

勢いづいてUP3!! 乾杯&TOPBLLIN☆

今日は乾杯で乾杯ですSEEDAのLIVEはなかなか見れないd08b45f7[1].jpgああこの曲も好きだわ鍊SEED&DJGEORGE,DJLEAD,MOGGY,JAZZYBLAZE,ウルフパックand more烈4WDもゲスト出演してくれるらすぃ~連連FOCUSプレゼンツで祭りじゃ~念念あ!チケットVIPにありますので来たい方が寄ってねん鍊そして明日はこれね裂裂top_001webweb-1.jpgTB2.jpg2008.3.1(SAT)@STUDIO CANDY『TOP BILLIN』vol.1■TOP BILLIN EXCLUSIVE 8 SHOTLIVEDOBERMAN INC//HEAD BANGERZ//JAZZY BLAZE//M.M.T.//NORISIAM-X//RED REBORN//SHINGO☆西成//WOLF PACK(AtoZ)■POWER LIVELEEDROCK//SHOWRIN■GOOD MUSIC byDJ NOBU a.k.a.BOMBRUSH(fromTOKYO)DJ GEORGE//DJ BATA//DJ AMI//DJ SAYEED■PARTY ROCKERS IN DA BILLDINGO.K.M.C. (from Bazzshakerfamily)FUZZIN(from 鼓舞道)YUKI(from GEM4$)MIKA(from GEM4$)ADV:¥2,000 ADM:¥2,500レディース¥1,000(ドリンク代含む。1時まで入場の女性に限ります)★チケットインフォ★A.F.T.B.S/ 06-6241-7399GOLDENWAXX/ 06-6212-5303OKMC復活咽↑昨日コーナンでばったり。関西の激ヤバアーティストが勢ぞろいしかも土曜日ゲム四ダラーもおりますHIPHOP好きなら両方来て損はなし廉待ってますぅ~

DHC!!

200802281347000.jpgこの間泊まりだったにのベースメイク用品を持って来ていない事に気づきなんでもいいやとコンビニでこのDHCのコエンザイムQ10入のファンデを買った囹しかも酔っ払っていたので下地と間違えてクリームファンデとリキッドファンデを2個も買っていた怜仕方なく混ぜて使う事にしたらなんとこのファンデ最高~~~~烈烈カバー力ありまくり囹毛穴隠しまくり囹囹応急処置に買ったが毎日使ってる値段も¥1500くらいっだったしお買い得烈これはBLOGに書く価値あるなぁ~とUPしてる次第です廉是非お試しあれ撚

まりこBirthday♪

ぬぅおおおお~~~囹引っ越しおわたー烈烈ああもうとうぶんはしたくないぃぃー玲玲200802271703000.jpgでも新しいおうちはなんか可愛くて大きい窓で景色もよくていい感じーなんとか2日で少しは片づけれたしよかたー廉手伝ってくれた方にほんまに感謝撚そんな引っ越し前夜にMARIKOakaまんマルのバースデーもしてきましたよ~mb4.jpg21ちゃいおめでと~撚撚撚mb1.jpgmb3.jpgmb2.jpgJJB&VETTYからのプレゼントブタちゃんラッピングで漣mb8.jpg中身は何かなぁ~令mb5.jpgハリウッドダイエットやら連連mb6.jpgお顔コロコロmb7.jpg結構いいダイエット食品烈烈愛情タップリダイエットセットなりmb9.jpgかおたん筆念mb10.jpgおい!頑張れよーmb11.jpgmb12.jpg自力で素敵な21歳にしてね漣漣おめでとう咽撚

