Push Up!!DANCER's
MISSICA+BUMUS
Risky-Goddes
WOOZY
GRAVE DUSKY
TETORA

■Main Floor DANCER
CHEEKY LADYz

てなかんじで是非よろしくです
JJBもDOWNYもVIPのLAインポートの衣装なんで是非2CHECKです
写真絶対撮る撮る撮る×1000。。。。

ともうひとつこっちはDAMEGのUYAくんやMMTのみんなとのイベント
UR_18.jpg
まだ先ですが、かんなりおもろそうな内容になってるので是非2CHECKしてね

2008.11.22(SAT) 22:00~05:00 : @CLUB CAMON

BRAND : CTRL http://ctrlclothing.com/
BRAND : Evil Genius http://youngandjelinek.com/
BRAND : pa:nuu http://panuu.com/
BRAND : PUSSYMO http://funkybosscandy.com/
DJ : NAO ROCK
DJ : PONSYON
DJ : SmogZombie
DJ : EERECTIONN
DJ : MARIO
LIVE : SmoKing-P
LIVE : Diploman x Jugameman
TATOO : NATTSU (CHOP STICK TATTOO)
DANCE : BEASTIE GIRLS
: JUICY PAM

SUPPORT SHOP : AFTER BASE / DONOBAN
GAME2game's/
PAISLEY PARK / PALPUNTE
PUSSYMO/ TORIO / V I P
CHOP STICK TATTOO / B.M.RECORDS

私としてはDiploman x JugamemanのLIVEが一番気になる所です。。
EERECTIONNも好きだしいいねー

また近くなったらお誘いしますわ



STAYGOLD!!!!!!

昨日はSATYGOLDでした!!
応援してくれた皆様本当にありがとうございます~
JJBおもしろかった??緊張したけど楽しかったよー

昨日はL&Jも東京からcomeback!!!
あの日からhttp://www.venom-ip.com/column/index.html2年ぐらい経っても変わらないメンバーがみんないてやっぱ大阪最高でしょ
そんなL&Jは月曜日まで毎日大阪でLIVEするそうなんで是非2歌もダンスもパワーUPした彼の姿を見てあげてください

L&J OFFICIAL SITE

昨日写真も撮ったのでUPしますっ
sg1.jpgsnap_vipgem4yuki_2008106193849.jpg
snap_vipgem4yuki_2008106195337.jpg
sg2.jpg
snap_vipgem4yuki_2008106195022.jpg
snap_vipgem4yuki_200810620937.jpg
snap_vipgem4yuki_200810620044.jpg
sg10.jpg
snap_vipgem4yuki_2008106201333.jpg
snap_vipgem4yuki_200810620203.jpg

楽しそうでしょ
マイメンがいっぱいのイベントなのでいつもこんなかんじで朝6時まで。。。
誕生日の人は気をつけよう!clubでお酒を浴びたり泣いたりしてはいけません~

あとダンサーのみんさん発表会の衣装などはVIPにお任せあれです!!!!!
是非よろしくお願いします

次回JJBは23日の2ndmission@ドンフレ
4649です!



WEBSHOP♪

WEBSHOPのモデルをしましたよぉ~
70726f647563742f653366613839646234392e4a50470032353000.png70726f647563742f346466353534366531662e4a50470032353000.png70726f647563742f663466333736366636322e4a50470032353000.png70726f647563742f383233313034363837662e4a50470032353000.png70726f647563742f336366316237373037322e4a50470032353000.png70726f647563742f623337393661323864662e4a50470032353000.png

コーデもして頑張りました
ScantyやH&Mの商品もあって全部可愛いのです~
着てたら欲しくなっちゃう物続出でした

WEBSHOPも1点ものが多いのでお早めに~
 
VIP WEBSHOP
VIP WEBSHOPモバイル

maplecomics!!

NEWパーカーもうすぐ出るよ~
チェックのブルーと赤の2色でLady'sもあるよ!
形も激ツボ
2008101714120001.jpg
2008101714170000.jpg

maple comics



今日STAYGOLD!!

本日STAYGOLD~~~~~~~!!
965888725_16.jpg


JJBは2部の1発目!
L&Jの後すぐね!!

大阪新ネタ1発目です是非見に来てね~
チケットはVIPにありますよ~

What do you put??

BOMBSHELLからNEWおパンティー登場です
9bba9bdb6a[1]
e0eced7f95[1]

What do you put??
何入れる??
って書かれれたハートのポッケつきのおパンティーです
¥1575(税込)のプチぷらですので是非2GETしてください
数に限りがありますのでお早めに!!

