

The Social Club IN OSAKA

914682765_172[1]
914682765_131[1]

NEWORDERがなにかとお世話になってるFRANK 151のPARTY"The Social Club"が大阪でも行われるよ。

"The Social Club Presents"
269 Elizabeth Osaka Opening Reception

2008年9月5日(金曜日) 19:00 to 23:00
@269 Elizabeth St. Osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-8-5
06-6533-6480

★Starring★
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
DJ MINAMI
Itooo for WARP MAGAZINE
LYNTARO WAJIMA for FRANK151
V-ZONE for CRADLE

★詳細★
デニムバーをコンセプトに恵比寿に店舗を構える296Elizabethの大阪堀江店オープンを記念してのイベント。数々のスペシャルイベントを手がけるソシアルクラブのプロデュースにより開催。メインアクトに大阪出身、世界各地で大活躍のAFRA&INCREDIBLE BEATBOXBANDが凱旋ライブ!

上記二枚(裏表)がインビテーションとなってます。
当日は無料のパーティーですがインビ無いと入れません。
NEW ORDER POSSEでインビテーションプレゼントしてますんで
行きたい人は声かけてね~。

LOGOS FES2008

昨日は自分のやってるレッスンの発表会でした!!
地味にやてるレッスンですが10人の生徒ちゃんがGEM4$クラスのメンバーで参加してくれました
LOGOS FESというこのイベントなんですが、仲良しのアーティストもたくさん参加してくれて毎年見応えありまくりのおもしろい舞台になってます!

オープニングを飾ってくれたのはNORISIAM-XとLOGOS KIDS89人
logos1.jpg
去年に引き続き司会はこの方OKMC
logos2.jpg
これらを総合的にまとめているのがSHOGO
logos3.jpg
DJBIGAIにLIVEにウルフパックBUZZのメンバーのRYWちゃんクラスなども出てました

そして2!!GEM4$クラス
logos14.jpg
logos6.jpglogos8.jpg
logos7.jpglogos5.jpglogos9.jpg

FUMI,MANAE,YUKI,なっちゃん,ERIKO,YURIE,まちゃ,RISA,MIWA whitYUKIMIKA

頑張りましたよ~めーちゃ楽しかった
やっぱり発表会の一日は最高です

会場にはこんな可愛いKIDSちゃんもいっぱい
logos10.jpg

またみんなで出たいねー
LOGOSファミリーのみなさんお疲れ様でーす






logos11.jpg
親子????(笑)

MINMIの....

RED SPIDERのBLOGより.....

b17bc88b[1]

お疲れのMINMIの横にBOMBSHELL DOGG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MINMIの愛犬?

めっちゃヤバい

VENOM 10thAnnviesary!!

don19[1]

VENOM10周年ツアーのミナミ最後の夜に行ってきました
ダイアリーにもスナップなどを載せましたが、昨日はSHOWが始まったとたんに涙線ゆるみっぱなしでした...

今回のネタで最後というわけではありませんが、10周年の節目となって今までのネタの集大成の10年ネタは見ているこっちまで懐かしくなったり、いろいろ思い出が込みあげまくりの感動物です!!

10年という長い時間を同じメンバーでDanceという難しい世界でやり遂げた事は本当にすごい事です!
4人で息を合わして同じことをずっとやり続けるって事は本当に本当に大変だと思う。

VENOMのみんなはいろんな人に支えられてるとよく言いますが、支える方もその人が好きだったり、力になりたいと思える人達だからだと思います

VENOMがいなければVIPもないし、私もここにはいません。
大阪のこのシーンも全然違ってたと思います。

ああもう簡単には語れません!!

とにかく最高級リスペクトですっ!!

今後もいろいろな形でまた新しいVENOMの活動が見れると思います。
私も一緒に頑張りまーす

本当に10周年おめでとーございますっ
don20[1]



L&J!!

