

展示会ー!!!!

夜は迫りくる展示会の準備で大忙しになってきました
みんなTシャツを自分たちで刷ったり、絵を描いたり、とにかく全部自分らで手でやる作業が多くて大変なんだけど楽しいよ
タケノさん至っては新たなる才能の発揮の様でもくもくと○ばっか書いてます!!

200806262237000.jpg
200806262236000.jpg
200806262317000.jpg
200806270233000.jpg
200806280224000.jpg
200806280223000.jpg


とりあえずこの全貌は7/4~7/11の間にGallery'75に来てみてね

BLOGも止まるほどみんな頑張ってるのであしからず....書きまっせ。
CHECKしててねー

NEW ORDER POSSE WEBSITE

NEW ORDER POSSEBLOG

SALE-!!!!!!!

SALEですー!!
とにかく安いし可愛いし大変お買い得すぎて来ないと本当に損ですよー
200806281237000.jpg
200806281237001.jpg
200806281238000.jpg

さてさてココで最近撮りためていたVIPのアイテムでお店にくてくださるお客様
本当に嬉しい

みんな本当にお洒落で素敵です
200806241812000.jpg

ボーダーTOPSCHILLさんも愛用してます
200806181750000.jpg

ボストンBAG
200806181439000.jpg

H&MTOPS
200806181422000.jpg

THINKGIRL
200806141739000.jpg

いつもめっちゃお洒落なお母さんです
200806141430000.jpg

VIPのTOPSの彼女とMAPLEの彼氏
200806131910000.jpg

もーしとBULLちゃん
BULLちゃんがサングラス買ってくれました

みなさん写真撮らせてくれてりがとうー
可愛くコーデしてくれて本当にうれしいです

是非2みなさんVIPのSALEにも遊びに来てくださいね

SALE!!!!!!!!!!!!!!!

明日からVIPSALEですよー

海外インポートアイテムがALL20%OFF~50%OFFなります~~


TOPS、ワンピ、ボトムス、サンダル、パンプス、BAG、小物、アクセサリーなどなど、どこともかぶらない個性派アイテム達がかーなり2お安くなります

VICTORIA'SSECRETやH&M,MARCJACOBSなども人気ブランドも一部SALE

そしてBOMBSHELLの人気アイテムも一部20%OFFと大変お買い得になりますよ
43ffb7ad35[1]

ボーダーオールインワン
¥13860→¥11088
7cf257a486[1]

10thタンク
¥3990→¥3192
31b9148803[1]

LIP 肩空きTシャツ
¥4900→¥3920
f300fe5aef[1]

LIPフード付きTシャツ
¥6825→¥5460

か~~~~~~~~~なり嬉しいSALEになってますので是非2遊びにきてくださいね

party info!!

今週木曜日てか今日から復活
hotspot.gif

場所はAmmonaに変わります
ammona-floor.gif

Ammonaはこちら

地図

JJBでのフロアダンサーも引き続きやっていくので是非2遊びに来てくださいね~
Lady'sはFREEですよ

あともう一つ!!

7月12日はこちら
vil.jpg

今回もおもしろそうなメンツfr間違いないです!!
DJMAYUMIさん毎度ながらかなり盛り上げてくれますよ
あと注目なのはレゲエシンガーのBESくん

とにかくこれ聞いて

i tuneのランクングでもレゲエ部門でずっと1位だとか!
納得よね!!