VIP WEBSHOP 
VIP WEBSHOPモバイル

シナモンメルツ♪

P1000014.jpg

最近毎日食べてるマクドナルドのシナモンメルツ

美味い~

シナモンメルツを食べて思い出した私的、伝説の激ウマシナモンロール。

昔本町よりの心斎橋筋商店街のどっかの2F(モスバーガー付近)にシナモンロールが超おいしいお店があったのです
名前も「ロコモン」やったか「シナボン」やったか忘れたけど、ロコモコとかもあってハワイアンなかんじのお店だったですが、そこのシナモンロールが焼きたてにチョコとかかかってて最高においしかったの!だいぶ前にお店がなくなってしまってどうしてももう一度食べたい伝説の激うまシナモンロール。。。
探偵ナイトスクープにお願いするしかないんかな。。
なんか知ってる人いたら教えてください!!

Dialyより
081012_1535~02[1]
シナモンロールに熱くなりすぎたけど昨日はJJBで一発目のSHOWで学園祭でした!
ここでは豆腐ドーナツなどを食べまくり。。
最後トランポリンに子供とJJB全員で入って大暴れしまくってきました!!
SHOWもちゃんとしましたよ!

今週金曜日はSTAYGOLD!!!!!!!!!!!!!!!!
是非見に来てくださいね~



DEISEL

DSC00663.jpg


この間やってたDIESELがちょっと前に完成しました
DSC00560.jpg
DSC00567.jpg
DSC00578.jpg


DSC00658.jpg
DSC00659.jpg
DSC00655.jpg
DSC00649.jpg
アメ村店限定Dr.MOSTシャツも発売中~
DSC00650.jpg
20080925210343.jpg
20080925210252.jpg
20080925210315.jpg
エコBAGはもらえるらしい
DSCN0426.jpg
DSC00651.jpg
Lady'sもあるよん

MOSGTDESTYOR


LDS!!10th!!

昨日はLDSの10周年partyへCHILLさんと行ってきました
VENOMと一緒の10周年

DSC00664.jpg
心斎橋のお店で行われてお店がPINKの風船だらけでまさにFantasy Style
DSC00670.jpg
DSC00678.jpg
1234.jpgDSC00688.jpg
VENOMもモデルで出てましたよ~みんなかなり可愛かったです
CHILLさんが食べてるのはLDSのLIP型のクッキー
SO CUTEな空間でした
DSC00687.jpg
DSC00681.jpg
DSC00672.jpg
他にもレゲエダンサーのGEMINIやプロのモデルさんも出てて可愛いい楽しいpartyでした
私がよくこっそりBLOGをCHECKしてたえいこさんにもお会い出来て嬉しかったでーす
えいこさんはすっごいお料理上手でいつもBLOGから幸せもらってます
彼女のBLOGからもレポ見れますよ~!!
えいこさん可愛い赤ちゃん産んでくださいね~

LDSさん10周年おめでとうございます~~~


tasty

2008101014440000.jpg

本日は届いたばかりのtastyClaudiaとN゜4とパンツもtastyで全身tastyコーデ
ACOさんいつもありがとうございます~
&アクセとブーツはVIPのLAインポートでかなり履きやすくて最高にお気に入り~LAのブーツ最高に可愛いんですけど~

髪の毛長くして前髪も切ったのにあんまり誰も気づいてくれません!!
why??

本日ぅぅぅ!!

本日はSAFARI
img20081010_p.jpg
なんと6周年!!めでたい~
今宵hじゃFABULOUSとコラボでスペシャルですよー!!
JJBは練習やけど。。。。
みんな是非2遊びに行きましょうー

でで!もうひとつ
hex_p.jpg
本日発売ですよ!!
VIPにも今日入荷してきましたので是非2カッコよすぎの6人をCHECK
今日こっちでももpartyやってます
img20081010_p-1.jpg
大阪 2008 10/10(FRI)
"THE ULTIMATE"
@SOUND CHANNEL(アメリカ村)
http://www.sound-channel.jp/

OPEN 22:00~5:00
MENS:2,500YEN(W/1D)
with FLYER :500YEN OFF
LADIES:FREE!!!!!!!!(但しご入場の際には別途ドリンク代
を頂戴致します。)


DJ:
TAHARA(ULTICUT UPS!, A.Y.B. FORCE, VINYL7 RECORDS)
http://www.myspace.com/aybforce
http://www.vinyl7.net/
TAIJI(T-SKRABBLE DJ'S)
http://www.t-sk.biz
http://www.myspace.com/djtaiji
BONGFUNK
YASUSHI(VINYL7 RECORDS)
A-CHI(JERRY ROLL)
AKINARI

DANCE:
HEX BEX and more


VIPの横の横に出来た居心地いい箱なんでSAFARIとはしごしてね~
あとこれも行きたい~

vice_radiowax375.jpg
公演名: WeSC Presents RADIO SOULWAX in OSAKA

日時:    2008/10/10(Fri)
オープン:  21:00 
料金:    ADV 3,800円 / 当日 4,800円
会場:    名村造船所跡地
主催:    WeSC
協力:    WE LOVE MUSIC / VITHMIC MUSIC / FEU / VICE / mangalife
制作協力:  CREATIVEMAN PRODUCTIONS
問い合わせ先:VITHMIC MUSIC 06 6243 0089 / F.E.U. 03 6231 5046