BOMBSHELL&いべんと。

名古屋のAYAちゃんからこんなきゃわゆい写メが届きました劣080226_1548~01.JPGん~~~~撚撚撚つばさくん咽バッチリやねBOMBbabyかなり人気です連連200802261618000.jpgあとお店にはロンパースがPKの70とネイビーの80のみとなっております裂裂お値段¥3675連連200802261620000.jpg200802261621000.jpgよだれかけはこの4色まだあります裂PK,GR,YE,BLお値段¥1995連連200802261621001.jpgLIPTシャツ、FIRE,NITEGIRLも在庫がかなり少なくなってきていますのでお早めに撚Dialyにも載ってたBOMBSHELLKID'Sちゃん200802221752000.jpg2人共レッスン前にお店にも寄ってくれましたBOMBSHELLタオルをGETしてくれてました秊秊ポージングもバッチリやね烈BOMBSHELLが大人から子供、赤ちゃんにまで広がって嬉しい今日この頃です秊鍊気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでメールしてくださいね秊秊はいそして囹フライヤー出来ました烈VENOM ILL LOUNGE3月22日今回は土曜日です200802261629000.jpg今回はGUESTにHI-Dくんとtwenty4-7ちゃん烈烈twenty4-7トラック私四ツ橋のスタバから見たよ鍊土曜日やし今回も間違いなくおもしろいはずだー囹囹そしてそして4月にも今年もやりますbl-2[1].jpg200802261630000.jpgHYATTにて日本最大ハイクラスクラブパーリー烈弄烈今年もフロアダンサーで行くyo鍊去年もフロアダンサーで行ったんですがめーちゃ盛り上がってて楽しかったですなんせゴージャスなHOTLEハイヤットですもん撚普段でもなかなか行くことないしこの機会に是非鍊詳しくはコチラをCHECK廉BLACK BOX vol2そして今週末は絶対これ囹囹top_001webweb-1.jpgTB2.jpg

Mrフダツキ。

10047130243[1].jpgDABOくんのBLOGがおもろーい連連うんうん。文章に説得力があるのだ囹笑いのセンスもグーロンマンスも万歳烈BLOGを見るというか読む読めるBLOGを書ける人は素敵な人が多い気がする。というか私も思う素敵な人はみんな文章書くのがうまい連連絵のうまい人も多いな鍊読むべし囹弄弄DABO OFFICIAL BLOGPAPER MOON MAN

引っ越し準備中。

どうもyukiです昨日BOMBSHELLのFire、LIP、BOMB BABYが再入荷しました鍊鍊Dialyをcheckしてくださいね秊秊今回も数が少ない物もありますのでお早めにGETしてくださいねー撚私はここ何日はずっとお引越し。。。あああしんどいー玲玲200802240226000.jpg次の部屋は今のマンションより狭くなるから果してこの量は入るのか?と毎日不安です。200802232249000.jpg200802232247000.jpg服が多い。。。そして色々出てくる2蓮嶺MIKAさんの部屋からなつかしのノートが裂裂GEM4$3人時代にMIKAがロスで買ってきたノートで3人で交換日記しようとか言って始めたが全員一回書いて止まってる聯200802232250000.jpgクイズ「まいど!」って一言書いて止めた人はだれでしょう令ヒントよく見て!答えは後ほど。。そしてこの部屋のアイテムを毎日いろいろ着てお店に立ってるわけなんですが、一週間をCHILLさんがSNAPBLOGに書いてくれました漣ワーイよかったら見てくださいねー連連烈SNAP BLOG烈とりあえず引っ越し頑張りますー玲玲クイズの答え撚MIKA念

おもしろブランドアイテム。

知り合いのblogやらからおもしろブランドアイテム抜粋MCMギフトセット1178638589[1].jpgiphone×chloe1203559257[1].jpgcocophone3106_11b366f54f6dda96d9ac0854fe7915e6[1].jpgthumb_3164_25e1715e76587e2bddb1a1c9e8c72787[1].jpgCHANELチャリ189d43d9[1].jpg絶対パクられるから獵いろいろありますな連連ハニカムDSも出るらしいね~