VILでの生LIVE楽しみにしててねー

新作BOMBSHELL Caratタンクワンピ入荷♪

出ましたー

BOMBSHELL最新作シリーズ

BOMBSHELL Carat

第一弾はタンクワンピ
cara1.jpg
cara2.jpg
cara3.jpg

色はBLACK×PINK WHITE×PINK YELLOW×GREENの3色
bom-kyara_99_7.jpg
bom-kyara_99_10.jpg
bom-kyara_99_12.jpg

ダイヤ柄が最高に可愛いんですよ
bom-kyara_99_3.jpg
bom-kyara_99_8.jpg
bom-kyara_99_9.jpg

Backスタイルもこんなかんじで後ろも可愛い

ワンピとしてもTOPSとしても使えていろいろなコーデが楽しめますよ
200806251906000.jpg

写真では分かりにくいんですが右裾部分にダイヤチャームが付いてるんですよ
これがまた可愛い

sizeはワンサイズFREEで着丈は74,5cmぐらいです

お値段¥6825(税込)になってます

本日中か明日にはWEB SHOPにもUPされますので是非2CHECKしてくださいね~~

VIP WEBSHOP

ill DIVE!!!!!!

昨日友達のKENくんが遊びに来てくれました
200806231509000.jpg

KENくんそのTシャツちょっとはやくない(笑)しかもデカイ!

8月には本物にしてねー

知ってる人は知ってると思うけどKENくんは飛び込みの日本代表選手
8月には北京オリンピックにも出場するんです

金メダルマジで取るかもよ~~~

HIPHOP好きなお洒落なアスリートなんですよ

最近BLOGも始めたそうなんでLINKしときま。

寺内 健 BLOG

aaandHPも!!

寺内 健 HP


しばらくは合宿って言ってたけどまた夜遊び中の彼を見かけましたらみなさん激励を!!

ちなみに今日の報道ステーションに出るらしいよ~
check!!!!!!

BOMBSHELLボーダーホットパンツ入荷!!

BOMBSHELLボーダーホットパンツが入荷しました
フリルありとなしの2パターンです

フリルなし
023a2b604e[1]
0eacf04bcd[1]
562d684a48[1]

フリルあり
5aeb2b0751[1]
571172d06f[1]
5a2889784e[1]


この夏にマストなホットパンツ海なんかにも履いて行きたくなるアイテム
後ろにはBOMBSHELLのリップロゴとポケット
フロントにもポケットがありますよ
またウエスト部分は伸縮性のあるゴムなので楽にはけます!!

THINK GIRLやLIPTeeなどBOMB子とのコーデにもバッチリです

色はPINK×YELLOWロゴかBLUE×PINKロゴの2色

SIZEは着丈17cmワンサイズFREEですよ

値段は¥5145です

夏のヘビロ決定アイテム是非2GETしてくださいね~~~

通販の方はこちら

VIP WEB SHOP


sex and the city

昨日、2回目のSEX AND THE CITYのラストを迎えました
28019469_29[1]
15786504_147[1]

映画ももうすぐだしね~
ていうか何回でも見れるわ
200805310129000.jpg


最近は雑誌もSATC関連が多くて楽しいのです




そんな私からしたらこの人みたいに全部見てもないクセ流行りに乗って一応映画は見たい~とか言ってる人は話になりませんので!!!!!!!!!!!
TS3G0037.jpg

映画を見たら200%寝れるらしい相方。


pointo card!!!

POINT-CARD-JPG.jpg


ポイントカード作ったよ~

一回完成した瞬間にイラレが飛んだという非常にめんどくさい思いをさせられたカードです(笑)

なので完成品は非常に可愛いのです

¥5000で1pointで10pointでスペシャルのベルティープレゼント20pointで¥5000分のお買いもの券プレゼントです

是非2貯めてくださいね

夜遊び♪

どうも

あいも変わらず夜はparty!party!!

木曜日はRUBYRED@AZURE
rubyred1.jpg

YAZZがメインでやってます。

この人家でTシャツにピシッとアイロンのかけれる出来た男です。
見習いたい...

rubyred2.jpg


3時を回るとこんなかんじです。
真ん中の人だいぶ危ないねー!

