

ちょっとBLOG空きました。。。

ちょっと空きましたが、先週土曜日CLUB三件ハシゴでした。

@CAMONにてかーなり久々にTWIGYのLIVE見ました
生バンドで最高お洒落でRAPもうかっこよすぎ!!

PHOTOはこちらから....
NEWORDERPOSSE BLOG

IMG_7783.jpg

その後AZUREで写真も撮ってもらったよ~

私妊婦みたい(笑)魚眼レンズやからやで!!!!

AZUREはリアルBENKAYさんLASTでした!!!
IMG_7782.jpg
最後ずっとHOSTをしてたMOGGYYは12時からずっと泣いてたそうです。
朝方までみんないて、ケイスケさんに噛まれまくってました!!

時代は変わってみんないろいろ変わるけど大人になっても現場で仕事をして活動して生きてて、HIPHOPしている人たくさんはたくさんいるのです!!!!!!

頑張りましょ!!!!







ちゃーんす!

商品入荷して2日目
今日も午前中からたくさんのご来店ありがとうございます
2008092616190001.jpg
この靴可愛いすぎるぅぅぅぅ....
2008092616190000.jpg
今回BAGもブーツもかなりいろんな種類があって楽しいです
2008092616180000.jpg
これはH&Mのデカドットパーカー
東京にできたけど大阪の人は是非VIPまで!!
2008092616170000.jpg
これもH&Mで超プりチー

BBSに書き込みあったので今日のme
2008092601360000.jpg
ヘッドアクセなんかもたまに使いますよ~
これはVIPのじゃないんですが、結構前から愛用中でお気に入り!
頭に乗せてピンでザクザク止めるだけで簡単に出来ますよ
今回の買い付けでこんなヘッドアイテムもありました
2008092616350000.jpg
羽つきカチューシャ¥3800これならもっと簡単にゴージャスアレンジできそうです
是非2ヘッドアクセでのオサレお試しあれ~

最後に昨日のお客様
2008092518090000.jpg
大好きなSHIMMY-CHANCEが
ヤター!
ちゃーんす。

前回NON-TRE
↓↓

次回SHIMMY-CHANCEが登場するそうだ!!!
WOLFPACKCHECKですよ



新商品入荷!!

LAより新商品が大量入荷しましたー
秋物はアイテムも多くて可愛いですよ
2008092516430001.jpg
2008092516440003.jpg
ジャケットとか、マフラーと帽子のセットとか秋ならではの可愛いアイテムが満載です
2008092516440002.jpg
2008092516440001.jpg
ビクトリアもスクラブやバブルバスなどNEW商品もあります
あとJOYRICHやGLAMHEAS,H&M、MARC BY MARCJACOBS、Kitsonなどブランドも大量入荷してます
2008092516460001.jpg
2008092516460000.jpg
私がお気に入りで愛用のRUNDMC TシャツとMARCの超ロングパールネックも入荷してきましたよーTシャツは1点ものでネックも少ないので欲しい方はお早めに
200806010143000[1]
2008092516440000.jpg
2008092516550001.jpg

Tシャツ¥9345でネックレスが¥4410です

お問い合わせはnfo@venom-ip.comまでー


Q-Tip - Getting Up

衣装BLOG!!

今日はこっちにもいろいろ書いてるので是非~

衣装オーダーBLOG

これ見てメールくれた人がいて今日はご機嫌です

緊急事態!

FUTARIより頂きました。

1人対5000人
RED SPIDER緊急事態凄そう

しかし、私JJBの1発目が12日だ.....!!!!!

なんとJJB初お昼間から学園祭からオファー頂きました
しかも、なんと私の超地元!帝塚山大学らしいのです同級生がいっぱい行ってたような、さすがに今行ってる人はいないけど、もしこれを見ている地元マイメンがいたらよろしくね~

今回はMARIKOakaまんまるがあんなことやこんなことに......fフフフ
MARIKOファンのみなさんは必見です!!

GOGO'Z!!