マイメンでバックダンサーもやってたL&JがMIX ALBUM出すよ
10088019797[1]
2008年9月5日 ON STREET
NITEMEN PRESENTS...
L&J STREET MIX ALBUM
「HYPOTIC CITY」
Mixed by NITEMEN
NM-M03

販売価格\1,890(tax in)

販売元:NITENMEN PRODUCTION
http://nitemen.net/

お問い合わせTEL&FAX: 06-6170-6388
eMail: shop@nitemen.net
-TRACK LIST-

1.Goin'on
prod.by Ryuja(NITEMEN)

2.HEAVEN feat JazzyBlaze
prod.by Ryuja(NITEMEN)

3.GET LOW feat HIDADDY(IFK, HB FAMILIA), MACKO(NITEMEN), BIG-T&十影(LUCK-END), CHIQUITA(NITEMEN)
prod.by Lil'OGI

4.Hypnotic Superstar feat KM-MARKIT(U.B.G)
prod.by UTA(Tinyvoice production)

5.Precious one feat HI-D, LEO, 真之介, MICHIYA
Prod.by RYUJA(NITEMEN)

6.JUICY feat MC MOGGY(NITEMEN)
prod.by Ryuja(NITEMEN)
*DJ GEORGE×MC MOGGYY MIX ALBUM"KATRINA"

7.I'TS DA SHINE feat MC MOGGYY(NITEMEN)
prod.by Ryuja(NITEMEN)

8.Dance With Me feat Sphere
prod.by Tramp(NITEMEN)

9.MR.DJ
Exclusive freestyle!!

10.Just wanna have fun feat L&J
F.O.S.A Chapter11 YOUNGSHIM
prod.by Vaxim(FOCUS)

11.Fucking U Tonight-SKIT-

12..LOVE CALL feat AMI-SKIT-

13.Love like a melody
Exclusive freestyle!!

14.DEEP INSIDE
Exclusive freestyle!!

15.Dance 2 Nite feat GAZZILA(HB FAMILIA),DAG-FORCE
prod.by Ryuja(NITEMEN)

16.SEXY LOVE meets GIRLFRIEND
Exclusive freestyle!!

17.Love in this summer feat YUKALI, AC-ONE(NITEMEN)
prod.by UTA(tinyvoice production)

18.SLOW BACK
Exclsive freestyle!!

19.Smorkin High feat TOMOGEN(D-INC)
prod.by Lucha

20.Run da Road feat神(妄走族)、BRGK(Yellow Diamond Crew)
prod.by Lucha

21.REGRET feat DAIL(NITEMEN)
Exclusive freestyle!!

22.Believe in your self feat SKINNY MASH(NITEMEN)
prod.by SKINNY MASH(NITEMEN)

23.Osaka City of Dreamz feat THE 9 FAREAST
prod.by TRAMP(NITEMEN)

Feat参加Artist
AC-ONE(NITEMEN)
BIG-T(LUCK-END)
BRGK(YDC)
CHIQUITA(NITEMEN)
DAIL(NITEMEN)
DAG-FORCE
GAZZILA(HB FAMILIA)
HI-D
HIDADDY(IFK,HB FAMILIA)
JAZZY BLAZE
KM-MARKIT(U.B.G)
LEO
MACKO(NITEMEN)
MC MOGGY(NITEMEN)
MICHIYA
SKINNY MASH(NITEMEN)
Sphere
THE 9 FAREAST(MC MOGGYY, DAIL)
TOMOGEN(D-INC)
YOUNGSHIM(NITEMEN)
YUKALI
神(妄走族)
真之介
十影(LUCKEND)

(A to Z)

& more guest shouts!!!!

参加Producer
LIL' OGI
LUCHA
RYUJA(NITEMEN)
SKINNY MASH(NITEMEN)
TRAMP(NITEMEN)
UTA(TINYVOICE PRODUCTION)
VAXIM(FOCUS)
(A to Z)


TOTAL CONCEPTION&ORGANIZATION : L&J

DELECTED & PRODUCED BY NITEMEN


L&J OFFICIAL WEB CLUB
L&J WEBSITE
L&J BLOG
L&J MYSPACE
2008082817380000.jpg

ムーブメントにLJモデルで出てた★
頑張れー!
連絡しろやー!!

本日!!!!

img20080828_p[1]

DONFLEXにて2nd Misson

VENOM 10周年ネタが、ミナミで見れるのがこれが最後です

みなさん今夜はDONFLEX集合ですよ

新作ー♪

今週土曜日はDANCE DELIGHTでVILなんですが!!
私はレッスンしているDABIDEの発表会
なんでGEM4$はいません...