春コーデ♪

どうもyukiです劣春物をマネキンでいろいろコーデしてみました鍊鍊200802221438000.jpg長めの腰リボン付きシャツにRejuyのリメイクベストを+裂シンプルな長めのシャツは合わせやすいのでインナーやボトムスを変えるだけでいろいろなコーデができますよシャツ(ワンサイズFREE)¥5145Rejuyリメイクベスト(ワンサイズFREE)¥6980200802221440000.jpg200802221442000.jpg200802221502000.jpgお次はFUNKYURBANのロンTにエスニック風ロンスカ鍊ぶっ飛んだコーデが可愛いかなと撚スカートは刺繍やスパンコールなどすごくこっててかわいいです烈色違いで2色SIZE FREEです連連FUNKYURBANロンT(SIZE M)¥6510エスニック風ロンスカ(ワンサイズFREE)¥5775200802221502001.jpg200802221506000.jpgもう一つお気に入りのカギ編みロンスカ2色 (SIZE M~L)\7245200802221446000.jpg200802221443000.jpgミニのジャンパスカートに女優hat色違いで白もあります裂裂ジャンパスカート(SIZE M)\4725女優hat¥3990200802221446001.jpgFreshコーデタンク(SIZE S)¥5145ワークCAP\5775ショート丈JK(SIZE S)\3990水玉パンツ(ワンサイズFREE)\3990200802221448000.jpgメルヘンコーデ花柄シフォンワンピ(SIZE S)\6195インナーブルーロンT¥2000気になる商品があった方はinfo@venom-ip.comまでメールしてくださいね秊秊ここにUPされてる物はWEBSHOPにはない物がほとんどなのですがinfo@venom-ip.comまで直接メールをして頂ければ通販も出来ます通販はWEBSHOPと同じく代引きでのお支払いとなっておりますので住所、氏名、電話番号と配達希望日時とご希望の商品をお書きお上メールしてくださいね鍊鍊鍊

SPRINGROOVE 08

YUKIです毎年恒例のBLACK MUSICの祭典SPRINGROOVE 08(大阪)の前売り券廬VIPでも販売しております鍊鍊鍊a70e6894[1].pngline_photo02[1].jpgneyo_photo[1].jpgsean_kingston[1].jpg今年もNE-YOやSEANKINGSTON、RIHANNAなど豪華な面々が参加決まってますよ連連2daysの通し券もありますよ烈裂出演者等はこちらをcheck裂SPRINGROOVE 08個人的には生でKEYSHIA COLEが見たいですあとマボロシも見たいな念一昨年行ったけど去年は行けなかったので今年は行きたいな~

リニューアルー!!!!!!!!!!!!

NEW DESIGN烈烈GOODですな撚よく見ると絵の中にMINAMIくんいます裂裂探してみてDJMINAMI'S SOUL OF DAILY

春まだ?

春物JKが気になる今日この頃劣鍊烈VIPにこんな可愛いショート丈ミリタリーJKからし色JKあります裂裂200802201521000.jpg200802201507000.jpg200802201508000.jpg200802201512000.jpgミリタリーJK¥3990安い囹囹迷彩CAPとよく合います200802201630000.jpg迷彩CAPはFreshの物でサイドもかわいいんですよー撚撚¥5775です裂からし色JKはインナーの色を変えるだけでイメージが変わって使い回しがききますよー鍊鍊お値段¥7875裂裂200802201518000.jpgワンピも色々入荷してます劣これがお気に入り連連お値段¥6195です裂200802201634000.jpgああと人気で完売してしまったROCKSTAR BABYの哺乳瓶とおしゃぶりが再入荷しましたよ烈烈入荷を待ってた方は是非2璉漣info@venom-ip.comまでメールしてくださいね亮鍊ここにUPされてる物はWEBSHOPにはない物がほとんどなのですがinfo@venom-ip.comまで直接メールをして頂ければ通販も出来ます裂裂通販はWEBSHOPと同じく代引きでのお支払いとなっておりますので住所、氏名、電話番号と配達希望日時とご希望の商品をお書きお上メールしてくださいね秊秊メールも私かまりこが返信致しますので質問やお問い合わせなどもお気軽にしてくださいそうそうこの間の休みにまたまた南京町に行ってきましたよ玲南京.jpgその日はあいにくの大雪でした。。でもここの肉まんがどうしても食べたくてね南京2.jpgチャイニーズコーデ劣南京3.jpgVIP一年目の冬にGETしたコートとBAG鍊今でも大事な2お気に入り撚南京4.jpg?????南京5.jpgそしてまたしても中華グッズ大人買い烈烈あ!この日に発明した簡単三つ編みヘアー鍊200802191820001.jpg200802191911000.jpg三つ編みを適当に何本か作って頭に沿うようにぐるぐるしてピンで止めたら出来きあがり囹簡単なのにみんなに「自分でやったん??」とやたら言われるので高度な技に見えるよでグーなんでUPしときます~鍊鍊

はい!!

