

今年最後colum♪

みなさん今年も本当にお世話になりました撚今年でVIPは3周年を迎えて烈迎えたとたん上からの水害にあったり。。嶺おかげてリニューアルしたり連連HOTJAMや岡山店などいろいろありました裂裂今年も沢山のお客様に出会えたり、通販を利用してくれる方も増えて皆様に支えられて3度目の年越しを迎えられる事を本当に感謝しております輦輦お店の他にもVILをはじめとするイベントなどでも足を運んでくださったたくさんのお客様漣漣ダンスやイベントもみなさんのお陰で成り立っております撚撚CLUB、音楽関係の皆様も本当にお世話になりました烈大阪今年は益々イイ感じです連連本当に本当にありがとうございます囹囹心より感謝いたします連連来年もVIP、VENOM、VIL、JJB、GEM4$、わたくしetc...よろしくお願致します鍊来年もみなさんにとって素晴らしい一年になります様に心を込めて...LOve撚今年は明日30日まで営業しております連連新年は2日よりSALEです囹囹WEBSTOREもリニューアルします烈烈遠方のお客様にももっとVIPでお買いものを楽しんで頂ける様に頑張ってますので是非楽しみにしててくださいね秊秊それでは皆様よいお年を~あ!カウントダウンはCANDYにてVENOM&JJBが2K7LASTSHOW廉よかったら一緒に年越ししましょ撚peace!one!!

2007★

雨ですねー今日からはじまりました秘密sale囹囹この機会にこれだけは!!という物は是非getしてくださいねー鍊さてさて2007年ももう残りわずかです。びっくりはやいですが、今年を振り返るといろいろあったなぁ~と。今年の日本を一言で表す漢字は「偽」なんでしょ?なんか嫌ですね。。大丈夫か!?この国。。。私はね、今年25歳になったもんだからいろいろ考えたり、悩んだりする事が増えまくってました玲玲なんで来年は考えた事など少しづつでも形になる様に動けたらいいなと思ってますやりたいこと、やりたくないこと、好きなこと、終わり、始まり、現実、MONEY、あれやこれ、もうとにかくいろいろありすぎて大変よ!とにかく2008年は新しい事を~烈烈なんかいろいろ楽しめる様にできたらいいな連そして今年は最後までやりますよー念念今日獵666996971_203[1].jpg明後日獵これは出ないけどみんな行こう4056881_2569737730[1].jpgカウントダウン囹4056881_3181559377[1].jpg来年もよろしくねー劣

JJB X'mas!!

どうも25日JJBでJOULEでSHOWでした賂鍊X’masプレゼントの交換今年もしたよ璉今年は3回目なので3千円分囹今年は後輩チームのVETTYのめぐあやも参加してもらって10人でしました連連jjbx1.jpgはい、まるからCHIKAちゃんに汗かきお風呂SET列jjbx2.jpgMIKAさんからまるに水玉食器セット(我が家と一緒よ!)jjbx3.jpgまーさんからYUKIにANASUIミラー鍊ヤッターなぜかまーさんと私は毎年どちらかがどちらかに絶対当たります裂裂jjbx4.jpgAYAからMEGUにBODYSHOPSET璉jjbx5.jpgかおちゃんからAYAにお風呂で光る?機械列烈jjb6.jpgYUKIからASAJIにANASUIシャンプー&リンス劣劣jjbx6.jpgSATOMICさんからMIKAさんにヌーブラ(Aカップ獵)&ミニBODYSHOP漣漣jjbx7.jpgMEGUからまーさんにケラスターゼのhairパック烈jjbx.jpgCHIKAちゃんからかおちゃんにアクセSETjjbx9.jpgあーちゃんからみっくさんにTパックとキーホルダー咽咽 賂鍊劣咽てなかんじでこれを選ぶのとかかなり楽しいんですよ~秊秊みんないろいろ愛を込めてチョイスしてくれてるのね撚撚超楽しいXmasでしたー毎年みんなとXmasができて本当に幸せ秊秊鍊あともうひとつ裂Xmasプレゼントにデコipodケースを作ってもらいました連連これが自分が欲しい!ってくらい可愛くできたのですよ鍊見て2すっごい細かい作業。。。mos.jpg頑張ってくださいました輦mos2.jpgmos3.jpg完成烈すってき~撚d2.jpgd22.jpgこちら最近333AAAのビルの3FにOPENしたNAILサロンでNAILもやってもらいましたnailも¥6000でカルジェルのせ放題と超嬉しいpraice蓮漣D2〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2-10-22広瀬ビル2FOPEN:12:00~TEL&FAX:06-6212-1178(予約優先)D2 HP劣D2 BLOG劣写真を取り忘れたんですけどここにも超可愛いワンコがいます聾フレンチブルの赤ちゃんの小梅ちゃん璉333AAAのコロちゃんとも仲良しらしく、可愛すぎる2匹がお出迎えしてくれるかもですよー聾聾璉お近くの方は是非チェックしてください連連かなり気さくで優しいお姉さん達がやってて漣DVDも見れるし親切だしもちろん連連NAILやアートもすっごい上手で烈デコアイテムもいろいろやってくれたりnailもいろんなアートが楽しめますよXmasも終わってホってなってますが今年はまだSHOWが2本獵明日からプチSALE囹最後まで頑張ります廉みなさんも風邪などひかぬよう今年を最後まで楽しみましょ撚see ya....