どうも!金曜日はHOLLYWOODでGOGODancer'sでした
一緒だったyucoちゃんに写真もらったのでUPしますーTHX!!yuco

この日はEd Hardyプレゼンツだったのでお初着ましたEd Hardy
yucoと髪型と衣装ばっちりやね~!!
セット自分でやったよー
hw6.jpg
hw7.jpg
↑なんか似てる$AYURIとMIKA
hollywood3.jpg
hw5.jpg
hollywood4.jpg
この日はBANKAYさん、HOLLYWOOD LAST PLAYという事で、カメラや取材も多くてみんな集まっていいかんじでした
img20080921_2_p[1]
BENKAYさんありがとうございますー
いってらっしゃいです~
hw1.jpg
yucoと$AYURI
hollywood2.jpg
しっかりキメてるけどフラフラだった相方と見るからにおかしい私。

帰り木津市場で朝から秋刀魚
おいちかったyo~

次回もおたのしみに~


HOLLYWOOD!!

本日@11にてHOLLY WOOD×Ed Hardy
10092046720_p.jpg

DJBANKEYさんのLASTPARTYです
今宵もGOGO!Dancer'sやります!
先月あがりすぎて舞台から落ちた!!今日も何が起きるか分かりません!
GOGO!Dancer'sのゲストでディスカウントあります、台風に負けないぐらい激しくやってますので是非どーぞ!!
明日も11はDEXPISTOLS!!


HAPPYBORTHDAY SATOMIC!!

今日はJJBのメンバーSATOMICさんのバースデー
昨夜MICさんの働くDONFLEXをお祝いしてきましたよ
mic1.jpg
HAPPYBIRTHDAY toSATOMIC
mic2.jpg
ケーキとみんなからBOMBSHELLボストンBAGプレゼント~
mic5.jpg
mic3.jpg
mic4.jpg
いつまでもイケイケのMICさんでいてね~
JJBは10月から新ネタ開始!!!!!!

VIL SNAP!!

VILのPHOTO UPしまーす!!
vil1.jpg
vil2.jpg
vil3.jpg
vil4.jpg
vil5.jpg
vil6.jpg
vil8.jpg
vil7.jpg
vil9.jpg
vil10.jpgvil12.jpg
vil13.jpg
vil14.jpg
vil17.jpg
vil15.jpg
vil18.jpg
vil11.jpg
vil16.jpg
今回も600人近くのお客さんが来てくれました
可愛いLADY'S率高し!!

相変わらずメンバー中途半端に全員撮れてませんが....
最近バージョンUPしたNORISIAM-X BLOG
プリチーDJ LICCA BLOGにもVILレポがUPされてるので是非CHECKしてね~

次回は11月ですお楽しみに~

最新TS!!

takeno_ox.jpg

ハイテクTAKENOさん!!

愛知県のかわゆい妹分の友達
dsc00178_p.jpg

YUKI&AKEMI

いつも愛知からVILに遊びに来てくれてます
GEM4$家にお泊まりに来てくれた事もあるかわいい2人!
YUKIが最近BLOGを初めてVILレポを書いてくれてますので是非2CHECKしてね
YUKICKのコムリズム

DVDが出てたので速攻レンタルしたのに後半爆睡してしまったわ
amer-gangster-poster1.jpg




VIL-YUKI$AYURI!.jpg
VILお疲れ様~
来てくださった皆様本当にありがとうございます今回もめっちゃ2楽しかったです
写真は後日UPしますのでもうちょっと待ってねー!!
とりあえずyucoちゃんBLOGからVILでのYUKIとMIKAの代行してくれた$AYURIと
yucoちゃんBLOGにいっぱいUPされてるのでCHECKしてね~

昨日はLAB3のイベントRUNNINに行ってきましたよ!

venomi1.jpg
VENOMの衣装はVIPのオーダーですよん
詳しくは

衣装オーダーBLOGでCHECK

この衣装で作ったBombShellのウインドブレーカーとテカテカレギンスがかなり可愛いです
店頭にてか~~~なり少量ですが発売してます
venomi2.jpg
venomi4.jpg
venomi6.jpg
お値段は¥9975で少量というか1点のみです
レギンスは私も購入してかなり普段ヘビロしてます
レザーっぽい素材で可愛いですよ長めのTシャツワンピの下などに合わせるとかわいいです
venomi7.jpg
こちらも1点のみで¥3990です本当にかなり使えます!!
お見逃しなく!!!!

ああ風邪ひいたー!






今日VIL!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はVENOM ILL LOUGE
私もファッションショーに出演しまーす
VIL_09_mobile.jpg
今日相方のMIKAさんがスケジュールミスで出張のため急きょ$ELFESHの$AYURIに代行してもらいますレぺゼン生駒組ですよろしくです

昨日から衣装BLOGも更新中!