そして発表会用に衣装が出来ました(久々の相方登場)!!
今回もBOMBSHELLで作りました
GEM衣装
BOMBSHELLでベアオールインワンでございます~
GEM衣装.2
GEM衣装.3
ブラックのボディーにホワイトのLIPプリント、ロゴは青にちかいミントグリーンにしました
当日はカラータイツなどを履いてPOPなかんじにしようと思ってます着心地もよくって終わったら普段もレッスンやおうちなどでも大活躍してくれそう
2008082817220000.jpg
2008082817220001.jpg

こちらのベアオールインワンVIPでも数量限定で発売されます
色はブラックに加え、カーキとグレーの3色プリントの色はすべて同じです。

お値段¥7245(税込)WEBSHOPでも発売されます!!数が少ないので気になって方はどうぞお早めに!!!

発表会の衣装って数も必要だしイメージに合うのを探すのは大変で。。。
VENOM,VIP一同経験上よく分かります

と!いうことでVIPではこんなかんじで発表会の衣装など数がいる衣装などはVIPでBombShellを含めいろいろ作っちゃいます
最近ではHEXBEXのCHEKEやBuzzShakerFamilyのSHOG、東京の友達CrazyLoveGirl'sのSKULLもVIPで衣装頼んでくれました!
これはCrazyのSKULLの衣装

2008082813150000.jpg
本番どんなかんじになるか楽しみです

ご予算やご要望に合わせて作成するので衣装など是非希望があればinfo@venom-ip.comまで
メンズやKIDSも作りますよ~~~

はいそしてBOMBSHELL KIDSからも新作ラグランロンT出来ました
2008082817210000.jpg
2008082817210001.jpg

ピンクとブルーの2色でSIZEは90と80の2SIZEです。
今からの季節にヘビロできますよぉ~!!
お値段¥3675(税込)

はいそして2!!
ブーツなどの新商品も入荷してますよー
2008082817230000.jpg
2008082817230001.jpg
エナメルのウエッジショートブーツ
エナメル&ボタンがとってもCUTE-
¥6195(税込)
2008082817240000.jpg
2008082817240001.jpg
タルクロコブーツ
こちらチョコットだけウエッジ踊りにはマストは1足です
¥11025(税込)

秋冬物がはやくも続々入荷してますので是非お近くにお越しの際はお店に遊びに来てくださいねー
お店の商品で気になる物がございましたらinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね

VIP WEBSHOP
VIP WEBSHOPモバイル

BOMBSHELLボストンBAGリニューアル♪

大人気のBOMBSHELLのNewボストンBAGがリニューアルで発売されました

新色を含む3色で本日発売です
325046KL-Green.jpg
325046KL-Pink.jpg
325046KL-White.jpg
325046KL-背面
このボストンかなり使えます!
荷物多いダンサーさんは特におすすめレッスンにスニーカーもすっぽり収まります

前回、少し破れてしまったなどの指摘を受けてさらに強度を増して作成致しました
1dd78a75ea5B15D[1]
形は前と同じでとても使いやすいさ重視でダブルチャックで大きく開きます
両サイドや中にもポッケがたくさん付いていて便利!!
人気の厚手のビニール素材で丈夫で汚れにくくなっております。
ベルトも付いているので斜め掛けもOKです


サイズ: 
横        53cm
縦        25cm
まち(奥行き)   20cm

今回は全ブラックベースでグリーン×イエロー、ホワイト×ピンク、ピンク×イエローの3色での発売です
お値段¥13440(税込)

WEBSHOPでのご注文はこちらから


VIP WEBSHOP

VIP WEBSHOP モバイル

完売のおそれがありますのでお早めに~

GetDirteee!!!

163.jpg

Hello~
どういう訳かもう夏が終わってしまいそうです

このまま冬になったら日本が嫌いになりそうだ。。。

というわけでもうすぐ9月、最近はあまりSHOWCACEをする気分ではないのでSHOWはしてませんが(JJBは別ね。)何かとフロアダンサーのお仕事を頂きます

GEM4$としてSHOWはしなくなってもクラブ、音楽、ファッションが大好きな私たちにとってフロアダンサーとして呼んでもらえる事はすごく嬉しいです

そんなかんじで9月は毎週アリマス

まず1週目9月6日はGetDirtee!!!
gd_2008_test[1]
思えばこのイベントは始まってからずっとレギュラーでやってるイベントです。
結構長いのね
今はたまに開催になったけどみんなGetDirteee!!!には熱いのです
今回も楽しみますぜ!!!!!!!!!!