3日間秘密sale♪

200712261439000.jpg200712261440000.jpg200712261440001.jpg200712261442001.jpg200712261443000.jpg200712261443001.jpg200712261444000.jpg来年2日からの初売りセール前に、28日、29日、30日の3日間お得意様だけに先に秘密セールしてしまいます囹囹支払い時に合い言葉裂裂「秘密セールにきました」裂って言うてもらうとインポート商品を20%OFFにさせていただきます烈烈インポート商品は1点ものが多いので本セール前にどーしても狙ってたものなど是非先にゲットしにきてください囹NETSHOPもこの3日間だけ、同じく20%OFFとさせていただきます連連※bombshellなど一部は対象外とさせて頂きます是非この機会をお見逃しなく囹囹Dialyを見逃したー!!ってなる前にこういうお知らせなどが事前に携帯に届くメールマガジンがあるので是非そちらもご利用ください鍊新商品入荷やSALEのお知らせなどが届きますよ秊秊亮メルマガ登録亮毎日なんて送らないのでご安心ください秊秊まだまだ可愛いインポートがありますのでなくなる前に是非撚撚撚この機会をお見逃しなく~鍊

メリクリ!!

賂鍊HappyMerryX'mas賂xmas.jpg昨日、今日とばっちりお昼からお店にいてますがみごとカップルばっかり烈いいね撚Xmasプレゼントをまだ買ってない彼氏は何でも相談のりますよー囹みなさん楽しいXmasしてますかぁ~??私は昨日サンタが思いがけない最高のXmasをプレゼントしてくれて最高にhappyですよー漣鍊漣ふふふ撚さびしんぼnigthに参加できなくてsorry連そして本日XmasはJJB@JOULEで2度目のshowでございますSEXYROOTという名の通り出演者は女子ばっか咽烈仲良しのDELAYVETTYも一緒ですよー連連今日はJJBでも恒例になってきたXmasプレゼント交換の日鍊VENOMは今年で七千、八千ですごいよね蓮JJBは3回目なので¥3000で今年はやりますもう買ったよ鍊自分もめーちゃ欲しい物誰に当たるかな?みんなは何を買ってくれたのかしら??とにかく夜ね弄鍊楽しみね~JJBのゲストでディスカウントありますので夜お持て余してる方は是非撚撚撚20071221072637[1].jpgこのキモカワユスのゆきんこ170cm以上あるんやって府立体育館あたりに生息中~

Kanyeさんの.....

これこれおもろいよね撚200712191853000.jpg

SLK!!!!!!!!!!!!!!