やばいのんありますよ廉まず獵念乾杯 参杯目d08b45f7[1].jpgSEEDAーー撚「花と雨」が大好きでやたら聞いてる鍊DANCEの音源でも使ったしレッスンでも使う烈とにかくいいのだ連連とりあえずLIVEはあまり見れないし乾杯はいつも最高に盛り上がってるので是非遊びに行きましょー囹囹お問い合わせ、詳細はこちら裂FOCUSそして次の日GAME2game'sプレゼンツの見てるだけであがるイベントが囹top_001webweb-1.jpgTB2.jpgBLOG4WD2131.jpg4WD様よりお仕事頂きましてGEM4$も出ますよ撚infoはこちら裂裂GAME2game's土曜日だぜー間違いなくおもしろそうだ念念しかも女子は1時までに入場したら¥1000とディスカウントサービス烈烈濃いのが好きなら29日から2DAYSで遊ぶように囹今から予定を空けときましょー連連ぶらっぁぁ念

春よ来い!!はやく!!

どうも寒すぎる週末でしたとうとう風邪気味です。。。寧でも早く春服着たいです劣劣お気に入りを少しご紹介しますねー連連200802181531000.jpgボタン付き柄チュニック¥6195200802181540000.jpgピンク柄ワンピ¥6510200802181532001.jpg千鳥アーム付きワンピCOLOR BK&WH¥8610200802181531001.jpg200802181533000.jpgショート丈JKとベルトでこんなコーデも可愛いです撚漣メタルJK¥7560こちらのマネキンはNITEGIRLコーデヨンシンちゃん風~撚200802181532000.jpg200802181541001.jpgベスト¥5145パンツ¥3990DISEL CAP¥5145こちらは人気のJUNKFOODのタンクワンピ200802181536000.jpg200802181536001.jpgよく見るとこんな柄オットセイ?にクジラー磊¥6510200802181543000.jpgFUNKYURBANロンT¥6510BOMBSHELLつなぎのLIP柄も咽烈200802181541000.jpgBOMBSHELLつなぎのLIP柄\15960200802181540001.jpgPenalcodeCAP\5145などなど鍊鍊LAセレクトの春物などちょこ2入荷しているので是非2遊びに来てくださいね秊秊メールでもお気軽にお問い合わせくださいませ鍊亮漣info@venom-ip.com漣亮

「Street Nightmare #1」 MIX BY DJYAZZ!!

新譜のR&BMIX「THE COOL」シリーズや90年代のR&BMIX「SLOWJAMvol3」の大大大好評なDJYAZZがなんと続いて新譜のHIPHOPMIXをDROP念念yazz.jpgyazz.jpgyazz.jpgyazz.jpgしかもこちらもマンスリーです烈もう聞いたけど早いし、踊れる曲もいっぱい入ってdanceにもおすすめですDANCEに使う曲を悩んでる人もここから探せば間違いなし囹「Street Nightmare #1」 01.300 / Fat Joe 02.I'm Leaving / G-Unit 03.Show No Love / Lloyd Banks 04.Homicide / Tony Yayo & Spider Loc 05.U Ain't Crazy / 50 Cent 06.Bottom Girl / G-Unit 07.Fall Back / Fabolous 08.Pass The Dutchie / Camron 09.Independent (Remix) / Webbie feat. Lil Boosie & Gorilla Zoe 10.Aye-O / Killer Mike 11.Get Em Shawty / Killer Mike feat. Three 6 Mafia 12.Aw Yeah / Yung Joc feat. Shawty Lo & Jody Breeze 13.Tell Me This G-5 (Remix) / Huey feat. Memphitz & T-Pain 14.Helluva Day / Webbz feat. Flo Rida 15.Dunn Dunn / Shawty Lo 16.I'm Me / Lil Wayne 17.Thats Gangsta / Bun B feat. Sean Kingston 18.One False Move / C-Murder feat. Akon 19.Speedin' (Remix) / Rick Ross feat. R. Kelly, DJ Khaled, Plies, Birdman, Busta Rhymes, DJ Drama, Webbie, Gorilla Zoe, Fat Joe,Flo- Rida,lil wayne & more 20.Get Your Shit Together / T.I. feat. Lil Kim 21.Ching-A-Ling (Mick Boogie Remix) / Missy Elliott feat. Jay-Z 22.Lose It / Too Short & Mistah F.A.B. 23.Sexual Eruption (Remix) /Snoop Dogg feat. Robyn 24.Elevator / Flo-Rida feat Timbaland 25.Everyone Nose / N.E.R.D 26.All I Need / Maino feat. Trey Songz 27.New York City / Young Buck 28.Fame / Foxy Brown 29.Talk Is Cheap / Stack$ feat. Young Jeezy & Keyshia Cole 「Street Nightmare」と「The COOL」シリーズをCheckしてたらCLUBに来ても新譜はほとんどわかる連連CLUBで新譜をCheckするのもいいと思うけど、 先にCheckしてCLUBにきたら、もっとPARTYが楽しいはず囹囹やっぱり知ってる曲がかかってるのが楽しいでしょ? yallo?との事裂裂やず2.jpgCOOLもHOTな新譜が入ってるので両方聞いてCLUBで楽しみましょー秊秊WEBSHOPにもUPしました鍊http://venomillplay.ocnk.net/product-list/27「Street Nightmare」・「The COOL」のシリーズは どちらも毎月出すんで是非LISSON鍊鍊