Get Dirteee!!!!2008@STUDIO CANDY 2008.9.6.土曜

GUEST DJ//DJNOBUa.k.a.BOMBRUSH
GUEST LIVE//B.D.theBrobus&NIPPS

■LIVE//M.M.T./FLEX UNITE/LEEDROCK/RHYME JACK FAMILY/NEVA-D/B.K.H/GHOST DOG

■DJ//CHAN-U/KENT/YOGA/SAYEED

■DANCE//HEXBEX

■ROCK THE FLOOR//GEM4$&RJ

DJ NOBU a.k.a.BOMBRUSH、そしてB.D.theBROBUS&NIPPS(!!!)がやってくるぞー
大阪サイドもM.M.T.とライブ巧者FLEX UNITE、”CHECK MY SKILL”をリリースしたLEEDROCK、
HEXBEXはいつもどうりヤバスはSHOWをかましてくれます!
そんで私らもGEM4$&RJでフロア盛り上げます!!

しかも土曜ーbi!!

お楽しみに~

13日(Sat)はVIL19日(Fri)はHOLLYWOODと続きます...
詳細は後日

C-YA!!





BOMBSHELL新作&秋コーデ♪

YUKIです~
BOMBSHELLから秋SITのカーキの楽ちんスエットパンツが発売されました
2008082516470001.jpg
2008082517050000.jpg2008082517060000.jpg2008082517060001.jpg
BOMBSHELLの初期のパンツの型を元に少し太めのシルエットになっておりパンツは太めですが小尻効果はバッチリな一枚です
ダンサーの人は必見レッスンや練習にかなり役立つ一枚です
太めなので踊りも栄えますよ

色はカーキのみで1色のフリーサイズ
お値段¥7245(税込)です!!

今までのBOMBSHELLとのコーデも楽しめる一枚ですよ~~
楽ちんスエットはか~なり重宝するので是非お見逃しなく!
通販はこちら(近日中にUPします!!)

VIP WEBSHOP
VIP WEBSHOPモバイル

2008082515100002.jpg
あと最近涼しくなってきたので今日のマネキンもすっかり秋sitにコーデしました
2008082515090000.jpg
2008082515090001.jpg
RubberDuckyのベアワンピ(形かなりいい)¥7245にニットのロングベスト¥7560を+こういう秋コーデ私は大好きです
ロングニットベストはこれからの季節にかなり使えるお洒落アイテムですよ必見
2008082515090002.jpg
2008082515100000.jpg
こちらも可愛い
チェックパンツ¥6510レースシャツ¥3990をinしてその上からブラウンのベスト¥4410を着ています
こちらのベストもかなり優れ物ですよー
2008082515100001.jpg
こちらのマネキンもワンピの上からデニムベスト¥4410を着てます
この形のベストは一枚持ってるとかなりいろいろなコーデが出来るので是非CHECKしてくださいね

気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでお見逃しなく~~~

i-D MAGAZINE

2008082422060000.jpg
2008080201590000.jpg2008082422050000.jpg2008082422050001.jpg
2008082422070000.jpg2008082422060001.jpg2008082422070001.jpg
浪速のゴットファーザーことDJTANKOさんからNEWOREDERへこんな素敵な物を頂きました。
なんとこれ1982年発行のイギリスのフリーペーパー「i-D MAGAZINE」

82年って私の産まれた年じゃん!!

時代は巡って今まさに2008年は80’sブームですが、その原点ともなるイギリスのカルチャー、ファッション、デザインが満載でした★☆

ううう.......ん素晴らしい!!!!!!

TANKOさんこんな貴重な物を本当にありがとうございます

このi-D MAGAZINEは今ももちろんあって、現在は大好きなCASSETPLAYAのCarriちゃんも加わってるらしい。
mengary[1]
garycarduniglo[1]
色白+pink LIPきゃわいいなぁ~
phe06[1]
phe05[1]
PHENOMENON'08のコレクションも完全インスパイアされてる(コラボ?)みたいで今後も気になりまくりですCASSETPLAYAでも着れないわ!!
aaa[1]
eee[1]
pittip[1]
mentompitti[1]

CarriBLOGはハニカムであと13日!