SLKに来てくださった皆様烈烈烈本当にありがとうございます秊撚秊撚またまた楽しいイベントが出来て本当に最高ですSHOCASEもみんな最高囹お客さんもあがってくれて感激烈DJLEADくんもガッチリROCKしまくり連連VENOMのバーカンでコヨーテ・アグリーのファッションショーも素敵すぎ咽咽NORISIAM姉さんのエクササイズばりのdanceも最高ー後半のYAZZの選曲もGOOOOODJOB烈烈烈JJBのSHOWも友達や生徒ちゃんetc...たくさんの方に応援して頂いて本当に楽しかったです輦輦まだまだいろいろ反省もありますが何とか無事1発目を終える事が出来てホッとしてます玲いやぁ~お疲れ様です鍊ちらりJJB撚SHOW前jjb-befor.jpgSHOW後jjb-after.jpgaf1.jpgaf2.jpgaf3.jpg今回のネタはかなり仕込んでます終わった後にAIさんが「みんながX’masプレゼントみたいやったー」と言ってくれたのがめーちゃ嬉しかった撚私はちょっと失敗もしちゃったんで次は完璧に出来る様に頑張りまーす玲SHOWが終わったのが遅くてあまり時間がなかったけどガッツリ遊んでも帰りましたmi&yazz.jpg最後とにかくYAZZやんがめーちゃいい曲ばっかりかけてくれて6時過ぎまでみんな遊んでたよ漣YAZZくんのCLUBでのR&Bもめっちゃいいから今後ともCHECKですよー連連写真はMIKA様と八頭裂裂次回2月もお楽しみにー連連連連連gem4.jpg本日もカリスマとわたくしは朝から仕事ざんす。。もはやここまで来たらパキパキです次回JJBは25日クリスマス@JOULE囹囹

大好評!!!!

ちまたで噂のあのMIXCD達が入荷しましたまずはこちら烈tora.jpgNITEMENのトラックメーカーTRAMPによるJAY-ZのRIMIXアルバム囹かなりヤバいですよ連連なんとDJ SOUL JAHのBLOGにも 紹介され USAのDJのBLOGにもちょくちょくのせられだしてるらしい噂のアルバムです鍊鍊鍊すげーHELLO BLOOKLIN!!!! 念TRAMP THE REMIX ALBUM ”AMERICAN GANGSTER念お次こちら裂裂yazz.jpgお待たせしました囹囹やたらMAYUさんも待ちに待ってた連連マンスリーMIX CD「THE COOL~EXCLUSIVE R&B~」が好評中のDJ YAZZのもう一つの人気タイトル「SLOW JAMZ」の第三弾!!タイトル通りスロウものを中心にしたR&B MIX CD今回は前回と異なり、収録曲のほとんどが90年代にリリースされ たナンバーばかり思わず「懐かし~」と言ってしまう、当時HITした名曲ばかりです連連連リアルタイムで聴いてない世代の人達にも聴きやすい内容に仕上がっています秊もちろん"ツウ"なリスナーにもオススメです烈とにかくR&B好きにはマストな1枚です漣200712201852000.jpgX'masにもバッチリな1枚撚撚ジャケも激カワなんでプレゼントにも嬉しい1枚となっております璉咽DJYAZZ SLOWJAMvol3咽この2枚を見逃しては年は越せませんそしてそして本日は....囹しつこい様ですがSLK烈烈このパーティーのためいCANDYの舞台とかも変えてすごい勢いでやりますよーSHOWも普通のSHOWとは一味違います裂とにかく魅せる事いこだわった構成で最高のエンターテイナー達がいい夜お届けしますよ鍊弄烈slk.jpgJJB-JPG2.jpgJJBも本日1発目念念念念やりまっせ廉今回のネタはとにかく○○まくる!!!!!ああ~~言いたいけど言えない。。。詳細は今夜お届けしまする撚2時半からのSHOWCASEの最後らへんだよん鍊YAZZくんも出ますよー烈待ってます~

AIさんに先を越されましたが!!

みなさん今月号のvivi見ましたかぁ~~~鍊m3.jpgAYUが表紙のやつね獵vivi.jpgなんとviviのこのページにね囹関西の女の子の常識!的なこのページにね囹囹vivi2.jpgななななんと相方が囹囹囹囹烈メイクのお手本は梅阪の杉原さん烈烈烈関西のvivi系の女の子のブームになってるじゃないかぁぁぁやるぅ~撚是非viviチェックしてくださいねー連連イケてるわー烈お杉さん撚撚撚撚撚