最近缶バッチブーム
200806200308000.jpg
200806200238000.jpg

友達がオリジナルバッチを作ってくれるのでバッチコーデしてます。
スティーブAOKIの友達がやってるというブランドの変なおっさんバッチがお気に入りです
キモかわいい

そして昨日は@11のHOLLYWOODに相方といつものみんなと
200806210224000.jpg


HIPHOPと4つ打ちのイベントなので踊る2

すんごいかわゆいTATOOの外人さんがいたよー
200806210229000.jpg


papa&mamaだってso so cute

200806210249000.jpg


そしてまたしても3時を回るとこんなかんじ...

この後もちSTAYGOLDも行って来た
人すんごい!!

みんな言うけどマジ鉄板←言いたかった。

最高に豪華5周年本当におめでとーございます

今日はAZUREかな~





slide show!!



サイドにslide showつけたよ
気づいた?

YOUNGSHIMNの新曲PVにしたよ

海外インポートアイテム!!

はいそして
海外インポート1点ものアイテムも20%OFFになるとかなりお買い得

1点ものなので早いもの勝ちですよぉ~

200806201229000.jpg
200806201230000.jpg

ドットロングワンピ
¥9325→¥7460
200806201234000.jpg
200806201235000.jpg

ORANG×BULE小花柄ワンピ
¥6825→¥5460
200806201235001.jpg

PINKフリルワンピ
¥9660→¥7728
200806201240000.jpg

RubberDuckyモノトーンドットワンピ
¥11760→¥9408
200806201240001.jpg
200806201246000.jpg

パープル×イエロータイダイワンピ
¥9975→¥7980
200806201246001.jpg
200806201250000.jpg

ストーン付きバルーンTOPS
¥9660→¥7728
200806042021000[1]
200806201258000.jpg

小鳥柄ロングベアワンピ
¥9345→¥7476
さらにサンダル
200806201258001.jpg

エナメルパンプス
PINK SIZE 6(23cm~23,5cm)
BLUE SIZE 6ハーフ(23.5cm~24cm)
¥8925→¥7140
200806201259000.jpg
200806201259001.jpg
200806201300000.jpg

カラーボーダーウエッジお花付きパンプス
SIZE 6ハーフ~7(23,5cm~24cm)SIZE 6or7(23cm~24,5cm)
¥8610→¥6888
200806201300001.jpg
200806201300002.jpg
200806201300003.jpg

マリン風パンプス
SIZE 6ハーフ~7(23,5cm~24cm)
¥8610→¥6888
200806201301000.jpg

ラスタサンダル
SIZE 6or7(23cm~24,5cm)
¥9345→¥7476

商品のお問い合わせ等はinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね










BOMBSHELL SALE!!

BOMBSHELLプレSALE

以下の商品は日ごろの感謝の気持ちを込めて期間限定の20%OFFです
在庫が少ない商品がほとんどで再発はしませんのでこの機会を是非お見逃しなく
40caaa564e[1]
43ffb7ad35[1]

BOMBSHELLパイル地ボーダーオールインワン
(ネイビー、グレー)
¥13860→¥11088
7cf257a486[1]
fdb054e6c8[1]

10thタンク
(ブラック、ネイビー)
¥3990→¥3192
71abc4732f[1]
e6f901d190[1]

LIP Tシャツ
(パープル、グレー)
¥3675→2940
9d31220ae7[1]

LIP ゆるタンク
(パープル)
¥3360→¥2688
f300fe5aef[1]
a6d607c685[1]

LIPフード付きTシャツ
(ホワイト、ブラック)
¥6825→5460
d402b8b2f2[1]
9a211987a2[1]

LIP Tバック
(ピンク、イエロー)
¥1200→¥966
10071718296[1]
7dc11ae660[1]
31b9148803[1]

LIP肩空きTOPS
(ネイビー、ミントグリーン、ピンク)
¥4900→\3920
70ca88a1f6[1]

ショート丈パーカー&バギーパンツ
(ブルー)
各¥7245→¥4400

この機会を是非2お見逃しなく

通販希望の方はこちらをクリック

VIP WEBSHOP SALE

店頭でも通販できますのでinfo@venom-ip.comまで直接メールでもOKです

店頭ではSALE中はお取り置きができませんのでご了承ください

23日まで顧客様限定でこの価格で発売しておりますので、ハガキ、メールマガジンの提示頂くか、「プレSALEに来ました」とSTAFFまでお伝えください

是非2お待ちしております




VIP PRE SALE!!!!!