新作エコBAG♪

大人気のBOMBSHELLエコBAGから新色が出ました
今度はYELLOW LIPです
2008082317500000.jpg
たくさん入って気軽に持ちやすく大好評頂いてるエコBAG
色違いで持ってても便利です!!
2008082318380000.jpg
2008082318050000.jpg
お値段も¥1890とか~~なりプチプラですよ

こちらBOMBSHELLの在庫わずかなお買い得なSALE価格の商品達です
2008082318200001.jpg
10thタンク¥3192
2008082318200002.jpg
LIPフード付きTシャツ¥5460
2008082318200003.jpg
肩空きTシャツ¥3920
2008082318210000.jpg
2008082318210001.jpg
パイル地ボーダーオールインワン¥11088
完売してしまうと再発はナシなので気になっていた方は是非お早めに

通販はこちらからどうぞ

VIP WEBSHOP

VIP WEBSHOPモバイル

白と黒。

chika1.jpg


パンダぱんだぱん-だPANDA.......
モノト―ンがまたキテマス!

パーチー☆

urbanline_822[1]

safari1.jpg

hello_kobe_375[1]

AZUREはフィメールラッパー勢が総集結★
見ごたえありまくり
DANCE whit X!!

SAFARIはDJHAZIMEの1WEEK大阪PLAYの最終日
SAFARIでDJHAZIME!!お酒がすすむね!!踊っちゃうね!!

KOBEは55DSL opening pre PARTY!!
すごいメンツだ!!!今日の神戸はいい夜になりそうだ

どこに行くかはあなた次第!!金曜日ー遊べー!!

ああ昨日も飲んで胃が痛い...

夏終り。

obake.jpg
昨日休みもらってやっとお墓参りできました!!
墓石をちょっと削ってかけら持ってると勝負事に勝つというらしい。お母さん削りすぎです。
果たして墓石のかけらを財布とかに入れてる人なんか他にいるのかしら??
まぁいいけどお墓参りは絶対行こう

今日はちょっと涼しくてもう夏が終わってしまうと思うと涙出そう・・
もうあんなに寒い冬はイーヤーダー

でも夏と冬の間は好き!

暑いの?寒いの?どっちっていうファッションが好き
ノースリにニットとかファーとか、夏物にブーツとか一瞬だけど楽しめる季節が今年は少し早く来そう
o1[1]
o2[1]
で!今年の秋物初のお買いものしました
だいぶ前に映画の宣伝を見た時に一目惚れしてたこの二ーハイソックス Patricia Fieldの物でした
届くの楽しみDa!!

今日もちょっと秋意識。
デニムオールインワンにニットのHATとH&Mにスカーフ全身VIP
2008082213490000.jpg
2008082213500000.jpg
デニムオールインワン便利だわ!一枚でもTシャツ合わせても何でもイケて一年中ヘビロできるよ~ん!!!
コレコレ
↓↓
2008081216010000.jpg
VIPでラスト1枚¥8610です





みなさんに♪

見せたい絵があります。
chika6.jpgchika11.jpgchika8.jpgchika10.jpgchika13.jpgchika7.jpgchika4.jpgchika5.jpg
私の昔からの友人が書いてるものでVIPにも飾ってるあの油絵を書いてる(知らない人は見に来よう!)彼女の作品。この絵を見てビビっと来た人は目に焼き付けて、いつかどこかで出会えることを信じで待っていてください。
もうじきどこかでこの子が目に飛び込んで来るかも
2795674_217480218[1]
その時は運命です。買ってよし!

PS
最後の絵の色付きの完成版はものすごく奇麗で最高の絵でした。
特別なその絵はパリに行ってしまい、絵を追いかけてフランスに行ってしまいそうな彼女でしたが、とりあえずフランスより先に私の家の近所に越してきました。
フフフー♪でも前と変わらんぐらいのペースで遊んでるけど、テンションあがりますよCHIKAさん




white

chika3.jpg

Hello~みなさん!
テンプレート変えました。
前のも見やすかったけどやっぱりシンプルな方が好きかなと。(←うそつき?)

白は写真が栄えるのでイイ!!