衣装オーダーBLOG

簡単に言うと希望イメージと予算にあった衣装用意するシステムですが
衣装ってなかなか大変やし、こんなシステムあったら自分らが嬉しいと思える内容になってるので、絶対いいもの作るので是非2よろしくお願いします


話は変わって、Dialyに続き私んとこにもこんなにかわいい写真が
img20080818_t[1]
こちら親友の息子夏向(カナタ)
ああ癒されるわ。。
BOMBSHELLロンパースなかなか好評です
もう一つ嬉しいお客様
2008090416330001.jpg
こちら以前VENOMやGEM4$,JJBなどみんなの衣装を作ってくれていたFumiちゃん
もうすっかりママです
娘のゆうみちゃんと遊びにきてくれました!!
ゆうみちゃんもPINKのロンパース愛用中です

みんなママになってゆくわ。。。。
次は誰かな~

今日SAFARI!!!!!

16768511_2276887073.jpg

今日はSAFARIですよ~~~!!
今夜はスペシャルGUESTにBENKAYさん


そしてあの人が...................

まだ言われへん。

気になった人は行ってみよー

衣装オーダーBLOG!!

BLOGもスタートしました

衣装オーダーBLOG

衣装オーダー頂いたチームやClassなどどんどんUPしていきますよ
こちらの方でコメント欄も設置しているので質問などもどんどん書き込んでくださいね~!!(※不適切なものは削除します)

是非2CHECKしてくださいね~

来週買い付けなので衣装オーダーある方はこのタイミングでLAインポートでの衣装も揃えれますので是非お見逃しなく~~

衣装オーダーサービス!!

どうもこんにちは!!VIPのYUKIです~
この度VIPから新しいサービスがスタートです

その名の通りですが衣装オーダーサービス

この新サービスは発表会やshowcase、舞台やサークルなどに欠かせない衣装ですが、
イメージにあったもがなかなか見つからない、市販の物で人とかぶったりもしたくない、枚数も多い!!など揃えるのがすごく大変で手間のかかる作業です。。

VIPはVENOMをはじめ私もそれを経験していてすごくその大変さも痛感していた訳で、
そこでお店が始まってから自分達の衣装を買い付けの際にLAで揃えたり、オリジナルブランドBombShellで作ったりなど様々な方法で揃えてきました!!

それを人から頼まれる事も増えて、すごく助かると言う声が多くこの度お店からこの様なサービスとしてはじめた訳なんです!!

内容はと言うと、枚数は1枚からも可能でイメージや希望金額や期限を伝えてもらって相談した上に、海外でアイテムを揃えたり、BombShellとのコラボで衣装を作ったり様々な方法でイメージにあう衣装を提案していきます!!
多少の人数変動があっても構いません!あとは人数が多い場合は頼んでくださった先生の分はプレゼン出来たりと、今までの経験を踏まえた上でいろいろ出来るサービスもさせて頂きます

レディースはもちろん、メンズやキッズの衣装もおまかせください

061015_1218~0001[1]
一例としてこちらはAlleyoopの発表会のVENOM CHILLclass
これはLAのインポートでサッカーの審判風というのがテーマでした
上下セットで中にはくパンツやアクセサリーなどもついてお値段は\10000しないぐらいでした!!
070415_2016~0001[1]
こちらはKIDSのチームJellyJellyちゃん
これもLAからのインポートでサングラスやネックレスもセットでRUNDMC風
080719_1743~01[1]
こちらは岡山県の友達の発表会の模様!!
大人も子供みんなBombShellのLIPシリーズで揃えてます
かわいい~
080727_1052~01[1]
こちらBCFのSHIGEさん!!SHIGEさんからのご依頼はダンスの衣装ではなくて自信が店長してるCLUB DONFLEXの制服!!
don3.jpg
こんなかんじでBombShellとコラボして作る事も可能です!!
もちろんあなただけのオリジナルで作る事もできますよ~

ほんの一部ですが希望に合う様にSTAFFと相談して、理想の衣装を作ってみてはいかがですか??ここのBLOGではこのサービスを利用してくださった方の写真などいろいろUP
していく予定なので是非2CHECKしてくださいね

コメント欄も設定していますので質問等があれば書き込んでくださいね

オーダー希望はinfo@venom-ip.comまでメールか06-6211-6167でお電話でも大丈夫ですいつでもお気軽にご連絡ください

Anarchy「DREAM&DRAMA」

928321362_192.jpg
928321362_215.jpg

昨日発売!!
絶対CHECK

説明不要とにかく聞くべし!