STAYGOLD!!!!

またしても帰ったら6時嶺昨日はSTAYGOLD烈JJBやってきましたこのイベントは毎回間違なく盛り上がってる囹DANCERもいろんなジャンルのスペシャルなメンツが勢ぞろいしてスキルも高いしお客さんも半端なく多い連連そして毎回OSAKASAFARIのDJGEORGEがかなりROCK囹囹昨日もほんまにGOOOOODジョブ念フロア最高潮ー烈烈そんな中で踊れて改めて嬉しく思います囹200802160218000.jpgこれはsucream goodmanOSAMUくん男前烈SOLOすげーかっこよかった連連200802160224000.jpg200802160226000.jpgこれは光る親友TAKENOSNAKERのSOLO?シャッターシェイドに水玉ネクタイのコーデがバリバリ可愛くてJUSTISで踊ってくれる彼イケてます最近若干ネタボ気味で木村カエラをカエラちゃんと呼んでいるが....そして昨日はJJBのかおたんがbairthday200802160401000.jpgかおちゃんおめでとー撚羚ちなみにこの日3日酔いで絶好調烈最後舞台で大暴れの最高に素敵でCUTEな姉さんです劣そしてそして昨日はBOMBSHELLの物販も行われてましたよ裂裂200802160156000.jpg200802160157000.jpg200802160156001.jpg200802160451000.jpg私とMIKAさんはおNEWのBOMB子だよん鍊鍊かおちゃんは全身tasty最後の写真は記憶ナシ囹200802160157001.jpgYoungshim もバッチリNITEGIRL咽烈このコーデ可愛い~鍊鍊物販もバッチリね裂裂200802160404001.jpg囹囹令200802160404000.jpgTOMOGEN伝説念念

FRIDAAAAY!!

YUKIです。みなさん素敵なバレンタインを過ごせましたか??周りの友達やみんなのblogを見て思ったけど今年は手作りが流行ってるの??AIさんやNAOMIさんもJJBのASAJIやMIKAさん(←この人はまだ買っただけ獵)まで囹01[1].gif04[1].gif私は大好きなデパ地下巡りをして食べたいが一心でBABBIチョコを30分弱並んでGET来年は阪急百貨店も攻めようと決めた囹愛がない訳ではなく最近のデパ地下チョコレートのおいしさ過ぎるのよ。よって手作りには至らない。。。そして昨日はHOTSPOTで激チン殮よyucoBLOGにてその模様はどうぞ連連友達のmktくんがお誕生日でしたおめでとうございます~鍊http://futariphotograph.blog25.fc2.com/囹手作り繋がりでこちら連連アメ村に獵しかも近所に囹パン屋さんが出来たぁ烈烈万歳鍊200802151205000.jpg200802151205001.jpg200802151214000.jpgアメ村には全くパン屋ってものがなかったので嬉しいー撚撚しかも可愛いー牢漣にゃんこぱんここのパンは全部ミニサイズで¥70撚3つ買ったら¥200だったよ~烈シンスミヤビルの下にあるよ連連トマトの横ね!シンスミヤつながりで今日はこれ次回こちら!!よろしくです★.jpgJJBは1部のトリです裂裂12時から一部ですよー連シークレットと言って言いまくってるが今日はVENOM姉さんも出ます烈烈JUNKJellyBeansのゲストでディスカウントします撚是非遊びに来てくだされーーーXXっさい~