LINK&新商品

LINKの追加です
HOLLYWOODで一緒にGOGODancer'sやってる$ELFISHの$AYURIちゃんaka下湯北さん家のさゆりちゃんです。(写真左)
19242869_102788089[1]
彼女とは地元が一緒で実はママ同士がお友達という仲なのです
「お母さんの友達(さゆり母)の娘さんがダンス習いたいらしいからどっか教えて~!」とだ~いぶ前母親に言われたんですが今思えばそれが$AYURIでした
生駒にこんなべっぴんさんがおったとはスタイルも抜群
アッパレ地元

そして相方のMANAEちゃんも紅音ほたる似のかわいこちゃんお洒落でイケイケでいつもGOOOODバイブス
img20080811_t[1]
$ELFISHちゃんいつも衣装とかもかわいいけど今回のアー写は私的には超メガヒットでヤバい~~~

二人もLINK貼っておくので是非2CHECKしてね

$ELFISH $AYURIちゃんBLOG
$ELFISH DAYZ

$ELFISH MANAEちゃんBLOG
~m$m~★MANAE’s COA$T★~m$m~


そして商品もちょこっとご紹介
2008081815020000.jpg
本日のマネキンちゃんベアワンピに薄手のベストを+!!
080817_2101~01[1]昨日のMAYUさんが着てるのと同じものなんですよ~
薄手のベストはTシャツやワンピの上などいろいろコーデ出来るので1枚持ってるとかなり使えます
2008081815020001.jpg
ロングバージョンなどいろいろ入荷しているので是非CHECK
ブラックベスト¥3990
ロングベスト(グレー&ブラック)¥5145

こちらお気に入りのTシャツ
2008081815010000.jpg
2008081815570000.jpg
BLUEとPINKの2色¥5460

そして今日私ポンチョなんですが、ポンチョ好きなんだけど夏物のポンチョってあまりなくて今日も改造して無理やりポンチョにして着てますの。。
2008081815030000.jpg
秋はさっそくいろんな種類のポンチョが入荷してます
テンションあがるわ
2008081815040000.jpg
チェックポンチョ¥5775
カギ編みポンチョ¥3990


エビバデ秋物も最前線CHECKせーよ


おチョケ。

どうも。

HOLLYWOODおもしろかったよー
2008081600310000.jpg
GOGODancer'sまだ全員生きてる....
hw2.jpg
hw4.jpg
メンバーはMIKAとASAJIと$ELFISHの$AYURIHOLLYWOODはいろんな音がかかるのでお客さんもいろいろ
外人さんが多いのね
hw3.jpg
この子グレーちゃん
めちゃめちゃソーキューッ
2008081601570000.jpg
可愛過ぎよあなた達ー
朝まで時間忘れて踊りまくった
楽しすぎー

衣装はみんなビビットなカラーチョイスでした
てことでビビットカラーのTOPSをご紹介しますね
2008081713140000.jpg
2008081713140001.jpg
2008081713140002.jpg
CHILLさんも愛用しているこちらのショッキングPINKTOPS
左右違う袖部分が可愛いです
ミニワンピとしてもレギンスなどと合わせても着れるヘビロアイテム
¥5145
2008081713160000.jpg
2008081713160001.jpg
はい!こちら在庫わずかの限定HiROLLINのフード付きタンクPINK×GREENで目立つこと間違いなし
欲しい方は店頭までTELorメ―ルくださいね
¥5145
2008081713190000.jpg
m3yc2.jpg2008081714340000.jpg
最後にCARAT
こちらの色も在庫超わずかです
CARATにm3ycていうブランドのベルトをチョイスしてみました
ここのブランドかなりカワユスなので是非CHECKしてみてくださいね
CARAT¥6825
m3ycベルト¥4900

気になる商品がございましたinfo@venom-ip.comまで

次回HOLLYWOODは9月19日です
チョケたい方は是非とも~





HOLLYWOOD!!

20080729162322[1]
20080729162424[1]

今宵はHOLLYWOOD
GOGOdancer's出陣デス

11ですよー

うちより。

20080814011419.jpg


バレーボールが白熱している!!

めっちゃ接戦...