VIP venom ill playでは6/20(FRI)~6/23(MON)までの間顧客様限定のプレSALEを開催致します


ハガキを持参頂くかメールマガジンの提示、または「プレSALEに来ました」とSTAFFにお伝えください

海外インポート商品、一部BOMBSHELLが期間中は表記価格よりALL20%OFFでお買い求め頂けます

★一部除外あり(VICTORIA’SSECRETボディケアシリーズBOMBSHELLボストンBAG、新作等..)

本SALEの前にいち早くSALE価格で新商品をGETしてくださいね!!

なおWEBSHOPでもPRESALEを開催致しておりますのでこちらも是非2CHECKしてくださいね

VIP WEB SHOP SALE

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております

summer!!

200806181314000.jpg


髪も切ったし夏SIT!!
みんなも普段着ロングワンピ是非愛用してみて

楽だしロングワンピってだけで気分があがるよ~
200806181315000.jpg


今日着てるカラフルボーダーまだ色違いがありますよ
お値段¥8925(税込)

このまま海行けそ

もう一つ夏アイテムの麦わら帽子
VIPの麦わらはカラバリ豊富でいろいろコーデが楽しめますよぉ~200806181320000.jpg
200806181454000.jpg

こちらのシンプルなつば広麦わら4色¥3990(税込)と嬉しいプライス
200806181451000.jpg
200806181451001.jpg
200806181453000.jpg

こちらはシェル付きで可愛いですよ
ベージュ、ブラウン、ブラック、ピンク、イエロー、オレンジ、レッドとなんと7色
¥4410(税込)です
200806181314001.jpg
200806181316000.jpg

この私がかぶってるオレンジテンガロ風1色のみの¥2940(税込)
200806181628001.jpg
200806181454001.jpg

こちらお気に入りのお花付きのむ麦わら
こちらも1点のみで¥4410(税込)です

気になる商品がありましたらお気軽info@venom-ip.comまでメールしてくださいね


hair♪

昨日お休みだったのでnaoimiさん&相方のオススメ美容室

枚方のBraid&Bumbaに行ってきました

200806171653000.jpg
200806171323000.jpg

エクステも取ってcut
200806171423000.jpg



naomiさん&MIKA一押しの森さん本当にセンスいいー
分かってくれます

細かく言わなくても分かってくれる!これって最高に素敵





そして2軽く巻くとかなりボリュームの出るボブになりました
200806171652000.jpg
200806171645001.jpg


エクステも入れてかなsizeにボリュームが出るので気に入ってます

昨日は会えなかったけどここでRJってチームのSIBAKOが働いてるのね
RJの二人の髪型いっつもかなり可愛いのよね!
踊りも上手いしお洒落でセンスあるし、いま一番HOOOOOTなチーム
img20080615_p[1]

SHIBAKO&MTE

枚方まで行くかいありまくりのBraid&Bumba
これからもお世話になろう!!

party!!!party!!party!!!

partyするよ

20080614172806[1]


HIPHOPとエレクトロのイベントdef!!!

みんな踊りに来てねー


最近こっちでもblogを書いてます。

NER ORDER POSSE BLOG

よかったら見てくださいね

NEW OREDER POSSEとは、クラブカルチャーから派生された音楽、服、ART etc...
そのカルチャーシーンで活動するアーティストが"NEW ORDER POSSE"というクルーを作ったわけで、メンバーはmapleメンバーMOSGTDESTROY(VIPのフライヤーのデザイナー)PROUD FRESH™というブランドも手がけてるORANGくんとなどなど!!