DIESEL AMERICAN VILLAGE STORE VS MOSGTDESTROY™ GUERRILLA BOMB

もうひとつ!!!!!!
DIESEL.jpg

アメ村のDIESELが!!!!!!!!!!!!
DIESEL2.jpg
DIESEL3.jpg
昨日の夜から変身中
詳しくはまたこちらでどーぞ!
NEW ORDER POSSE BLOG

MOSGTDESTROY MySpace

DIESEL4.jpg
エセカメラマンwork me





長々となりますが!!

どうもお疲れ様!!

書きたいことがね貯まってるわ!!


まとめてイキマス
gemRJ.jpg
先週末GetDirteee!!!来てくださった皆様ありがとう~お客さんも入っていいかんじに盛り上がってましたよ久々の復活かなり楽しかったです!
今回一緒にお立ちをしてくれたRJとGEMちゃん
gemRJ2.jpg
gemRJ3.jpg
衣装もバッチリでしょ?もうとにかくおもしろかったわRJ
私とMIKAさんもかなり仲良しやけど、SHIBAKOMTEも相当仲良しで、2人共お洒落でセンスも良くって踊りもカッコイイし、4人でGirl'sTalkも盛り上がる2
また一緒にやりたいね
そしてもちろんGetDirteee!!!もまたやりたい!!!!!
BIG UP MMTaaaandマツくん

はい次はこちらのご紹介!
マイメンDJYAZZが「TREET NIGHTMARE VOL.4」をリリース
yazz-stnm.jpg
01.Paper Planes (Remix) / M.I.A feat. Jim Jones
02.Swagger Like Us / T.I. feat. Kanye West, Jay-Z & Lil Wayne
03.Go Hard / DJ Khaled feat. Kanye West & T-Pain
04.Get Em / Ace Hood
05.Circulate / Young Jeezy
06.Feel My Heart Beat / LL Cool J feat. 50 Cent
07.Face Off / Tony Yayo feat. Ransom
08.Stop Stressin / Prodigy
09.Ain't No Sunshine / Uncle Murda feat. Akon
10.Aint' Fuckin With You / The Game
11.Take It To The Top / DJ L feat. Junior Reid, Sheek Louch, Cassidy,
Harlems Cash & Joell Ortiz
12.Chilly Boom / Saigon feat. Baby Cham
13.Get Down / Styles P
14.It’s Like That / D-Block (The LOX)
15.Stay Up / 88 Keys feat. Kanye West
16.Hood Love / Maino feat Trey Songz
17.Like I Outta / T-Pain feat. Lil Wayne, Rick Ross, Young Jeezy, Shawty Lo,
Soulja Boy & T.wayne
18.Pants Hang Low / Plies
19.Let My Beat Pound / T.I.
20.Bullshit / Lil Wayne feat. Nutt Da Kidd
21.Amazin' / Young Jeezy
22.My Life / Chamillionaire feat. Trae & Slim Thug
23.Spanglish / The Game
24.My President Is Black / Young Jeezy feat. Nas
25.Don't Tell Me It's Over / Gym Class Heroes Feat. Dre & Lil Wayne

この豪華メンツから見てもわかるように、すでに今年のNO.1ソングと囁かれている "Swagger Like Us "/T.I. feat.Kanye West, Jay-Z, Lil' WayneやYoung JeezyのNew Album "The Recession"から3曲が収録!!
連日New Shitがネット上にLeakされているLil' WayneのBrand New、The GameのNew Album "L.A.X"のi-TunesのみのBonus Track "Ain't Fuckin With You"などなど話題曲が盛り沢山な今作も、
USのMIXにも引けを取らない新譜の早さとDJ YAZZの選曲が光る,従来の新譜MIX CDにはない
聞きごたえがある内容。新譜Checkは「STREET NIGHTMARE」で決まり!!!

¥1575(tax in)

かなりカッコイイですよーWEBSHOPでも近日中にUPされますので是非2CHECKしてくださいね

あと告知
今週末はこれ
VIL_09_mobile.jpg

VENOM ILL LOUNGE
今回もまたまたLUIREのファッションショーがあるんですよね
いつも見応えたっぷりで可愛いモデルさんがいっぱい出て来てめちゃ2ステキなファッションショーなんですが、今回はそこにBOMBSHELLも仲間入りでなんとJUNKJellyBeansも参加出来るという事で、か~~~なり楽しみ

今日は夜そのミーティングもあるみたいでミーティングやけど楽しみ
みなさん今から土曜日はあけといて下さいね

週末CANDYで会いましょう!