GetDirteee!!!

gd_2008_test[1]

9月にまたまた復活GetDirteee!!!
詳しい詳細はまた後日

今回は一緒にフロアダンサーしてもらうのにRJ
10082851449[1]
SHIBAKOとMTE
すんばらしくノリもよくてお洒落でDANCEも上手いしHIPHOPな匂いがガンガンするのでGetDirteeにお誘いしてみました
 
THE BROOKRYN CIRCUS×RJアー写ってのもまたイケてます

LINKも追加しておきますのでCHECKしてね
10082750073[1]
~MoTivatE~
10082750072[1]
RJ-SHIBAKO's world

あとこちらも発見したので勝手に追加しときます!
2173130_1822017314[2]
MMTのT-esこと、とっしゃんです
写真はおもろいですが本人もおもろいです
適当JOBJOB!!

T-es aka jugameman BLOG

みんなで9月6日やりまっせ
来てネー!





マジックスパイス★

昨日はどうしてもカレーが食べたくなってマジックスパイスへ!
よく前は通るけど、実は初めて行きました
2008081121570000.jpg
2008081121440000.jpg
2008081121580000.jpg
スープカレー美味いぃぃぃ
今日もカレー食べたくなってきた!!

soto1[1]

サロペット♪

お店のPCが光になってやっとスムーズに日記が書けます
サラバEモバイル....

商品もどんどんUPしていきますね~
本日はサロペット特集
最新の新商品の中から今から使えるサロペットをご紹介

こちらデニムのプリーツミニスカサロペットTシャツやタンク、秋はシャツなんかを合わせてお使い頂けますよ!
¥6510
2008081215420000.jpg
2008081215430000.jpg
チェックのパンツサロペット
これも可愛いですベレー帽などと合わせると可愛いですよ~
¥5145
2008081215430001.jpg
こちら超オススメのスウェットサロペット
前部分のサイドがシャーリング入りで形がいろいろ変えられます
なんでいろいろなコーデが出来る優れものです
2008081215490000.jpg
2008081216110000.jpg
2008081215490001.jpg
2008081215490002.jpg
2008081215500000.jpg
ホルターネックにして背中全空きなんて着方も可愛いですよ
黒とカーキの2色でお値段¥8925です!

こちらも以前から入荷するとすぐ完売するホルタータイプのデニムサロペット、形も奇麗で一枚でも着れる優れものでヘビロになりそうな1枚です
¥8610
2008081216010000.jpg
2008081216010001.jpg
2008081216010002.jpg
最後にサロペットではないんですが超派手柄のレギンスも入荷しました
☆柄に引き続き人気ですよ~
¥3360
2008081216290000.jpg

はやくも秋物も入荷してきてますので是非2CHECKしててくださいね~
気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでお問い合わせくださいませ~

CHEKE birthday@Ammona

オメデトー
Ammona1.jpg
017.jpg
Ammona2.jpg
GEMCHECKE.jpg
012.jpg
031.jpg
HONCHAN.jpg
HEXBEX!!.jpg
029.jpg
1.jpg
024.jpg
025.jpg
028.jpg
036.jpg
022.jpg
034.jpg
037.jpg
CHEKE1.jpg040.jpg
038.jpg
BOMBCHECKE.jpg
end.jpg
HAPPYBIRTHDAY!!
CHEKE

サダデナイッ!!

木曜日はHOTSPOT!昨日はSAFARI!!と、もう1件新しいCLUBのOPENに
大正にあったCLUBがアメ村にお引っ越ししてきました
なんとVIPの隣の隣なんです

ここ!分かる??
2008080917020000.jpg
Sound-channel

旧宴会場「やすらぎ」跡地の地下出来たそこは以外に広くてとても居心地のいいCLUBでした天井の低いCLUBは結構好き、ゆるりとまたお邪魔しよ~。

その後SAFARIに行ってMACCHOを見て帰宅

今日はFREESTYLEOUTROですね先月ぐらから楽しみにしていたけど
ワタクシ今日はAnmonaでフロアダンサー

本日はHEXBEX CHEKEのbirthdayアンモナイト デース!

今年は発表会でどこへも行けないかわいそうなCHEKEのためにFSOをあきらめ
アンモナイトで盛大にお祝いしてやることにしました

6061579_4097709619s[1]
CHEKEやBUZZのショーゴ、TAKENOさんとGEM4$毎年お誕生日USJや長スパに行ってたのですが
今年は秋まで延期かな?