その中で今回、今迄にないエキシビジョンをやります
期間中、MAPLE COMICS™..PROUD FRESH™の2008 FALL&HOLIDAYの展示会、
ギャラリー内でのアーティスト作品展示など、期間中は見逃せないイベントが行われます。
アトリエ"GALLEY ' 75"にて7月4日(金)~11日(金)まで開催。
で、最終日7月11日(金)@ DONFLEX lounge にてこの"NEW ORDER"Final Reception PARTYをやるというかんじです!

詳しくは

NEW ORDER OFFICIAL WEBSITE


私は今の所は広報担当みたいなかんじですが、今後もいろいろみんなとおもしろそーな事を出来たらいいなといろいろビジョンが生まれます。
日々、みなさんすごく刺激をくれますの

やってる仕事などはみんな個々に違いますが非常にお洒落な音楽、カルチャー好きの仲間が集まって個々のブランドやアートなどを持っている素敵な集団(おっさんは失礼なのでお兄様方)の企画
これはおもしろくなりそうな...というかおもしろい!

なんでみなさん是非2今後もCHECKしててね


あと今日はもう一つ素敵なmyfamilyのJUNKJellyBeansでmtgもしてきました!

inf11011.jpg


こちらもまたそろそ~~~~ろ新ネタ企画中!!

よろしくね


おやすみー


new BLOG!!

BLOG引っ越し完了
業界2位?やったけかな、FC2BLOGにこれからはお世話になります。


ここから今まで通り更新していくので是非2見てね!!

BookMarkしてねー

絵文字もかわいいしイイかんじだ!!

写真も大きいし見やすくなったと思います

今日はもうすぐENでMAYUさんのレッスンに行きます、その後はJJBのミーティングなどなど、ENはもうすぐ発表会だしJJBもそろそろやるかもねー

発表会といえば!
私もmy classが8月に発表会なんですよ

DABIDEの2回目の発表会ありまーす!!


GEM4$を盛り上げてくれる人大募集中です
詳しくはココで



DABIDE DANCE STUDIO

よかったら来てね
200806150314000.jpg

BLOG 引っ越しまーす!!!!!!

いきなりですがBLOGをFC2BLOGへお引っ越しします~囹こっちに更新していくのでよかったらブックマークしてくださいね鍊廬Column of manager YUKI廬

Room♪

おあつーございます。この間IKEAにて家具も購入模様替えでもしたいなー連連というか、片づけよ。。200806111820000.jpg200806112035000.jpg200806121136000.jpg200806121143000.jpgかんなり大好きな家の超近所の雑貨屋でいろいろ購入ー200806111748000.jpg200806111750000.jpgGypsy Flower

THINK GIRL新色入荷&夏BOMB!!

BOMBSHELL THINK GIRLの新色BLACKが入荷しました烈烈200806131457000.jpg200806131457001.jpg200806131459000.jpgWHITEとは一転してCOOLなかんじでいい感じです鍊POPなカラーとのバランスも可愛いんですよ鍊この女の子がMAYUさんに見えるのは私だけ。。?早速今日はコーデしてみましたお気に入りバッチを付けたりカラーサングラスなど小物もいろいろ合わせていろいろコーデ出来て楽しいですよ鍊劣咽200806131419000.jpg200806131428000.jpg形と生地が最高です歷SIZEはワンサイズFREEお値段¥6195(税込)WEBSHOPにも今日明日中にはUPされると思いますので是非CHECKしててくださいね秊秊今日はめちゃ2暑くてタンクトップでもいれちゃいますというわけでそろそろ本格的に大活躍の10thタンク200806131430000.jpg200806131435000.jpg200806131436000.jpg200806131434000.jpgやっと一枚で着れる季節になってきました夏はネイビーが涼しげでイイかんじです烈横リボンをゆるめにくくってチョイ見せが可愛いですよ咽是非試してみてね鍊劣BOMBSHELL 10thタンク劣そしてもう一つBOMBSHELLの夏のオススメアイテムは囹パイル地のオールインワン200806131441000.jpg200806131441001.jpg200806131442000.jpgネイビーもいいんですが毎日お店で見れば見るほどすごくグレーがかわいく見えてきました蓮漣大人っぽく好きだなァー鍊こちらも着心地&形が最高によし海行く時なんかも水着の上から一枚で着れるので重宝しますよー連連璉BombShellLIPオールインワン パイル地ボーダー グレイ夏におススメのBOMB子でしたぁ秊秊すべて完売してしまうと再発はない予定なので気になってる方はお早めに~VIP WEB SHOPVIP WEB SHOPモバイル