師走のなんやら~

Hi yukiです福袋たくさんのご予約ありがとうございます秊秊まだ少~~しですが枠はあるのでGETしたい方は是非メールしてくださいね烈店頭にも並びますので楽しみにしててくださいねーとにかくVIPの福袋はお得で中身も本当に良いですよーー璉だってMAYUさん達が作ってますもん鍊てなかんじでお待ちしてます鍊BBSにあった髪型のUPしまーす連連200712191506000.jpg200712191313000.jpg200712191502000.jpg200712191505000.jpgつでに今日はレッスンなのでBOMB子のオールインワン烈烈バリバリ動けます私が付けたDOGGHOUSEのコテ巻きエクステさんはだいぶ馴染んできて結構気に入ってまーす鍊鍊クリクリのロングでボリュームが欲しいと思ってて,but獵スパイラルやウエーブは違うand自分で巻くのはメンドクサーイという私にはぴったりの縦巻きのエクステさんです烈烈久々にパーマになったし色々セットを考案したいと思いまーす連連気になった方はDOGGHOUSEに行ってみてねー相方の噂の内田有紀CUT(古囹)は超似合ってて可愛いですよー劣劣img20071208_t[2].jpg146.jpgこんなにショートのみーさんは初めて大人っぽくっていいかんじよ咽烈CastamのCHIKAちゃんもショートになっててかわいいのよ撚みんな新ネタに向けて髪型もチェンジで頑張ってまーす玲玲昨日は朝4時まで通し練おやったけどこれはなかなかおもしろいんじゃないかぁぁ~~~念念と思っております裂SLKみなさんお楽しみにその後は25日@joule、28日@たぶんNEO?31日@CANDYですー師走でバタバタしておりますがこれは絶対行きたい囹囹cfab72dd[1].jpgSEEDの大阪LIVEは全部制覇してるのでこの日は遠くても疲れてても寝てなくても行きたい蓮蓮場所はここね100e96fc[1].jpg今年最後のBIGパーティー達をお見逃しなくぅ~撚ONE!!

福袋☆

こんにちはVIPです鍊お待たせしました囹毎年恒例のVIPのスペシャル福袋♪♪只今より予約受付開始致します!!予約の福袋の種類は1万円、2万円、3万円となります。下記の内容を記入して予約メールしてくださいね連連?福袋の種類(金額)?郵便番号、住所?氏名?電話番号?服のサイズ(S,M,L)?靴のサイズ?通販希望か来店希望かどちらか以上を記入の上、福袋予約としてinfo@venom-ip.comまで メール予約してくださいね亮漣※また福袋は数に限りがありますので予約もお一人様お1つ限りご予約は先着20個限定とさせて頂きます。メールで予約受付ましたとVIPから返信があった場合は予約受付となりますが、もし返信がなかった場合は完売してしまったということになりますのでご了承くださいませ。又、通販の方は別途送料¥740、手数料¥420がお客様の負担となりますのでご了承くださいませ。お待ちしております秊秊

今週は!!!!

どうも今週はJJBのSHOWの1発目があるので練習や衣装などバタバタとやっております玲髪型も変えてみました烈333AAAでカラーしてDOGGHOUSEで久々にパーマあててコテ巻きエクステつけました鍊200712161911000.jpg相方もばっさり切って内田有紀CUTになってるよー撚JJB一発目は以前からお伝えしているslk.jpgVIP×FOUCSのNEWPARTY12月21日(FRI)@CANDYSLK そろそろLOUNGEで乾杯メンツはこんなかんじで!!!!!!!1部12:30~DANCERs◎BAblack ◎BOO→YA ◎PEANUTS GANG ◎DELAY ◎WOOZY ARTISTs◎HI-LAC ◎ EMIMARIA ◎ FALCO&SHINO ◎ GWANHO2部2:30~DANCERs◎ SAKURA ◎ JunkJellyBeans ◎ BUZZ SHAKER FAMILY ARTISTs◎ JAZZYBLAZE ◎ WOLFPACK ◎ JAY’D ◎ NORISIAM X ◎ILL MATIC PROJECT 烈FASHON SHOW には VENOMがACT烈DJは ◎DJ LEAD ◎DJ YAZZ ◎DJ BIGAI ◎DJ LICCA 是非2遊びに来てください秊秊SHOCASEも普通にはしないですよーーSLK念JJB-JPG2.jpgJJBもこの日はSPCIALにやりますチケットは¥1500でVIPにて発売中4649def撚てなかんじで今週も頑張ります玲玲あとなんの関係もないですが親友TAKENOさんがピストが完成したらしく見せに来てくれましたお洒落さんは自転車にもこだわる200712151356000.jpg200712151357000.jpgこれすごいタイヤが細いでもまだちゃんと止まれない模様。。。いいなぁ~でもこれだと私は3秒で事故ってしまいそうだわ街でこれに乗ってる彼を見かけたら優しくしてあげてください~ちゃおー

SAFARI!!!!!!!!