今日は浴びるほど飲んでね明日発表会がんばれー!!
CHEKEラッチョのお祝いしてくださる方アンモナで待ってるよ~~~



Victory!!!!!

今日はオリンピックの開会式
世界の首相も勢ぞろいみたいですが何もなく無事に開会して頂きたい!!

友達で飛び込みの日本代表選手のKENくんも無事に北京入りしたそうで、本当に頑張ってほしいです


そしてコレ

10082636408[1]


ともげん伝説より

スゲー!!!TOMOGEN!!!!
スポーツ紙メディアにこんな...犯罪者顔負けの写真で登場しているー
でもHI-A+のライザ様とTOMOGEMオリジナル曲はバリバリカッコイイやん

KENくん頑張れー


そして私周りでもKENくんの大事な人からのお依頼でNEWORDERで応援の旗を作りましたよ
みんなからメッセージ入り横断幕
私も色塗ったから!!!!
10082359915[1]10082359845[1]
一時当日横断幕禁止!?なんてNEWSもあってヒヤヒヤしましたが、大きさ規定でOKらしくKENくんの応援に北京まで行くみなさんが持って行ってくれるそうです


KENくんの演技とTOMOGENの曲と共に注目してね


そして是非みなさんも寺内選手を応援してあげてくださいね~


寺内 健 BLOG





mino♪

昨日はHOTSPOTでMIKAとお立ち


あ~


あ~


酔っぱらったわ。



はいこちら酔っ払う前のGEMだす。
昨日は2人ともバルーンミニ
2008080802200000.jpg
注目はBAGがお揃いなのです
2008080811130000.jpg
2008080811130001.jpg
最近いっぱいGETしたmimo
ガルシアマルケスの姉妹ブランドなんだとか、柄違いでこの形の使ってる人をよく見ますが
使ってみてビックリめちゃ2使いやすい

気になった人はCHECKなり~

mimo





海~!!

今年は闇ですでに結構海に行ったのだ
JJB&ENメンバーで須磨行ったりトキメキビーチも2回行ったよ
032.jpg027.jpg035.jpg033.jpg18914848_1426806423[1]
海の家でルービーを飲みまくる女子達
多(笑)
029[1]019.jpg026.jpg
これめっちゃ美味ーやってみる価値あり
039.jpg
041.jpg
049.jpg
048.jpg
051.jpg
あっつぅぅぅxxx
056.jpg
057.jpg
NEWOREDERのおっさん達&グリ山さん(初海!)も楽しかったよー

残り8月も楽しむ事忘れず!
遊んで働けー

ブランド新商品♪

ブランドのTシャツなども続々入荷しております
こちらは今注目のUSAブランドTINSEL TOWNというブランドのドクロちゃんTee
2008080616030000.jpg
2008080616030001.jpg
2008080616040000.jpg
ドクロの中がGUCCI風のクラウンでとっても可愛いですよ
お値段¥6510
2008080616020000.jpg
2008080616020001.jpg
2008080616020002.jpg
こちらは新鋭セレブTシャツライン、DIRTEE HOLYWOODのTシャツです
早くもデビッドベッカム、パリスヒルトン、リンジーローハン、ジャスティンティンバーレイクなどの
トップスターにこぞって着用されているこのTシャツは、長めの丈に体にフィットするカッティングスーパーソフトなコットンを使い着心地のよい長く着られるTシャツをプロデュースしています
jfeioa[1]
シンプルで使いやすいですよおススメ!!
お値段¥6510
2008080616050000.jpg
2008080616050001.jpg
2008080616050002.jpg
2008080616050003.jpg
こちらはアメリカはマイアミ発のFUNKY URBAN近年設立されたニューブランドで、その母体はTシャツやタンクトップ、キャップやバッグなどに独自のプリントを載せてリリースしているプリント屋さんです
パリスも着用
49[1]
ユーモア溢れるフレーズやデザインを用いたアメリカらしいプリントが特徴的で、若者を中心に人気を集めています
日本ではまだほとんど知られていませんが、今後が楽しみな注目ブランドなんですよー
ロンTee各お値段¥6195です

ブランドも続々入荷しておりますのでお見逃しなく
気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでメールくださいね~~~







profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