春物♪

BBSにあったA.KUTRTZのワークCAPです鍊200802141642000.jpg200802141645000.jpg少し浅めになってます裂裂お値段¥5775です連私がかぶるとこんなかんじで自分はうまく撮れない。。。200802141644000.jpgブランド春物コーデ劣しました劣200802141646000.jpg200802141646001.jpg200802141647000.jpgJUNKFOODパーカー&シャーロットロンソンのタンクはおサル柄漣漣JUNKFOODパーカー¥7560シャーロットロンソンタンク¥4410流行りの小花柄ワンピも続々入荷中~璉あとRejuyの新作が囹200802141651000.jpg200802141659000.jpgボンボリピアス¥3500200802141649000.jpg200802141650000.jpg200802141650001.jpgとこれ今日入荷したSO CUTEなマカロンストラップマカロンー撚撚おいしそー烈烈カラバリも豊富な¥2400です気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね秊秊

ゲム4ダラーず。

BOMBSHELL新作可愛い―撚撚一個前のコラムも見てね~鍊どうも大雪の大阪からですyukiです昨日深夜いきなりMIKAさんがアルバムを作ると言い出し半年ほど買ったまま放置されたアルバム作りを始められました連連200802130002000.jpg200802130006000.jpg200802130003001.jpg深夜このクソ寒い中一人現像にまで走り出しハサミで写真をチョキチョキ無計画にも真剣に夢中囹200802130003000.jpgそんなみーさんの職場写真は超2可愛いー撚撚200802130001000.jpg1b84e34ee6[1].jpgc226c63db7[1].jpg今回WEBSHOPモデルもしてくれました鍊鍊冬物アウターSALE囹最高にお買い得獵全部LA&NYの一点ものアウターなので個性的な形やデザインで毎年着れるかんじになってますー秊秊VIP WEBSHOP OUTERそんなMIKAさんの相方の私のべろべろ模様が....http://app.meumix.jp/api/1202872806/DE/playおーまいがっ念

新作入荷!!

本日入荷しました囹囹鍊BOMBSHELL NITEGIRL鍊&BOMBSHELL FIRE Tシャツ41c7400933[1].jpg9f5d8bf996[1].jpg43ab274ad7[1].jpg74c1128a06[1].jpg200802131402001.jpg200802131402000.jpg200802131401002.jpg200802131400001.jpg200802131401000.jpg200802131401001.jpg200802131400000.jpg形は前回のLIPTシャツと同様でボディメーカーから厳選に選び抜いた物になっております。今回のTシャツシリーズは今までのBOMBSHELLの様に型から起こした物ではないのですがTシャツというノーマルな形なので元々あるボディからやる事によって2000~3000円代というリーズナブルな価格になっております裂裂たくさんの人にBOMBSHELLを着て頂きたい囹という思いから今回のTシャツシリーズは出来た物なんですよ秊秊なんで今回もお値段が¥2940(税込)とい超プチプライスになっております烈烈SATFFのAYAKOちゃんとYUKIです劣200802131359001.jpg200802131358000.jpgYUKIは赤のfireとNITEGIRLどっちもMで買います~みなさんはどれにしますか??是非2BOMBSHELLをよろしくお願いしまーす秊連連通販はこちらから鍊VIP WEBSHOP鍊VIP WEBSHOP モバイル

MAC×FAFI

これ欲しい撚FAFIかわいいよね~鍊fafi-mac-2_p[1].jpg知り合いのmktくんのblog「まんが道」から頂きました裂裂烈烈インタビューページ烈烈読めないne....

muzic!!