今日は第二金曜日SAFARIですc4679656[1].gif12月12日にリリースしたばかりのALBUM「Ghost Pipe Man」を引っさげてKING-PのLIVEがございます~2ef1db66_2[2].jpg東京SCARSからSTICKY4WD、SIMMY ZOMBIE、T-ES、ZINBACKも参戦の豪華LIVE烈烈待ちに待ったKING-P氏のソロALBUMちらっと聞いたけどかなりハーコーで好きよー連ZINBACKもかなり好きだしー連連LIVEは楽しみで仕方ないわ鍊モクモク~タイトルもジャケ&アー写も最高にカッコいいねP様shit是非チェキって今日はSAFARIで揺れましょ~KING-Pマイスペそしてもう一つ本日事件!!!!!!95a10c41[1].jpgWOLF PACK BEST MIX ALBUMWOLFMANIAMIXED BY DJ NAOtheLAIZA発売囹囹今日はウルフ商店もすごいよSAFARI念念ウルフパック2MIC汁FOUCS HP今宵はとにかくやばそうやねGRANDCAFFにてお待ちしてます~

冬の定番アイテム♪

BOMBSHELLダウンをUPしました連連連連d1.jpgd2.jpgd3.jpgd4.jpgd5.jpgd6.jpgd7.jpgd8.jpg毎年大好評を頂いてますこのダウン裂裂とにかくあったかーい囹囹これホントにほんとです大きめのフードに大胆なファーで首回りもぬくぬくです鍊リブ長の袖と裾部分で形もよく、サイドに編上げがあってバッチつきデザインにもこだわった1着です烈烈残りわずかベージュとピンクの2色です弄弄そしてなんと今回クリスマス特別価格で発売です¥15540→¥11550(税込)ですこの機会是非お見逃しなーく秊秊鍊鍊BOMBSHELLダウン鍊鍊

BOMBSHELL LIP フード付きロンT再入荷!!

みなさんこんにちは前回大好評で完売となってましたBOMBSHELL LIPのロンTが再入荷となりましたー烈烈パチパチ~鍊lip-long1[1].jpglop-long2[1].jpglop-long3[1].jpglip-long4[1].jpgインナーとしてもまだまだ大活躍できる1枚です連連長めの丈とクシュクシュさせる長めの丈、大きめフードとシルエットの良さ、着心地の良さがポイントのBOMBSHELLの人気商品ですCheckしてくださいねー秊秊クリック咽BOMBSHELL LIPフード付きロンT

OKMC&トッシー♪

いろんな方々のblogで見た人も多いと思いますが裂裂昨日はBuzzShakerFamilyのリーダーOKMC&トッシーHappyWeddingPARTY撚撚撚okmc.jpgokmc2.jpgokmc3.jpgメンツは大阪のCLUB関係者だらけでイベントみたいでしたよー鍊okmc7.jpgともげんがスピーチしたり念okmc11.jpgYOUNGSHIMちゃんが歌ったり漣okmc8.jpgSATOMICさんが派手だったりokmc9.jpgというか女子全員派手だったりokmc10.jpgウルフパックが物販してたり。。。。。念とにかく最高のスーパーwedding烈烈烈OKMCはこのコラムにもよく登場しますがGEM4$が出来た時から同じイベントで一緒にレギュラーをしてた事から始まり、一緒にセッションやユニットもいっぱいしたし、ネタの相談にいつものってくれたり、遊んでくれたり、駄目だししてくれたり。。。本当に最高の先輩であり、最高にHIPHOPを愛してるずっと大阪のCLUBシーンには欠かせないボス烈烈烈133.JPG649273485_51[1].jpg写真はGEMちゃんとBUZZオリジナルフルメンバーみんなを見て「実家を離れて10年、これが俺のすべて。。。」と涙で語ってくれたHIPHOPCLUBバカのOKMCにずっと付いていきますと誓いを絶てた奥様のトッシー璉漣璉漣okmc12.jpgあなた達最高です囹最高の夫婦になってよねー鍊本当におめでとうございますまた火曜日くらいからCLUBで~