Live:
SOULWAX
AKIHIRO NAMBA (Hi-STANDARD×ULTRA BRAiN) with AKIRA TSUNEOKA(Hi-STANDARD, cbsmgrfc five)
Reloaded 21 FILM

Djs:
2many djs
A-Trak
Masatoshi Uemura
DJ JUSE
and more

JJBは練習やけどー

エクステ♪

2008100913410000.jpg
2008100913420000.jpg
久々にエクステつけてロングにしてきた~
ブンバに行きたかったのですが時間もなくて、そういえば!と思いだして今回はお初生徒のさっちが働く美容室に急きょお願いしました

STYLE IN CURL

エクステもきれいでいいかんじー

今週末からSHOWも始まるのでhairchangeして日焼けもして練習もして.....
ああ体がバキバキです.....

2008100622270001.jpg
2008100622270000.jpg
家の超近所の私的癒しCAFF
ENJOY CAFF

とりあえず人が大事にしてる自転車盗むやつはいい死に方せえへんわー
許されへんわー
あほー


AYUMIちゃん♪

今回VIP WEBSHOPのモデルをしてくれたのはBLOODYHOTのAYUMIちゃん
70726f647563742f343765383835383230342e4a50470032353000.png
これまためちゃ2べっぴんさんです
AYUMIちゃん本当にありがとうね~~
AYUMIちゃんのBLOGもLINKしておきますので是非2CHECKしてね
☆★☆BLOODY HOT AYUMI BLOG☆★☆

情報求ム!!!!!!!!

大事にしていた自転車が盗まれました。。。。。

私のではないのですが、持ち主がたいへん大事にしていたすごく思い入れのある自転車でした。。。
しっかり鍵も掛けていたのに悔しい思いでいっぱいです。。。。

もし見かけた方がいれば何でもいいのでご連絡ください!!
1_20081008055643.jpg
3_20081008055705.jpg2_20081008055653.jpg


【盗難日時】2008年10月8日午前12時30分~午前1時迄の間にワイヤーキーを切断されて盗難にあいました本当に大事にしていた自転車なので見かけた方、
ご一報下さい。

【盗難場所】大阪府大阪市浪速区幸町1-2-36 cafe ロジック横
【自転車】 フレーム : SURLY 1x1 黒色
      タイヤ:TIOGA 26インチ
      
【特徴】  ・フレームカバーは黒地に赤い星模様
      ・ポイントに赤色のパーツを使用
      ・スポークカードを前輪に大量に挿してます。

【防犯登録】西107 104310 (オレンジ)
【車体番号】M6010163

ご協力お願いします

MARCJACOBS

超ロングパールネックレスに続きまして、私のハートを射止めたMARCの超BIGなターコイズブレス
2008100519060000.jpg
この大きさたまりませんっ!!
ゴツイィィ
MARCのアクセはびっくりする様な形やデザインの物があってかなりHITします
ちなみにこのブレスあと1点あります
¥13440
2008100519050000.jpg
2008100519050001.jpg
なんとも可愛いアンブレラやBAGちゃんもまだまだありますよぉ~



これはVIPにはないけど....
Marc20Jacobs20box20low[1]
shoes[1]
KAWSコラボなんかもあるらしいぞますますCHECKや!

道端ジェシカ★

JESSICA大好きー
R0013417-thumb-540x405.jpgR0013501-thumb-540x405.jpg


そんなJESSICAのBLOGよりこいつが気になって夜も眠れません!!(おおげさ)
R0013755-thumb-540x405.jpg
baioil

「バイオイル」は角質層深部までしみこむ保湿美容オイル。完治したきず跡やストレッチマーク(妊娠線・肉割れ等)など肌に残ってしまった跡をケアする商品として、世界17ヵ国で人気を集めているロングセラー商品です。


とりあえず買うわ!使ってる人いたら教えてー!!
使ってみてまた感想書きます!!

333AAA

この間のVILのセット333AAAだよん~
10095911282[1]
10095911283[1]
10095911286[1]
いつも思いどおりにしてくれるからお世話になりまくってます!
この時は自分で毛を買って行っきました!最近はその毛を後からも活用して自分でやったりもしてますが、さすがにこんな風にはできません

333AAAのBLOG
いろんなダンサーさんや友達も行ってますよ~是非2CHECK!!

CHECK!!!!!!

2008100313000000.jpg
衣装オーダーのカタログできました!!
いろんなスタジオなどに置いてもらっているので是非見かけた方はCHECKしてくださいね

衣装オーダーBLOGもよろしくね!

来週からJJBのSHOWも始まります~
12日(日)奈良帝塚山大学学園祭
17日(金)STAYGOLD@JOULE
23日(木)2nd mission@DONFEX

と今の所こんなかんじですので是非よろしくです~
衣装もVIPでやってるので是非2CHECKしてね

あともうすでに予約が殺到中のこれもCHECK!!

XXX-LARGE&HEX BEX「YELLOW BLACK VIDEO」

WEBSHOPからも予約出来るよ~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