最近音楽のネタを書いてないんですが、いろいろ書きたいことはありますが時間もないので...とりあえずPerfumeがお気に入りって事で裂宇太さんもうらりさんも絶賛の獵曲もPVも結構好きだ囹

2/11晴れ★

どうも連連今日はいいお天気で嬉しいー土曜日は大雪やったもんね玲でも今週末はまた寒いらしいー日本の冬はこれから毎年寒さが増す気がするからはやくお金持ちになってハワイに家を買うべきやわ連連じゃないと年とれないわ玲玲とここで最近お気に入りのいいCAFF教えてあげるー鍊MAYUさんが見つけてくれたその名もJUNKCAFE200802082313000.jpg200802082252001.jpg200802082132000.jpg200802082252000.jpg某ビルの一室にあるこのCAFEは隠れ家的でカウンターとベランダを改造してテラス風のテーブル席と奥にはソファーもあって狭いながらもすごく居心地いい烈レトロなアメリカンな雰囲気がかわいい撚ごはんも最高烈ハンバーグプレートやロコモコ、スパムライスやCafeやお酒もスイーツも豊富です鍊鍊200802082135000.jpg200802082151000.jpg200802082150000.jpg場所はコチラクリックJUNK CAFE是非2気になった方は行ってみてね秊秊ミーティングもデートもブランチも女の子一人でもおすすめです鍊MAYUさん率いるENCREWは毎週レッスンの後みんなごはんに行くのが楽しみなんでいろいろ情報交換求む~漣漣200801292355000.jpg200802091134000.jpg家でごはんも作ってるよーとびちゃんベーグルおいしかったよー烈クリームチーズと相性抜群よー烈烈200802072200000.jpg200802102125000.jpgみーさんスノボお土産鍊めんたい高菜はとんねるずのTVの有名人のおみやげランキング7位烈5位まであげてもいいと思うわ烈あと昨日エクステをつけました連連200802100106000.jpg200802111424000.jpgなんと私の今の髪の毛パーマがあたってるのですが髪質のせいか傷んでるせいかパーマにしようと思えばなる獵ストレートにしようとすればなる囹という便利な髪型になってるのです烈初超音波エクステというものを付けてみました人工毛も入ってるので安い烈50本付けても¥5000ぐらい1本¥99囹囹今のところ奇麗だけどどうなるかはまた結果報告しますね連連今週もまたまたSHOWなんでお手入れ頑張りま裂今週はこれ念697450198_213[1].jpgチケット発売中囹スペシャルシークレットゲストも来るよん撚先週末のSHOWもおもろかったみっちゃん写真あんがとー撚08.02 328.jpg08.02 357.jpg08.02 394.jpgVENOM姉さんやDOWNYが応援来てくれてアゲアゲであさじおめでと撚漣撚200802101447000.jpg今週も頑張ります廉

200802081644000.jpg200802081638000.jpgどうもー劣BOMBSHELLTシャツPKをGETしちゃましたー連連久々のPKです最近またPKがキテますのよー撚一枚はまだ寒いから下にロンT着てます裂裂重ね着好きなのでMsizeをチョイスしました!はやく一枚でも着たいね200802081704000.jpg200802081715000.jpgtastyのパーカーRock youグレーもGETしましたよパンツも買ったのでセットアップで着れるので嬉しい鍊レギンスも2色買いJJBのかおたん&あさじもRockyouRock onのブラックをGETしてました秊みんな可愛いスエットには目がないのですー鍊明日は久々JJBでSHOW烈烈1892833_3844460243[1].jpg今回も普通にはしませんよー念ふふふ。。。まだ言えないけどサプライズ企画で盛り上がる事間違いない烈烈是非見てくださいね秊あ!なにやらTOMOGEN&NITEMENがもめてますね連連おもろいことになってるので両者のblogを是非check囹ともげん伝説NITEMEN BLOGさかのぼってみるべし囹

roomroom!!

ああmotherfuck'n寒波。。雨に雪にもう飽きたわー囹どうも寒がりなyukiですこの寒いのに相方はスノボに行ってて家で一人大掃除に励みました玲なぜ寒い時に寒い所には行くのだ令お部屋のお気に入りやおすすめの美容アイテムなど写真も撮ったのでご紹介しますね連連BBSに書き込んでくれたYUMAさんありがとう撚200802070119000.jpg200802070120000.jpgこちらは長年母親と共に愛用しているエステダムのクレンジングミルクとマッサージクリーム鍊生徒ちゃんに発表会の時にもらったアロマ加湿器を無理やり顔に当ててクレンジングします列エステやってる友達が言うには絶対クレンジングは蒸気にあててやんないとダメ囹との事です連お風呂の中とかでもOKクレンジングミルクは冬の乾燥にはいい見方だけど落ちるのに時間がかかるので煙の中時間かけてマッサージしながら小顔効果も狙いつつ頑張りますよー玲玲基礎化粧品はここ何年かずっとコレ囹200802070122000.jpgこいつには裏切らないのでずっとリピートしてます烈冬は乾燥もするし大変よー嶺なんかおすすめのアイテムがあったら教えてください裂部屋の片づけしたよー烈私の部屋にはフラミンゴがいっぱいいまーす撚200802070121000.jpg200802070127000.jpgアクセの量がはんぱないのですがなぜピアスは一個だけなくなるの。。200802070132000.jpgあ!おすすめCD漣HIPHOPじゃなけどサントラね鍊昨日片づけだけでぞっとするくらい引っ越しの準備は大変そう。。。いらない物は別れ惜しがどどんとフリマでも出してすっきりさせるわー烈春になったら万博とか南港でやるからー連連こそっとここで告知しますね私事コラムですた鍊