とりあえずいったんココまでで.....
また書くわ~

c-ya







今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

gd_2008_test[1]

GEM4$のゲストでディスカウントあります


来てー!!

269 Elizabeth Osaka Opening Reception

昨日はセレクトショップ「269 Elizabeth」の堀江店がOPENという事でレセプションに行ってきました

☆★デニムバー"をコンセプトに恵比寿に店舗をかまえる
269 Elizabethの大阪は堀江店舗オープンを
記念してのイベント。数々のスペシャルイベントを
手がけるソシアルクラブのプロデュースにより開催。

メインアクトに大阪出身、世界各地で大活躍中の
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDの凱旋ライブ
さらに大阪の重鎮DJ MINAMIも参戦。 ★☆

という事でたくさん集まってました!
NEWORDERも久々に全員集合でした。


95-4.jpg
95-14.jpg
95-13.jpg
95-2.jpg
95-3.jpg
95-5.jpg
95-12.jpg
95-7.jpg
95-10.jpg
95-11.jpg
95-8.jpg
95-6.jpg
95-1.jpg
95-15.jpg
95-9.jpg

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDやはりヤバス!!!
そしてお店は最高にハイクオリティーなお洒落なデニム屋さんです
この模様は来月号?の雑誌「Warp」でもCHECK出来ると思います!!

是非行ってみてね~

269 Elizabeth St. Osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-8-5
06-6533-6480

ゆーしゅー

2008090411420000.jpg

SINIARYKIELの下地とアイライナー
最近購入したんですが、なかなか優秀です!

友達がおすすめしてくれくれました!このタイプのアイライナー使ったのは初めてなんですがいいね!!
落ちない


ごめん相方......
あとは全部MAC!

秋冬

こんにちは。
秋冬もの入ってきてますのでご紹介~

ファー付きムートンベスト
2008090414010000.jpg
2008090414070000.jpg
もうこんな時期ですね!!
これあったかいよ~裏地もファーでアルバ風
¥7245

お次もムートンベストこちらは柔らかくてモコモコで着心地最高
2008090414000000.jpg
2008090413590000.jpg
私も秋SITでしょ
ベージュとブラウンの2色です

チェックの薄手ジャケット
2008090414040001.jpg
2008090414040000.jpg
今年は特にチェック大注目
Aラインで可愛いブーツで合わせたい1着です
赤と黒の2色でお値段¥6195

ハイウエストスカート
2008090414010001.jpg
今年も入荷してきました
私1枚持ってるんですが季節問わず大活躍してくれますよ~!!
シャツを合わせて大人っぽくや、Tシャツなどを合わせてもGOOD
これもハイウエストスカートでコーデしてます。
party9[1]
お値段¥7560

最後にサロペット風、カーゴパンツ
2008090414510000.jpg
2008090414150000.jpg
形が可愛くて履きやすいカーゴパンツです
ベルトも付いててウエスト調節可能でサスペンダーも付いてますよ!
黒とカーキとブラウンの3色で¥6510です。

秋冬物は夏物よりバリエーションがあって楽しいですね
是非2CHECKしてください!!
気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまで~

AIさん♪

今日からAIさんがSTAFFとしてVIPに仲間入り~
2008090315040000.jpg
水曜日はAIさんお店にいてますよ!!
今日はVIPのインポートミニワンピを着てます~

AIさんBLOGも更新中今後ともよろしくです

MOVIE!

satc.jpg
ちょっと前に観てきました

私にとってはめっちゃいい映画!!

大事な友達や人とドラマを1年ぐらいかけて1から2回見た


NYの町とかいっぱい出て来て最高に可愛いおいしそうなとこも多し!

話題にはなりまくってて、忙しくてそんなもん見れねーと言う人もいるけど、私はこの映画を見て知ったファッションの事とか、NY、アート、靴、もちろん女事情!一緒に見た人との時間などなど知れた事、とりこめた事がいっぱいあって幸せと思う!


女のバイブル紙的でおもろしろい!

DVDは短時間で、LOSTやプリズンブレイクよりは気にならないので見やすいよ~!
気になった独身の人!!是非

SEX and THE CITY




profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