そーいや。。。

このFull Of HarmonyのPVヤバス囹オモロー念Full Of Harmony - E・N・E・R・G・Y

FOH!!!!

なんと先ほどF.O.Hさんがご来店~~~烈烈烈200806121705000.jpg男前な3人がイキナリ来たので少々緊張しました。。。BOMBSHELLタオル今日のLIVEで振り回してほしいなぁ~連連59fff605[1].jpg本日はDIG UP@ItoI囹マイメンのDJ DOLLPHINのイベントです是非2遊びに行ってみてください秊秊はい!そしてー鍊可愛い3人発見撚img20080611_3_p[1].jpgMAYUさん&AYA(VETTY)&CHILLさん劣みんなTHINK GIRLを可愛くコーデしてくれてますTHINK GIRLはもうすぐ新色のBLACKは発売されますのでお楽しみに

NEWORDERのWEBSITE&BLOGがOPEN !!!!

20080606175250.jpg20080606175250.jpg20080606175250.jpgNEWORDERのWEBSITE&BLOGがOPEN 烈ちょこちょこ変わっていくのでチェックしてみてくださいネ撚NEWORDER OFFICIAL WEBSITE 念NEWORDER BLOG 念 よろしくお願いします鍊NEWORDER mixiコミュニティー 劣http://mixi.jp/view_community.pl?id=3368039

秋葉原の事件。

東京秋葉原の通り魔事件昨日やっとしっかりとNEWSを見れました。10069613940[1].jpg7人もの人が犠牲になって本当に許せない事件です。犯人の動機(の一端)は「世の中が嫌になったから」だそうだが、そこに他人を巻き込む理不尽さには本当に許せない気持ちでいっぱいになりました。犯人は25歳と年も近く今までの短い人生の中で環境が引き起こした事件なのかもですが、あまりにも自分勝手ですぎです。誰だって色々つらいことがあるのは当たり前で、何の関係もない人を殺すのは純然たる『悪』だと思う。人間がここまでなってしまうのが今の社会の現実なんでしょうか?そうは思いたくはないですね!AIさんBLOG参照。MINMIも言ってるって嫌な事もあるからうれしい事をう~んと嬉しいと思える、辛い時や悲しい事いっぱいあるから楽しい嬉しい幸せが心か感じれるって烈人間らしくいたいもんです。自分の事より他人を思いやれるようにね連と同時に事件性が色々問われてるけど報道のあり方も少し考えさせられます...亡くなられた方々の冥福を心よりお祈りします。

MIKAさんの....

NEW hair劣10068739839[1].jpg10068739843[1].jpgいーねー烈詳しくは333AAA

しゅーまつ。

先週末もサタアズ烈の前に1212@DONFLEXへ200806080444000.jpgHEXBEXか~~~っこよかった烈烈そしてそしてBKN兄さんが作ってくれた NEWORDERのバッチ80個を配りまくる~~PAP_0119[1].jpg200806080203000.jpg200806080204000.jpg200806080202001.jpg欲しい人は言ってね撚そしてAZUREへ鍊3230707_211[1].jpgMINAMIくんいい囹囹200806080325000.jpg200806080328000.jpg16344150_649239935[1].jpg16344150_1861676547[1].jpg16344150_3060778267[1].jpgあの時絡んできたメンズよ!今度会ったら覚えとけ說說FUUUUUUUUUUUUUck念200806080324000.jpgまぁなんせおもろっかたし宣伝もいっぱいできたしよかったやっぱ土曜日は酔っ払うね唯一似合ったVIPのシルバーHATがお気に入りの今日この頃撚日曜日は念願のIKEAに行って来たよ玲玲20071_178[1].gifううん。。まだまだすごい人。。。200806081542000.jpg興奮しすぎて中の写真を撮り忘れた。。広い!デカイ!!安い!!!!絶対車で行った方がいいよ連連可愛いソファ&テーブルなど買ったのでまたおうちからUPしまっす鍊200806081548000.jpg今週も頑張りましょう廉