どうもBBSで劣さつまさん咽が書き込でくれたBOMBSHELL着ているJAMOSAを発見したー連連.10045445386[1].jpg見つけとすごくアガリます亮秊ーさつまさんTHX&BIGUP!!!!はい先週は木曜日HOTSPOTからはじまりラファミでRYUZO氏にアガリまくって、土曜日sunsuiY→MECCA(REAL ISM BIRTHDAY!!)→サタアズ5時までコースと飲みまくりのの週末でした日曜日も家でワイン!なんて大人会に参戦してみましたワインはあんまり飲まなかったけど少し飲めるようになってきて、クリームチーズがますますおいしい今日この頃ですそして写真が一枚もないわ...ごめん玲あ!そうそう引っ越し先が決まって月末はお引越し~玲またMIKAさんと一緒にお引越しですのよ鍊新居は前の家より少し狭くなって家賃も高くなる。。がアメ村に少し近くなったし、周りに何でもあるので便利なのです、朝の10分の時間や、タクシー代が少しでも安くなるなども含め都会の便利は高くつきますな嶺でも次なる新居は真中に丸いカウンターキッチンがあったり台所のタイルの色が可愛かったりとなんかレトロでほのぼのとしてて可愛いいのです劣劣引っ越しはめんどくさいけど少し楽しみです鍊今週はBOMBSHELL新作もいっぱい入荷してママ友達からいっぱい電話やメールもらいましたありがと咽烈お仕事も頑張りますよー週末は久々にJJBでSHOWです2/9(sta)@NEONORISIAM姉さんDABOくんのアルバムに入ってて好きだったCOMA-CHIが来るよ楽しみねん~鍊ちぇきらー

BOMBSHELL新作入荷☆LIPカラーTシャツ&BOMBSHELLbaby♪

お待たせしました囹囹タオルに引き続き烈BOMBSHELL LIPカラーTシャツ&BOMBSHELL BABYが入荷烈しましたぁ鍊鍊lipp3.jpglipp2.jpglipp1.jpgBOMBSHELLカラーTシャツは6色でSとMの2サイズです裂劣ブラック、ホワイト、ブルー、パープル、ベイビーピンク(Sのみ)ショッキングピンク(Mのみ)劣お値段が超嬉しいプチプラ囹¥3675(税込)となっております撚撚そしてそして可愛すぎの漣BOMBSHELL BABY漣のよだれかけ&ロンパス劣劣baby.jpgbaby2.jpgよだれかけは5色連連劣ブラック、ブルー、ピンク、グリーン、オレンジ¥1995(税込)ロンパスは4色連連baby3.jpgbaby4.jpg劣ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー劣サイズは70と80の2サイズです裂裂お値段¥3675(税込)です烈烈これを見ているお母さんは是非赤ちゃんとペアルックしてください~~~~秊秊お友達ののプレゼントにも是非撚気になる商品がございましたらinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね明日くらいにはWEBSHOPにもUPされると思いますので是非checkしてくださいね~~~鍊鍊撚VIP WEBSHOP撚VIP WEBSHOP モバイル

NITEMEN HP!!!!!!!!!

NITEMENのHPが出来たよ~念念なんとカッコイイHPになってますよー烈LJ元気かなぁ~??チキータさんはいつLIVEしてくれるのかなぁ~??それが一番気になるところですNE連CHEEEEEEEEEECK囹念NITEMENHP念今日はラファミに行こかな~080130_1653~01.jpg里親まだ募集中~囹

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