HAPP★YHAPPY BIRTHDAY♪

Hiどうも~昨日相方MIKAさんのbirthdayをお祝いすべく突撃サプライズをしてきましたJJBのメンバーや後輩チームVETTYにRIEKOで何も知らず家い居てるMIKAさんの所にみんなでイキナリ突入囹囹この模様は動画撮ってもらったので後日まーさんにUPしてもらいましょ撚ビックリして半泣きだったのね蓮mi1.jpgパンパカパーン烈烈HAPPY BIRTDAY鍊漣鍊漣みんなからのプレゼントやケーキで幸せそうだったよー連連mi2.jpgmi3.jpg幸せ?ケーキ(笑)mi6.jpg私がハワイ行ってる間5日間ほど淋しく一人だったみー様にPUCCIのお財布をプレゼントで買ってきたのみんなからプレゼント秊璉色紙もみんなから咽撚mi7.jpg200712080121000.jpgMIKAのお誕生日をするのは何回目かな?出会ったのは10代の頃だったのに、気づけばもうこんなに大人になってしまったのねー。。mi5.jpgmi4.jpg発毛剤。。。確実にいろいろ考えるお年頃。最近読んだ「タバコ片手に男の話」25歳過ぎたあたりの独身の仕事もガンガンやってる女子はみんなおんなじなのねー玲玲昨日はイベント三昧だった町にも繰り出せず朝まで喋りまくってタバコも吸いすぎて朝方リビングで女3人川の字で寝る(狭くて途中断念…)26歳まだまだこれからーおめでとうみーちゃん撚なすっこちゃんに負けじと!NO MIKASAN NO LIFE烈烈烈烈烈烈

ただいま★

どうもみなさんお元気ですか??お久しぶりですお休み頂いてハワイに行ってました劣死亡説はまだセーフ?初めて行ったけどとってもゆるい休日の国でした磊ha2.jpgha4.jpgha3.jpgha1.jpgguri1.jpg↑おみやげ撚そして帰って来て速効daftpunkのLIVEに行ってきましたdaft1.jpgもう言葉にできません烈すんごい人で倒れる人もいてました嶺とにかくあがりっぱなしでいいもん見れました連連いい休日過ごせました秊年末年始に備えて相当充電できました玲とにかくここから始まります囹slk.jpgSLK念念おもしろい企画もいっぱいありそうで見逃せないpartyそろそろloungeで乾杯烈烈(↑SLKとはなんとこれの略)VIL×FOUCSコラーボ鍊鍊鍊絶対おもしろいので是非CHECK咽烈クリスマスもカウントダウンもJUNKJellyBeas大暴れしますJJB-JPG2.jpg今年最後までみなさん是非お付き合いお願い致します~秊秊あ!ちなみに今日相方MIKAさんが誕生日なのです近日中clubで見かけた方はよろしくです咽seeyou~

BOMBSHELL LIP新作UP!!

どうもお久しぶりですyukiです鍊ちょっとお休みを頂いて旅に出てました玲またcolumの方にUPさせて頂きますのでよかったら見てくださいね劣今日から年末年始までぶっ飛ばして頑張りまーすさっそく入荷したてのHOTな新作をUPしました連連bstu1.jpgbstu2.jpgbstu3.jpgbstu4.jpgbstu5.jpgbstu6.jpgbstu7.jpgbstu8.jpgbstu9.jpgBOMBSHELL LIPシリーズの最新作烈オールインワン念念待ってました鍊このオールインワンは前回ご好評頂いたのロングパーカーと前作のサロペットのパンツ部分を組み合わせた、BOMBSHELLならではの形の良さにこだわった1枚なんですよ~~~パーカーでこだわった大きめフードとリブ長の袖部分、サロペットのHIPUP効果がありまくりだったポッケと足元のリブ長!ブーツinもOKSIZEはフリーでBLACKとKA-KIの2色です裂裂いいトコ取りの一枚撚練習にも最適楽ちんなお洒落普段着になりそうな一枚でかなりおススメです秊秊是非CHECKしてくださいね烈BOMBSHELL LIPオールインワン続きまして連連こちらはショートタイプのオールインワン烈烈bspa1.jpgbspa3.jpgbspa4.jpgbspa5.jpgbspa6.jpgbspa2.jpg前回限定で即完売だったパープルLIPのロゴもイエローで超可愛いんですよー咽咽HOTパンツでSEXYに、HIPUPのポッケはこっちにも付いてます裂裂衣装などでも使える一枚なのでDANCERさんはCHECKしててくださいね咽BOMBSHELLショートオールインワン咽商品い関するお問い合わせや質問はTELでもメールでも受け付けておりますのでお気軽に鍊鍊お待ちしております秊秊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