MARC JACOBS DAISY♪

以前紹介したYUKI愛用中のMARC JACOBSの練り香水入りリングがVIPに入荷しました劣img555852455B15D[1].jpgお花のリングになってて超可愛い撚撚ネックレスもしたりして使ってます連200804120156000[1].jpg200804120156001[1].jpgお値段¥17640です烈この間お誕生日プレゼントでDAISYもらっちゃいました撚1207707311437[1].jpgめ~ちゃいい香りで女度UPですよぉ~070512_0311~0001.jpgTHX!!TOKIMEKI咽大人気MARCJACOBSimg10495688845[1].jpgimg10495688857[1].jpgトートBAGはカーキとブルーのラスト2個です囹早いもの勝ち咽¥10395のプチプラです

Cassette playa!!

親友のTAKENOさん発掘烈Cassette playa烈アーティスト集団?NEW ORDERで注目してたら各種アワード総嘗めのCaRRiちゃんがハニカム100Day Blogに囹囹blg_photo[1].jpgしかしいつになったら書いてくれるの。。??honeyee.com CaRRiあと92日....

VictoriasSecret**

お問い合わせの多かったLONGE FLYのお財布をUPします連連200806061532000.jpgブラックのツバメちゃん財布中にカードやらいっぱい入りますまぉ~烈チャックも中に付いてて小銭も入ります200806061533000.jpg200806061532001.jpg1点ものでお値段¥9345お次は人気で再入荷したPOPなドクロちゃん財布200806061533002.jpg200806061534000.jpgこれ超CUTE撚カードもいっぱい入って使いやすいですよー鍊お値段¥7245 ここから劣おススメのVictoriasSecretloun[1].jpgPINKシリーズかわいすぎぃ~撚撚撚200806061534001.jpgこちらポーチとローションとクリームのSET漣めっちゃいい香りで入れ物も可愛い~~蓮漣漣200806061535000.jpg200806061926000.jpg200806061537000.jpgデニムポーチセット¥6510200806061535001.jpg200806061536000.jpg200806061536001.jpgPIKNポーチセット¥6825プレゼントとかにも喜ばれますよ秊 Tシャツもいろいろ鍊鍊834d712d0e[1].jpgオレンジTシャツ¥6510e8989c80b3[1].jpgGOLDプリントTシャツ¥8925V273963_BC4[1].jpgCAMP LOVE PINK Tシャツ¥7560V273984_048[1].jpgピースマーク総柄Tシャツ¥6150あとこちら可愛いナイティー弄弄弄0e886844e3[1].jpgdffae08d15[1].jpgロングTシャツワンピです烈お部屋でも可愛くー咽¥75603f5c10dbcf[1].jpg0ae7b7d182[1].jpgこちらはHOTパンツとのセットアップ楽ちんで可愛いナイティーです漣璉おでかけにもグー¥8925他にもたくさん日本未入荷のやばいアイテムがいろいろあります烈是非2お近くにお越しの際はお立ち寄りください秊通販も出来ますのでinfo@venom-ip.comまでお気軽にめーるしてくださいね漣梅雨ですが雨の日はいい事ありますよ烈また雨の日にお伝えします連連WEBSHOPでもVictoriasSecretのアイテムいろいろUPさせてますので是非CHECKしてくださいVIP WEBSHOP VictoriasSecret

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

